ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
mamin しゃん
お疲れ様でした。夏場の引っ越しは大変だよねぇ。

ガラス割れてケガされたら大変だよねぇ(-_-;)
結構丈夫に出来ていたわぁ(笑)


2012/09/24 - Mon - 15:32      Edit
れおんさん
またねぇ。
> ブリザードフラワー
2012/09/24 - Mon - 15:27      Edit
大河ママさん
本当にプリザーブドフラワー無事で良かったです。

大河ママさんのベランダを見て計画したのに・・・
仕方ないですねぇ(涙)
夜中にもベランダに行くなんて憧れちゃいます。




2012/09/24 - Mon - 15:24      Edit
ビクママ~
お久しぶりですッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
めちゃくちゃ引越し大変だったぁ~
体の疲れが1周間とれなかったよッ(^O^;)

あらっ!!
4ニャンズやらかしちゃったんだねッ。
でもガラスが割れなくてよかったよねッ。
何やらかすかわからないからドキドキしちゃうもんねッ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----
2012/09/23 - Sun - 15:28      Edit
ブリザードフラワー
2012/09/22 - Sat - 23:42      Edit
プリザーブドフラワー、綺麗ですよね。
無事でよかったです。

ところで、折角の素敵な計画が…。
世の中、どうして心の狭い人が多いんでしょうね。
ワンコと違って、散歩に行けないので見逃してほしいです。
大河さんなんて、夜中の12時ごろにベランダに出たりするので、
大河パパに時々怒られてます(*^_^*)
2012/09/21 - Fri - 21:01      Edit
トラじろさん
> プリザーブドフラワー、無事でよかったですね☆
本当に良かったです。何十年前に頂いた品なので(^_^)
> 展望台だったのですね。大声で鳴いたり、外に脱出しなければ、問題ないと思いますけど。。。
> それも1日のうち少しの時間ですよね。ダメなのですか。。。
そうですよねぇ。喜んで自分から入って行きましたよ。
マットを敷いたらゴローンとして楽しそうに外を見ていました。
1日に数分です。でもダメなんですって(涙)
2012/09/21 - Fri - 11:25      Edit
machi* さん
> やはり子猫ちゃんは好奇心旺盛ですものねぇ
元気が一番ですが・・・夜中に遊ばないで欲しいです。
あんずちゃんは絶対にしないと思います(^_^)
2012/09/21 - Fri - 11:04      Edit
プリザーブドフラワー、無事でよかったですね☆
ニャンズももしかしたらお気に入り!って気がついて手加減してくれたのかも?^^;

展望台だったのですね。大声で鳴いたり、外に脱出しなければ、問題ないと思いますけど。。。
それも1日のうち少しの時間ですよね。ダメなのですか。。。
2012/09/20 - Thu - 22:56      Edit
素敵なプリザーブドフラワーですね。
無事でよかったこと^^
やはり子猫ちゃんは好奇心旺盛ですものねぇ
2012/09/20 - Thu - 22:18      Edit
しぇりーとぱーず* さん
違うの。低いタンスから落とされたの。
もうずっと部屋で転がっております(笑)
> ケージだろうなぁ~と思っていましたが、展望台だったのね。
そう展望台だったの。これから秋にかけて朝・夕方にお外を見せてあげようと思ったの。
残念な計画よねぇ。
2012/09/20 - Thu - 15:17      Edit
ちびっ子ギャングの通りに道にあったから跳ね飛ばされちゃったのかしら。
ともあれ素敵なブリザードフラワーが無事でよかった。

ケージだろうなぁ~と思っていましたが、展望台だったのね。
でも、残念。
2012/09/20 - Thu - 14:43      Edit
ヒロやんさん
> ブリザードフラワー無事で良かったですねe-454
お蔭様で無事でした。良かったです。
頂いた物なので余計に良かったです(*^。^*)

> 色々ありますよね…ご近所問題e-259
本当にいろいろありますから~
田舎にでも引っ越したい気分です(^_^)
2012/09/20 - Thu - 11:27      Edit
チャコパパ
> あれ、展望台だったんだね。
そうなの。ビクのささやかな楽しみの展望台だったの。
パパっちみたいに屋上があれば良いけどねぇ(-"-)
マンションはダメだねぇ。
2012/09/20 - Thu - 11:22      Edit
mariyakkoさん
> ガラスで守られてるとネコちゃん達も手が出せないですね+.(≧∀≦)゚+.゚
そうですねぇ。でもいつも違う所に転がっています。
ビク達2にゃんの時はこんなこともなかったのですが・・・
ギャング達が来てからですΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
> ピクちゃんのお外見台、造りもしっかりしていそうなのに…
残念ですけど、動物嫌いな人から見れば不快なのと、ここで「飼育」すると思ったようです。
こんな所で飼育したら私が「逮捕」されちゃいますよねぇゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
2012/09/20 - Thu - 11:19      Edit
ブリザードフラワー無事で良かったですねe-454


少ししか見れなくても風で揺れてる木を見たり、鳥を見たり…
貴重な体験になったと思いますe-287


色々ありますよね…ご近所問題e-259
2012/09/19 - Wed - 21:01      Edit
花、遊ぶのにジャマだったのかなぁ
中の花で遊びたかったのかなぁ
無事でよかったね(#^.^#)
あれ、展望台だったんだね。
2012/09/19 - Wed - 14:12      Edit
こんにちは☆
綺麗なプリザーブドフラワーですね*:.。.*:+☆
ガラスで守られてるとネコちゃん達も手が出せないですね+.(≧∀≦)゚+.゚

ピクちゃんのお外見台、造りもしっかりしていそうなのに…
ダメになっちゃったんですか?;;それはとてもショックですね;;
理由が何にせよクレームの対象になるような事じゃないような気がしますが。。。ピクちゃん残念でしょうね(´っω・*);;
2012/09/19 - Wed - 10:01      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 18  *  Edit  *  2012/09/18 - Tue -  23:00
床に置かれたプリザーブドフラワーε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!
プリザーブドフラワー

何故プリザーブドフラワーが床に置いてあるの?と思うでしょ

ビクママの部屋にはプリザーブドフラワーが転がっています。

そうです。4にゃんずが落としたんですよ。ビクママ~帰宅して一瞬!!!目を疑いましたよ

ガラス製なのに傷一つとしてない。床に転げ落とされただけでプリザーブドフラワーの命は助かりました。

もう何十年も前に「誕生日プレゼント」で頂いた品で「お気に入り」の一つなんです


肉球ライン


ビクのお外見カゴ

ビクの「お外見台」計画はボツになりました。数回お外を見せてあげた事があります。

いつもと違う景色は新鮮に見えたと思います。

でも、その夢を絶たなければいけない事が起きました。

都会のマンション暮らしの中で外を見せてあげたいと思う私が間違いだったのでしょうかぁ?

マンションは一軒家とは違いますからねぇ。陰湿的クレーマーはどこにもいますねぇ。


肉球ライン


どんな格好

昔の写真が出てきました。鉢に入っているビクです。君の趣味は昔から変わっていないねぇ


肉球ライン


切実な思いで里親さん募集しています。転記お願いします


バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。
先生~毎回もお世話になります。ありがとうございます








100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち



  

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。    

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




続きは癒しです
mamin しゃん
お疲れ様でした。夏場の引っ越しは大変だよねぇ。

ガラス割れてケガされたら大変だよねぇ(-_-;)
結構丈夫に出来ていたわぁ(笑)


2012/09/24 - Mon - 15:32      Edit
れおんさん
またねぇ。
> ブリザードフラワー
2012/09/24 - Mon - 15:27      Edit
大河ママさん
本当にプリザーブドフラワー無事で良かったです。

大河ママさんのベランダを見て計画したのに・・・
仕方ないですねぇ(涙)
夜中にもベランダに行くなんて憧れちゃいます。




2012/09/24 - Mon - 15:24      Edit
ビクママ~
お久しぶりですッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
めちゃくちゃ引越し大変だったぁ~
体の疲れが1周間とれなかったよッ(^O^;)

あらっ!!
4ニャンズやらかしちゃったんだねッ。
でもガラスが割れなくてよかったよねッ。
何やらかすかわからないからドキドキしちゃうもんねッ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----
2012/09/23 - Sun - 15:28      Edit
ブリザードフラワー
2012/09/22 - Sat - 23:42      Edit
プリザーブドフラワー、綺麗ですよね。
無事でよかったです。

ところで、折角の素敵な計画が…。
世の中、どうして心の狭い人が多いんでしょうね。
ワンコと違って、散歩に行けないので見逃してほしいです。
大河さんなんて、夜中の12時ごろにベランダに出たりするので、
大河パパに時々怒られてます(*^_^*)
2012/09/21 - Fri - 21:01      Edit
トラじろさん
> プリザーブドフラワー、無事でよかったですね☆
本当に良かったです。何十年前に頂いた品なので(^_^)
> 展望台だったのですね。大声で鳴いたり、外に脱出しなければ、問題ないと思いますけど。。。
> それも1日のうち少しの時間ですよね。ダメなのですか。。。
そうですよねぇ。喜んで自分から入って行きましたよ。
マットを敷いたらゴローンとして楽しそうに外を見ていました。
1日に数分です。でもダメなんですって(涙)
2012/09/21 - Fri - 11:25      Edit
machi* さん
> やはり子猫ちゃんは好奇心旺盛ですものねぇ
元気が一番ですが・・・夜中に遊ばないで欲しいです。
あんずちゃんは絶対にしないと思います(^_^)
2012/09/21 - Fri - 11:04      Edit
プリザーブドフラワー、無事でよかったですね☆
ニャンズももしかしたらお気に入り!って気がついて手加減してくれたのかも?^^;

展望台だったのですね。大声で鳴いたり、外に脱出しなければ、問題ないと思いますけど。。。
それも1日のうち少しの時間ですよね。ダメなのですか。。。
2012/09/20 - Thu - 22:56      Edit
素敵なプリザーブドフラワーですね。
無事でよかったこと^^
やはり子猫ちゃんは好奇心旺盛ですものねぇ
2012/09/20 - Thu - 22:18      Edit
しぇりーとぱーず* さん
違うの。低いタンスから落とされたの。
もうずっと部屋で転がっております(笑)
> ケージだろうなぁ~と思っていましたが、展望台だったのね。
そう展望台だったの。これから秋にかけて朝・夕方にお外を見せてあげようと思ったの。
残念な計画よねぇ。
2012/09/20 - Thu - 15:17      Edit
ちびっ子ギャングの通りに道にあったから跳ね飛ばされちゃったのかしら。
ともあれ素敵なブリザードフラワーが無事でよかった。

ケージだろうなぁ~と思っていましたが、展望台だったのね。
でも、残念。
2012/09/20 - Thu - 14:43      Edit
ヒロやんさん
> ブリザードフラワー無事で良かったですねe-454
お蔭様で無事でした。良かったです。
頂いた物なので余計に良かったです(*^。^*)

> 色々ありますよね…ご近所問題e-259
本当にいろいろありますから~
田舎にでも引っ越したい気分です(^_^)
2012/09/20 - Thu - 11:27      Edit
チャコパパ
> あれ、展望台だったんだね。
そうなの。ビクのささやかな楽しみの展望台だったの。
パパっちみたいに屋上があれば良いけどねぇ(-"-)
マンションはダメだねぇ。
2012/09/20 - Thu - 11:22      Edit
mariyakkoさん
> ガラスで守られてるとネコちゃん達も手が出せないですね+.(≧∀≦)゚+.゚
そうですねぇ。でもいつも違う所に転がっています。
ビク達2にゃんの時はこんなこともなかったのですが・・・
ギャング達が来てからですΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
> ピクちゃんのお外見台、造りもしっかりしていそうなのに…
残念ですけど、動物嫌いな人から見れば不快なのと、ここで「飼育」すると思ったようです。
こんな所で飼育したら私が「逮捕」されちゃいますよねぇゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
2012/09/20 - Thu - 11:19      Edit
ブリザードフラワー無事で良かったですねe-454


少ししか見れなくても風で揺れてる木を見たり、鳥を見たり…
貴重な体験になったと思いますe-287


色々ありますよね…ご近所問題e-259
2012/09/19 - Wed - 21:01      Edit
花、遊ぶのにジャマだったのかなぁ
中の花で遊びたかったのかなぁ
無事でよかったね(#^.^#)
あれ、展望台だったんだね。
2012/09/19 - Wed - 14:12      Edit
こんにちは☆
綺麗なプリザーブドフラワーですね*:.。.*:+☆
ガラスで守られてるとネコちゃん達も手が出せないですね+.(≧∀≦)゚+.゚

ピクちゃんのお外見台、造りもしっかりしていそうなのに…
ダメになっちゃったんですか?;;それはとてもショックですね;;
理由が何にせよクレームの対象になるような事じゃないような気がしますが。。。ピクちゃん残念でしょうね(´っω・*);;
2012/09/19 - Wed - 10:01      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
