ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
こんばんは・・・。
体調はいかがですか?
なかなか遊びに来れなくてごめんなさいm(_ _)m

なんか・・・今年は色々あったけど・・・
来年も仲良くしてくださいね!

良いお年をお迎えください。
2012/12/31 - Mon - 21:27      Edit
大掃除は終わりましたか?
体調があまり良くないときはほどほどでよいと思いますが、ビクママさん頑張り屋さんですよねぇ
私なんてこんなに元気なのに、お掃除適当に終わらせました(⌒_⌒; タラタラ
今年一年お世話になりました。
早く病気がよくなると良いですね。
来年は元気に過ごせる良い年になるように祈ってます。
良いお年をお迎えくださいね
2012/12/31 - Mon - 20:36      Edit
一度ルンバを使ったら止められないですよね^^;
うちもルンバ実用者です^^b

体の調子が悪いようですが、無理をせずに年越しの準備をされて下さいね!

今年はお知り合いになれて嬉しかったです!
来年もよろしくお願い致します♪
よいお年をお向け下さい☆
2012/12/31 - Mon - 19:12      Edit
ちょっと早いですが・・
こんばんは
お体の調子いかがですか?

僕は毎年年越しは職場で迎えるので
ちょっと早いですがご挨拶を・・
今年はお世話になりました
ネコさんに対する思い入れのハンパなさ
頭が下がる思いです
来年も健康に気をつけて
願いが叶うとしでありますよ~に
\(^o^)/
2012/12/31 - Mon - 00:25      Edit
お疲れ様でーす。
よいお年を!!
パパは31日の昼もお店で。15時くらいで年内は全て終了です、それから買い物・・
あとちょっと頑張るよー
2012/12/30 - Sun - 17:52      Edit
ルンバ、ほしいです~。
調子悪いなんて困りますね!
しっかり修理してもらいましょう、無料で!(笑)

ぼくちゃん、ジャマしないでお手伝いしなきゃダメよ!
みんな昼に寝て夜に運動会・・・ですか?^^
うちは大掃除してませーん。
中掃除もしていない、、、いつもと同じ小掃除ですよ(笑)
2012/12/30 - Sun - 16:47      Edit
こんにちは☆
掃除機大好きぼくちゃん、ビクママさんが持っているものは全部
自分と遊んでくれるおもちゃだと思ってるのかもしれないですね(人^∀^*).。:*+
ルンバさん高価なものですから修理がききそうですが、治るといいですね。
ビクちゃん本当に美人さんだわ☆
はぁ〜なでなでもふもふしたい゜*。(*´Д`)
と言いつつ、ただ今私もようやく実家で猫不足充電出来ています☆
猫ちゃんってやっぱり最高の癒しですよね〜(人´ω`*).☆.応援です☆
2012/12/30 - Sun - 13:48      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit  *  2012/12/29 - Sat -  20:00
邪魔なぼく(`曲´)イーダ!
邪魔

今日は思ったより寒くなかったので重い腰を起こして掃除をはじめたら・・・

掃除機を持っているとずっとぼくが追いかけて来て・・・本当に邪魔なぼく・・・



ルンバ

お借りしました。(ビクママ家と同じルンバ様)

実はルンバ様の調子が悪いみたいで・・・ここ最近馬力がありません。

30分も働くとそこで止まってしまい充電器に戻っても行かない・・・

掃除機をかけると言う行動はビクママにはとても重労働なのでルンバ様のいない生活があり得ない・・・

ただのグータラおばさんになってしまいました

みなさんはお掃除は終わりましたかぁ???

ビクママは体調不良でさぼっていた分まだまだ課題があります(^^ゞ

窓拭きもしたいなぁ~とか色々と思うのですが出来るでしょうかぁ???

久し振りにホームセンターにも行き買い物も出来て良かった



ビク

PCをしていると目の前に来るビク。近いよ・・・

後ろのソファーにはぼく。こたつの中はあーちゃん。パンはきっとビクママのベッド。

今から寝ないで欲しいんだけど・・・夜中に運動会はしないでよ・・・


猫ギガライン





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。

    

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち












体調が悪くて個々にお返事出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください


関連記事
こんばんは・・・。
体調はいかがですか?
なかなか遊びに来れなくてごめんなさいm(_ _)m

なんか・・・今年は色々あったけど・・・
来年も仲良くしてくださいね!

良いお年をお迎えください。
2012/12/31 - Mon - 21:27      Edit
大掃除は終わりましたか?
体調があまり良くないときはほどほどでよいと思いますが、ビクママさん頑張り屋さんですよねぇ
私なんてこんなに元気なのに、お掃除適当に終わらせました(⌒_⌒; タラタラ
今年一年お世話になりました。
早く病気がよくなると良いですね。
来年は元気に過ごせる良い年になるように祈ってます。
良いお年をお迎えくださいね
2012/12/31 - Mon - 20:36      Edit
一度ルンバを使ったら止められないですよね^^;
うちもルンバ実用者です^^b

体の調子が悪いようですが、無理をせずに年越しの準備をされて下さいね!

今年はお知り合いになれて嬉しかったです!
来年もよろしくお願い致します♪
よいお年をお向け下さい☆
2012/12/31 - Mon - 19:12      Edit
ちょっと早いですが・・
こんばんは
お体の調子いかがですか?

僕は毎年年越しは職場で迎えるので
ちょっと早いですがご挨拶を・・
今年はお世話になりました
ネコさんに対する思い入れのハンパなさ
頭が下がる思いです
来年も健康に気をつけて
願いが叶うとしでありますよ~に
\(^o^)/
2012/12/31 - Mon - 00:25      Edit
お疲れ様でーす。
よいお年を!!
パパは31日の昼もお店で。15時くらいで年内は全て終了です、それから買い物・・
あとちょっと頑張るよー
2012/12/30 - Sun - 17:52      Edit
ルンバ、ほしいです~。
調子悪いなんて困りますね!
しっかり修理してもらいましょう、無料で!(笑)

ぼくちゃん、ジャマしないでお手伝いしなきゃダメよ!
みんな昼に寝て夜に運動会・・・ですか?^^
うちは大掃除してませーん。
中掃除もしていない、、、いつもと同じ小掃除ですよ(笑)
2012/12/30 - Sun - 16:47      Edit
こんにちは☆
掃除機大好きぼくちゃん、ビクママさんが持っているものは全部
自分と遊んでくれるおもちゃだと思ってるのかもしれないですね(人^∀^*).。:*+
ルンバさん高価なものですから修理がききそうですが、治るといいですね。
ビクちゃん本当に美人さんだわ☆
はぁ〜なでなでもふもふしたい゜*。(*´Д`)
と言いつつ、ただ今私もようやく実家で猫不足充電出来ています☆
猫ちゃんってやっぱり最高の癒しですよね〜(人´ω`*).☆.応援です☆
2012/12/30 - Sun - 13:48      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
