ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ちょこさん
> お兄さんからのお返事、嬉しいですね!
本当に嬉しかったです。感激しました。
また、可愛い子が産まれてしまったので捕獲参戦を早急にしないと・・・

あーちゃんは肥満で困っています。隠れ肥満です(^_^)

2012/10/16 - Tue - 12:57      Edit
小さな小さな仔猫はねずみに見えるときがありますが
こんなに猫らしく大きくなっているのに~。

お兄さんからのお返事、嬉しいですね!
こうして猫たちを守る人々の我が広まることを願います。
この後手術まで、スムーズに物事が動きますように!
2012/10/15 - Mon - 23:47      Edit
ミキママさん
2にゃん大きくなったでしょ。あっと言う間に育っています。
これからもっと大きくなると思います。
「ねずみ」と言うより「はくびしん」に似ています(笑)

応援ありがとうございます。優しいお兄さんで嬉しいですヽ(^o^)丿

2012/10/15 - Mon - 13:30      Edit
こんにちは~
ぼくとあーちゃん、大きくなりましたね!
ねずみ?考えたこともなかったです。
どちらもかわいい子猫ちゃんですよ(*^_^*)

ビクママさんが置き手紙をしたこともすごいことだと思うし、それにちゃんと応えるお兄さんも優しい人なんでしょうね。
保護活動、うまくいきますように・・・
2012/10/15 - Mon - 13:21      Edit
れおんさん
優しいお兄さんで本当に嬉しい。
今日~電話したからまた連絡が来ると思う。
れおんちゃんだって、そうやって気持ちを伝えて偉いよ(*^^)v

あーちゃんは「ネズミ」より「はくびしん」に似ていると思う(爆笑)



2012/10/15 - Mon - 12:37      Edit
しぇりーとぱーず*さん
本当に優しいお兄さんで良かった(^_^)
三毛ちゃん以外にも野良猫ちゃんいるの。
応援ありがとう。励みになりますv(=∩_∩=)

2012/10/15 - Mon - 12:30      Edit
mariyakkoさん
ぼくとあーちゃん誉めてもらうと嬉しいです。
私からあーちゃんを見れば顏が「はくびしん」に見えます(^。^/)ウフッ
保護活動は会社の地域だけですけど。
これ以上野良猫ちゃんが増えるのが困りますので^^;
優しいお兄さんで感謝していますo(^o^)oウキウキ

2012/10/15 - Mon - 11:58      Edit
ちゃまま☆
勇気は必要だったよ♫
また連絡する約束したから心強いよ。ありがとう(^_-)

2012/10/15 - Mon - 11:41      Edit
トラじろさん
あーちゃん大きく育ち過ぎました^^;
誉めてくれると育てて良かったと嬉しい気持ちです。
お兄さんが良い人で良かったです。
応援ありがとうございますヽ(^o^)丿

2012/10/15 - Mon - 11:38      Edit
ビクママお久しぶりです。

ビクママの行動力に頭が下がります。

お兄さんが理解のある方で良かった。
先日、れおんも出張先で、東北大震災の動物保護活動の募金活動の方がいました。
気持ち程度の募金額しかできませんでしたが、みんなの一生懸命な姿に心打たれました。
ビクママの姿もステキです!

ネコちゃんの去勢、避妊ができると良いですね。

が、話変わって
ネズミと間違えられちゃったの??
それもまた愛嬌ってことで(o^^o)
2012/10/13 - Sat - 22:57      Edit
お兄さんがTRNに理解のあるヒトでよかった。(´▽`)
ビクママも勇気を振り絞ってお手紙書いてよかったね。
三毛ちゃんの捕獲、避妊がうまくいきますように。
気になっていてもなかなか行動に移すってできないのに、ビクママ、偉いよ。
2012/10/13 - Sat - 09:47      Edit
ぼくもあ〜ちゃんも可愛い+.(≧∀≦)゚+.゚
もう胸キュンです!一緒に遊びたい〜!
きっと社長さんなりの愛情表現でしょうね。+゜(*′▽`*)。
可愛すぎるネズミちゃんだわっ*:・'゚☆
保護活動もなさってるんですね☆!
本当に同じ愛ネコ家として尊敬します!
連絡きてとても嬉しいですね(人´ω`*).☆.。
2012/10/12 - Fri - 16:36      Edit
お兄さんもいい人だけど、ビクママの気持ちのこもったお手紙と行動が最高♪
一人で抱えてないで、協力するのっていいね^-^
2012/10/11 - Thu - 20:42      Edit
立派に育ちましたね☆
ネズミだなんて。。。こんなに可愛いニャンコなのに〜。^^;
早く本当の家族が見つかりますように。
お兄さんと連絡が取れてよかったですね。
給餌をする方ですから優しい方には違いないですが色々と難しいですよね。。。
保護活動、うまくいきますように。。。☆
2012/10/11 - Thu - 20:10      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 14  *  Edit  *  2012/10/11 - Thu -  14:00
ぼくとあーちゃん大きくなりました\(^∀^)メ(^∀^)ノ
何を見ているの


デブと言わないで


ジャラシ


ぼくとあーちゃん大きくなったでしょ。あーちゃんは太り過ぎと言われました

家にいる「ぼく」以外のにゃんこ達はみんな「デブ」です




先週の話しになりますけど~ある会社の社長さんが会社に来たので「里親さん募集中」です言って2ニ

ャンズの写真を渡しました。すると社長さんが「ねずみ???」と私に聞くので「えぇ?どの子・・・」と

聞き直した所~あーちゃんを指さして「どう見てもねずみにしか見えないなぁ~こっちは猫だぁ~」と言

われて私としては大変ショックな事件でした


肉球ライン



三毛
保護活動の計画。

三毛ちゃんが赤ちゃんを産みました。

社長以外にこの駐車場でエサをあげてくれているお兄さんがいます。

3日前にお兄さんの車に置手紙をしました。

100%連絡はないけど、とにかく行動するのみの精神で。内容は以下です。

本当は心臓が壊れそうそうだった

「○○と申します。

不躾ながら野良猫ちゃん達のエサやりに関するご相談があります。

この駐車場にいる野良猫ちゃん達の避妊・去勢を行います。

もし協力なさってくれたら幸いです。

090-○○○○-○○○○までお電話をください。

よろしくお願いします。」と

なんと昨夜お兄さんさから電話がきました。

お兄さんもずっと野良猫ちゃんの事を考えてくれていましたと言ってくれました。

中途半端にエサをあげる事はいけない事だとわかっていたとも言ってくれました。

世の中には心の優しい方もまだまだいらしゃる事を感じました。

ここの数日ずっと悩んで更新も出来なかったのですよ

お兄さんありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです


肉球ライン



切実な思いで里親さん募集しています。転記お願いします。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。    

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち







バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。
先生~毎度お世話になります。ありがとうございます




関連記事
ちょこさん
> お兄さんからのお返事、嬉しいですね!
本当に嬉しかったです。感激しました。
また、可愛い子が産まれてしまったので捕獲参戦を早急にしないと・・・

あーちゃんは肥満で困っています。隠れ肥満です(^_^)

2012/10/16 - Tue - 12:57      Edit
小さな小さな仔猫はねずみに見えるときがありますが
こんなに猫らしく大きくなっているのに~。

お兄さんからのお返事、嬉しいですね!
こうして猫たちを守る人々の我が広まることを願います。
この後手術まで、スムーズに物事が動きますように!
2012/10/15 - Mon - 23:47      Edit
ミキママさん
2にゃん大きくなったでしょ。あっと言う間に育っています。
これからもっと大きくなると思います。
「ねずみ」と言うより「はくびしん」に似ています(笑)

応援ありがとうございます。優しいお兄さんで嬉しいですヽ(^o^)丿

2012/10/15 - Mon - 13:30      Edit
こんにちは~
ぼくとあーちゃん、大きくなりましたね!
ねずみ?考えたこともなかったです。
どちらもかわいい子猫ちゃんですよ(*^_^*)

ビクママさんが置き手紙をしたこともすごいことだと思うし、それにちゃんと応えるお兄さんも優しい人なんでしょうね。
保護活動、うまくいきますように・・・
2012/10/15 - Mon - 13:21      Edit
れおんさん
優しいお兄さんで本当に嬉しい。
今日~電話したからまた連絡が来ると思う。
れおんちゃんだって、そうやって気持ちを伝えて偉いよ(*^^)v

あーちゃんは「ネズミ」より「はくびしん」に似ていると思う(爆笑)



2012/10/15 - Mon - 12:37      Edit
しぇりーとぱーず*さん
本当に優しいお兄さんで良かった(^_^)
三毛ちゃん以外にも野良猫ちゃんいるの。
応援ありがとう。励みになりますv(=∩_∩=)

2012/10/15 - Mon - 12:30      Edit
mariyakkoさん
ぼくとあーちゃん誉めてもらうと嬉しいです。
私からあーちゃんを見れば顏が「はくびしん」に見えます(^。^/)ウフッ
保護活動は会社の地域だけですけど。
これ以上野良猫ちゃんが増えるのが困りますので^^;
優しいお兄さんで感謝していますo(^o^)oウキウキ

2012/10/15 - Mon - 11:58      Edit
ちゃまま☆
勇気は必要だったよ♫
また連絡する約束したから心強いよ。ありがとう(^_-)

2012/10/15 - Mon - 11:41      Edit
トラじろさん
あーちゃん大きく育ち過ぎました^^;
誉めてくれると育てて良かったと嬉しい気持ちです。
お兄さんが良い人で良かったです。
応援ありがとうございますヽ(^o^)丿

2012/10/15 - Mon - 11:38      Edit
ビクママお久しぶりです。

ビクママの行動力に頭が下がります。

お兄さんが理解のある方で良かった。
先日、れおんも出張先で、東北大震災の動物保護活動の募金活動の方がいました。
気持ち程度の募金額しかできませんでしたが、みんなの一生懸命な姿に心打たれました。
ビクママの姿もステキです!

ネコちゃんの去勢、避妊ができると良いですね。

が、話変わって
ネズミと間違えられちゃったの??
それもまた愛嬌ってことで(o^^o)
2012/10/13 - Sat - 22:57      Edit
お兄さんがTRNに理解のあるヒトでよかった。(´▽`)
ビクママも勇気を振り絞ってお手紙書いてよかったね。
三毛ちゃんの捕獲、避妊がうまくいきますように。
気になっていてもなかなか行動に移すってできないのに、ビクママ、偉いよ。
2012/10/13 - Sat - 09:47      Edit
ぼくもあ〜ちゃんも可愛い+.(≧∀≦)゚+.゚
もう胸キュンです!一緒に遊びたい〜!
きっと社長さんなりの愛情表現でしょうね。+゜(*′▽`*)。
可愛すぎるネズミちゃんだわっ*:・'゚☆
保護活動もなさってるんですね☆!
本当に同じ愛ネコ家として尊敬します!
連絡きてとても嬉しいですね(人´ω`*).☆.。
2012/10/12 - Fri - 16:36      Edit
お兄さんもいい人だけど、ビクママの気持ちのこもったお手紙と行動が最高♪
一人で抱えてないで、協力するのっていいね^-^
2012/10/11 - Thu - 20:42      Edit
立派に育ちましたね☆
ネズミだなんて。。。こんなに可愛いニャンコなのに〜。^^;
早く本当の家族が見つかりますように。
お兄さんと連絡が取れてよかったですね。
給餌をする方ですから優しい方には違いないですが色々と難しいですよね。。。
保護活動、うまくいきますように。。。☆
2012/10/11 - Thu - 20:10      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  保護活動  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
