ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
チャコパパ
パパ~ご無沙汰!コメントありがとう。
新そばじゃないんだよ。残念( _ _ )..........o
> ビクくん長男はどこの世界もつらいのさ、お互いにめげずに頑張ろう!byチャコ♪
だよねぇ。長男は辛いよ。お互いに頑張ろうねぇ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
2012/10/19 - Fri - 13:51      Edit
maminさん
肉球ちゃんとかもムニャムニャで可愛いよねぇ(*^ワ^*)
ずっとニャンズの行動を見ていたい気分(^_-)



2012/10/19 - Fri - 13:34      Edit
ちゃまま☆
> ビクは子猫ちゃん達にダイブとかされても怒ったりしないの?^-^
怒らないよ~ビクの方が逃げているよo(^・x・^)wニャオン
ギャングは手ごわいのじゃぁ~2CATでビクを追いかけまわしているよ(笑)

> ほろ酔いセットはちゃままには少し足りないかな?と思ったら、シメのお蕎麦があったのね^-^/
そうそう~うどんかそばで選んで良いのよ。温かいのもOKなんだよ(*)´ー`(*)”モグモグ
2012/10/19 - Fri - 13:29      Edit
大河ママさん
> 猫パンチ大好きです。
ねぇ可愛いですよねぇ=^_^=
あーちゃんの猫パンチなんて全く痛くないんですよ(笑)

> 千葉で、子猫の里親詐欺らしい男性の話が出ています。
> 間違いなら良いのですが、関東圏は注意した方が良いようです。
> 地元千葉の話なので、ちょっと図々しく拡散させて頂いてます。
> 不快に思われましたら申し訳ありません<(_ _)>
教えてくれてありがとうございます。近郊ですので気をつけます。
私も里親募集しているので。
2012/10/19 - Fri - 13:20      Edit
トラじろさん
にゃんこのお手手はみんな可愛いですよねぇ(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
遊ぶと言うより飛び回って毎回ごはんをばらまいています。
毎日ご飯を掃除機で吸っています(^┬ ┬^=)~ ~(=^┬ ┬^) やんやんニャ
2012/10/19 - Fri - 13:14      Edit
mariyakkoさん
お手手可愛いですよねぇ。
mariyakkoさんも猫愛家なんですもんねぇ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

ほろ酔いセットお得でしょ。
カウンターに座って天ぷらを揚げる時ずーっとみていました(笑)
ざるそばはmariyakkoさんお手の物だと勝手に想像しております(*゚▽゚*)ワクワク

2012/10/19 - Fri - 13:06      Edit
新そばかな
ビクくん長男はどこの世界もつらいのさ、お互いにめげずに頑張ろう!byチャコ♪
ソバ食べたくなったー、新そば食べたーい
2012/10/19 - Fri - 11:53      Edit
こんにちはッ☆(ゝω・)v
ほぉ~んとニャンコの手ってめちゃ可愛い~よねッ。
ぷにぷに触ってると幸せ感じるしぃ~♥
2012/10/18 - Thu - 13:27      Edit
ビクは子猫ちゃん達にダイブとかされても怒ったりしないの?^-^
頑張れお兄ちゃん!^-^

ほろ酔いセットはちゃままには少し足りないかな?と思ったら、シメのお蕎麦があったのね^-^/
2012/10/17 - Wed - 21:21      Edit
こんにちは(*^_^*)
猫パンチ大好きです。
パンチされてるのに、嬉しくなっちゃいますよね。

ところで、まだ詳細はわかりませんが、
千葉で、子猫の里親詐欺らしい男性の話が出ています。
間違いなら良いのですが、関東圏は注意した方が良いようです。
地元千葉の話なので、ちょっと図々しく拡散させて頂いてます。
不快に思われましたら申し訳ありません<(_ _)>


2012/10/17 - Wed - 18:45      Edit
ビクちゃんのまんまるお手手可愛いですね。私もネコ手が大好き。(*^m^*)
ちびにゃん達と元気に遊んでるのですね。毎日遊んでもらって楽しいでしょうね♪
2012/10/17 - Wed - 15:11      Edit
こんにちは☆
もう、猫ちゃんの手ってなんでこんなに可愛いんでしょう(*´Д`)。*°
たまらんムギュッてしたくなります!!
いつでもこの手をにぎにぎ出来るビクママさん、羨まし過ぎます〜(人´ω`*).☆.
そしてほろ酔いセット♪
これはかなりほろ酔い出来そうなメニューですね☆
ざるそば美味しそう〜♪
可愛い&美味しいで、癒されちゃいました゚+.(o´∪`o)゚
2012/10/17 - Wed - 14:53      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit  *  2012/10/16 - Tue -  14:00
ビクのグローブo(・_・)Oパーンチ!
お手手


握手
12日の朝の一時の事~

最近ではチビっ子ギャング達と本気になって「猫パンチ」をしているビク

にゃんこの手って可愛いですよねぇ

ビク達のニャンモックはギャング達も乗っ取られていてゆっくり昼寝している暇はそんなにないの。

ギャングは恐ろしい~負けるなと言ってもビクはさっさと退散してしまう「へっぴり腰」


肉球ライン


あさがお満開

昨日のあさがお。青空に向かってお日様を浴びているところを車を停めてパチリと~キレイでしょ

人様のお庭先なので写真を撮る私も「ドキドキ」今年の気候って変だと思う~

肉球ライン


会いに来て
里親さん募集しています。転記お願いします。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。    

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち







バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。
先生~毎度お世話になります。ありがとうございます







続きは~
チャコパパ
パパ~ご無沙汰!コメントありがとう。
新そばじゃないんだよ。残念( _ _ )..........o
> ビクくん長男はどこの世界もつらいのさ、お互いにめげずに頑張ろう!byチャコ♪
だよねぇ。長男は辛いよ。お互いに頑張ろうねぇ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
2012/10/19 - Fri - 13:51      Edit
maminさん
肉球ちゃんとかもムニャムニャで可愛いよねぇ(*^ワ^*)
ずっとニャンズの行動を見ていたい気分(^_-)



2012/10/19 - Fri - 13:34      Edit
ちゃまま☆
> ビクは子猫ちゃん達にダイブとかされても怒ったりしないの?^-^
怒らないよ~ビクの方が逃げているよo(^・x・^)wニャオン
ギャングは手ごわいのじゃぁ~2CATでビクを追いかけまわしているよ(笑)

> ほろ酔いセットはちゃままには少し足りないかな?と思ったら、シメのお蕎麦があったのね^-^/
そうそう~うどんかそばで選んで良いのよ。温かいのもOKなんだよ(*)´ー`(*)”モグモグ
2012/10/19 - Fri - 13:29      Edit
大河ママさん
> 猫パンチ大好きです。
ねぇ可愛いですよねぇ=^_^=
あーちゃんの猫パンチなんて全く痛くないんですよ(笑)

> 千葉で、子猫の里親詐欺らしい男性の話が出ています。
> 間違いなら良いのですが、関東圏は注意した方が良いようです。
> 地元千葉の話なので、ちょっと図々しく拡散させて頂いてます。
> 不快に思われましたら申し訳ありません<(_ _)>
教えてくれてありがとうございます。近郊ですので気をつけます。
私も里親募集しているので。
2012/10/19 - Fri - 13:20      Edit
トラじろさん
にゃんこのお手手はみんな可愛いですよねぇ(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
遊ぶと言うより飛び回って毎回ごはんをばらまいています。
毎日ご飯を掃除機で吸っています(^┬ ┬^=)~ ~(=^┬ ┬^) やんやんニャ
2012/10/19 - Fri - 13:14      Edit
mariyakkoさん
お手手可愛いですよねぇ。
mariyakkoさんも猫愛家なんですもんねぇ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

ほろ酔いセットお得でしょ。
カウンターに座って天ぷらを揚げる時ずーっとみていました(笑)
ざるそばはmariyakkoさんお手の物だと勝手に想像しております(*゚▽゚*)ワクワク

2012/10/19 - Fri - 13:06      Edit
新そばかな
ビクくん長男はどこの世界もつらいのさ、お互いにめげずに頑張ろう!byチャコ♪
ソバ食べたくなったー、新そば食べたーい
2012/10/19 - Fri - 11:53      Edit
こんにちはッ☆(ゝω・)v
ほぉ~んとニャンコの手ってめちゃ可愛い~よねッ。
ぷにぷに触ってると幸せ感じるしぃ~♥
2012/10/18 - Thu - 13:27      Edit
ビクは子猫ちゃん達にダイブとかされても怒ったりしないの?^-^
頑張れお兄ちゃん!^-^

ほろ酔いセットはちゃままには少し足りないかな?と思ったら、シメのお蕎麦があったのね^-^/
2012/10/17 - Wed - 21:21      Edit
こんにちは(*^_^*)
猫パンチ大好きです。
パンチされてるのに、嬉しくなっちゃいますよね。

ところで、まだ詳細はわかりませんが、
千葉で、子猫の里親詐欺らしい男性の話が出ています。
間違いなら良いのですが、関東圏は注意した方が良いようです。
地元千葉の話なので、ちょっと図々しく拡散させて頂いてます。
不快に思われましたら申し訳ありません<(_ _)>


2012/10/17 - Wed - 18:45      Edit
ビクちゃんのまんまるお手手可愛いですね。私もネコ手が大好き。(*^m^*)
ちびにゃん達と元気に遊んでるのですね。毎日遊んでもらって楽しいでしょうね♪
2012/10/17 - Wed - 15:11      Edit
こんにちは☆
もう、猫ちゃんの手ってなんでこんなに可愛いんでしょう(*´Д`)。*°
たまらんムギュッてしたくなります!!
いつでもこの手をにぎにぎ出来るビクママさん、羨まし過ぎます〜(人´ω`*).☆.
そしてほろ酔いセット♪
これはかなりほろ酔い出来そうなメニューですね☆
ざるそば美味しそう〜♪
可愛い&美味しいで、癒されちゃいました゚+.(o´∪`o)゚
2012/10/17 - Wed - 14:53      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
