ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
コニャンコ可愛い~☆(ゝω・)v
ほんと~寝顔は天使だよねッ。
ビクにゃん!!
6キロ近くなったのねッ☆彡
あとむの仲間ダネッ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
2012/08/28 - Tue - 14:40      Edit
トラじろさん
3倍になったよ(^_^)
本当に新しいファミリーさんの元で暮らしてもらいたいです。
でもきっとチビ軍団~「ここが自分の家」とか思っていそう。
泣けて来ちゃいます。

今日も暑いですねぇv-278


2012/08/27 - Mon - 14:31      Edit
れおんちゃん
つい情は移ってしまうもんでねぇ。困った困った^^;

病院ちゃんと行った方が良いよ。ビクママも1年行ったもん。
車~廃車になるほどの事故じゃ私と同じ。凄い事故だったねぇ。
生きてるいる事に感謝だよねぇ。事故って怖いもん。
相手に車!弁償してもらえるでしょ。

れおんちゃんも大変だけど病院に通ってねぇ。
今日も暑いねぇv-278


2012/08/27 - Mon - 14:24      Edit
しろちゃんママさん
ちょうど寝ていたので連続で写真を写してました。
寝ている時が今は一番可愛いです。
起きると悪魔に変身して私はまた振り回されて(笑)

> ご苦労様でした。
とんでもないです。保護した以上は責任があるので。
まだ課題は残っています。会社の子達の避妊・去勢等。

大きくなっても里親さんになってくれる方もいるのでビクパン教育係ですねぇ。

> いずれは誰かに譲る子と思って育てるって、どんな気持ちだか、私には想像もつきませんけど、ビクママ、無理して愛情の移るのをセーブしてるんですよね。
ビクパンと同じです。でも愛情を移行させると手放すのが辛いので。
なんて言ってもう遅いですよねぇ。
この子達の方が猫らしいと言うか~
ちょこんと隣に来るんですよ。ビクパンには決してない行動です。
だから余計に自分で言い聞かせています。

今日も暑いですねぇ。
ママさんも体に気を付けてくださいv-278
2012/08/27 - Mon - 14:17      Edit
1.5キロ。子にゃんこ達大きくなりましたね♪
早く本当の家族が見つかって欲しいけど、やっぱり離れるのは寂しいですよね。
ビクちゃん、パンちゃんに猫社会のルールを教えてもらって、いつか素敵な家族の元へ☆
2012/08/27 - Mon - 14:09      Edit
かぎよんさん
マーブル柄の肉球ちゃんのな。
あーちゃんは確かピンクの方が多いかなぁ?

> 訪問履歴、やっぱりちょっとおかしいですか?
私~訪問先がわからなくなるから次の日に訪問しているの。
それで確か「かぎよんさん」来てくれたと思っていたのが「消えている^^;」と思って。

かぎよんさんも暑いから気を付けてくださいねぇ。
今日も暑いv-278
2012/08/27 - Mon - 13:53      Edit
ねこねーさん
チビ軍団凄い勢いだよ。扇風機まで倒しちゃって下のお家に迷惑だよ^^;
ビク大きい???みんなもっと大きい子いるよ(笑)

ねこねーさんいつも心配ありがとう。
今日も暑いねぇv-278
2012/08/27 - Mon - 13:45      Edit
かわゆい寝顔を見てると、情がうつってしまうね♡
肉球かわいすぎです。。

ビクママ〜。毎日、整骨院に通っている毎日です。。。
車は廃車になってしまうほどのダメージをおっていました。

本当に健康が一番と思う今日この頃です。

ビクママもまだまだ暑い日が続くので体調には気をつけてね♡
2012/08/26 - Sun - 21:05      Edit
ビクママ、こんばんは♪

うわ~どの写真もかわいいですね。
猫ちゃんの寝顔は本当に天使、5歳の猫さんでも天使。
ワンコにはない、不思議な猫ちゃんの一面だと思います。
白黒ちゃん、バンニャイして眠ってるのですね。
うんうん、ビクママの感慨深い気持ち、わかります。
並大抵の苦労じゃなかったものね。
ただ野良猫の子猫を保護したってだけのことじゃなかったものね。
次々にコクシ、なかなか治らないで泣きが入ってたビクママを思い出すと、怒涛のような日々だったのだなと思えます。
ご苦労様でした。
不安定な赤ちゃんの時期を脱して、安定してくれて、良かったですね。
予想外に長くお家に居たことで、ビクちゃんパンちゃんに、猫社会のルールを教えてもらえることは貴重なことだと思います。
早々に里親さんが見つかった子より、性格の良い子になっていると思います。
小さいからってだけのことでもらわれてゆくよりも、多少大きくなっても、きちんと社会生活の身についた子猫のほうが、私はずっとお勧めだわ。
いずれは誰かに譲る子と思って育てるって、どんな気持ちだか、私には想像もつきませんけど、ビクママ、無理して愛情の移るのをセーブしてるんですよね。
きっとそうですよね。
預かりさんも、辛いわね。
2012/08/26 - Sun - 04:53      Edit
ビクママさんお疲れ様です!
なんて可愛い肉球でしょう(*^_^*)
茶色とピンクが混ざってるんですね~v-344
子猫ちゃんたちは元気いっぱいみたいですね^m^

訪問履歴、やっぱりちょっとおかしいですか?
他の方のブログでもそんなようなこと書いてありました。
とりあえず毎日のようにに覗き&ポチっと来てます(笑)
まだしばらく暑い日続きますからお体お気を付け下さいね~
2012/08/25 - Sat - 13:22      Edit
チビにゃんたちも元気そうですねe-451
それにしても、ビクちゃん6キロって…e-254
アメショって軽いイメージがあるけど、
そんなことないのかな?
夏でも食欲旺盛なのかしら?

今日も相当暑いので、ビクママも
ビクちゃんに負けずに栄養&水分補給
してくださいねーe-320
2012/08/25 - Sat - 11:38      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 11  *  Edit  *  2012/08/25 - Sat -  11:00
寝顔は天使!!!起きると小悪魔....(# ^^) ゴロニャン
天使


天使1


天使2


この子達が来て何か月が過ぎたのだろうかぁ?私は過去のブログを捜さないとわからない。

神経質なパンの事を心配しながらも里親さんが見付かるまで私が育てようと思った。

保護した5匹は全員が血のつながりのある家族野良ちゃん達の間に産まれた子達。

お腹はコクシだらけだった。目の悪い子もいた。こんなに可愛い天使の様な寝顔を見ると当時を思い出す。

大変だった日々もあったけど、こうして寝顔を見ると「もう野良ちゃん時代を忘れたんだ。」と実感する。

すっかり自分のハンモックにしている「ぼく」

大小

約ビクは6㌔(最近巨大化しつつある)ぼくは1.5㌔くらい。まだまだ軽い。

が結構こう見えてもビクにチビ軍団は互いに力を合わせて向かって行く。

遊び好きのビクも流石にしつこいと一発かましている。

今~ビクパンに猫社会ルールを教えてもらなぁ。巣立ちをするまでここで~

肉球ライン

私はこの子達の本当のママではありません。世話をしていると愛情が移らない訳がないが!!!

はっきり自分に言い聞かせよう。私は里親募集の一時預かり人ですから。


お返事が遅れると思います。ご了承ください


肉球ライン


里親さん募集です。



バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。
先生~今回もお世話になります。ありがとうございます








100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち



  

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。    

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




関連記事
コニャンコ可愛い~☆(ゝω・)v
ほんと~寝顔は天使だよねッ。
ビクにゃん!!
6キロ近くなったのねッ☆彡
あとむの仲間ダネッ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
2012/08/28 - Tue - 14:40      Edit
トラじろさん
3倍になったよ(^_^)
本当に新しいファミリーさんの元で暮らしてもらいたいです。
でもきっとチビ軍団~「ここが自分の家」とか思っていそう。
泣けて来ちゃいます。

今日も暑いですねぇv-278


2012/08/27 - Mon - 14:31      Edit
れおんちゃん
つい情は移ってしまうもんでねぇ。困った困った^^;

病院ちゃんと行った方が良いよ。ビクママも1年行ったもん。
車~廃車になるほどの事故じゃ私と同じ。凄い事故だったねぇ。
生きてるいる事に感謝だよねぇ。事故って怖いもん。
相手に車!弁償してもらえるでしょ。

れおんちゃんも大変だけど病院に通ってねぇ。
今日も暑いねぇv-278


2012/08/27 - Mon - 14:24      Edit
しろちゃんママさん
ちょうど寝ていたので連続で写真を写してました。
寝ている時が今は一番可愛いです。
起きると悪魔に変身して私はまた振り回されて(笑)

> ご苦労様でした。
とんでもないです。保護した以上は責任があるので。
まだ課題は残っています。会社の子達の避妊・去勢等。

大きくなっても里親さんになってくれる方もいるのでビクパン教育係ですねぇ。

> いずれは誰かに譲る子と思って育てるって、どんな気持ちだか、私には想像もつきませんけど、ビクママ、無理して愛情の移るのをセーブしてるんですよね。
ビクパンと同じです。でも愛情を移行させると手放すのが辛いので。
なんて言ってもう遅いですよねぇ。
この子達の方が猫らしいと言うか~
ちょこんと隣に来るんですよ。ビクパンには決してない行動です。
だから余計に自分で言い聞かせています。

今日も暑いですねぇ。
ママさんも体に気を付けてくださいv-278
2012/08/27 - Mon - 14:17      Edit
1.5キロ。子にゃんこ達大きくなりましたね♪
早く本当の家族が見つかって欲しいけど、やっぱり離れるのは寂しいですよね。
ビクちゃん、パンちゃんに猫社会のルールを教えてもらって、いつか素敵な家族の元へ☆
2012/08/27 - Mon - 14:09      Edit
かぎよんさん
マーブル柄の肉球ちゃんのな。
あーちゃんは確かピンクの方が多いかなぁ?

> 訪問履歴、やっぱりちょっとおかしいですか?
私~訪問先がわからなくなるから次の日に訪問しているの。
それで確か「かぎよんさん」来てくれたと思っていたのが「消えている^^;」と思って。

かぎよんさんも暑いから気を付けてくださいねぇ。
今日も暑いv-278
2012/08/27 - Mon - 13:53      Edit
ねこねーさん
チビ軍団凄い勢いだよ。扇風機まで倒しちゃって下のお家に迷惑だよ^^;
ビク大きい???みんなもっと大きい子いるよ(笑)

ねこねーさんいつも心配ありがとう。
今日も暑いねぇv-278
2012/08/27 - Mon - 13:45      Edit
かわゆい寝顔を見てると、情がうつってしまうね♡
肉球かわいすぎです。。

ビクママ〜。毎日、整骨院に通っている毎日です。。。
車は廃車になってしまうほどのダメージをおっていました。

本当に健康が一番と思う今日この頃です。

ビクママもまだまだ暑い日が続くので体調には気をつけてね♡
2012/08/26 - Sun - 21:05      Edit
ビクママ、こんばんは♪

うわ~どの写真もかわいいですね。
猫ちゃんの寝顔は本当に天使、5歳の猫さんでも天使。
ワンコにはない、不思議な猫ちゃんの一面だと思います。
白黒ちゃん、バンニャイして眠ってるのですね。
うんうん、ビクママの感慨深い気持ち、わかります。
並大抵の苦労じゃなかったものね。
ただ野良猫の子猫を保護したってだけのことじゃなかったものね。
次々にコクシ、なかなか治らないで泣きが入ってたビクママを思い出すと、怒涛のような日々だったのだなと思えます。
ご苦労様でした。
不安定な赤ちゃんの時期を脱して、安定してくれて、良かったですね。
予想外に長くお家に居たことで、ビクちゃんパンちゃんに、猫社会のルールを教えてもらえることは貴重なことだと思います。
早々に里親さんが見つかった子より、性格の良い子になっていると思います。
小さいからってだけのことでもらわれてゆくよりも、多少大きくなっても、きちんと社会生活の身についた子猫のほうが、私はずっとお勧めだわ。
いずれは誰かに譲る子と思って育てるって、どんな気持ちだか、私には想像もつきませんけど、ビクママ、無理して愛情の移るのをセーブしてるんですよね。
きっとそうですよね。
預かりさんも、辛いわね。
2012/08/26 - Sun - 04:53      Edit
ビクママさんお疲れ様です!
なんて可愛い肉球でしょう(*^_^*)
茶色とピンクが混ざってるんですね~v-344
子猫ちゃんたちは元気いっぱいみたいですね^m^

訪問履歴、やっぱりちょっとおかしいですか?
他の方のブログでもそんなようなこと書いてありました。
とりあえず毎日のようにに覗き&ポチっと来てます(笑)
まだしばらく暑い日続きますからお体お気を付け下さいね~
2012/08/25 - Sat - 13:22      Edit
チビにゃんたちも元気そうですねe-451
それにしても、ビクちゃん6キロって…e-254
アメショって軽いイメージがあるけど、
そんなことないのかな?
夏でも食欲旺盛なのかしら?

今日も相当暑いので、ビクママも
ビクちゃんに負けずに栄養&水分補給
してくださいねーe-320
2012/08/25 - Sat - 11:38      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
