ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
れおんしゃん
> ビクママ〜
>
> あれっ?
> コメントがおかしい??
> ブリザードフラワーのコメントが、ない(>人<;)
> 書いたのに(;´Д`Aビクママ〜ごめんね。
FC2ブログって結構こんな現象が起きるから気にしないでねぇ(^_^)

何々???熊蜂ってそんなに大きいの?
セミみたいなんて~怖い(-_-;)
刺されたら死んじゃうじゃない???
足長蜂に刺されても痛いじゃん(-"-)
でも刺されなくて良かったねぇ。
いや~虫と友達になってくれない方がビクママは安心(^_^)
だって虫嫌いだもん(笑)

2012/10/03 - Wed - 11:24      Edit
ビクママ〜

あれっ?
コメントがおかしい??
ブリザードフラワーのコメントが、ない(>人<;)
書いたのに(;´Д`Aビクママ〜ごめんね。

しかも、
コメント確認したらまたまた、
おかしなことに、無記入に(T ^ T)
再投稿です。



この前ね、洗濯干してたらルークが脱走してベランダにいたんだけど、いきなり黒い飛ぶ物体を追いかけてれおんの方に跳んできたの。
セミかなぁ〜。なんて思っていてらなんと☆((((;゚Д゚)))))))熊蜂☆
デカくて流石に刺されなくて良かったと思うばかり。
きっと、トンボならルークも友達になれるかも(=´∀`)人(´∀`=)
…ムリかf^_^;

2012/10/01 - Mon - 21:21      Edit
トラじろさん
トラくんもトンボ来たら喜んじゃうでしょ(^_^)

> リビングのカーテン開けられないんですか??
そうなんです。今どうするか考案中です。
ありがとうございます。
朝から電気付けるなんて考えられないです(-"-)
2012/09/27 - Thu - 16:14      Edit
しぇりーとぱーず* さん
> もう秋なんだね~、空の感じは完全に秋の空だしね
でしょ。青空だよ。朝の空は澄んでいてキレイだった。
> そういえば、おうちの前で工事とかいってなかったっけ?
そう~地下鉄の大工事中だよ。大きなクレーンが動いています^_^;
倒れたら私達お釈迦だわぁ(笑)

2012/09/27 - Thu - 16:08      Edit
ちゃまま☆
同じなんだぁ~そうだよねぇ。
ビク、すずめが来た時大騒ぎだったよ(笑)

> でも、お隣と屋根が近すぎてベランダにも出せないんだよねー。
ねぇ。ベランダに出してあげたいよねぇ(^_^)
2012/09/27 - Thu - 16:04      Edit
mariyakkoさん
ビクは嬉しくて「キャキャキャ」と鳴いていましたよ。
朝に写した写真なので綺麗な青空で満足しました。

> カーテンあけられないのは、先日のゲージと同じ理由ですか?
そうです。今どうにか対策を考えています。
以前は知らなかったのでカーテンを全開にしていたのですが。
せっかくのお日様に当たれないないなんて可哀そうです。
2012/09/27 - Thu - 15:58      Edit
かぎよんさん
みなさんもトンボ記事ありましたか。秋ですねぇ。
ぎんくんのお家は高層階でしたよねぇ。

> 本当は自由にお外に出してあげられたらなぁって思いますよねぇ。
本当にそう思います。たまにハーネスを付けて外を見せたら癖になったので諦めてもらっています。
好奇心で嬉しそうに外を見ていましたよ(^_^)
2012/09/27 - Thu - 15:57      Edit
ビクちゃん、トンボちゃんを目で追いかけてますね♪
リビングのカーテン開けられないんですか??
いい方法が見つかりますように。。。(´;ω;`)
2012/09/27 - Thu - 13:48      Edit
もう秋なんだね~、空の感じは完全に秋の空だしね

そういえば、おうちの前で工事とかいってなかったっけ?
2012/09/27 - Thu - 00:30      Edit
うちも、おんなじ角度ですずめさんが来るんだけど、けんちゃこが喜んで喜んで^-^;
でも、お隣と屋根が近すぎてベランダにも出せないんだよねー。

トンボって秋感じるにゃー^-^
ビクの動体視力はすごいにゃー♪
2012/09/26 - Wed - 22:02      Edit
澄み渡った綺麗な空にトンボ!
秋を感じますね~☆。*゚
そしてビクちゃん!狙い定めてますね~(*`艸´)

カーテンあけられないのは、先日のゲージと同じ理由ですか?
もしやお隣さん?クレーマー?Σ(・ω・ノ)ノ
カーテン全開にしてあげたいですよね;;
いっそのことマジックミラー?
よい方法がみつかりますように*・゚(*´-`)゚
2012/09/26 - Wed - 18:37      Edit
今日は他の方のブログでもとんぼを見つめてる猫さんの写真を見ましたよ。
秋ですねぇ(^^)
セミや蜂は良く見かけるけど、トンボが飛んできたことはうちはないです。
トンボにはちょっと高すぎるんでしょうかね。
私もベランダに出してあげたいなぁと思うことは良くありますよ。
でも我が家もそれは叶わぬ夢ってことで、我慢してもらってます。
本当は自由にお外に出してあげられたらなぁって思いますよねぇ。
今日はビクちゃんトンボが見られて良かったですね^m^
2012/09/26 - Wed - 17:24      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit  *  2012/09/26 - Wed -  16:00
トンボがやってキタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!
トンボ


ビクから目線
ビクから目線のトンボ無題

本当はカーテンを全開に開けてあげたいのだけど事情がありまして・・・

我家のリビングは最近ずっとカーテンを開けていません


トンボ1
こんなに小さなトンボ無題でもビクは楽しそうに見ていた。はもうやって来たんだねぇ無題

ビクがトンボを見ている姿が可愛くてたまらないのだぁ~少しはベランダに出たいよねぇ。

「それは叶わぬ夢だよビク」と私は後ろから話しかけて出かけて来た。

必ずリビングのカーテンを開けらる工夫をするから待っていて欲しいよビク。


肉球ライン

切実な思いで里親さん募集しています。転記お願いします。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。    

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち







バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。
先生~毎回もお世話になります。ありがとうございます








  

関連記事
れおんしゃん
> ビクママ〜
>
> あれっ?
> コメントがおかしい??
> ブリザードフラワーのコメントが、ない(>人<;)
> 書いたのに(;´Д`Aビクママ〜ごめんね。
FC2ブログって結構こんな現象が起きるから気にしないでねぇ(^_^)

何々???熊蜂ってそんなに大きいの?
セミみたいなんて~怖い(-_-;)
刺されたら死んじゃうじゃない???
足長蜂に刺されても痛いじゃん(-"-)
でも刺されなくて良かったねぇ。
いや~虫と友達になってくれない方がビクママは安心(^_^)
だって虫嫌いだもん(笑)

2012/10/03 - Wed - 11:24      Edit
ビクママ〜

あれっ?
コメントがおかしい??
ブリザードフラワーのコメントが、ない(>人<;)
書いたのに(;´Д`Aビクママ〜ごめんね。

しかも、
コメント確認したらまたまた、
おかしなことに、無記入に(T ^ T)
再投稿です。



この前ね、洗濯干してたらルークが脱走してベランダにいたんだけど、いきなり黒い飛ぶ物体を追いかけてれおんの方に跳んできたの。
セミかなぁ〜。なんて思っていてらなんと☆((((;゚Д゚)))))))熊蜂☆
デカくて流石に刺されなくて良かったと思うばかり。
きっと、トンボならルークも友達になれるかも(=´∀`)人(´∀`=)
…ムリかf^_^;

2012/10/01 - Mon - 21:21      Edit
トラじろさん
トラくんもトンボ来たら喜んじゃうでしょ(^_^)

> リビングのカーテン開けられないんですか??
そうなんです。今どうするか考案中です。
ありがとうございます。
朝から電気付けるなんて考えられないです(-"-)
2012/09/27 - Thu - 16:14      Edit
しぇりーとぱーず* さん
> もう秋なんだね~、空の感じは完全に秋の空だしね
でしょ。青空だよ。朝の空は澄んでいてキレイだった。
> そういえば、おうちの前で工事とかいってなかったっけ?
そう~地下鉄の大工事中だよ。大きなクレーンが動いています^_^;
倒れたら私達お釈迦だわぁ(笑)

2012/09/27 - Thu - 16:08      Edit
ちゃまま☆
同じなんだぁ~そうだよねぇ。
ビク、すずめが来た時大騒ぎだったよ(笑)

> でも、お隣と屋根が近すぎてベランダにも出せないんだよねー。
ねぇ。ベランダに出してあげたいよねぇ(^_^)
2012/09/27 - Thu - 16:04      Edit
mariyakkoさん
ビクは嬉しくて「キャキャキャ」と鳴いていましたよ。
朝に写した写真なので綺麗な青空で満足しました。

> カーテンあけられないのは、先日のゲージと同じ理由ですか?
そうです。今どうにか対策を考えています。
以前は知らなかったのでカーテンを全開にしていたのですが。
せっかくのお日様に当たれないないなんて可哀そうです。
2012/09/27 - Thu - 15:58      Edit
かぎよんさん
みなさんもトンボ記事ありましたか。秋ですねぇ。
ぎんくんのお家は高層階でしたよねぇ。

> 本当は自由にお外に出してあげられたらなぁって思いますよねぇ。
本当にそう思います。たまにハーネスを付けて外を見せたら癖になったので諦めてもらっています。
好奇心で嬉しそうに外を見ていましたよ(^_^)
2012/09/27 - Thu - 15:57      Edit
ビクちゃん、トンボちゃんを目で追いかけてますね♪
リビングのカーテン開けられないんですか??
いい方法が見つかりますように。。。(´;ω;`)
2012/09/27 - Thu - 13:48      Edit
もう秋なんだね~、空の感じは完全に秋の空だしね

そういえば、おうちの前で工事とかいってなかったっけ?
2012/09/27 - Thu - 00:30      Edit
うちも、おんなじ角度ですずめさんが来るんだけど、けんちゃこが喜んで喜んで^-^;
でも、お隣と屋根が近すぎてベランダにも出せないんだよねー。

トンボって秋感じるにゃー^-^
ビクの動体視力はすごいにゃー♪
2012/09/26 - Wed - 22:02      Edit
澄み渡った綺麗な空にトンボ!
秋を感じますね~☆。*゚
そしてビクちゃん!狙い定めてますね~(*`艸´)

カーテンあけられないのは、先日のゲージと同じ理由ですか?
もしやお隣さん?クレーマー?Σ(・ω・ノ)ノ
カーテン全開にしてあげたいですよね;;
いっそのことマジックミラー?
よい方法がみつかりますように*・゚(*´-`)゚
2012/09/26 - Wed - 18:37      Edit
今日は他の方のブログでもとんぼを見つめてる猫さんの写真を見ましたよ。
秋ですねぇ(^^)
セミや蜂は良く見かけるけど、トンボが飛んできたことはうちはないです。
トンボにはちょっと高すぎるんでしょうかね。
私もベランダに出してあげたいなぁと思うことは良くありますよ。
でも我が家もそれは叶わぬ夢ってことで、我慢してもらってます。
本当は自由にお外に出してあげられたらなぁって思いますよねぇ。
今日はビクちゃんトンボが見られて良かったですね^m^
2012/09/26 - Wed - 17:24      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
