ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
mariyakkoさん
ありがとうございますヾ(^c_,^●)ァリガトー

2012/11/08 - Thu - 12:55      Edit
こんにちは☆
応援ポチです☆また来ます〜♪
2012/11/06 - Tue - 14:38      Edit
あいにゃーさん
あいにゃーさんとはお家が結構近所って事ですねぇ。
カレーライスまで食べ放題なんですよ。
サラダのドレッシングも数種類あります。
ランチは超混んでいる感じです。
お子様・大家族さん達が多いです。

ビクのおにゃんほ(散歩)は禁止にしました。
毎晩玄関で鳴いています∑(*д*;ノ)ノ アチャ!
最後の写真は「帰ろう」と言ったら座りこんだんです。
抱っこして家に戻りましたアハハ…(^∀^;)

お褒めのお言葉ビクに伝えますねぇ(*^^*)ポッ

あいにゃーさんも風邪に注意してください(^_^)

2012/11/06 - Tue - 13:01      Edit
ビクママさん、こんばんは♪

ステーキのけん・・・私も行って見たいんです~♪
車で10分程の所にあるんですが、
いつもとおりすぎるだけで・・・。

でもこの間、お試〇かっ!の帰れ〇10でやってて、
行きたくなってた所に、
ビクママさんのおいしそうな写真と日記♪(*^^)v

お尻に火が付いちゃいました・笑。
近いうちに行こう~っと!(^^)!

ビクちゃん、お散歩イイねー(*^_^*)
ママといっしょなのが、きっと余計に嬉しいのでしょうね!

それにしても・・・・ビクちゃんの毛並みの美しいこと・・・。
一番最後の写真、
お手手揃えた横顔・・・とっても綺麗な横顔で、好きだなぁ~(*^_^*)

急に寒くなったので、
ビクママさんも体調気を付けて下さいね!!
2012/11/05 - Mon - 20:14      Edit
ミキママさん
サラダの食べ放題はとっても嬉しいですよねぇ(^¬^)ジュル…
スープもコンソメ味で美味しかった。
はじめて入った店なので食べ放題と聞いてびっくりしました(゚◇゚=)(=゚◇゚)ぇっ?

> 悩むところです( ´△`)
止めた方が良いですよ。
毎晩鳴かれて(>∩<)φ 困った。
2012/11/05 - Mon - 15:32      Edit
こんにちは!
ステーキハンバーグ・・・時々無性に食べたくなります(^O^)
食べ放題は、ホントにお腹いっぱいになりますよね♪

ビクちゃん、お外に出るのが楽しみなのですね~
うちも最近ベランダに出たがっていて・・・
2度くらい網戸にしている時に自力で出てしまったんです!
それから、ミキママがベランダに出るとニャーと鳴いてアピールするんですよ(^_^;)
ビクちゃんのようにリードをつけて出してあげようかなぁ・・・
悩むところです( ´△`)
2012/11/05 - Mon - 15:11      Edit
しぇりーとぱーず* さん
「禁断の果実」の表現ナイス☆~(^-゜)v
ベランダとはまた違う珍事件があったの。
パンは絶対にダメダメ(*pω0`。*涙)
かうぱんちゃんと同じよ(^_^)
2012/11/05 - Mon - 13:54      Edit
mariyakkoさん
サラダを2皿食べちゃってお腹いっぱいになりました(XHX;)オナカイッパイ
安いけど柔らかかったので良しとします。お味はお値段通り(笑)
スープはコンソメ系であっさりしていて美味しかったです。
さすがにデザートは食べれません(笑)

> ちょっと腰が引けつつも首を伸ばしてクンクンして
最近になって廊下歩ける様になったんですよ。
人が来ると逃げちゃいそうなのでもう~おにゃんぽ(散歩)はやめました。

2012/11/05 - Mon - 13:49      Edit
のんママさん
一度出したら癖になってしまい最近では出さない事にしました。
興味深々ですが、人が来て暴れて逃げちゃうと困るので。

>お祝いの コメントを ありがとうございました!!
とんでもありません。
こちらこそお返事ありがとうございますアンガトゥ――(*´・∀・`)―♪
2012/11/05 - Mon - 13:05      Edit
トラじろさん
人が来ると慌てるまず?(@д@)ノ゙アワヮヮヮ・・・?!
だからほんの少しだけなんです。
小さい時は廊下歩けない時もあったんですよ(笑)
最近は出さない事にしました。
癖になるとうるさいので^^;
2012/11/05 - Mon - 12:54      Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/05 - Mon - 11:13      Edit
ビクちゃん、禁断の果実、お外の楽しさを知ってしまったのね。
だからベランダのドアも開けちゃった?
パンちゃんは、、、ダメだよね。 かうぱんと一緒のはず。
2012/11/04 - Sun - 11:31      Edit
こんにちは☆
ステーキハンバーグ!!
喉ごっくんしちゃった゜*。(*´Д`)
食べたくなる〜;
サラダ食べ放題って嬉しいですよね(人´ω`*).☆.

ぴくちゃんお散歩どっきどきだったでしょうね〜♪
ちょっと腰が引けつつも首を伸ばしてクンクンして
大冒険でしたね☆
いっつもビクママさんがどこに行くのか
気になってたんでしょうね(人´∀`*).。:*
2012/11/03 - Sat - 18:57      Edit
ビクちゃん お外が 大好きなんですね。
わくわく どきどきが いっぱい だものね。
なにかなぁ…って 興味津々 うかがってる姿って
すごく かわいいですよね。
もうちょっと お外に いたかったかな〜

お祝いの コメントを ありがとうございました!!
2012/11/02 - Fri - 21:36      Edit
ビクちゃん、お外へっちゃらなんですね☆
うちも出たがりますが、抱っこして出すとビビリまくり。
人の気配がすると大慌てです。^^;
ビクちゃん、お散歩の楽しみを覚えちゃいましたね〜♪
2012/11/02 - Fri - 17:39      Edit
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
もしよければランキング相互クリックお願いします!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
2012/11/02 - Fri - 17:03      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 16  *  Edit  *  2012/11/02 - Fri -  15:00
ステーキハンバーグ&サラダバーけん練馬谷原店
ステーキハンバーグ&サラダバーけん練馬谷原店

練馬区 けん


和風プレミアムステーキ


サラダ

初めて入ってみたお店。和風プレミヤけんステーキ1,449円(税込)

サラダ・デザート・スープ・カラーライス・パン食べ放題でこの値段。

お子様連れ・大家族の人でびっくりしました。


星ライン



お外に出してちょうだい~(人*"∀"*)ぉ願ぃっ

ビクママは後悔しています。あまり鳴くので・・・ついついと・・・

出たいの
お外に出たいの(¥^‐^¥)イェイ


わぁーい
わぁーいv(^▽^)vわーい♪


なにかなぁ
なにかなぁ( ̄д ̄;)ナヌッ!


階段
階段の下に何かある゙?(@д@)ノ゙アワヮヮヮ・・・?!


もっと行くの
もっと行くの(パv'●)頼みマスッ!!


帰りたくない
帰りたくない(*>∀<*)ノヤダァ

そして毎晩の様に玄関で鳴いているビク~


星ライン



会いに来て
里親さん募集しています。転記お願いします。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。    

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち







バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。
先生~毎度お世話になります。ありがとうございます




関連記事
mariyakkoさん
ありがとうございますヾ(^c_,^●)ァリガトー

2012/11/08 - Thu - 12:55      Edit
こんにちは☆
応援ポチです☆また来ます〜♪
2012/11/06 - Tue - 14:38      Edit
あいにゃーさん
あいにゃーさんとはお家が結構近所って事ですねぇ。
カレーライスまで食べ放題なんですよ。
サラダのドレッシングも数種類あります。
ランチは超混んでいる感じです。
お子様・大家族さん達が多いです。

ビクのおにゃんほ(散歩)は禁止にしました。
毎晩玄関で鳴いています∑(*д*;ノ)ノ アチャ!
最後の写真は「帰ろう」と言ったら座りこんだんです。
抱っこして家に戻りましたアハハ…(^∀^;)

お褒めのお言葉ビクに伝えますねぇ(*^^*)ポッ

あいにゃーさんも風邪に注意してください(^_^)

2012/11/06 - Tue - 13:01      Edit
ビクママさん、こんばんは♪

ステーキのけん・・・私も行って見たいんです~♪
車で10分程の所にあるんですが、
いつもとおりすぎるだけで・・・。

でもこの間、お試〇かっ!の帰れ〇10でやってて、
行きたくなってた所に、
ビクママさんのおいしそうな写真と日記♪(*^^)v

お尻に火が付いちゃいました・笑。
近いうちに行こう~っと!(^^)!

ビクちゃん、お散歩イイねー(*^_^*)
ママといっしょなのが、きっと余計に嬉しいのでしょうね!

それにしても・・・・ビクちゃんの毛並みの美しいこと・・・。
一番最後の写真、
お手手揃えた横顔・・・とっても綺麗な横顔で、好きだなぁ~(*^_^*)

急に寒くなったので、
ビクママさんも体調気を付けて下さいね!!
2012/11/05 - Mon - 20:14      Edit
ミキママさん
サラダの食べ放題はとっても嬉しいですよねぇ(^¬^)ジュル…
スープもコンソメ味で美味しかった。
はじめて入った店なので食べ放題と聞いてびっくりしました(゚◇゚=)(=゚◇゚)ぇっ?

> 悩むところです( ´△`)
止めた方が良いですよ。
毎晩鳴かれて(>∩<)φ 困った。
2012/11/05 - Mon - 15:32      Edit
こんにちは!
ステーキハンバーグ・・・時々無性に食べたくなります(^O^)
食べ放題は、ホントにお腹いっぱいになりますよね♪

ビクちゃん、お外に出るのが楽しみなのですね~
うちも最近ベランダに出たがっていて・・・
2度くらい網戸にしている時に自力で出てしまったんです!
それから、ミキママがベランダに出るとニャーと鳴いてアピールするんですよ(^_^;)
ビクちゃんのようにリードをつけて出してあげようかなぁ・・・
悩むところです( ´△`)
2012/11/05 - Mon - 15:11      Edit
しぇりーとぱーず* さん
「禁断の果実」の表現ナイス☆~(^-゜)v
ベランダとはまた違う珍事件があったの。
パンは絶対にダメダメ(*pω0`。*涙)
かうぱんちゃんと同じよ(^_^)
2012/11/05 - Mon - 13:54      Edit
mariyakkoさん
サラダを2皿食べちゃってお腹いっぱいになりました(XHX;)オナカイッパイ
安いけど柔らかかったので良しとします。お味はお値段通り(笑)
スープはコンソメ系であっさりしていて美味しかったです。
さすがにデザートは食べれません(笑)

> ちょっと腰が引けつつも首を伸ばしてクンクンして
最近になって廊下歩ける様になったんですよ。
人が来ると逃げちゃいそうなのでもう~おにゃんぽ(散歩)はやめました。

2012/11/05 - Mon - 13:49      Edit
のんママさん
一度出したら癖になってしまい最近では出さない事にしました。
興味深々ですが、人が来て暴れて逃げちゃうと困るので。

>お祝いの コメントを ありがとうございました!!
とんでもありません。
こちらこそお返事ありがとうございますアンガトゥ――(*´・∀・`)―♪
2012/11/05 - Mon - 13:05      Edit
トラじろさん
人が来ると慌てるまず?(@д@)ノ゙アワヮヮヮ・・・?!
だからほんの少しだけなんです。
小さい時は廊下歩けない時もあったんですよ(笑)
最近は出さない事にしました。
癖になるとうるさいので^^;
2012/11/05 - Mon - 12:54      Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/05 - Mon - 11:13      Edit
ビクちゃん、禁断の果実、お外の楽しさを知ってしまったのね。
だからベランダのドアも開けちゃった?
パンちゃんは、、、ダメだよね。 かうぱんと一緒のはず。
2012/11/04 - Sun - 11:31      Edit
こんにちは☆
ステーキハンバーグ!!
喉ごっくんしちゃった゜*。(*´Д`)
食べたくなる〜;
サラダ食べ放題って嬉しいですよね(人´ω`*).☆.

ぴくちゃんお散歩どっきどきだったでしょうね〜♪
ちょっと腰が引けつつも首を伸ばしてクンクンして
大冒険でしたね☆
いっつもビクママさんがどこに行くのか
気になってたんでしょうね(人´∀`*).。:*
2012/11/03 - Sat - 18:57      Edit
ビクちゃん お外が 大好きなんですね。
わくわく どきどきが いっぱい だものね。
なにかなぁ…って 興味津々 うかがってる姿って
すごく かわいいですよね。
もうちょっと お外に いたかったかな〜

お祝いの コメントを ありがとうございました!!
2012/11/02 - Fri - 21:36      Edit
ビクちゃん、お外へっちゃらなんですね☆
うちも出たがりますが、抱っこして出すとビビリまくり。
人の気配がすると大慌てです。^^;
ビクちゃん、お散歩の楽しみを覚えちゃいましたね〜♪
2012/11/02 - Fri - 17:39      Edit
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
もしよければランキング相互クリックお願いします!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
2012/11/02 - Fri - 17:03      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ランチ  *  THREAD TITLE :  こんなお店行きました  *  THREAD THEME :  グルメ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
