ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ずいぶん長いお休みだったんですね。
うらやましいわ~
いつもの調子に戻れましたか?
ビクちゃんは絶好調のようですね!
2013/01/09 - Wed - 21:32      Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/09 - Wed - 18:11      Edit
すっごい長期連休だったんですねぇ、羨ましいっ!
私は29日~3日と、やや短かったためか、すんなり!?通常生活になっちゃいました^^;
お仕事頑張りましょうね♪

おんにゃのこと、おとこのこ、やっぱり行動が違うんですね☆
2013/01/08 - Tue - 22:58      Edit
先程コメント送信しましたら
最初に「ネットに繋がってません」のメッセージが出て
次には「同じ内容です」のメッセージが出てしまいました
コメント送れてるのかな~?心配です・・・
2013/01/08 - Tue - 00:26      Edit
明けましておめでとうございます
ビクママさん先日コメントをいただいてましたのに
なかなかお礼を申し上げられなくて失礼いたしました
多忙にしていて“あおいくま運動”はちょっとお休み状態です
少し仕事が落ち着いたらまた再開したいと思います

ビクちゃんとパンちゃん可愛いですね
またゆっくり過去記事も読ませていただきます
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>
2013/01/08 - Tue - 00:14      Edit
こんばんは~

体調はいかがですか~~??

明日、りー避妊手術に行ってきます。
体は小さいのにお腹がタプンタプン^^;で先生に笑われそう(笑)
2013/01/07 - Mon - 22:03      Edit
こんにちは☆
ビクちゃんとっても美猫さん(n‘∀‘)η゚
お目々くりくりスリムですね~☆
実家の餅みたいにてっぷり太らせてしまった
ランちゃんと比べてしまいます;
やっぱり猫ちゃんはスリムで元気にジャンプして
どこにでも上がれる子が健康で安心ですよね(^^:)
もっと母にご飯調整して運動するようお願いします;

アボカドをボールにして遊んでしまったのかしら?
まだまだチビッコギャングは健在ですね(人´∀`*).。:*
2013/01/07 - Mon - 18:59      Edit
こんにちは!
うちもいつもどおりの生活に戻りました。
お正月にミキパパと同じような風邪を同時にひいていまい、あんまりお正月気分になれなかったのですよ(´Д`;)
熱が下がっている時にお買い物に行ったりはしてましたが、
予想外のできごとでした~

ぼくちゃん、イタズラ大好きなんですね(*´▽`*)
2013/01/07 - Mon - 13:35      Edit
超〜大型連休だったのですね☆
これはかなり仕事行きたくないですね。^^;
体調も戻るまでは、のんびりで。。。!

新入りグッズはうちも必ず匂いなり噛み跡をつけますよぉ。
ビクちゃんも一緒ですね♪
2013/01/07 - Mon - 11:39      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 9  *  Edit  *  2013/01/07 - Mon -  09:30
新参者にご挨拶(こんちわッ}(゚δ゚*)゙
今から仕事です。お正月気分が抜けません。

昨年の21日からずっと会社を休んでいたのでダラダラとしています(^^ゞ

重い腰を起こして頑張って会社に行きます。

みなさんはどうでしょうかぁ???通常生活にちゃんと戻れましたかぁ???


雪雪




anigif_20130106171521.gif

↑ビクは必ず新しい品物にはこうして匂いを付けます

ぼくも一緒になって上がっていました。

そう考えると!!!やはり女の子は大人しい~



昨晩の悪夢
ぼくがアボカド4073064.gifを2.3回床に落としたお蔭で4073064.gifは変形し

フニャとなったので仕方なく4073064.gifを全部食べたらかなりの満腹感!!!勘弁してねぇ~
(しばらく4073064.gifは食べたくない)

イタズラは良いけどケガをしないでねぇ。頼むよ!!!



雪雪


お付き合いありがとうございます<(_ _)>よろしければ応援お願いします。
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。



応援お願いします。


    
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち












体調が悪くて個々にお返事出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

関連記事
ずいぶん長いお休みだったんですね。
うらやましいわ~
いつもの調子に戻れましたか?
ビクちゃんは絶好調のようですね!
2013/01/09 - Wed - 21:32      Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/09 - Wed - 18:11      Edit
すっごい長期連休だったんですねぇ、羨ましいっ!
私は29日~3日と、やや短かったためか、すんなり!?通常生活になっちゃいました^^;
お仕事頑張りましょうね♪

おんにゃのこと、おとこのこ、やっぱり行動が違うんですね☆
2013/01/08 - Tue - 22:58      Edit
先程コメント送信しましたら
最初に「ネットに繋がってません」のメッセージが出て
次には「同じ内容です」のメッセージが出てしまいました
コメント送れてるのかな~?心配です・・・
2013/01/08 - Tue - 00:26      Edit
明けましておめでとうございます
ビクママさん先日コメントをいただいてましたのに
なかなかお礼を申し上げられなくて失礼いたしました
多忙にしていて“あおいくま運動”はちょっとお休み状態です
少し仕事が落ち着いたらまた再開したいと思います

ビクちゃんとパンちゃん可愛いですね
またゆっくり過去記事も読ませていただきます
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>
2013/01/08 - Tue - 00:14      Edit
こんばんは~

体調はいかがですか~~??

明日、りー避妊手術に行ってきます。
体は小さいのにお腹がタプンタプン^^;で先生に笑われそう(笑)
2013/01/07 - Mon - 22:03      Edit
こんにちは☆
ビクちゃんとっても美猫さん(n‘∀‘)η゚
お目々くりくりスリムですね~☆
実家の餅みたいにてっぷり太らせてしまった
ランちゃんと比べてしまいます;
やっぱり猫ちゃんはスリムで元気にジャンプして
どこにでも上がれる子が健康で安心ですよね(^^:)
もっと母にご飯調整して運動するようお願いします;

アボカドをボールにして遊んでしまったのかしら?
まだまだチビッコギャングは健在ですね(人´∀`*).。:*
2013/01/07 - Mon - 18:59      Edit
こんにちは!
うちもいつもどおりの生活に戻りました。
お正月にミキパパと同じような風邪を同時にひいていまい、あんまりお正月気分になれなかったのですよ(´Д`;)
熱が下がっている時にお買い物に行ったりはしてましたが、
予想外のできごとでした~

ぼくちゃん、イタズラ大好きなんですね(*´▽`*)
2013/01/07 - Mon - 13:35      Edit
超〜大型連休だったのですね☆
これはかなり仕事行きたくないですね。^^;
体調も戻るまでは、のんびりで。。。!

新入りグッズはうちも必ず匂いなり噛み跡をつけますよぉ。
ビクちゃんも一緒ですね♪
2013/01/07 - Mon - 11:39      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
