ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/17 - Thu - 17:14      Edit
こんな所からごめんなさいね(^_^;)
だいぶ遅くなったけど・・・挨拶が未だだったので・・・
去年からバタバタですが
今年もどうぞよろしくお願いします!

そしてお誕生日おめでとう♪
ビクママさんにとって素敵な一年であります様に(^_-)-☆

2にゃん、大きくなたねぇ~!
かわいい~~♪
ぱむぱむビクちゃんも素敵だわ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ビクママさん、お身体ご自愛くださいね。
コメントの返事はいりませんよ~(^_^)v
2013/01/13 - Sun - 13:25      Edit
今日はとっても嬉しい情報をありがとう!!
優しいのね、本当に嬉しかったよぉ❤

13日まで、頑張って作ってみますね^^b
2013/01/11 - Fri - 21:52      Edit
こんにちは☆
び!びびりました(*`艸´)
まぁ、なんていたずらっこなビクママさん(*´ゝ艸・`)
まさにギャルメイク*:.。.*:+☆
たまにこんな感じの人みかける〜♪
けどビクちゃんがしたらお姉系になっちゃうのね☆
どちらにしろビクちゃんの可愛さは100点満点だわ(○´3`)ぽち〜♪

2013/01/10 - Thu - 21:27      Edit
面白いですね〜♪(*^m^*)
ギャルにしか見えない、ってか似合いすぎですよぉ☆
なんか、実物のビクちゃんが物足りなく感じてしまいました。^^;
2013/01/10 - Thu - 20:35      Edit
いやぁ~ん、めたんこギャルになってる!
つけまつげで、色っぽさ1000倍にゃ( 〃▽〃)
元の写真と比べてみると、更にどれだけ可愛くなったか分かる♪
私もいつかこんなキュートなデコしたいな☆
2013/01/10 - Thu - 15:28      Edit
はじめまして。20匹にゃんこの管理人です。
こちらこそご訪問&コメントありがとうございました。
読み逃げすみません・・・。

ビクちゃん唇が強烈です~(^^)
実物のが何倍もかわいいですよ!

これからもコツコツ頑張っていきたいと思います。
2013/01/10 - Thu - 12:41      Edit
ビクおねぇさま❤(笑)
なんて似合うんでしょう^^;
これは笑っちゃいますね!
うちはゴローだと、つけまが目立たないかも?(笑)

仕事、飛び飛びで入ってます。
シャキってする日と、ダラ~ンってする日が混ざってて
なかなかペースが・・・(;^_^A
2013/01/10 - Thu - 12:14      Edit
ビクママ~♪v(*'-^*)^☆

ちょっとぉ~♪
ビククンのお顔が、ケバケバじゃん。唇がセクシー(*^3^)/~☆
お似合いだけど、確かにオカマちゃん!
れおんが前に、ビクトリーのこと女の子と間違えたこと、思い出した(*^^*ゞ

れおんは、4日から働いてますρ(・・、)相変わらず忙しい毎日で、どうしたら良いのか…。
でも、やるしかないので、前向きに考えるようにしてます。

今年もよろしくね♪
2013/01/10 - Thu - 01:14      Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/09 - Wed - 22:55      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit  *  2013/01/09 - Wed -  22:00
ぱむぽむギャルクラブ‐ツケマつけましたo(^^o)(o^^)o
自称お姉ギャルのビクです  anemoneさんいかがでかぁ???

ご判定をお願いします


794427683_800060.gif

美味しいものが食べたい in USAさん

「新人さんいらっしゃい~ぱむぽむギャルクラブ‐ツケマつけましたにビクも入部願いを提出しました。

ビクの場合ギャルとは言えないけどギャルっぽく見えませんかぁ???

合格するかしら???ビクはただ今3歳9ヶ月のオカマちゃんです。

W盛りのつけまつ毛に真っ赤なルージュ似合っていますかぁ~???

Blingee で色々と楽しめます。

ビクママは勝手に遊んで一人爆笑しています。何て似合っているんだろうと~

ちょっと危険な毎晩です



Before.jpg

うひょ~これが実物のビクですよ


雪ライン


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。

    

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち












個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

体調はかなり回復に向かっています

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

関連記事
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/17 - Thu - 17:14      Edit
こんな所からごめんなさいね(^_^;)
だいぶ遅くなったけど・・・挨拶が未だだったので・・・
去年からバタバタですが
今年もどうぞよろしくお願いします!

そしてお誕生日おめでとう♪
ビクママさんにとって素敵な一年であります様に(^_-)-☆

2にゃん、大きくなたねぇ~!
かわいい~~♪
ぱむぱむビクちゃんも素敵だわ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ビクママさん、お身体ご自愛くださいね。
コメントの返事はいりませんよ~(^_^)v
2013/01/13 - Sun - 13:25      Edit
今日はとっても嬉しい情報をありがとう!!
優しいのね、本当に嬉しかったよぉ❤

13日まで、頑張って作ってみますね^^b
2013/01/11 - Fri - 21:52      Edit
こんにちは☆
び!びびりました(*`艸´)
まぁ、なんていたずらっこなビクママさん(*´ゝ艸・`)
まさにギャルメイク*:.。.*:+☆
たまにこんな感じの人みかける〜♪
けどビクちゃんがしたらお姉系になっちゃうのね☆
どちらにしろビクちゃんの可愛さは100点満点だわ(○´3`)ぽち〜♪

2013/01/10 - Thu - 21:27      Edit
面白いですね〜♪(*^m^*)
ギャルにしか見えない、ってか似合いすぎですよぉ☆
なんか、実物のビクちゃんが物足りなく感じてしまいました。^^;
2013/01/10 - Thu - 20:35      Edit
いやぁ~ん、めたんこギャルになってる!
つけまつげで、色っぽさ1000倍にゃ( 〃▽〃)
元の写真と比べてみると、更にどれだけ可愛くなったか分かる♪
私もいつかこんなキュートなデコしたいな☆
2013/01/10 - Thu - 15:28      Edit
はじめまして。20匹にゃんこの管理人です。
こちらこそご訪問&コメントありがとうございました。
読み逃げすみません・・・。

ビクちゃん唇が強烈です~(^^)
実物のが何倍もかわいいですよ!

これからもコツコツ頑張っていきたいと思います。
2013/01/10 - Thu - 12:41      Edit
ビクおねぇさま❤(笑)
なんて似合うんでしょう^^;
これは笑っちゃいますね!
うちはゴローだと、つけまが目立たないかも?(笑)

仕事、飛び飛びで入ってます。
シャキってする日と、ダラ~ンってする日が混ざってて
なかなかペースが・・・(;^_^A
2013/01/10 - Thu - 12:14      Edit
ビクママ~♪v(*'-^*)^☆

ちょっとぉ~♪
ビククンのお顔が、ケバケバじゃん。唇がセクシー(*^3^)/~☆
お似合いだけど、確かにオカマちゃん!
れおんが前に、ビクトリーのこと女の子と間違えたこと、思い出した(*^^*ゞ

れおんは、4日から働いてますρ(・・、)相変わらず忙しい毎日で、どうしたら良いのか…。
でも、やるしかないので、前向きに考えるようにしてます。

今年もよろしくね♪
2013/01/10 - Thu - 01:14      Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/09 - Wed - 22:55      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
