ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ミキママさん
ミキちゃんとはお揃いですよねぇ^~^
あーちゃんの鼻が真っ黒で可哀そう(笑)

> 三毛ママに寄り添う子猫ちゃん、かわいいですね♡
ちゃんと面倒を見ないと可哀そうで(*pω0`。*涙)
ご近所にも迷惑なので・・・
ミキママさんも風邪に注意してください。
今年の気候は変ですよねぇ^^;
2012/10/29 - Mon - 15:12      Edit
こんにちは!
いろんなお鼻の色がありますね(´∀`)
うちはビクちゃんと同じくオレンジです♪
三毛ママに寄り添う子猫ちゃん、かわいいですね♡
でも、本当に複雑な思いになりますね~

ビクママさんも、お体に気をつけてくださいね!
これからまだまだ寒くなるので、風邪などひかないように・・・。

2012/10/29 - Mon - 13:10      Edit
mariyakkoさん
mariyakkoさんも相当な愛猫家さんですねぇ(=^・^=)
お鼻もみんな違う色でしょ♡
私のベッドは朝方になるとパン以外の子が来てセッマ(-_-;)
> 複雑ですね〜;
とにかく手術をして増えない様に考えています。
結構~捕獲は大変みたいです。
応援ありがとうございます(^^ )ルン♪

2012/10/25 - Thu - 17:47      Edit
ゲンタくんのパパ(カメムシ採集人)さん
コメントありがとうございます。
ネコふとん私のベットには3にゃんと寝るので狭いです(^^;)困ります””
おふとん取られて風邪をひかない様にしてくださいねぇ。
ミューンちゃんも「郷に入れば郷に従え」ですかねぇ=^_^=

私の親戚も茨城にいます。お魚が美味しそうですねぇ(゜))<<


2012/10/25 - Thu - 14:10      Edit
おかん
頭数がいるとそれぞれ違うよねぇ(^_^)
パンの鼻くちょ笑えるでしょ。
そう、じっとしている方が良いみたい。
応援ありがとう(v'ー^)v☆

2012/10/25 - Thu - 13:40      Edit
チャコパパ
育児中だから捕獲が難しいんだぁ。うーん困った(~ヘ~;)
頑張って保護するよ。
言われてみればみんなピンクだねぇ。 


2012/10/25 - Thu - 13:33      Edit
トラじろさん
ピンクのお鼻と肉球ちゃんは可愛いですよねぇ。
ぼくはピンクの鼻です。肉球はマーブルですよ。
トラくんの鼻はオレンジに見えます。
毎日早く寝ています。
寝ても寝ても足りません゚。(ー‐ー )ネムイ


2012/10/25 - Thu - 13:26      Edit
グローブの次はお鼻(*´艸`*)
鼻まで可愛いなんて;ほんと猫ちゃんて罪だわ;;
無事に子育てが出来ているのは良い事ですが、
複雑ですね〜;
このコたちも良い里親に出会えるといいですね☆
色々な事が重なって、大変な時期ってありますよね(;´艸`)
ご無理なさらないように;陰ながら応援しています・:*☆
2012/10/24 - Wed - 20:24      Edit
ビクママ様

はじめまして! ネコちゃんたくさんで、鼻は冷たくとも、暖かいネコぶとんの時期ですね。私たちはいまはもうパラオを引き上げ、茨城に住んでいます。パラオ猫のミューンもすっかり日本猫になってしまいました。夜になるとふとんを半分取られてしまいます。
2012/10/24 - Wed - 17:34      Edit
ビクママおはよ♪
コメントありがと~
みんなのお鼻 それぞれで可愛いね~
うちも ピンクから黒から色々(笑)
家族の色々 我が家もあります
そんな時は そうジッとしてるのがいいね
山越え谷越え人生色々 ファイト!!
2012/10/24 - Wed - 09:05      Edit
三毛ママは猫社会では美人なのかなぁ?こっちも三毛ママが1番子供産んでるよ。ママは警戒心が強いから捕獲むづかしいよ。
うちの3にゃんの鼻はみんなピンクだよー
2012/10/23 - Tue - 20:50      Edit
みんにゃ、お鼻の色違いますね♪私はピンクのお鼻と肉球に憧れます。
が、我が家のシマシマはチョコレート色かな。オレンジにも見えるかも☆
体調大丈夫ですか?この季節、結構忙しいし、無理は禁物ですね。
2012/10/23 - Tue - 16:33      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit  *  2012/10/23 - Tue -  15:00
みんなの鼻(´'ω'`) 
ビク
ビクの鼻はオレンジ


パン
パンの鼻は薄いピンクの点?(鼻くしょ)


ぼく
ぼくの鼻はピンク


あーちゃん
あーちゃんの鼻は真っ黒

みんなの鼻は何色かしら?アメショーヘアのシルバータビーはオレンジが多いと思ったら大間違え  

「癒しの猫画像館」メニュー紹介アメリカンショートヘア

可愛い画像満載

星ライン

親子

三毛ママの赤ちゃん。こんなに可愛い。

毎回、育児失敗に終わっていた三毛ママが今回は育児成功している。

三毛ママはとても体の小さい子なの。良く育てたねぇ。

私はとても複雑な思い


星ライン

最近ずっと忙しくてご訪問が遅れています。

真面目に仕事もする時もあるんですよ

両親の病気等。私の頭は混乱中

こんな事6.7月頃にもあった・・・こんな時はじっとしているのが一番だと思う。

読み逃げ等もございますがご了承のほどを・・・

星ライン



会いに来て
里親さん募集しています。転記お願いします。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。    

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち







バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。
先生~毎度お世話になります。ありがとうございます




関連記事
ミキママさん
ミキちゃんとはお揃いですよねぇ^~^
あーちゃんの鼻が真っ黒で可哀そう(笑)

> 三毛ママに寄り添う子猫ちゃん、かわいいですね♡
ちゃんと面倒を見ないと可哀そうで(*pω0`。*涙)
ご近所にも迷惑なので・・・
ミキママさんも風邪に注意してください。
今年の気候は変ですよねぇ^^;
2012/10/29 - Mon - 15:12      Edit
こんにちは!
いろんなお鼻の色がありますね(´∀`)
うちはビクちゃんと同じくオレンジです♪
三毛ママに寄り添う子猫ちゃん、かわいいですね♡
でも、本当に複雑な思いになりますね~

ビクママさんも、お体に気をつけてくださいね!
これからまだまだ寒くなるので、風邪などひかないように・・・。

2012/10/29 - Mon - 13:10      Edit
mariyakkoさん
mariyakkoさんも相当な愛猫家さんですねぇ(=^・^=)
お鼻もみんな違う色でしょ♡
私のベッドは朝方になるとパン以外の子が来てセッマ(-_-;)
> 複雑ですね〜;
とにかく手術をして増えない様に考えています。
結構~捕獲は大変みたいです。
応援ありがとうございます(^^ )ルン♪

2012/10/25 - Thu - 17:47      Edit
ゲンタくんのパパ(カメムシ採集人)さん
コメントありがとうございます。
ネコふとん私のベットには3にゃんと寝るので狭いです(^^;)困ります””
おふとん取られて風邪をひかない様にしてくださいねぇ。
ミューンちゃんも「郷に入れば郷に従え」ですかねぇ=^_^=

私の親戚も茨城にいます。お魚が美味しそうですねぇ(゜))<<


2012/10/25 - Thu - 14:10      Edit
おかん
頭数がいるとそれぞれ違うよねぇ(^_^)
パンの鼻くちょ笑えるでしょ。
そう、じっとしている方が良いみたい。
応援ありがとう(v'ー^)v☆

2012/10/25 - Thu - 13:40      Edit
チャコパパ
育児中だから捕獲が難しいんだぁ。うーん困った(~ヘ~;)
頑張って保護するよ。
言われてみればみんなピンクだねぇ。 


2012/10/25 - Thu - 13:33      Edit
トラじろさん
ピンクのお鼻と肉球ちゃんは可愛いですよねぇ。
ぼくはピンクの鼻です。肉球はマーブルですよ。
トラくんの鼻はオレンジに見えます。
毎日早く寝ています。
寝ても寝ても足りません゚。(ー‐ー )ネムイ


2012/10/25 - Thu - 13:26      Edit
グローブの次はお鼻(*´艸`*)
鼻まで可愛いなんて;ほんと猫ちゃんて罪だわ;;
無事に子育てが出来ているのは良い事ですが、
複雑ですね〜;
このコたちも良い里親に出会えるといいですね☆
色々な事が重なって、大変な時期ってありますよね(;´艸`)
ご無理なさらないように;陰ながら応援しています・:*☆
2012/10/24 - Wed - 20:24      Edit
ビクママ様

はじめまして! ネコちゃんたくさんで、鼻は冷たくとも、暖かいネコぶとんの時期ですね。私たちはいまはもうパラオを引き上げ、茨城に住んでいます。パラオ猫のミューンもすっかり日本猫になってしまいました。夜になるとふとんを半分取られてしまいます。
2012/10/24 - Wed - 17:34      Edit
ビクママおはよ♪
コメントありがと~
みんなのお鼻 それぞれで可愛いね~
うちも ピンクから黒から色々(笑)
家族の色々 我が家もあります
そんな時は そうジッとしてるのがいいね
山越え谷越え人生色々 ファイト!!
2012/10/24 - Wed - 09:05      Edit
三毛ママは猫社会では美人なのかなぁ?こっちも三毛ママが1番子供産んでるよ。ママは警戒心が強いから捕獲むづかしいよ。
うちの3にゃんの鼻はみんなピンクだよー
2012/10/23 - Tue - 20:50      Edit
みんにゃ、お鼻の色違いますね♪私はピンクのお鼻と肉球に憧れます。
が、我が家のシマシマはチョコレート色かな。オレンジにも見えるかも☆
体調大丈夫ですか?この季節、結構忙しいし、無理は禁物ですね。
2012/10/23 - Tue - 16:33      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
