ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ナナミ しゃん
これ本当に便利だねぇv(・∀・*)
おもに私がパンを食べる時に使っているけど・・・
ソースもパンくずも落ちない所がお気に入りな訳です。
マフィンは色んな具を入れられるから好き。
これからも便利グッズ教えてねぇ(^_^)


2012/09/13 - Thu - 12:41      Edit
ちゃまま☆
残暑は残っているけど秋祭りだよ(v≧∀≦)-☆

このペパーは超便利だよ。
かぶり付いてもパンくずおちないし★*゚*(感´∀`動)*゚*★



2012/09/13 - Thu - 12:37      Edit
紹介してくれて ありがとー!(^^)!
紙質も色も使い勝手もいいでしょう。
わざとクシャクシャにして使ってもおしゃれよー☆
マフィンサンド、おいしそう(*^。^*)
2012/09/12 - Wed - 22:46      Edit
秋祭り?ちょっとまだ暑いけど、もう秋だったんだねー^-^
ペーパーバックすごくいいねー!!!!
おうちでも包みたい時あるもんねー!すごい!
2012/09/12 - Wed - 20:53      Edit
チャコパパ
覚えてくれていたんだぁ~ありがとう(^_^)
スリッパにびっくり\(◎o◎)/!しているんだよ。
手足全部バーになっておもしろかったよ(^_^)



2012/09/12 - Wed - 11:26      Edit
ビクくんの写真憶えてるよー
でもなんでのけぞってたかは憶えてないなー
2012/09/11 - Tue - 22:55      Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/11 - Tue - 18:14      Edit
しぇりーとぱーず* さん
> 思いっきりパーに開いてるし ( ´艸`)
スリッパだよ(笑)初めて買ってきた物には違う匂いがするでしょ。
それが嫌いみたい(笑)

> このままチンできるのがポイント高いわ。
チキンなんかチンするのに良いかもねぇ。私はパンくずがボロボロしないのが嬉しいの。
ソースもこぼれないしねぇ(^_^)
2012/09/11 - Tue - 14:46      Edit
トラじろさん
> この季節は崩しやすいですものね。あと1ヶ月もしたら、あっという間に涼しくなるのでしょうね。
ですねぇ。10月になれば涼しいと言うより寒くなるのかしら???
> ビクちゃーん。大丈夫〜?(*^m^*)
大丈夫です(笑)のけぞっちゃって笑ちゃうよねぇ(*^。^*)
手足が全部開いちゃって(笑)
2012/09/11 - Tue - 14:42      Edit
ミキママさん
> こんにちは!
> おテテがパーッてなってますね(笑)
スリッパに驚いているんですよ。
初めて買ってきた物にはチェックしないと怖いみたい(笑)
>
> パソコンなおってよかったですね。
FC2時々おかしくなると聞きましたよ。
ミキママさんのPCのせいではないかもです。

> お大事になさってくださいね!
ありがとうございます。お歳かしら(笑)

2012/09/11 - Tue - 14:38      Edit
えええーっ、ビクちゃん、何に驚いたのかしら。
思いっきりパーに開いてるし ( ´艸`)

ナチュラルバリュー ワックスペーパーバッグ
これ、便利そう。
このままチンできるのがポイント高いわ。
2012/09/10 - Mon - 21:30      Edit
朝晩はだいぶ涼しくなりましたよね。
とはいえ、エアコンは消せないのですが。。。体調よくなるといいですね。
この季節は崩しやすいですものね。あと1ヶ月もしたら、あっという間に涼しくなるのでしょうね。

ビクちゃーん。大丈夫〜?(*^m^*)
2012/09/10 - Mon - 17:02      Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/10 - Mon - 15:22      Edit
こんにちは!
ビクちゃん、驚いているけどかわいい~(*^_^*)
おテテがパーッてなってますね(笑)

パソコンなおってよかったですね。
うちも、拍手からしかコメントできない時があるのですが、今日は大丈夫でした(^o^)
体調、よくなるといいですね~
お大事になさってくださいね!
2012/09/10 - Mon - 14:46      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 14  *  Edit  *  2012/09/10 - Mon -  13:00
秋祭りだ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!
秋祭り



秋祭り1

昨晩のお神輿です。かなり見にくいですねぇ・・・

残暑は残りますが朝晩はほんのり秋の気配がしてきました

私はまだ体調が今一です。この暑さどうにかして欲しいもんですわぁい

エアコンを付けながら「ハイソックス」を履いているのは私だけではないですよねぇ



肉球ライン


__sr_86a216cc_4bfcd963.jpg

さてさて~ビクはどうしてこんなにびっくりしているんだぁ~

知っている人は知っているんだよねぇ。かなり昔の写真です。

あんな格好でのけぞるビクはあの時初めて見てから見ていません。


肉球ライン


里親さん募集です。






バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。
先生~今回もお世話になります。ありがとうございます








100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち



  

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。    

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


続きあります
ナナミ しゃん
これ本当に便利だねぇv(・∀・*)
おもに私がパンを食べる時に使っているけど・・・
ソースもパンくずも落ちない所がお気に入りな訳です。
マフィンは色んな具を入れられるから好き。
これからも便利グッズ教えてねぇ(^_^)


2012/09/13 - Thu - 12:41      Edit
ちゃまま☆
残暑は残っているけど秋祭りだよ(v≧∀≦)-☆

このペパーは超便利だよ。
かぶり付いてもパンくずおちないし★*゚*(感´∀`動)*゚*★



2012/09/13 - Thu - 12:37      Edit
紹介してくれて ありがとー!(^^)!
紙質も色も使い勝手もいいでしょう。
わざとクシャクシャにして使ってもおしゃれよー☆
マフィンサンド、おいしそう(*^。^*)
2012/09/12 - Wed - 22:46      Edit
秋祭り?ちょっとまだ暑いけど、もう秋だったんだねー^-^
ペーパーバックすごくいいねー!!!!
おうちでも包みたい時あるもんねー!すごい!
2012/09/12 - Wed - 20:53      Edit
チャコパパ
覚えてくれていたんだぁ~ありがとう(^_^)
スリッパにびっくり\(◎o◎)/!しているんだよ。
手足全部バーになっておもしろかったよ(^_^)



2012/09/12 - Wed - 11:26      Edit
ビクくんの写真憶えてるよー
でもなんでのけぞってたかは憶えてないなー
2012/09/11 - Tue - 22:55      Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/11 - Tue - 18:14      Edit
しぇりーとぱーず* さん
> 思いっきりパーに開いてるし ( ´艸`)
スリッパだよ(笑)初めて買ってきた物には違う匂いがするでしょ。
それが嫌いみたい(笑)

> このままチンできるのがポイント高いわ。
チキンなんかチンするのに良いかもねぇ。私はパンくずがボロボロしないのが嬉しいの。
ソースもこぼれないしねぇ(^_^)
2012/09/11 - Tue - 14:46      Edit
トラじろさん
> この季節は崩しやすいですものね。あと1ヶ月もしたら、あっという間に涼しくなるのでしょうね。
ですねぇ。10月になれば涼しいと言うより寒くなるのかしら???
> ビクちゃーん。大丈夫〜?(*^m^*)
大丈夫です(笑)のけぞっちゃって笑ちゃうよねぇ(*^。^*)
手足が全部開いちゃって(笑)
2012/09/11 - Tue - 14:42      Edit
ミキママさん
> こんにちは!
> おテテがパーッてなってますね(笑)
スリッパに驚いているんですよ。
初めて買ってきた物にはチェックしないと怖いみたい(笑)
>
> パソコンなおってよかったですね。
FC2時々おかしくなると聞きましたよ。
ミキママさんのPCのせいではないかもです。

> お大事になさってくださいね!
ありがとうございます。お歳かしら(笑)

2012/09/11 - Tue - 14:38      Edit
えええーっ、ビクちゃん、何に驚いたのかしら。
思いっきりパーに開いてるし ( ´艸`)

ナチュラルバリュー ワックスペーパーバッグ
これ、便利そう。
このままチンできるのがポイント高いわ。
2012/09/10 - Mon - 21:30      Edit
朝晩はだいぶ涼しくなりましたよね。
とはいえ、エアコンは消せないのですが。。。体調よくなるといいですね。
この季節は崩しやすいですものね。あと1ヶ月もしたら、あっという間に涼しくなるのでしょうね。

ビクちゃーん。大丈夫〜?(*^m^*)
2012/09/10 - Mon - 17:02      Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/10 - Mon - 15:22      Edit
こんにちは!
ビクちゃん、驚いているけどかわいい~(*^_^*)
おテテがパーッてなってますね(笑)

パソコンなおってよかったですね。
うちも、拍手からしかコメントできない時があるのですが、今日は大丈夫でした(^o^)
体調、よくなるといいですね~
お大事になさってくださいね!
2012/09/10 - Mon - 14:46      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
