ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ちゃまま☆
> シャークスチームモップもモニターなの?
買ったの。ずい分前だけど。
お手入れ簡単だよ。汚くなったら洗濯機にポイして洗うだけ。
最近はモニターやっていないの(笑)
2012/11/13 - Tue - 18:46      Edit
mariyakko さん
こんばんはコンバンワ_φ(゚ω^* )♪
棒とかサッカー・野球動く球が好きみたいです。
ニャンコの性格によって興味が違います。

> あ〜ちゃん可愛い☆
そう言ってくれると嬉しいです。

紅葉見に行きたいですよねぇ。
2012/11/13 - Tue - 18:43      Edit
mamin しゃん
棒を見ると飛びついてくるよ(爆ノ∀`。笑)
maminしゃんのニャンズも同じなんだねぇ。

> 最近くれあが毎日・・・・リバースしてるのぉ━━(;゚Д゚)━━!!
タンス!!!リバースには参ったよ。誰が犯人かわからないけど~
毎日するんじゃ大変じゃん^_^;
リバース踏まないようにしないとねぇ。
2012/11/13 - Tue - 17:09      Edit
わー。かわいい♪
シャークスチームモップもモニターなの?
お手入れ簡単?
いいなー^-^
2012/11/12 - Mon - 23:23      Edit
こんにちは☆
テレビの棒気になるんですね(*`・∀・´*)゚
あ〜ちゃん可愛い☆
猫ちゃんによって興味の対象って違いますよね。
実家の猫ちゃんはテレビの上からパンパン画面叩きます♪
今時期は銀杏並木が綺麗ですよね〜☆
どこか紅葉見に行きたくなりました〜(人´∀`*).。:*+
2012/11/12 - Mon - 15:31      Edit
こんにちは~( ^_^)/□☆□\(^-^ )
そぉ~そぉ~
この棒かなり気になるみたいだよね!!
ウチののんちゃんも天気予報の時この棒見つけると
テレビからはなれないものぉ~笑
あらッ!!
リバースしちゃったのねッ・・・・
最近くれあが毎日・・・・リバースしてるのぉ━━(;゚Д゚)━━!!
2012/11/12 - Mon - 15:15      Edit
ミキママ さん
ミキちゃんも同じだったんですねぇ。
サッカーとかも好きですよ(*^。^*)


2012/11/12 - Mon - 14:57      Edit
しぇりーとぱーず* さん
> サッカーとかスケートの番組でも反応するかな?
するする。動く物が好きみたい。
まだ好奇心のかたまりかも(笑)
家の中がメチャクチャになっていつ時があるの。
4にゃんで何をやっているやら(笑)
2012/11/12 - Mon - 14:52      Edit
かぎよんさん
あーちゃんはサッカーとか動く物が好きみたい(=^・^=)
ビクは猫のDVD見ると反応します。

紅葉ですねぇ。
ここの所~週末も忙しくて紅葉見にいけるかなぁ???

忙しいのにコメントありがとうございます。
2012/11/12 - Mon - 14:48      Edit
あーちゃん、かわいい(*´∀`*)
うちも小さい頃、同じようなことをしてましたよ♪

ビクママさん、スチームモップを使っているんですね!
とっても気になっているんですが、使いやすいですか?
2012/11/12 - Mon - 13:08      Edit
あーちゃん、楽しそう~♪
ビクママはドキドキハラハラだろうけど、とってもかわいい姿だよね ( ´艸`)
きっと好奇心旺盛な子なんだろうね。
サッカーとかスケートの番組でも反応するかな?
2012/11/11 - Sun - 23:47      Edit
あーちゃん紅葉情報にかぶりつきですね(笑)
紅葉狩りにでもいきたいのかな~
テレビは反応する子としないこといますよね~
我が家は全く無反応です。
テレビの棒を追いかけてじゃれてるなんて可愛いですよね~(*^_^*)

紅葉の美しい季節になってきましたね。
ビクママさんはどこか行かれましたか~
私はこれからです(^^)
2012/11/10 - Sat - 10:23      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 1  *  COMMENT : 12  *  Edit  *  2012/11/09 - Fri -  15:00
あーちゃんの紅葉情報(*^。^*)
紅葉情報1


紅葉情報2


天気予報

どうしても棒が気になって思わず天気予報になるとTVに飛びついてくるのキタ━(゚∀゚)━

ぼくはしないんですよねぇ???

肉球ライン

いちょう

画像お借りしました。

そろそろ紅葉の季節です。

今日の時点では「国営昭和記念公園

立川口イチョウ並木(106本)

うんどう広場脇のイチョウ並木(98本)の黄葉は見応えがあります。

また、日本庭園のモミジはとても風情があります。

他にもメタセコイアも並木やナンキンハゼなどがあります。

紅葉の種類イチョウ,モミジ,ハナミズキ,ナンキンハゼ,メタセコイア夜間鑑賞

イベント紅葉まつり(11月中旬-下旬)

詳細情報

住所 立川市緑町3173

電車アクセス JR青梅線西立川駅

車アクセス 中央自動車道国立府中IC

問い合わせ 042-528-1751

営業時間 9:30-16:30(時期により変動あり)

休業日 12/31,1/1,2月の第4月曜日とその翌日

料金 大人 \400/子供 \80

その他

駐車場:有(\800/1日,2493台)
売店:有
ビール:有
日本酒:有
トイレ:有

 
肉球ライン


シャーク スチームモップ=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪

シャーク スチームモップベーシックピンク 画像おかりしました。

今朝・・・犯人はわかりませんが~小さいタンスの上から~出かける前だと言うのに

リバースされていた~仕方ないからシャーク スチームモップをひっぱり出してお掃除


肉球ライン


会いに来て
里親さん募集しています。転記お願いします。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。    

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち







バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。
先生~毎度お世話になります。ありがとうございます





嬉しい情報続きあります~
ちゃまま☆
> シャークスチームモップもモニターなの?
買ったの。ずい分前だけど。
お手入れ簡単だよ。汚くなったら洗濯機にポイして洗うだけ。
最近はモニターやっていないの(笑)
2012/11/13 - Tue - 18:46      Edit
mariyakko さん
こんばんはコンバンワ_φ(゚ω^* )♪
棒とかサッカー・野球動く球が好きみたいです。
ニャンコの性格によって興味が違います。

> あ〜ちゃん可愛い☆
そう言ってくれると嬉しいです。

紅葉見に行きたいですよねぇ。
2012/11/13 - Tue - 18:43      Edit
mamin しゃん
棒を見ると飛びついてくるよ(爆ノ∀`。笑)
maminしゃんのニャンズも同じなんだねぇ。

> 最近くれあが毎日・・・・リバースしてるのぉ━━(;゚Д゚)━━!!
タンス!!!リバースには参ったよ。誰が犯人かわからないけど~
毎日するんじゃ大変じゃん^_^;
リバース踏まないようにしないとねぇ。
2012/11/13 - Tue - 17:09      Edit
わー。かわいい♪
シャークスチームモップもモニターなの?
お手入れ簡単?
いいなー^-^
2012/11/12 - Mon - 23:23      Edit
こんにちは☆
テレビの棒気になるんですね(*`・∀・´*)゚
あ〜ちゃん可愛い☆
猫ちゃんによって興味の対象って違いますよね。
実家の猫ちゃんはテレビの上からパンパン画面叩きます♪
今時期は銀杏並木が綺麗ですよね〜☆
どこか紅葉見に行きたくなりました〜(人´∀`*).。:*+
2012/11/12 - Mon - 15:31      Edit
こんにちは~( ^_^)/□☆□\(^-^ )
そぉ~そぉ~
この棒かなり気になるみたいだよね!!
ウチののんちゃんも天気予報の時この棒見つけると
テレビからはなれないものぉ~笑
あらッ!!
リバースしちゃったのねッ・・・・
最近くれあが毎日・・・・リバースしてるのぉ━━(;゚Д゚)━━!!
2012/11/12 - Mon - 15:15      Edit
ミキママ さん
ミキちゃんも同じだったんですねぇ。
サッカーとかも好きですよ(*^。^*)


2012/11/12 - Mon - 14:57      Edit
しぇりーとぱーず* さん
> サッカーとかスケートの番組でも反応するかな?
するする。動く物が好きみたい。
まだ好奇心のかたまりかも(笑)
家の中がメチャクチャになっていつ時があるの。
4にゃんで何をやっているやら(笑)
2012/11/12 - Mon - 14:52      Edit
かぎよんさん
あーちゃんはサッカーとか動く物が好きみたい(=^・^=)
ビクは猫のDVD見ると反応します。

紅葉ですねぇ。
ここの所~週末も忙しくて紅葉見にいけるかなぁ???

忙しいのにコメントありがとうございます。
2012/11/12 - Mon - 14:48      Edit
あーちゃん、かわいい(*´∀`*)
うちも小さい頃、同じようなことをしてましたよ♪

ビクママさん、スチームモップを使っているんですね!
とっても気になっているんですが、使いやすいですか?
2012/11/12 - Mon - 13:08      Edit
あーちゃん、楽しそう~♪
ビクママはドキドキハラハラだろうけど、とってもかわいい姿だよね ( ´艸`)
きっと好奇心旺盛な子なんだろうね。
サッカーとかスケートの番組でも反応するかな?
2012/11/11 - Sun - 23:47      Edit
あーちゃん紅葉情報にかぶりつきですね(笑)
紅葉狩りにでもいきたいのかな~
テレビは反応する子としないこといますよね~
我が家は全く無反応です。
テレビの棒を追いかけてじゃれてるなんて可愛いですよね~(*^_^*)

紅葉の美しい季節になってきましたね。
ビクママさんはどこか行かれましたか~
私はこれからです(^^)
2012/11/10 - Sat - 10:23      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
まとめ【あーちゃんの紅葉情報】
どうしても棒が気になって思わず天気予報になるとTVに飛びついてくるのキタ━(゚∀゚)━ぼくはしないんです
2012/11/13 - Tue - 12:34   まっとめBLOG速報
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
