ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
しぇりーとぱーず* さん
> パンちゃん、なに気にビクちゃんのお手手にくっついてるし~ ( ´艸`)
パンはいつもビクと一緒にいたいの。
> PCなのか、FC2なのか、時々、へんてこりんな現象が起きるよね。
> それで、いつの間にか直ってるの。
やはりみんなそうでしたか!!!おかしいよねぇ(-"-)
よくFCは障害が多いと耳にするんだけど。
勘弁してちょ^^;
2012/09/11 - Tue - 14:34      Edit
パンちゃん、なに気にビクちゃんのお手手にくっついてるし~ ( ´艸`)

PCなのか、FC2なのか、時々、へんてこりんな現象が起きるよね。
それで、いつの間にか直ってるの。
2012/09/09 - Sun - 23:27      Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/08 - Sat - 04:50      Edit
ビクママさん、こんばんは♪

三人とも、ちょこーんと触れそうで、触れない様な距離に
一緒にいる~♪
お互いのこと、尊重しながら、でも触れあって仲良しですねー(^_^)/
3ニャンのそれぞれの表情がまたいいなー(*^_^*)

ビクママさん、体調は大丈夫ですか?
夏の疲れが出たのかな?
お大事になさってくださいね(^_^)/
きっと、3人ともママの具合が悪いから、心配してるんですね。
2012/09/07 - Fri - 23:39      Edit
コメントありがとね~♪
ベル君の里親さんが決まったようです!
本当によかった!
処分にならなくて・・・(*^_^*)
2012/09/07 - Fri - 13:32      Edit
PC治ってよかったですね。なんだったんでしょうねぇ。
3ニャンでおくつろぎ☆いいショットですね。きっとビクママのことみんにゃ心配だったのかもですね。(^^)
2012/09/06 - Thu - 22:29      Edit
何気に3ショット嬉しいねー^-^
パンちゃんはビクに甘えたいのかな?
ビクもてて大忙しだねー^-^このこのこのー(^O^)/
2012/09/05 - Wed - 22:19      Edit
うさぎ可愛い~(*^_^*)
あんな恰好で固まっているんですね(笑)
寝起きのぼ~っとした姿もなんとも言えません^m^

PC無事に戻って良かったですね。
PCが悪かったのではなくてひょっとしてFC2の不具合だったりして(^_^;)
3ニャンでよりそって微笑ましいですね~
ビクちゃんって本当に面倒見がいいんでしょうね。
うちは人間には社交的だけどニャンコにはダメみたいです(^_^;)
2012/09/05 - Wed - 16:46      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2012/09/05 - Wed -  16:00
見て見て3ショット~ナカヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノヨシ
PC自然に直りました。不思議現象~

3ショット

何気にパンも一緒にいる時の写真が撮れた。ビクママが体調を崩していた時に撮れた写真

あーちゃんはビクに甘えているところ


肉球ライン



さっき可愛いウサギの動画YouTubeで見つけたの。萌え~でしょ





ペットショップに行くと、うさぎ専用コナーがあるよねぇ。家の隣のスパーにもあります

うさぎの特徴と性格

■ うさぎの性格
うさぎは種類や個体の性格によりますが、非常に好奇心旺盛で感受性が強く、甘えたり人にかまってもらうのが大好きな動物です。うさぎは寂しいと死んでしまうという説がありますが、実際は非常に縄張り意識が強い動物なため、ペアで飼育するよりも基本的に1羽(1頭)で飼育するのが良いと言われています。意外と気が強く単独飼育でも平気な動物です。
また、良くも悪くも与えられた環境や待遇に順応する事の出来る動物であるため、甘やかしすぎてしまうとワガママなうさぎに育ってしまったりもします。うさぎは人間の子供や思春期の息子や娘を育てるのと同じように育てていく事が大切です。
ピーターラビットのモチーフになった種類として有名な立ち耳が特徴のネザーランドドワーフは非常に好奇心旺盛で活発な性格、垂れ耳が可愛いホーランドロップイヤーはおとなしくて人見知りをしない性格、また、オスはやんちゃな性格でメスはおとなしい面があると言われていますが、それぞれ個体差、個性もあります。
先天的な性格もありますが、飼い主の育て方・躾け方によってわがままな子に育ったり穏やかで優しい聞き分けの良い子に育ったりと、子供を育てる難しさと楽しさを感じることができる非常に人間味のあるコンパニオンアニマルです。


肉球ライン



里親さん募集です。



バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。
先生~今回もお世話になります。ありがとうございます








100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち



  

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。    

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

関連記事
しぇりーとぱーず* さん
> パンちゃん、なに気にビクちゃんのお手手にくっついてるし~ ( ´艸`)
パンはいつもビクと一緒にいたいの。
> PCなのか、FC2なのか、時々、へんてこりんな現象が起きるよね。
> それで、いつの間にか直ってるの。
やはりみんなそうでしたか!!!おかしいよねぇ(-"-)
よくFCは障害が多いと耳にするんだけど。
勘弁してちょ^^;
2012/09/11 - Tue - 14:34      Edit
パンちゃん、なに気にビクちゃんのお手手にくっついてるし~ ( ´艸`)

PCなのか、FC2なのか、時々、へんてこりんな現象が起きるよね。
それで、いつの間にか直ってるの。
2012/09/09 - Sun - 23:27      Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/08 - Sat - 04:50      Edit
ビクママさん、こんばんは♪

三人とも、ちょこーんと触れそうで、触れない様な距離に
一緒にいる~♪
お互いのこと、尊重しながら、でも触れあって仲良しですねー(^_^)/
3ニャンのそれぞれの表情がまたいいなー(*^_^*)

ビクママさん、体調は大丈夫ですか?
夏の疲れが出たのかな?
お大事になさってくださいね(^_^)/
きっと、3人ともママの具合が悪いから、心配してるんですね。
2012/09/07 - Fri - 23:39      Edit
コメントありがとね~♪
ベル君の里親さんが決まったようです!
本当によかった!
処分にならなくて・・・(*^_^*)
2012/09/07 - Fri - 13:32      Edit
PC治ってよかったですね。なんだったんでしょうねぇ。
3ニャンでおくつろぎ☆いいショットですね。きっとビクママのことみんにゃ心配だったのかもですね。(^^)
2012/09/06 - Thu - 22:29      Edit
何気に3ショット嬉しいねー^-^
パンちゃんはビクに甘えたいのかな?
ビクもてて大忙しだねー^-^このこのこのー(^O^)/
2012/09/05 - Wed - 22:19      Edit
うさぎ可愛い~(*^_^*)
あんな恰好で固まっているんですね(笑)
寝起きのぼ~っとした姿もなんとも言えません^m^

PC無事に戻って良かったですね。
PCが悪かったのではなくてひょっとしてFC2の不具合だったりして(^_^;)
3ニャンでよりそって微笑ましいですね~
ビクちゃんって本当に面倒見がいいんでしょうね。
うちは人間には社交的だけどニャンコにはダメみたいです(^_^;)
2012/09/05 - Wed - 16:46      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク&パン  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
