ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
しがないおじさん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
カニの季節です。
あと紅葉もですねぇ(*^。^*)

2012/11/09 - Fri - 15:58      Edit
こんばんは、
ハートのほくろ、素敵ですね。
どんなアクセサリーよりチャーミングです。
蟹の季節か。。。
食べねば、食べねば。
2012/11/08 - Thu - 18:28      Edit
mariyakkoさん
いつもありがとうございます(*^_^*)

今度キャラ弁に挑戦しようかしら???( >ω<)9 ヨッシャ!!!
2012/11/08 - Thu - 17:58      Edit
なんど見てもマツコさん笑ってしまいます(((*≧艸≦)ププ…ッ
応援ポチです〜♪
2012/11/08 - Thu - 14:04      Edit
しぇりーとぱーず* さん
ホクロはハートだったとはびっくり\(◎o◎)/!

かに味噌はたまらない~☆~(^-゜)v

> マツコォ~
> デラックスすぎて食べられないわ
キモイくて食べれないんじゃない(o^∪^o)にこにこ♪
2012/11/08 - Thu - 13:40      Edit
かぎよんさん
ほくろがあったの私も知らなくて。
だってパンは抱っこ出来ないから^^;

> これはパンちゃんにもビクママさんにもク運を運んでくれる幸運の♡に間違いないですね!
そう言ってもらうと嬉しいです照れるなぁ(*^-^*)>系

ちょっと遊びが酷いので(>∩<)φ 困った

2012/11/08 - Thu - 13:36      Edit
ちゃまま☆
カニ苦手なんだぁ~美味しいのに(^_^)

パンのハート可愛いよねぇ。
私も良く写真を見たら出てきたの。

> あー気づいておけば、フェルトをハートの鼻にしたのに~!
これ超難しくない???本当に早く気が付けば良かったにゃ~(=^又^=)
2012/11/08 - Thu - 13:14      Edit
mariyakkoさん
写真を見てたら出て来たんですよ。
私もびっくり。

そう~パンも保護した子だから(=^・^=)

ですよねぇ。食べ物の好み似ていますよねぇ
ミソたまらなく好きです(*・~・*)モグモグ

キャラ弁おもしろいでしょ。
今度作ってみようかしら**(y゚∀´゚+)ニヤリ**
2012/11/08 - Thu - 13:09      Edit
パンちゃんのハートのほくろかわいい

ワタシはズワイ蟹の方が好きかも~。
かに味噌は止められませんね(^^)v

マツコォ~
デラックスすぎて食べられないわ

2012/11/07 - Wed - 13:07      Edit
本当にハートのほくろ♡
可愛いですね~(*^_^*)
これはパンちゃんにもビクママさんにもク運を運んでくれる幸運の♡に間違いないですね!
子猫ちゃんたちにはなんでも遊び道具ですね(^m^ )
いろんなものをおもちゃにしちゃうんですね~
2012/11/07 - Wed - 04:56      Edit
わたしはカニと海老が苦手にゃの~^-^;

パンちゃんの鼻にハートが!
めっちゃ可愛い♪
あー気づいておけば、フェルトをハートの鼻にしたのに~!
2012/11/06 - Tue - 23:15      Edit
こちらこそ☆
是非リンクさせて下さい♪
いつもありがとうございます(人´ω`*).☆.
2012/11/06 - Tue - 19:22      Edit
こんにちは☆
きゃー+.(≧∀≦)゚+.゚パンちゃん可愛い〜!!と思ったら!!
ビックリ☆☆
本当に可愛い綺麗なハートマークですね(人´∀`*).。:*+
幸運の猫ちゃんだわ♪
私も毛ガニ!!特にカニ味噌が大好きです☆
ビクママさんとは食の好みが似てるかも(*´ゝ艸・`)

松子さん画面いっぱい一瞬ビクッとなりましたΣ(-`Д´-;)
大笑いしちゃうしちゃう☆
2012/11/06 - Tue - 19:21      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 13  *  Edit  *  2012/11/06 - Tue -  18:00
日本海の冬の味覚 ズワイガニ漁始まる。と ハートとザルえッ!?(★。★)♪
ハートのホクロ

パンの鼻にはのホクロがあったの。びっくり見えるでしょ

やはりパンは幸運の持ち主だったのだぁ☆v(o^0^o)v☆ィェィww


星ライン

ザル

これを見てください。キッチンから「ザル」を持ち出してきました。

にゃんでこんな物で遊ぶんじゃろう


星ライン


ズワイカに

今日からズワイカニの解禁漁が解禁なんだって。


毛かに

画像お借りしました。

私は毛ガニの方が好き。特にミソが好きなんだよねぇ。

みなさんはどっちのカニが好き???



星ライン


会いに来て
里親さん募集しています。転記お願いします。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。    

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち







バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。
先生~毎度お世話になります。ありがとうございます




続きあります~
しがないおじさん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
カニの季節です。
あと紅葉もですねぇ(*^。^*)

2012/11/09 - Fri - 15:58      Edit
こんばんは、
ハートのほくろ、素敵ですね。
どんなアクセサリーよりチャーミングです。
蟹の季節か。。。
食べねば、食べねば。
2012/11/08 - Thu - 18:28      Edit
mariyakkoさん
いつもありがとうございます(*^_^*)

今度キャラ弁に挑戦しようかしら???( >ω<)9 ヨッシャ!!!
2012/11/08 - Thu - 17:58      Edit
なんど見てもマツコさん笑ってしまいます(((*≧艸≦)ププ…ッ
応援ポチです〜♪
2012/11/08 - Thu - 14:04      Edit
しぇりーとぱーず* さん
ホクロはハートだったとはびっくり\(◎o◎)/!

かに味噌はたまらない~☆~(^-゜)v

> マツコォ~
> デラックスすぎて食べられないわ
キモイくて食べれないんじゃない(o^∪^o)にこにこ♪
2012/11/08 - Thu - 13:40      Edit
かぎよんさん
ほくろがあったの私も知らなくて。
だってパンは抱っこ出来ないから^^;

> これはパンちゃんにもビクママさんにもク運を運んでくれる幸運の♡に間違いないですね!
そう言ってもらうと嬉しいです照れるなぁ(*^-^*)>系

ちょっと遊びが酷いので(>∩<)φ 困った

2012/11/08 - Thu - 13:36      Edit
ちゃまま☆
カニ苦手なんだぁ~美味しいのに(^_^)

パンのハート可愛いよねぇ。
私も良く写真を見たら出てきたの。

> あー気づいておけば、フェルトをハートの鼻にしたのに~!
これ超難しくない???本当に早く気が付けば良かったにゃ~(=^又^=)
2012/11/08 - Thu - 13:14      Edit
mariyakkoさん
写真を見てたら出て来たんですよ。
私もびっくり。

そう~パンも保護した子だから(=^・^=)

ですよねぇ。食べ物の好み似ていますよねぇ
ミソたまらなく好きです(*・~・*)モグモグ

キャラ弁おもしろいでしょ。
今度作ってみようかしら**(y゚∀´゚+)ニヤリ**
2012/11/08 - Thu - 13:09      Edit
パンちゃんのハートのほくろかわいい

ワタシはズワイ蟹の方が好きかも~。
かに味噌は止められませんね(^^)v

マツコォ~
デラックスすぎて食べられないわ

2012/11/07 - Wed - 13:07      Edit
本当にハートのほくろ♡
可愛いですね~(*^_^*)
これはパンちゃんにもビクママさんにもク運を運んでくれる幸運の♡に間違いないですね!
子猫ちゃんたちにはなんでも遊び道具ですね(^m^ )
いろんなものをおもちゃにしちゃうんですね~
2012/11/07 - Wed - 04:56      Edit
わたしはカニと海老が苦手にゃの~^-^;

パンちゃんの鼻にハートが!
めっちゃ可愛い♪
あー気づいておけば、フェルトをハートの鼻にしたのに~!
2012/11/06 - Tue - 23:15      Edit
こちらこそ☆
是非リンクさせて下さい♪
いつもありがとうございます(人´ω`*).☆.
2012/11/06 - Tue - 19:22      Edit
こんにちは☆
きゃー+.(≧∀≦)゚+.゚パンちゃん可愛い〜!!と思ったら!!
ビックリ☆☆
本当に可愛い綺麗なハートマークですね(人´∀`*).。:*+
幸運の猫ちゃんだわ♪
私も毛ガニ!!特にカニ味噌が大好きです☆
ビクママさんとは食の好みが似てるかも(*´ゝ艸・`)

松子さん画面いっぱい一瞬ビクッとなりましたΣ(-`Д´-;)
大笑いしちゃうしちゃう☆
2012/11/06 - Tue - 19:21      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
