ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
しぇりーとぱーず* さん
> 期待はずれのランチの時は、ありえない時は潔く残して別のものを探すかも
「潔く残して」爆笑。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
そうしたかったけど、八重洲口の駐車場って高いの^_^;
でもあんだけ残せば店員もわかると思うよ(^_^)
2012/10/04 - Thu - 12:42      Edit
ちょこさん
> ビクママさんの猫さんも素敵な里親さんに
> めぐり合えますように!
ありがとうございます。本当に心から願っています。

ランチは残念過ぎて思いっきり残しました^_^;
2012/10/04 - Thu - 12:37      Edit
それはショックすぎー><
ぬるいサンマってありえない! 焼き魚はあっつあつじゃないとねー
期待はずれのランチの時は、ありえない時は潔く残して別のものを探すかも
2012/10/04 - Thu - 00:34      Edit
ビクママさんの猫さんも素敵な里親さんに
めぐり合えますように!
ランチが2度外れたら、、ちょっと寂しいですね。
でも次回こそ!
2012/10/03 - Wed - 21:19      Edit
mariyakkoさん
ぼくはちょっとトボケタ顏の子で可愛いんですよ(^_^)
猫もいろんな性格があっておもしろいです。
> サンマがぬるい(((*≧艸≦)ププゴメンナサイッ!笑っちゃった!
笑って良いの。だって意味不明なんですよ(-"-)生臭いし・・・
注文して直ぐに出てきたので「チン」する時間が短すぎたと思います。
隣の人はちゃんと食べていましたよ(笑)
2012/10/03 - Wed - 15:48      Edit
「ぼく」ちゃん可愛い〜(人´ω`*).☆.
猫ちゃんいろいろ癖ってありますよね☆
髪の毛ほじほじに紐飲み込みに三角飛びに…
ニャンキチさんも個性的な猫ちゃんでした。。。

ランチはずれはショックですよね;;分かりますよ;;
どんなに天気の良い午後でも、気持ちはブルーになってしまいますよね(*´Д`)。*°
サンマがぬるい(((*≧艸≦)ププゴメンナサイッ!笑っちゃった!
けど考えたら焼き魚は冷めると美味しくないですよね;;
お金払ったランチだと尚更だわ!許せないo(`ω´*)oプンスカプン!!
2012/10/03 - Wed - 15:23      Edit
komomo姉さん
> 二度もハズレたらほんとガッカリよね~( ̄_ ̄|||) どよ~ん
ちょっと2度は悔しかったわぁ( ̄□ ̄;)ガーン
高田馬場の帰りは流石に口の中がしょっぱかった~
若者は味が濃いのが好きなのかしら???

2012/10/03 - Wed - 12:37      Edit
トラじろうさん
朝の青空キレイだったよねぇ。

> 画像みて、ビクママのお宅にはこんなに立派なさんまちゃんがたくさんっ!?って思っちゃいました。(*^m^*)
こんなにサンマがあったらトラくんにもわけます(^_^)
八重洲口は駐車場代が高いからデザートを食べる時間もなく帰って来ました(残念)
2012/10/03 - Wed - 12:35      Edit
ぴゃるみさん
大好きだから特に残念でしたヾ(*`Д´*)ノ
しかも八重洲口地下のお店って良い値段するの。
安ければまだ諦めもついたのに(。-∀-)ニヒ

> 見向きもしなかった位のショックだわ←たとえが意味不明(笑)
これ笑えるんですけど(笑)家は「マグロ」なら食べてくれるけど。
2012/10/03 - Wed - 11:44      Edit
mamin しゃん
風で地下鉄工事の物が何か倒れた様子だったよ。

> サンマがぬるい・・・
> ビックリだよねッ。
でしょ(●`Д′●)ムカァ意味わからないでしょ(●`Д′●)ムカァ
生臭いったらありゃしない(●`Д′●)ムカァ思いっきり残したもんねぇ(笑)
2012/10/03 - Wed - 11:38      Edit
ランチが一度ハズレただけでもブーブーなのに
二度もハズレたらほんとガッカリよね~( ̄_ ̄|||) どよ~ん

忙しいのにヤンチャ娘達にコメントありがとうね♪
2012/10/02 - Tue - 22:02      Edit
台風一過の朝は青空が綺麗でしたね☆
さんま、私も大好きで昨日も買って来ました〜♪
画像みて、ビクママのお宅にはこんなに立派なさんまちゃんがたくさんっ!?って思っちゃいました。(*^m^*)
ランチが外れた時は。。。食べれる分だけ食べて、美味しいデザートかコーヒーで気分をあげます☆
2012/10/02 - Tue - 19:36      Edit
食べ物の恨みは痕を引くわぁ~(○`ε´○)プンプン!!
旬のサンマなのにがっかりね(^^;
家でお刺身食べてて、猫に分けてあげたら
見向きもしなかった位のショックだわ←たとえが意味不明(笑)
2012/10/02 - Tue - 17:20      Edit
こんにちは~
風が強かったですよねッ:(;゙゚'ω゚'):
台風が去った次の日天気よかったもんねッ。
サンマがぬるい・・・
ビックリだよねッ。
2012/10/02 - Tue - 13:12      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 14  *  Edit  *  2012/10/02 - Tue -  12:00
にゃんこ達の癖とビクママの愚痴(ー_ー)!!
ボケボケ写真
6月21日 

この時の写真は6月21日の「ぼく」です。

「コクシ」を治してもらうためにボランティアさん宅に預けた日です。

まだまだ赤ちゃん顏ですねぇ。4にゃんを預けに行った時一番鳴いていたのは「ぼく」。

今でも帰宅すると何故か足の指に頭をスリスリする癖があります。(足が臭いってっかぁ?)

あーちゃんは私が寝ていると髪の毛をグチャグチャにします。髪の毛の中を掘ると言う感じです。

痛くてたまりませんよ


肉球ライン



青空

昨日~台風が去った時の空です。ビク地域では被害もなく過ぎて行きました。

ノロノロ台風だと仕事上何かと忙しくなります。みなさんの地域での被害状況等は大丈夫でしょうかぁ?


肉球ライン


とてもマズイ食欲の秋2連発・・・愚痴らせてください。食べ物の恨みは深い~


その1。

秋刀魚 
画像お借りしました。

私は「サンマ」が大大好きなんです。お刺身・塩焼きとにかく秋と言えば「サンマ」です。

先週の金曜日に私は東京八重洲口地下街でランチを食べた。

「サンマ定食」~待ちに待った「サンマ」を一口パクリ~が!!!何と「サンマ」がぬるい???

サンマがぬるい???の意味が私には理解不明なランチ。

この歳になって初めてぬるいサンマを口にした「サンマ定食」


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



その2。

醤油らーめん

これまた日曜日のランチ。

高田馬場にある「つけ麺」専門店???私は「つけ麺」が苦手なので「醤油らーめん」を注文した。

うどんの様に「ごく太麺」に「魚介類の強い香りのスープ」

おまけに味が濃いの~~~これでは体に言い良い訳ないじゃんと私は感じた~~~

若者が多い高田馬場ではこんなに味が濃いのでしょうかぁ。疑問???

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


連続でランチが外れると以外に悔しいよねぇ。

みなさんはそんな時どう対処しています???無理して食べるの???



肉球ライン



切実な思いで里親さん募集しています。転記お願いします。


体調がすぐれなくてご訪問遅れております。ごめんなさい



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。    

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち







バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。
先生~毎度お世話になります。ありがとうございます








関連記事
しぇりーとぱーず* さん
> 期待はずれのランチの時は、ありえない時は潔く残して別のものを探すかも
「潔く残して」爆笑。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
そうしたかったけど、八重洲口の駐車場って高いの^_^;
でもあんだけ残せば店員もわかると思うよ(^_^)
2012/10/04 - Thu - 12:42      Edit
ちょこさん
> ビクママさんの猫さんも素敵な里親さんに
> めぐり合えますように!
ありがとうございます。本当に心から願っています。

ランチは残念過ぎて思いっきり残しました^_^;
2012/10/04 - Thu - 12:37      Edit
それはショックすぎー><
ぬるいサンマってありえない! 焼き魚はあっつあつじゃないとねー
期待はずれのランチの時は、ありえない時は潔く残して別のものを探すかも
2012/10/04 - Thu - 00:34      Edit
ビクママさんの猫さんも素敵な里親さんに
めぐり合えますように!
ランチが2度外れたら、、ちょっと寂しいですね。
でも次回こそ!
2012/10/03 - Wed - 21:19      Edit
mariyakkoさん
ぼくはちょっとトボケタ顏の子で可愛いんですよ(^_^)
猫もいろんな性格があっておもしろいです。
> サンマがぬるい(((*≧艸≦)ププゴメンナサイッ!笑っちゃった!
笑って良いの。だって意味不明なんですよ(-"-)生臭いし・・・
注文して直ぐに出てきたので「チン」する時間が短すぎたと思います。
隣の人はちゃんと食べていましたよ(笑)
2012/10/03 - Wed - 15:48      Edit
「ぼく」ちゃん可愛い〜(人´ω`*).☆.
猫ちゃんいろいろ癖ってありますよね☆
髪の毛ほじほじに紐飲み込みに三角飛びに…
ニャンキチさんも個性的な猫ちゃんでした。。。

ランチはずれはショックですよね;;分かりますよ;;
どんなに天気の良い午後でも、気持ちはブルーになってしまいますよね(*´Д`)。*°
サンマがぬるい(((*≧艸≦)ププゴメンナサイッ!笑っちゃった!
けど考えたら焼き魚は冷めると美味しくないですよね;;
お金払ったランチだと尚更だわ!許せないo(`ω´*)oプンスカプン!!
2012/10/03 - Wed - 15:23      Edit
komomo姉さん
> 二度もハズレたらほんとガッカリよね~( ̄_ ̄|||) どよ~ん
ちょっと2度は悔しかったわぁ( ̄□ ̄;)ガーン
高田馬場の帰りは流石に口の中がしょっぱかった~
若者は味が濃いのが好きなのかしら???

2012/10/03 - Wed - 12:37      Edit
トラじろうさん
朝の青空キレイだったよねぇ。

> 画像みて、ビクママのお宅にはこんなに立派なさんまちゃんがたくさんっ!?って思っちゃいました。(*^m^*)
こんなにサンマがあったらトラくんにもわけます(^_^)
八重洲口は駐車場代が高いからデザートを食べる時間もなく帰って来ました(残念)
2012/10/03 - Wed - 12:35      Edit
ぴゃるみさん
大好きだから特に残念でしたヾ(*`Д´*)ノ
しかも八重洲口地下のお店って良い値段するの。
安ければまだ諦めもついたのに(。-∀-)ニヒ

> 見向きもしなかった位のショックだわ←たとえが意味不明(笑)
これ笑えるんですけど(笑)家は「マグロ」なら食べてくれるけど。
2012/10/03 - Wed - 11:44      Edit
mamin しゃん
風で地下鉄工事の物が何か倒れた様子だったよ。

> サンマがぬるい・・・
> ビックリだよねッ。
でしょ(●`Д′●)ムカァ意味わからないでしょ(●`Д′●)ムカァ
生臭いったらありゃしない(●`Д′●)ムカァ思いっきり残したもんねぇ(笑)
2012/10/03 - Wed - 11:38      Edit
ランチが一度ハズレただけでもブーブーなのに
二度もハズレたらほんとガッカリよね~( ̄_ ̄|||) どよ~ん

忙しいのにヤンチャ娘達にコメントありがとうね♪
2012/10/02 - Tue - 22:02      Edit
台風一過の朝は青空が綺麗でしたね☆
さんま、私も大好きで昨日も買って来ました〜♪
画像みて、ビクママのお宅にはこんなに立派なさんまちゃんがたくさんっ!?って思っちゃいました。(*^m^*)
ランチが外れた時は。。。食べれる分だけ食べて、美味しいデザートかコーヒーで気分をあげます☆
2012/10/02 - Tue - 19:36      Edit
食べ物の恨みは痕を引くわぁ~(○`ε´○)プンプン!!
旬のサンマなのにがっかりね(^^;
家でお刺身食べてて、猫に分けてあげたら
見向きもしなかった位のショックだわ←たとえが意味不明(笑)
2012/10/02 - Tue - 17:20      Edit
こんにちは~
風が強かったですよねッ:(;゙゚'ω゚'):
台風が去った次の日天気よかったもんねッ。
サンマがぬるい・・・
ビックリだよねッ。
2012/10/02 - Tue - 13:12      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
