ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
machi* さん
はーい。このトイレはおデブりんなビクでもすっぽり入るサイズです。
もう赤ちゃんご飯はストップです。(良かった。)

> 大好きだけど、関東なのにおつゆ濃くないですね~
他に比べたら濃くないかもです(^_^)
2012/10/09 - Tue - 12:38      Edit
ミキママさん
はーい。大きなLLサイズのトイレです。
4にゃんこだと大きいサイズの方が便利です。
赤ちゃんのご飯は全員ストップしました。
ビクは凄くデブなんですよ。「ぼく」以外はデブです(-"-)

このお蕎麦はさっぱりしていて美味しいです。

めっきり秋ですねぇ。

2012/10/09 - Tue - 11:58      Edit
大きなトイレですね~
ビクちゃん大きいのに小さく見える^^
赤ちゃん用のご飯食べたらますます大きくなりそうよね。

お蕎麦美味しそうですね~
大好きだけど、関東なのにおつゆ濃くないですね~
2012/10/08 - Mon - 22:49      Edit
こんにちは!
新しいトイレですか?
ビクちゃん、赤ちゃん用のご飯、食べちゃうんですね~
でも、見た感じは普通(スマートといってもいいくらい)に見えますよ(^^)

お蕎麦、おいしそうですね♪
見てたら食べたくなっちゃいます(´∀`)
2012/10/08 - Mon - 14:48      Edit
kakoboxさん
ママさん~ご無沙汰です。
はい。大きなLLサイズのトイレ買いました。

ママさんビクの事誉めてくれてありがとうございます(*^_^*)
照れちゃうよねぇ。

会社です^^;すごく可愛い子です。(参った(-_-;))
これから保護活動です。

そうですねぇ。保護と里親探しで精神的に辛くなる時もありますねぇ(笑)
はい。頑張ります(^.^)

2012/10/08 - Mon - 11:06      Edit
ちょこさん
お返事遅くなりました。
大正解です。LLサイズですから大きいです。
ビク6㌔以上はあります。どうしよう(>_<)
チビ達も赤ちゃんご飯はストップです。
先生に言われました^^;
2012/10/08 - Mon - 10:58      Edit
ちゃまま☆
ちゃまま☆お返事遅くなりました。
大正解~LLサイズだよ(^.^)

東京のお蕎麦のお汁濃いでしょ?
千里で食べたうどん美味しかったよ。
丸ちゃん食品も関東と関西じゃ違うんだよねぇ。

2012/10/08 - Mon - 10:52      Edit
トラじろさん
お返事遅くなりました。
はい。LLサイズのトイレです。

赤ちゃんのご飯は美味しいのかしら???
食べちゃうんです(>_<)赤ちゃんご飯はストップなので安心でもないです(笑)
家の4にゃんこは「ぼく」以外はみんな「デブ」です(>_<)

2012/10/08 - Mon - 10:44      Edit
ぴゃるみさん
お返事遅くなりました。
大正解です。大きなLLサイズのトイレです。(何㍑砂が入るのかな?)
ビク~盗み食いしちゃって。これから4にゃんこ達赤ちゃんご飯はストップなので。
でも家の子達みんな「デブ」なんです。「ぼく」以外は(>_<)

今日は第24回北海道フェアin代々木 ~ザ・北海食道~があるんですって。
食欲の秋ですねぇv-34

2012/10/08 - Mon - 10:33      Edit
mariyakkoさん
お返事遅くなりました。
ビクったら実は6㌔以上はあるんですよ(>_<)
家にいる4にゃんこで普通の体重は「ぼく」だけです。
もうチビ達も赤ちゃんご飯はストップです。

安曇野は夜になるとお得な「ほろ酔いセット」があって結構良い感じです。
また紹介します。

すっかり秋ですねぇv-34

2012/10/08 - Mon - 10:18      Edit
ビクママ、おはよう♪
いや~ご無沙汰しちゃいました。
ごめんね~ビクママ。
大きなトイレ?、買ってもらったのね。
ビクちゃんは、本当にハンサムだこと。
ドアップが出ると、端整な顔立ちがよーくわかるわね。
赤ちゃんが生まれたって、会社の猫ちゃんのこと?
ビクママも無理はしないようにね。
2012/10/07 - Sun - 07:46      Edit
大きなトイレ・・に見えます。
手を伸ばしても大丈夫なんですね。
ビクちゃん、体重どれくらいなんでしょう?
子猫用・・、まだまだ成長盛りなんですね(笑)
2012/10/05 - Fri - 23:20      Edit
ビクの赤ちゃんの時の写真かーなんて思ってたら、大きなおトイレ?^-^

お蕎麦?めちゃめちゃ美味しそう♪食べたいわー^-^
2012/10/05 - Fri - 22:04      Edit
ん?ニャンコトイレ??違うかな。。。^^;
ビッグさいずですねぇ☆

ビクちゃん、赤ちゃん甩ゴハン食べてるの?
高カロリーだから、栄養つきすぎちゃうかもね。(*^m^*)
2012/10/05 - Fri - 18:23      Edit
今だから入れるトイレだよね?( ・_・)ジッ
砂を入れるまでは、どうぞご自由にお使いください(笑)
ビクちゃん、子猫用のご飯食べて
まだまだ成長するつもりなの?('-'*)フフ

うちでは外食の場合、大盛は私の方です(笑)
ビクママさん、ご一緒する事があったら
食べきれない分は、私に任せてください(⌒▽⌒)アハハ!
2012/10/05 - Fri - 17:19      Edit
体重計ですかっ??Σ(ω・`/)/
ピクちゃんとってもスマートそうに見えるんですが;
実家のランちゃんと比べたらなのかな…?
ランちゃんもダイエットフードなんですが、口にあわないみたいですごく怒るそうです;;
母も鰹節かけたり、あの手この手で苦戦してる模様です+.(≧∀≦)゚+.゚
掻き揚げ蕎麦美味しそうです〜:.。.*:+☆
2012/10/05 - Fri - 13:27      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 16  *  Edit  *  2012/10/05 - Fri -  12:00
大きいでしょゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
何だぁ?
これ大きいでしょ。ビクでもすっぽりと入るサイズ何だと思いますかぁ?

もうわかったかしらん???


ビク2
デカイ声で言えないけどビクの体重は???最近ビクは赤ちゃん用のご飯を食べている様子

ちょっとはビクリンも悩んでいるんだにゃん


肉球ライン



切実な思いで里親さん募集しています。転記お願いします。

そろそろ保護活動準備です。赤ちゃん産まれちゃいました



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。    

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち







バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。
先生~毎度お世話になります。ありがとうございます






続きは~
machi* さん
はーい。このトイレはおデブりんなビクでもすっぽり入るサイズです。
もう赤ちゃんご飯はストップです。(良かった。)

> 大好きだけど、関東なのにおつゆ濃くないですね~
他に比べたら濃くないかもです(^_^)
2012/10/09 - Tue - 12:38      Edit
ミキママさん
はーい。大きなLLサイズのトイレです。
4にゃんこだと大きいサイズの方が便利です。
赤ちゃんのご飯は全員ストップしました。
ビクは凄くデブなんですよ。「ぼく」以外はデブです(-"-)

このお蕎麦はさっぱりしていて美味しいです。

めっきり秋ですねぇ。

2012/10/09 - Tue - 11:58      Edit
大きなトイレですね~
ビクちゃん大きいのに小さく見える^^
赤ちゃん用のご飯食べたらますます大きくなりそうよね。

お蕎麦美味しそうですね~
大好きだけど、関東なのにおつゆ濃くないですね~
2012/10/08 - Mon - 22:49      Edit
こんにちは!
新しいトイレですか?
ビクちゃん、赤ちゃん用のご飯、食べちゃうんですね~
でも、見た感じは普通(スマートといってもいいくらい)に見えますよ(^^)

お蕎麦、おいしそうですね♪
見てたら食べたくなっちゃいます(´∀`)
2012/10/08 - Mon - 14:48      Edit
kakoboxさん
ママさん~ご無沙汰です。
はい。大きなLLサイズのトイレ買いました。

ママさんビクの事誉めてくれてありがとうございます(*^_^*)
照れちゃうよねぇ。

会社です^^;すごく可愛い子です。(参った(-_-;))
これから保護活動です。

そうですねぇ。保護と里親探しで精神的に辛くなる時もありますねぇ(笑)
はい。頑張ります(^.^)

2012/10/08 - Mon - 11:06      Edit
ちょこさん
お返事遅くなりました。
大正解です。LLサイズですから大きいです。
ビク6㌔以上はあります。どうしよう(>_<)
チビ達も赤ちゃんご飯はストップです。
先生に言われました^^;
2012/10/08 - Mon - 10:58      Edit
ちゃまま☆
ちゃまま☆お返事遅くなりました。
大正解~LLサイズだよ(^.^)

東京のお蕎麦のお汁濃いでしょ?
千里で食べたうどん美味しかったよ。
丸ちゃん食品も関東と関西じゃ違うんだよねぇ。

2012/10/08 - Mon - 10:52      Edit
トラじろさん
お返事遅くなりました。
はい。LLサイズのトイレです。

赤ちゃんのご飯は美味しいのかしら???
食べちゃうんです(>_<)赤ちゃんご飯はストップなので安心でもないです(笑)
家の4にゃんこは「ぼく」以外はみんな「デブ」です(>_<)

2012/10/08 - Mon - 10:44      Edit
ぴゃるみさん
お返事遅くなりました。
大正解です。大きなLLサイズのトイレです。(何㍑砂が入るのかな?)
ビク~盗み食いしちゃって。これから4にゃんこ達赤ちゃんご飯はストップなので。
でも家の子達みんな「デブ」なんです。「ぼく」以外は(>_<)

今日は第24回北海道フェアin代々木 ~ザ・北海食道~があるんですって。
食欲の秋ですねぇv-34

2012/10/08 - Mon - 10:33      Edit
mariyakkoさん
お返事遅くなりました。
ビクったら実は6㌔以上はあるんですよ(>_<)
家にいる4にゃんこで普通の体重は「ぼく」だけです。
もうチビ達も赤ちゃんご飯はストップです。

安曇野は夜になるとお得な「ほろ酔いセット」があって結構良い感じです。
また紹介します。

すっかり秋ですねぇv-34

2012/10/08 - Mon - 10:18      Edit
ビクママ、おはよう♪
いや~ご無沙汰しちゃいました。
ごめんね~ビクママ。
大きなトイレ?、買ってもらったのね。
ビクちゃんは、本当にハンサムだこと。
ドアップが出ると、端整な顔立ちがよーくわかるわね。
赤ちゃんが生まれたって、会社の猫ちゃんのこと?
ビクママも無理はしないようにね。
2012/10/07 - Sun - 07:46      Edit
大きなトイレ・・に見えます。
手を伸ばしても大丈夫なんですね。
ビクちゃん、体重どれくらいなんでしょう?
子猫用・・、まだまだ成長盛りなんですね(笑)
2012/10/05 - Fri - 23:20      Edit
ビクの赤ちゃんの時の写真かーなんて思ってたら、大きなおトイレ?^-^

お蕎麦?めちゃめちゃ美味しそう♪食べたいわー^-^
2012/10/05 - Fri - 22:04      Edit
ん?ニャンコトイレ??違うかな。。。^^;
ビッグさいずですねぇ☆

ビクちゃん、赤ちゃん甩ゴハン食べてるの?
高カロリーだから、栄養つきすぎちゃうかもね。(*^m^*)
2012/10/05 - Fri - 18:23      Edit
今だから入れるトイレだよね?( ・_・)ジッ
砂を入れるまでは、どうぞご自由にお使いください(笑)
ビクちゃん、子猫用のご飯食べて
まだまだ成長するつもりなの?('-'*)フフ

うちでは外食の場合、大盛は私の方です(笑)
ビクママさん、ご一緒する事があったら
食べきれない分は、私に任せてください(⌒▽⌒)アハハ!
2012/10/05 - Fri - 17:19      Edit
体重計ですかっ??Σ(ω・`/)/
ピクちゃんとってもスマートそうに見えるんですが;
実家のランちゃんと比べたらなのかな…?
ランちゃんもダイエットフードなんですが、口にあわないみたいですごく怒るそうです;;
母も鰹節かけたり、あの手この手で苦戦してる模様です+.(≧∀≦)゚+.゚
掻き揚げ蕎麦美味しそうです〜:.。.*:+☆
2012/10/05 - Fri - 13:27      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
