ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
パンちゃん、お久しぶり~
おねえちゃんだから、チビッ子達ににゃんこの社会とルールを教えてあげているんだよね。

ピンクのツリー、かわいいね。
ケース入りだとほこりもつかないし、お片付けも楽だし、ビクちゃんたちのおもちゃにもならないしで、
いいことづくしかも ( ´艸`)
2012/12/02 - Sun - 16:05      Edit
可愛いパンちゃん登場で和んだよー^ー^
怒ってる顔も可愛い^ー^
うちもいたずらされるからツリーは出してないけど、
ピンクの箱入ツリーはいいにゃ^ー^
素敵なプレゼントをくれるお友達も素敵♪
2012/12/01 - Sat - 23:19      Edit
こんにちは☆
パンちゃん可愛いわぁ〜
美人さんだわ(人´ω`*).☆
ビクママさんはいつもこのカワイコちゃん達に囲まれて生活してるんですね〜
羨まし過ぎます (●´艸`)
ピンク良いですよね♪
ビクママさんとっても似合いそうな雰囲気.。.*:+☆
それにしても…寒くなりましたからね:
その日はたぶん事務所でもがんがん暖房効かせてたかもです;;
気をつけなくちゃダメですね(><)
ポチ〜♪
2012/12/01 - Sat - 12:45      Edit
写真展開催中にはコメントをいただきありがとうございました。
なかなか思うようにいかずしんどかったときでありがたかったです。
各地で皆さんがわんにゃんのために頑張っていらっしゃるのを
見たり聞いたりしながら私も老体に鞭打ってそれなりに(笑)
頑張ることができます。
今後もよろしくお願いします。
2012/11/30 - Fri - 00:19      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2012/11/30 - Fri -  00:00
ご無沙汰^・w・^ ニャア
パン4


パン2


パン3


パン4


「みなしゃん~パンだよ~ご無沙汰していましたにゃ~」byパン

最近ではチビッ子ギャングにも負けていないよ~

「あたち強いのよ。高速猫パンチ凄いでしょ。ギャング達には負けにゃいのよ。

あたちギャング達をたまに追いかけて怒の。いい加減にしないとダメよってねぇ。

あたち一応お姉しゃんだから。と言ってもギャング達に伝わってるかにゃ?」byパン



星ライン


みなさんのお宅ではクリスマスツリーを飾りましたかぁ???

家は可愛いピンクのツリー

ピンクツリー

これは去年「招き猫しろちゃん」のしろちゃんままさんから頂いた可愛いピンクツリー

これならビク達にもイタズラされないから今年も活躍させてもらっていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

実は私~超ピンク好きなんです。なんでもピンク派です。

年齢関係なく好きなんだぁなぁ~笑われしまう~(笑´`)ヶラヶ

みなさんは何色がお好きですかぁ???


星ライン

2012年11月28日 水曜日 午後5:22

全く違う話になりますが下記のメールを受け取った方も多いと思います。

これを読んだ私は恐ろしくなってしまい原発を思い出してしまいました。

今は北海道の大規模停電で大勢の方が避難して不安な日々を過ごしている。

復旧は30日になる見込みです(今日)←これ見込みですよ↓(u_u)↓

ブレカーがパァーンと上がってしまったらどうしようと今も不安。

私だけが不安じゃないよねぇハラハラ;゚Д゚))心配…


2012年11月28日 水曜日 午後5:22

Yahoo! JAPAN 防災速報
----------------------------------------------------------------------------

電力使用率が97%を超えました

----------------------------------------------------------------------------
11/28(水)17:22現在、東京電力管内全体の電力使用量が97%となり極めて高い状態です。
エアコン、照明、テレビ、洗濯機、掃除機、電子レンジの利用など、不要不急の電力使用を控え、節電にご協力お願いします。




星ライン



会いに来て
里親さん募集しています。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

応援お願いします。

    

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち







バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。
先生~毎度お世話になります。ありがとうございます











体調が悪くて個々にお返事出来なくてごめんなさい。ご了承してください



関連記事
パンちゃん、お久しぶり~
おねえちゃんだから、チビッ子達ににゃんこの社会とルールを教えてあげているんだよね。

ピンクのツリー、かわいいね。
ケース入りだとほこりもつかないし、お片付けも楽だし、ビクちゃんたちのおもちゃにもならないしで、
いいことづくしかも ( ´艸`)
2012/12/02 - Sun - 16:05      Edit
可愛いパンちゃん登場で和んだよー^ー^
怒ってる顔も可愛い^ー^
うちもいたずらされるからツリーは出してないけど、
ピンクの箱入ツリーはいいにゃ^ー^
素敵なプレゼントをくれるお友達も素敵♪
2012/12/01 - Sat - 23:19      Edit
こんにちは☆
パンちゃん可愛いわぁ〜
美人さんだわ(人´ω`*).☆
ビクママさんはいつもこのカワイコちゃん達に囲まれて生活してるんですね〜
羨まし過ぎます (●´艸`)
ピンク良いですよね♪
ビクママさんとっても似合いそうな雰囲気.。.*:+☆
それにしても…寒くなりましたからね:
その日はたぶん事務所でもがんがん暖房効かせてたかもです;;
気をつけなくちゃダメですね(><)
ポチ〜♪
2012/12/01 - Sat - 12:45      Edit
写真展開催中にはコメントをいただきありがとうございました。
なかなか思うようにいかずしんどかったときでありがたかったです。
各地で皆さんがわんにゃんのために頑張っていらっしゃるのを
見たり聞いたりしながら私も老体に鞭打ってそれなりに(笑)
頑張ることができます。
今後もよろしくお願いします。
2012/11/30 - Fri - 00:19      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パン  *  THREAD TITLE :  里親探し  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
