ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/28 - Tue - 15:23      Edit
ぴゃるみさん
夏バテだけではありませんでした^^;早く治しますねぇ。
仔猫達のケージじゃないんです(^.^)
そう~仔猫時代は家の獣医さんに首輪も禁止になり今もしていません。
この子達も首輪はしていません。どうしたら良いのやら???
> 首吊りに近い状態でした。
これが一番怖いので・・・


2012/08/25 - Sat - 09:35      Edit
大作も完成間近に控えて、疲れが出たかしら?
しつこい夏風邪が、早く治りますように^^
うちも以前100均のネットでケージもどきを作りましたが、
あまりにランちゃん(ぱこ)が小さかったので
メッシュの穴から、無理やり頭を出しちゃいました><
首吊りに近い状態でした。子猫ってほんと、目を離しちゃダメなのね(^^;
生後1ヶ月越えてたら、大丈夫かな~
2012/08/24 - Fri - 19:45      Edit
komomo姉さん
> えっ、これビクママさんの手作り??
会社の人にお願いしたの。ビクママの会社ってフェンスとか作るの。
本当に毎日残暑が残り過ぎでビクママのお歳では・・・
あとエアコンがもろ当たる所だから冷え対策はしていたんでど。
ご心配してくれてありがとう。

作品が出来上がったら見てねぇ(*^_^*)


2012/08/24 - Fri - 13:47      Edit
machi* さん
ありがとうございます。
滅多に夏バテしないのですが一時色々な問題があって。
現在も引きずっている次第です^^;

machi*さんもご自愛ください。


2012/08/24 - Fri - 11:33      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/23 - Thu - 23:30      Edit
えっ、これビクママさんの手作り??
にゃんだか分からないけど・・・
凄いものが出来そう!
楽しみにしています(*^_^*)

身体の方はいかがかな?
これからどんどん夏の疲れが出てくるから
気をつけてね。
休める時にゆっくりと睡眠取ってね。
お大事にね♪
2012/08/23 - Thu - 23:19      Edit
大丈夫ですか?
少しはましになりましたか?
夏の疲れがでたのでしょう、いろいろ大変だったものね。
今日は処暑だとか、そろそろ暑さも終わりに近い頃なのに
一向に涼しくならないわね。
あまり神経質にならないでゆっくり休養してくださいね。
2012/08/23 - Thu - 22:09      Edit
ねこねーさん
久し振りです。かなり良くなりました。

何だと思う???完成したらねぇ。

ねこねーさんも体に気を付けてねぇ(^.^)
2012/08/23 - Thu - 17:18      Edit
maminちゃん
出来てからのお楽しみ(^.^)

かなり良くなりました。今月はずっと体調が悪くて・・・

色々あってストレスもかなぁ???そんな訳ないよねぇ(^.^)
2012/08/23 - Thu - 17:11      Edit
なをさん
ご心配ありがとうございます。励みになります。

かなり良くなりました。
2012/08/23 - Thu - 17:06      Edit
kakobox ママさん
今日はかなり良くなりました。ポカリ飲んでいます。

実は風邪ではない様子で。仕事は休んでいます。食べ物にも気を付けています。

ご心配をおかけしました。残暑辛いです。と同時にエアコンも辛いです。
2012/08/23 - Thu - 16:56      Edit
ちゃまま☆
良いねぇ。良いわよ(^.^)

東京よりそっりの方が暑いでしょ^^;ちゃまま☆ も気を付けてちょ(^.^)

2012/08/23 - Thu - 16:07      Edit
チャコパパ
>自作?
の訳ないよ~(^.^)会社の材料のあまりだよ(笑)

今日も暑くて辛いでしょ?頑張ってねぇ(^^)v
2012/08/23 - Thu - 16:01      Edit
トラじろさん
>ベランダに棚。。。秋になったら使えそうです。今はこの残暑なのでダメです。

私は夏風邪ではない様子です。旦那さんも気を付けてください。



2012/08/23 - Thu - 15:54      Edit
ビクママ、大丈夫?
夏バテは油断していると、重症になるので
食欲なくても頑張って何か食べたほうがいいよ!

ねこねーさんも、扇風機つけっぱなしで
タイマーかけるの忘れて寝たら、今日はノドが痛いです…
扇風機って首振りにしないで夜かけ続けると、
死んじゃうこともあるんだってねe-327
こないだテレビでやっててビックリしました…
気をつけないとe-443

写真の棚、にゃんこ用っぽく見えるけど
ベランダってことはガーデニング用?
続きのお写真、楽しみにしていますe-343
2012/08/23 - Thu - 10:43      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/23 - Thu - 10:36      Edit
おひさしぶりですぅ~ッヾ(*´∀`*)ノ
ビクママ体調はいかがですかぁ~
大丈夫?
えっ!!
コニャンコちゃんたちのゲージかしらぁ~
すごぉ~いッ♪作ってるんですネッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2012/08/23 - Thu - 10:27      Edit
ビクままさん、大変そうですね(>_<)
くれぐれもお大事になさってくださいね。
2012/08/23 - Thu - 06:07      Edit
ビクママ、こんばんは♪
ビクママ、何も食べられないって…(泣)
点滴をしても効き目なしなの?
お水を飲まずに、ポカリスエット飲みなさい。
ポカリスエットは、大塚製薬の体液点滴と同じだそうですよ。
そこに何かの薬を足して、点滴するのですって。
私が入院していたときに、看護師さんが言ってました。
先生も、退院したら、ポカリスエットをお水の代わりに飲むべしと…。

ビクママは風邪ひいちゃったの?
風邪は身体の弱い人には万病のもと。
会社休むことはできないの?
心配~。
だけどお返事はいいですから、ゆっくりとした時間を少しは持ちなさいね~。
お大事にね♪
2012/08/22 - Wed - 02:41      Edit
ケージ?すごい大作の予感♪

体調不良。。。ひどくならないようにおかゆでも食べて乗り切ってねー。
くれぐれもゆっくりしてよー。お大事に^-^
2012/08/21 - Tue - 23:19      Edit
ママ、自作?凄いじゃん、扉もあるの?子猫は意外な小さい穴から逃げちゃうから大きなすき間はちゃんとうめたほうがいいよ!クマちゃんも3センチのすき間から逃げたからσ(^_^;)
2012/08/21 - Tue - 23:18      Edit
ベランダに棚。。。うーん。お花とかグリーン用の棚でしょうか?(^^)
夏風邪、辛いですよね。無理しないでちゃんと休んでくださいね。
うちも先週ダンナが夏風邪でした。暑い暑いと思ってても、朝晩は涼しくなって来ましたね。
どうぞお大事に。。。!
2012/08/21 - Tue - 20:54      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 23  *  Edit  *  2012/08/21 - Tue -  16:00
これはなんでしょ???
まだまだ試作品ですけど。(お借りしました。)
お借りしました。
試行錯誤をして制作中です。




肉球ライン

昨日から体調が悪くて困っています。何も食べれなくて

今日病院で点滴をしましたが全く効き目なし。

会社でもろエアコンが当たって、ハイソックスを履いたりしていましたが~

夏風邪が流行っているそうです。みなさんもお気をつけてください。

お返事が遅れると思います。ご了承ください


肉球ライン


里親さん募集です。



バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。
先生~今回もお世話になります。ありがとうございます








100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち



  

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。    

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/28 - Tue - 15:23      Edit
ぴゃるみさん
夏バテだけではありませんでした^^;早く治しますねぇ。
仔猫達のケージじゃないんです(^.^)
そう~仔猫時代は家の獣医さんに首輪も禁止になり今もしていません。
この子達も首輪はしていません。どうしたら良いのやら???
> 首吊りに近い状態でした。
これが一番怖いので・・・


2012/08/25 - Sat - 09:35      Edit
大作も完成間近に控えて、疲れが出たかしら?
しつこい夏風邪が、早く治りますように^^
うちも以前100均のネットでケージもどきを作りましたが、
あまりにランちゃん(ぱこ)が小さかったので
メッシュの穴から、無理やり頭を出しちゃいました><
首吊りに近い状態でした。子猫ってほんと、目を離しちゃダメなのね(^^;
生後1ヶ月越えてたら、大丈夫かな~
2012/08/24 - Fri - 19:45      Edit
komomo姉さん
> えっ、これビクママさんの手作り??
会社の人にお願いしたの。ビクママの会社ってフェンスとか作るの。
本当に毎日残暑が残り過ぎでビクママのお歳では・・・
あとエアコンがもろ当たる所だから冷え対策はしていたんでど。
ご心配してくれてありがとう。

作品が出来上がったら見てねぇ(*^_^*)


2012/08/24 - Fri - 13:47      Edit
machi* さん
ありがとうございます。
滅多に夏バテしないのですが一時色々な問題があって。
現在も引きずっている次第です^^;

machi*さんもご自愛ください。


2012/08/24 - Fri - 11:33      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/23 - Thu - 23:30      Edit
えっ、これビクママさんの手作り??
にゃんだか分からないけど・・・
凄いものが出来そう!
楽しみにしています(*^_^*)

身体の方はいかがかな?
これからどんどん夏の疲れが出てくるから
気をつけてね。
休める時にゆっくりと睡眠取ってね。
お大事にね♪
2012/08/23 - Thu - 23:19      Edit
大丈夫ですか?
少しはましになりましたか?
夏の疲れがでたのでしょう、いろいろ大変だったものね。
今日は処暑だとか、そろそろ暑さも終わりに近い頃なのに
一向に涼しくならないわね。
あまり神経質にならないでゆっくり休養してくださいね。
2012/08/23 - Thu - 22:09      Edit
ねこねーさん
久し振りです。かなり良くなりました。

何だと思う???完成したらねぇ。

ねこねーさんも体に気を付けてねぇ(^.^)
2012/08/23 - Thu - 17:18      Edit
maminちゃん
出来てからのお楽しみ(^.^)

かなり良くなりました。今月はずっと体調が悪くて・・・

色々あってストレスもかなぁ???そんな訳ないよねぇ(^.^)
2012/08/23 - Thu - 17:11      Edit
なをさん
ご心配ありがとうございます。励みになります。

かなり良くなりました。
2012/08/23 - Thu - 17:06      Edit
kakobox ママさん
今日はかなり良くなりました。ポカリ飲んでいます。

実は風邪ではない様子で。仕事は休んでいます。食べ物にも気を付けています。

ご心配をおかけしました。残暑辛いです。と同時にエアコンも辛いです。
2012/08/23 - Thu - 16:56      Edit
ちゃまま☆
良いねぇ。良いわよ(^.^)

東京よりそっりの方が暑いでしょ^^;ちゃまま☆ も気を付けてちょ(^.^)

2012/08/23 - Thu - 16:07      Edit
チャコパパ
>自作?
の訳ないよ~(^.^)会社の材料のあまりだよ(笑)

今日も暑くて辛いでしょ?頑張ってねぇ(^^)v
2012/08/23 - Thu - 16:01      Edit
トラじろさん
>ベランダに棚。。。秋になったら使えそうです。今はこの残暑なのでダメです。

私は夏風邪ではない様子です。旦那さんも気を付けてください。



2012/08/23 - Thu - 15:54      Edit
ビクママ、大丈夫?
夏バテは油断していると、重症になるので
食欲なくても頑張って何か食べたほうがいいよ!

ねこねーさんも、扇風機つけっぱなしで
タイマーかけるの忘れて寝たら、今日はノドが痛いです…
扇風機って首振りにしないで夜かけ続けると、
死んじゃうこともあるんだってねe-327
こないだテレビでやっててビックリしました…
気をつけないとe-443

写真の棚、にゃんこ用っぽく見えるけど
ベランダってことはガーデニング用?
続きのお写真、楽しみにしていますe-343
2012/08/23 - Thu - 10:43      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/23 - Thu - 10:36      Edit
おひさしぶりですぅ~ッヾ(*´∀`*)ノ
ビクママ体調はいかがですかぁ~
大丈夫?
えっ!!
コニャンコちゃんたちのゲージかしらぁ~
すごぉ~いッ♪作ってるんですネッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2012/08/23 - Thu - 10:27      Edit
ビクままさん、大変そうですね(>_<)
くれぐれもお大事になさってくださいね。
2012/08/23 - Thu - 06:07      Edit
ビクママ、こんばんは♪
ビクママ、何も食べられないって…(泣)
点滴をしても効き目なしなの?
お水を飲まずに、ポカリスエット飲みなさい。
ポカリスエットは、大塚製薬の体液点滴と同じだそうですよ。
そこに何かの薬を足して、点滴するのですって。
私が入院していたときに、看護師さんが言ってました。
先生も、退院したら、ポカリスエットをお水の代わりに飲むべしと…。

ビクママは風邪ひいちゃったの?
風邪は身体の弱い人には万病のもと。
会社休むことはできないの?
心配~。
だけどお返事はいいですから、ゆっくりとした時間を少しは持ちなさいね~。
お大事にね♪
2012/08/22 - Wed - 02:41      Edit
ケージ?すごい大作の予感♪

体調不良。。。ひどくならないようにおかゆでも食べて乗り切ってねー。
くれぐれもゆっくりしてよー。お大事に^-^
2012/08/21 - Tue - 23:19      Edit
ママ、自作?凄いじゃん、扉もあるの?子猫は意外な小さい穴から逃げちゃうから大きなすき間はちゃんとうめたほうがいいよ!クマちゃんも3センチのすき間から逃げたからσ(^_^;)
2012/08/21 - Tue - 23:18      Edit
ベランダに棚。。。うーん。お花とかグリーン用の棚でしょうか?(^^)
夏風邪、辛いですよね。無理しないでちゃんと休んでくださいね。
うちも先週ダンナが夏風邪でした。暑い暑いと思ってても、朝晩は涼しくなって来ましたね。
どうぞお大事に。。。!
2012/08/21 - Tue - 20:54      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
