ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
れおんさん
れおんしゃん元気???

風船を見ただけで寄って来たから渡したの。
そしたら直ぐに割れて・・・

> ビニールのカシャカシャ音だけで
チビっ子はビニールを見つけたら取り合いしているよ(*⌒ー⌒*)

> そぅね!ヤケドには注意しなきゃね。
本当に台に登って来るから危ないでしょ。
少しは怖い物ないのかなぁ?
あーちゃんは掃除機がキライだわぁ!(pmQ驚)
2012/11/01 - Thu - 15:17      Edit
ちゃまま☆
このままお外に連れて行けるかなぁ(笑)
けんちゃは風船見ると怖がるのねぇ。
ビクは何でも見たいし触りたいみたい。
好奇心のかたまりだねぇ(o^。^o)

2012/11/01 - Thu - 15:09      Edit
トラじろさん
割れた風船を確かめに行きましたよ(^w^)これは何だろうとでも思ったのかなぁ?

> 子にゃんこの頃は好奇心の方が勝っちゃうものね。
そうなんです。危なくて危なくてσ(*_*;
強制執行でケージ行にしています。
2012/11/01 - Thu - 15:06      Edit
ビクママお久しぶりです。

風船はうちの子はアウトだな(;´Д`A

超ビビりーだから☆

ビニールのカシャカシャ音だけで
ビックリして逃げてくよΣ(゚д゚lll)

にゃんず!可愛いね♡
リュックに入ってポーズ(^∇^)


そぅね!ヤケドには注意しなきゃね。
2012/10/30 - Tue - 21:43      Edit
ぼくちゃんはリュックに入って、そのままおでかけできそうにゃね^-^
風船?けんちゃなんかあるだけでダメだよ^-^;
ビクはほんとに勇敢にゃねー♪
2012/10/30 - Tue - 19:20      Edit
風船〜☆うちは渡したことないけど、やっぱり自分で割ってビックリするんだろうなぁ。。。^^;
キッチン、大きくなるまではゲージにいてもらうのが安心ですよね。
子にゃんこの頃は好奇心の方が勝っちゃうものね。
2012/10/30 - Tue - 15:54      Edit
mariyakkoさん
にゃんこが風船で遊ぶとは思わなかったの(笑)
この時は連写で撮ったので笑える写真が数枚ありますy(o^-^o)y
ちゃんと割れた風船を確認しに行ったのですよ。

> 火傷は本当に恐いですよね;
ギャング達には「トホホ(。ー_ー。)。ο〇」です。
でも怒っている事がわかるみたいです。
危ない時は大きな声で「ダメ凸(´∇`怒)」と怒っています
家の中と言え危険はたくさんありますから。

> 大きくなったイタズラッコちゃん達はもっと可愛い(*´ゝ艸・`)
誉めてもらって嬉しいですm(μ_μ)m
2012/10/30 - Tue - 11:20      Edit
こんにちは☆
猫ちゃん風船大好きですよね(人´∀`*).。:
実家の猫も天井に引っかかった風船を獲物にしてよく遊んでいました♪
火傷は本当に恐いですよね;
親の心子知らずとはいいますが
十分に注意するにこしたことはないですよね(><)

和服キティちゃんも可愛いけれど
大きくなったイタズラッコちゃん達はもっと可愛い(*´ゝ艸・`)
2012/10/29 - Mon - 18:57      Edit
ゲンタくんのパパさん
チビッ子ギャングは毎晩騒がしくて困っています(θ_θ*)プイッ
コタツとベット占領されています。
2012/10/29 - Mon - 15:04      Edit
チャコパパ
同じだねぇ。ビクも一瞬だけびっくりしたけど大丈夫だった(笑)
キティーちゃんサークルKで売ってるんだぁ~
今度見てみるねぇv(=∩_∩=)
2012/10/29 - Mon - 14:58      Edit
猫をつくづく見て、「大きくなったなぁ。どう猛になったなぁ」などとつくづく思うことがあります。コタツもふとんも猫に占領され、居場所もありません。とほほです。
2012/10/29 - Mon - 08:33      Edit
チャコ♪とあ-にゃんも風船割れるの平気だったよー
割れたの気がつかないくらいだったよ。
2012/10/28 - Sun - 22:23      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit  *  2012/10/27 - Sat -  18:00
風船割れた~Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
風船1

「ビクママが風船をくれたの。その後の画像見たい???」byビク

「ビクはワイルドで割れた風船を確かめる事が出来たんだよねぇ。

虐待と言わないでください。私もビックリ(@_@。したの」byビクママ

ビクって勇敢だよねぇ


肉球ライン


ぼく



あーちゃん

大きくなりました

イタズラっ子だけどこんなに大きく元気に育っています。

「たまにビクママに怒られるの。ぼくとあーちゃんがキッチンで遊んでいるとねぇ。ヤケドしちゃうと困る

と言ってケージに入れられるの。」byぼく・あーちゃん

ビクママは幼い時に大ヤケドをしたの。

3歳くらいの時かなぁ???膝から下~今でもあの時の事を覚えている。

ヤケドの傷は今も残っている。だから火を使う時にはケージ行き。


肉球ライン



会いに来て
里親さん募集しています。転記お願いします。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。    

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち







バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。
先生~毎度お世話になります。ありがとうございます





続きあります~
れおんさん
れおんしゃん元気???

風船を見ただけで寄って来たから渡したの。
そしたら直ぐに割れて・・・

> ビニールのカシャカシャ音だけで
チビっ子はビニールを見つけたら取り合いしているよ(*⌒ー⌒*)

> そぅね!ヤケドには注意しなきゃね。
本当に台に登って来るから危ないでしょ。
少しは怖い物ないのかなぁ?
あーちゃんは掃除機がキライだわぁ!(pmQ驚)
2012/11/01 - Thu - 15:17      Edit
ちゃまま☆
このままお外に連れて行けるかなぁ(笑)
けんちゃは風船見ると怖がるのねぇ。
ビクは何でも見たいし触りたいみたい。
好奇心のかたまりだねぇ(o^。^o)

2012/11/01 - Thu - 15:09      Edit
トラじろさん
割れた風船を確かめに行きましたよ(^w^)これは何だろうとでも思ったのかなぁ?

> 子にゃんこの頃は好奇心の方が勝っちゃうものね。
そうなんです。危なくて危なくてσ(*_*;
強制執行でケージ行にしています。
2012/11/01 - Thu - 15:06      Edit
ビクママお久しぶりです。

風船はうちの子はアウトだな(;´Д`A

超ビビりーだから☆

ビニールのカシャカシャ音だけで
ビックリして逃げてくよΣ(゚д゚lll)

にゃんず!可愛いね♡
リュックに入ってポーズ(^∇^)


そぅね!ヤケドには注意しなきゃね。
2012/10/30 - Tue - 21:43      Edit
ぼくちゃんはリュックに入って、そのままおでかけできそうにゃね^-^
風船?けんちゃなんかあるだけでダメだよ^-^;
ビクはほんとに勇敢にゃねー♪
2012/10/30 - Tue - 19:20      Edit
風船〜☆うちは渡したことないけど、やっぱり自分で割ってビックリするんだろうなぁ。。。^^;
キッチン、大きくなるまではゲージにいてもらうのが安心ですよね。
子にゃんこの頃は好奇心の方が勝っちゃうものね。
2012/10/30 - Tue - 15:54      Edit
mariyakkoさん
にゃんこが風船で遊ぶとは思わなかったの(笑)
この時は連写で撮ったので笑える写真が数枚ありますy(o^-^o)y
ちゃんと割れた風船を確認しに行ったのですよ。

> 火傷は本当に恐いですよね;
ギャング達には「トホホ(。ー_ー。)。ο〇」です。
でも怒っている事がわかるみたいです。
危ない時は大きな声で「ダメ凸(´∇`怒)」と怒っています
家の中と言え危険はたくさんありますから。

> 大きくなったイタズラッコちゃん達はもっと可愛い(*´ゝ艸・`)
誉めてもらって嬉しいですm(μ_μ)m
2012/10/30 - Tue - 11:20      Edit
こんにちは☆
猫ちゃん風船大好きですよね(人´∀`*).。:
実家の猫も天井に引っかかった風船を獲物にしてよく遊んでいました♪
火傷は本当に恐いですよね;
親の心子知らずとはいいますが
十分に注意するにこしたことはないですよね(><)

和服キティちゃんも可愛いけれど
大きくなったイタズラッコちゃん達はもっと可愛い(*´ゝ艸・`)
2012/10/29 - Mon - 18:57      Edit
ゲンタくんのパパさん
チビッ子ギャングは毎晩騒がしくて困っています(θ_θ*)プイッ
コタツとベット占領されています。
2012/10/29 - Mon - 15:04      Edit
チャコパパ
同じだねぇ。ビクも一瞬だけびっくりしたけど大丈夫だった(笑)
キティーちゃんサークルKで売ってるんだぁ~
今度見てみるねぇv(=∩_∩=)
2012/10/29 - Mon - 14:58      Edit
猫をつくづく見て、「大きくなったなぁ。どう猛になったなぁ」などとつくづく思うことがあります。コタツもふとんも猫に占領され、居場所もありません。とほほです。
2012/10/29 - Mon - 08:33      Edit
チャコ♪とあ-にゃんも風船割れるの平気だったよー
割れたの気がつかないくらいだったよ。
2012/10/28 - Sun - 22:23      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  里親探し  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
