ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ヒロやんさん
> お返事が遅くなりほんとすいませんe-466
良いんですよ(^_^)私もそんな時あります。
家もやっと4匹で仲良くやっています。

是非来てください。私もまた行きますねぇ(^_^)

2012/09/04 - Tue - 13:58      Edit
machi*
突然PCが直りました。不思議です。

> 本当にうれしい報告です!
こう言う報告って嬉しいです。
局長はすぐにママさんが見つかったので。
確か1㌔なかったと思います。
2012/09/04 - Tue - 13:52      Edit
しろちゃんママさん
昨日はコメントできなかったのに今は出来る様になりました・・・
不思議・・・

局長です。珍しい名前ですよねぇ。
優しいウメお姉ちゃんがいて幸せそうで~
報告写メール本当にうれしいです。
他の子も早く本当のママパパを見つけないと~
チビ軍団きっとここが自分達の家と思っているみたいです。

PC直って良かったです。


2012/09/04 - Tue - 13:49      Edit
しろちゃんママさん
はーい。ウメちゃんもママみたいに可愛がってくれて良かったです。
血縁関係はさほど関係ない様ですねぇ。
ウメちゃんは「オッパイ」も出たのですよ\(◎o◎)/!
> あとの子達も、局長くんに続け~♪
続いて欲しいです。
この子達すっかりここが自分の家だと思っている感じです(^.^)
2012/09/04 - Tue - 10:02      Edit
☆初コメ☆
ビクママさん
最近、拍手コメントに気がつきましたe-350
お返事が遅くなりほんとすいませんe-466

この子が例のコクシにかかった子ですねe-77
優しい局長ママさんにもらわれて、ほんと良かったですねe-454
ウチはいまだに取っ組み合いばかりなので、写真みたいに仲良くくっついてる
姿を早くみたいですe-271

これからもちょくちょく訪問させていただきま~すe-266
2012/09/04 - Tue - 00:31      Edit
しろちゃんママさん
はーい。ウメちゃんもママみたいに可愛がってくれて良かったです。
血縁関係はさほど関係ない様ですねぇ。
ウメちゃんは「オッパイ」も出たのですよ\(◎o◎)/!
> あとの子達も、局長くんに続け~♪
続いて欲しいです。
この子達すっかりここが自分の家だと思っている感じです(^.^)
2012/09/03 - Mon - 10:46      Edit
しろちゃんママさん
はーい。ウメちゃんもママみたいに可愛がってくれて良かったです。
血縁関係はさほど関係ない様ですねぇ。
ウメちゃんは「オッパイ」も出たのですよ\(◎o◎)/!
> あとの子達も、局長くんに続け~♪
続いて欲しいです。
この子達すっかりここが自分の家だと思っている感じです(^.^)
2012/09/03 - Mon - 08:57      Edit
しろちゃんママさん
はーい。ウメちゃんもママみたいに可愛がってくれて良かったです。
血縁関係はさほど関係ない様ですねぇ。
ウメちゃんは「オッパイ」も出たのですよ\(◎o◎)/!
> あとの子達も、局長くんに続け~♪
続いて欲しいです。
この子達すっかりここが自分の家だと思っている感じです(^.^)
2012/09/03 - Mon - 08:34      Edit
優しい家族に出会えて良かったね。
お姉ちゃんにゃんこにべったりであまあまな局長くん
本当にうれしい報告です!
2012/09/02 - Sun - 21:31      Edit
しろしゃんママさん
そうです。「局長くん」です。
ウメお姉ちゃんはオッパイが出てくるほどに可愛がってくれました。
こうして写メールを送っていただくと嬉しいです。
> あとの子達も、局長くんに続け~♪
本当に心から願っています。
ママさんも毎回里親掲載ありがとうございます。
2012/09/02 - Sun - 15:48      Edit
komomo姉さん
大切に育ててもらっている報告が超嬉しいです。
一緒に幸せと言ってもらえるとまた嬉しいです=^_^=

2012/09/02 - Sun - 11:24      Edit
まぐろさん
まぐろさん里親募集掲載ありがとうございます。
この2にゃんはとても仲良しなので一緒に育ててくれる家族さんがいれば一番幸せです。
> 2にゃんに素敵なご縁がつながります様に♪
それまで大切に育てます(*^_^*)


2012/09/02 - Sun - 11:19      Edit
maminしゃん
大きくなったでしょ(^.^)
育つのって早いよねぇ。
はーい(^.^)局長は幸せですって(*^_^*)
こうして連絡をくれる事が一番嬉しいよ。
2012/09/02 - Sun - 11:10      Edit
トラじろさん
一緒に嬉しい報告を喜んでもらって嬉しいです。
良い家族に恵まれました(*^_^*)

2012/09/02 - Sun - 10:58      Edit
しぇりーとぱーず* さん
可愛いでしょ(^.^)
仲良し家族で本当に嬉しい報告写メールですわぁ。
> 優しいご家族に迎えられて本当によかったね。
そう言ってもらえると私も嬉しいですわぁ(*^_^*)
2012/09/02 - Sun - 10:55      Edit
ビクママ、こんばんは♪

この子は局長くんというお名前になったのね。
優しい家族に迎えられて、良かったこと。
ウメちゃんが、お母さんのようになっている♪
先住猫さんも優しい猫さんで、本当に幸せね。
どんな境遇だって、人が手を差し伸べれば、その子の運命を変えてあげられる。
こうして写真を観ることは、なんと心がホッとすることでしょう。
元気に大きくなってね♪
あとの子達も、局長くんに続け~♪
2012/09/02 - Sun - 05:41      Edit
ビクママさん、良かったですね! どの写真を見てもしあわせいっぱい(^ー^* )フフ♪
かわいいね~(=´∇`=)にゃん
2012/09/01 - Sat - 21:36      Edit
はじめまして
里親募集ブログパーツ管理人のまぐろと申します。
ご連絡ありがとうございました。
掲載準備ができましたので、ぼくくんとあーちゃんを今日から掲載させてもらいますね。
2にゃんに素敵なご縁がつながります様に♪

それから、ブログパーツ貼って下さりありがとうございます。
ご協力感謝です(^ー^)ゞ
2012/09/01 - Sat - 18:26      Edit
大きくなったねッ☆(ゝω・)v
ふたりで仲良く寝てるしぃ~
ホント仲良しさんでよかったですねッ!!
とってもすてきな家族に迎えられて幸せだねッ♥
2012/09/01 - Sat - 03:46      Edit
すっかり仲良しですね☆先住ネコさんにもぺったり甘えられて、いい家族に恵まれましたね。(^^)
よかったぁ〜。嬉しいご報告ありがとうございます☆
2012/08/31 - Fri - 16:27      Edit
か、かわいい。。。
お姉ちゃんともすっかり仲良くなってよかったね。
優しいご家族に迎えられて本当によかったね。
2012/08/31 - Fri - 14:48      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 21  *  Edit  *  2012/08/30 - Thu -  20:00
里子第1号ママさんからの写メール(´∪`*人)ウレシイ♪
大きくなったねぇ
先日~局長ママが送ってくれた写メール



仲良しです

局長
本当に大きくなったねぇ。優しいママパパとウメお姉ちゃんと仲良しで幸せだねぇ

局長くんイケニャンじゃん優しいママパパに出会えて私も感謝しています。

小さな命を育ててくれてありがとうございます。局長くんの場合は局長ママが「コクシ」を治してくれたのです。

ウメちゃんがいながら仕事を減らして育ててくれました。そんな局長ママに応援エールをください。

お願いします


ピンク花


里親さん募集です。



バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。
先生~今回もお世話になります。ありがとうございます








100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち



  

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。    

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

関連記事
ヒロやんさん
> お返事が遅くなりほんとすいませんe-466
良いんですよ(^_^)私もそんな時あります。
家もやっと4匹で仲良くやっています。

是非来てください。私もまた行きますねぇ(^_^)

2012/09/04 - Tue - 13:58      Edit
machi*
突然PCが直りました。不思議です。

> 本当にうれしい報告です!
こう言う報告って嬉しいです。
局長はすぐにママさんが見つかったので。
確か1㌔なかったと思います。
2012/09/04 - Tue - 13:52      Edit
しろちゃんママさん
昨日はコメントできなかったのに今は出来る様になりました・・・
不思議・・・

局長です。珍しい名前ですよねぇ。
優しいウメお姉ちゃんがいて幸せそうで~
報告写メール本当にうれしいです。
他の子も早く本当のママパパを見つけないと~
チビ軍団きっとここが自分達の家と思っているみたいです。

PC直って良かったです。


2012/09/04 - Tue - 13:49      Edit
しろちゃんママさん
はーい。ウメちゃんもママみたいに可愛がってくれて良かったです。
血縁関係はさほど関係ない様ですねぇ。
ウメちゃんは「オッパイ」も出たのですよ\(◎o◎)/!
> あとの子達も、局長くんに続け~♪
続いて欲しいです。
この子達すっかりここが自分の家だと思っている感じです(^.^)
2012/09/04 - Tue - 10:02      Edit
☆初コメ☆
ビクママさん
最近、拍手コメントに気がつきましたe-350
お返事が遅くなりほんとすいませんe-466

この子が例のコクシにかかった子ですねe-77
優しい局長ママさんにもらわれて、ほんと良かったですねe-454
ウチはいまだに取っ組み合いばかりなので、写真みたいに仲良くくっついてる
姿を早くみたいですe-271

これからもちょくちょく訪問させていただきま~すe-266
2012/09/04 - Tue - 00:31      Edit
しろちゃんママさん
はーい。ウメちゃんもママみたいに可愛がってくれて良かったです。
血縁関係はさほど関係ない様ですねぇ。
ウメちゃんは「オッパイ」も出たのですよ\(◎o◎)/!
> あとの子達も、局長くんに続け~♪
続いて欲しいです。
この子達すっかりここが自分の家だと思っている感じです(^.^)
2012/09/03 - Mon - 10:46      Edit
しろちゃんママさん
はーい。ウメちゃんもママみたいに可愛がってくれて良かったです。
血縁関係はさほど関係ない様ですねぇ。
ウメちゃんは「オッパイ」も出たのですよ\(◎o◎)/!
> あとの子達も、局長くんに続け~♪
続いて欲しいです。
この子達すっかりここが自分の家だと思っている感じです(^.^)
2012/09/03 - Mon - 08:57      Edit
しろちゃんママさん
はーい。ウメちゃんもママみたいに可愛がってくれて良かったです。
血縁関係はさほど関係ない様ですねぇ。
ウメちゃんは「オッパイ」も出たのですよ\(◎o◎)/!
> あとの子達も、局長くんに続け~♪
続いて欲しいです。
この子達すっかりここが自分の家だと思っている感じです(^.^)
2012/09/03 - Mon - 08:34      Edit
優しい家族に出会えて良かったね。
お姉ちゃんにゃんこにべったりであまあまな局長くん
本当にうれしい報告です!
2012/09/02 - Sun - 21:31      Edit
しろしゃんママさん
そうです。「局長くん」です。
ウメお姉ちゃんはオッパイが出てくるほどに可愛がってくれました。
こうして写メールを送っていただくと嬉しいです。
> あとの子達も、局長くんに続け~♪
本当に心から願っています。
ママさんも毎回里親掲載ありがとうございます。
2012/09/02 - Sun - 15:48      Edit
komomo姉さん
大切に育ててもらっている報告が超嬉しいです。
一緒に幸せと言ってもらえるとまた嬉しいです=^_^=

2012/09/02 - Sun - 11:24      Edit
まぐろさん
まぐろさん里親募集掲載ありがとうございます。
この2にゃんはとても仲良しなので一緒に育ててくれる家族さんがいれば一番幸せです。
> 2にゃんに素敵なご縁がつながります様に♪
それまで大切に育てます(*^_^*)


2012/09/02 - Sun - 11:19      Edit
maminしゃん
大きくなったでしょ(^.^)
育つのって早いよねぇ。
はーい(^.^)局長は幸せですって(*^_^*)
こうして連絡をくれる事が一番嬉しいよ。
2012/09/02 - Sun - 11:10      Edit
トラじろさん
一緒に嬉しい報告を喜んでもらって嬉しいです。
良い家族に恵まれました(*^_^*)

2012/09/02 - Sun - 10:58      Edit
しぇりーとぱーず* さん
可愛いでしょ(^.^)
仲良し家族で本当に嬉しい報告写メールですわぁ。
> 優しいご家族に迎えられて本当によかったね。
そう言ってもらえると私も嬉しいですわぁ(*^_^*)
2012/09/02 - Sun - 10:55      Edit
ビクママ、こんばんは♪

この子は局長くんというお名前になったのね。
優しい家族に迎えられて、良かったこと。
ウメちゃんが、お母さんのようになっている♪
先住猫さんも優しい猫さんで、本当に幸せね。
どんな境遇だって、人が手を差し伸べれば、その子の運命を変えてあげられる。
こうして写真を観ることは、なんと心がホッとすることでしょう。
元気に大きくなってね♪
あとの子達も、局長くんに続け~♪
2012/09/02 - Sun - 05:41      Edit
ビクママさん、良かったですね! どの写真を見てもしあわせいっぱい(^ー^* )フフ♪
かわいいね~(=´∇`=)にゃん
2012/09/01 - Sat - 21:36      Edit
はじめまして
里親募集ブログパーツ管理人のまぐろと申します。
ご連絡ありがとうございました。
掲載準備ができましたので、ぼくくんとあーちゃんを今日から掲載させてもらいますね。
2にゃんに素敵なご縁がつながります様に♪

それから、ブログパーツ貼って下さりありがとうございます。
ご協力感謝です(^ー^)ゞ
2012/09/01 - Sat - 18:26      Edit
大きくなったねッ☆(ゝω・)v
ふたりで仲良く寝てるしぃ~
ホント仲良しさんでよかったですねッ!!
とってもすてきな家族に迎えられて幸せだねッ♥
2012/09/01 - Sat - 03:46      Edit
すっかり仲良しですね☆先住ネコさんにもぺったり甘えられて、いい家族に恵まれましたね。(^^)
よかったぁ〜。嬉しいご報告ありがとうございます☆
2012/08/31 - Fri - 16:27      Edit
か、かわいい。。。
お姉ちゃんともすっかり仲良くなってよかったね。
優しいご家族に迎えられて本当によかったね。
2012/08/31 - Fri - 14:48      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
