ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
いつもありがとうございます☆
応援ポチです♪
2012/11/20 - Tue - 17:56      Edit
こんばんは☆ご無沙汰しちゃいました。m(_ _)m
うちも大丈夫かーって安心してるとこをやられることがたまに。
朝起きると。。。とか、帰ってきたら。。。とか大惨事。衝撃ですよね〜。
わさび味だから、クチにしなくてよかったですね。^^;

グリーンカレー、見ると食べたくなっちゃいますね♪
2012/11/19 - Mon - 21:52      Edit
ご紹介ありがとね~♪
わさび味のマカデミア、ぼくちゃんがかじっちゃったの?@@;
えーっと、わさびはおとにゃの味だからぼくには早いかもよ~

あのじゃらし、すごいよね。
かうぱんも目の色変えて、走り回っているわよ
2012/11/19 - Mon - 14:56      Edit
私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます^^
東日本大震災の支援をされてるんですね。
頭がさがる思いです。
私も応援させていただきます!
2012/11/18 - Sun - 13:46      Edit
こんにちは☆
はぁ もう上目づかいが可愛過ぎて大変(*´艸`*)
こんな可愛い猫ちゃんたちに囲まれた
ハーレム生活!!
羨まし過ぎます+*:.。.*:+☆
私もグリーンカレー大好きです☆☆
エスニック系のピリ辛タイ料理いいですよね♪
こちらには余りエスニック料理がないので
すごく食べたくなっちゃった゜*。(*´Д`)
☆☆☆
2012/11/17 - Sat - 12:29      Edit
あらッッ・・・・・・
ボク!ガジガジやっちゃったんだぁ~
油断してるといつの間にかやらかしてますよね。
ウチもですぅ~ッ!!ヽ(*゚ω。)ノ
見上げてるお顔がキュートだネッ☆彡
2012/11/16 - Fri - 14:32      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2012/11/16 - Fri -  13:00
かうぱんちゃんからの贈り物(☆_☆)キラン
かうぱんちゃん(タイ猫とお昼寝)からプレゼントを頂きました。

ありがとうございます★゚ぁりが㌧o(**)oぁりが㌧゚☆

私の好きなキティーちゃんストラップも入っていたの

page_20121114135517.jpg


これは「わさび味のナッツ」
わさび味


かじった

「わさび味のナッツ」だから安心していたら酷い事になった。ごそごそとキッチンから持って来て
かじっていたのであるジップロックに入れて保蔵。

ナッツ思ったより辛かった


肉球ライン


真剣


ビクとぼく


ビク

ぷちポンポン遊んでいる様子。ビクは光るヒモが気になって私のGパンに爪を立ててきた。

「キャ!!!」と言って真剣でしょ


肉球ライン


グリーンカレー
私はタイ料理が大好き。

中野に有名なラーメン屋があるから行ったの。

でも私はタイ料理屋を見つけたので「私はグリーンカレーを食べに行くから待ち合わせは駐車場ねぇ。」

と言って去った


プリッキーヌー
画像お借りしました。
プリッキーヌー 辛い香辛料

タイ料理
↑タイ料理の特徴が満載お時間のある時に見てください~

肉球ライン



会いに来て
里親さん募集しています。転記お願いします。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

応援お願いします。

    

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち







バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。
先生~毎度お世話になります。ありがとうございます






コメントをくださったみなさまへ 。お許しをください。

体調が悪いです。個々にお返事出来なくてごめんなさい

ご了承してくださいませ。 ブログ更新は頑張ります(^^)v
関連記事
いつもありがとうございます☆
応援ポチです♪
2012/11/20 - Tue - 17:56      Edit
こんばんは☆ご無沙汰しちゃいました。m(_ _)m
うちも大丈夫かーって安心してるとこをやられることがたまに。
朝起きると。。。とか、帰ってきたら。。。とか大惨事。衝撃ですよね〜。
わさび味だから、クチにしなくてよかったですね。^^;

グリーンカレー、見ると食べたくなっちゃいますね♪
2012/11/19 - Mon - 21:52      Edit
ご紹介ありがとね~♪
わさび味のマカデミア、ぼくちゃんがかじっちゃったの?@@;
えーっと、わさびはおとにゃの味だからぼくには早いかもよ~

あのじゃらし、すごいよね。
かうぱんも目の色変えて、走り回っているわよ
2012/11/19 - Mon - 14:56      Edit
私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます^^
東日本大震災の支援をされてるんですね。
頭がさがる思いです。
私も応援させていただきます!
2012/11/18 - Sun - 13:46      Edit
こんにちは☆
はぁ もう上目づかいが可愛過ぎて大変(*´艸`*)
こんな可愛い猫ちゃんたちに囲まれた
ハーレム生活!!
羨まし過ぎます+*:.。.*:+☆
私もグリーンカレー大好きです☆☆
エスニック系のピリ辛タイ料理いいですよね♪
こちらには余りエスニック料理がないので
すごく食べたくなっちゃった゜*。(*´Д`)
☆☆☆
2012/11/17 - Sat - 12:29      Edit
あらッッ・・・・・・
ボク!ガジガジやっちゃったんだぁ~
油断してるといつの間にかやらかしてますよね。
ウチもですぅ~ッ!!ヽ(*゚ω。)ノ
見上げてるお顔がキュートだネッ☆彡
2012/11/16 - Fri - 14:32      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
