ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
スポンサーサイト
machi* さん
色付きの文字ビクは良くなりました。ご心配ありがとうございます。
そうなんです。あの元気さは私も付いていけません。
かと思うとベッドにピョンと飛び乗り体をくっ付けて寝てしまう次第です(笑)

里親さんにはちゃんと出さないとパンが出て来ないので~
夏は里親さん探しは一度止まるそうです。
ベテランボランティアさんも言っていました。

暑さが体力を奪いますねぇ、お互いに気を付けましょうねぇ。
コメントありがとうございます。


2012/08/20 - Mon - 11:59      Edit
ビクちゃんはもう大丈夫なのかな?
パンちゃんはおチビちゃんが苦手のなのね。だってやんちゃ盛りだものねぇ^^
早く里親さんが見つかるといいけど・・ でも、今度は手放すのが辛くなるわね

ご心配いただいて有難うございました。
このところ毎日集中的に強い雨が‥暑さも一段落してほしいですね。
2012/08/19 - Sun - 16:17      Edit
れおんちゃん大丈夫???
お盆に入ろうとした時に事故~(ー_ー)!!でケガはどうなの???
まだ病院通いじゃ大変だねぇ。ちゃんと1日おきに病院に行った方が良いよ。
旦那さんは大丈夫なの???

ビクはもう大丈夫みたい。冷えちゃったのかなぁ???
一気に食べ過ぎたのかも(笑)凄い量だったもん。

とにかくお大事にしてねぇ。会社には行ってるのかしら???


2012/08/17 - Fri - 13:34      Edit
kakobox ママさん
kakoboxママさん~暑いですねぇ。
仔猫の世話があるので~
9月結構連休続きますねぇ。私は里親探しが終わるまで休めません。

病院には行っていませんが~うんP-も正常なので。
やはり人の猫も冷えは良くありませんでしたか。私の冷えから腎臓にきましたからねぇ。

しろちゃんはあまりにも揺れたのでびっくりしたのでしょう。
今でも余震ぬ震えながら生活をしていると宮城の方は行っていました。

パンは大暴れするチビ軍団が苦手の様子です。パンはのんびりと窓を見ていたいのでしょ。

ちび軍団は最強コンビです。ビクパンのご飯を盗んじゃう子達です。

ケガは大変でしたけど治ったので。本当に障害者に対しては優しい国ではありません。
ママさんいつもコメントありがとうございます。
2012/08/17 - Fri - 13:04      Edit
ビクママ〜。。。
実は、11日にもらい事故で、なかなかお邪魔できなくてごめんね。。。
他県ナンバーが逆走してきて、あわや正面衝突☆
間一髪逃れたけど、車はボコボコです(×_×)
整骨院に通う毎日です。。。
完璧、居眠りだったみたいです。
主人の運転で回避できたけど1人で運転してたら今頃は病院のベットだったかも(-.-;)y-゜゜
なので、残念なお盆になってしまいました。

ビクたん!吐いちゃう??
ラヴィも毛玉を吐くことあるけど。。。
嘔吐物と見て、毛が多く入っていたら、毛玉ケア用のご飯に変更してみたら??
ルークは、いたって元気印☆

伊豆の道路はめちゃくちゃ混でましたよ!!
今日も、まだまだ渋滞中(>_<)
2012/08/17 - Fri - 11:18      Edit
パパ~
パパなんか燃えるキッチンの中でしょ^_^;
頑張ってねぇ。
コメントありがとう。



2012/08/17 - Fri - 11:18      Edit
トラじろさん
本当に毎日暑いですねぇ^^;
ニャンモック2にゃんで1つで十分な大きさみたいです。

お休みボケしています(笑)
コメントありがとうございます。



2012/08/17 - Fri - 11:15      Edit
みゅママ
先日は5弱だったのでびっくりしましたよ。新しい施設に移ると言っていましたよねぇ。
余震はずっとですねぇ^^;
保護猫がいるため外出は出来ませんでした。
パラリンピックで応援しますねぇ。みゅママは実際にみたんだぁ~凄い腕力でしょ?

> 今年は暑い夏でした。 あの海で また夏を過ごしたい・・・そんな思いでふるさとを想うみゅママでした。
まだあのままですかぁ?少しはキレイになっていたら良いなと思うばかりです。
コメントありがとうございます。
2012/08/17 - Fri - 11:06      Edit
ビクママ、おはよう♪
せっかくの長いお休みも終わってしまい、ビクママには残念ですね。
(我が家にお盆休みは1日しかなかったの)
秋になったら、連休が色々ありますよね。

ビクちゃん、吐いてしまったのは夏バテなの?
猫ちゃんも夏バテしますよ~病院の先生が言ってました。
家猫さんの場合、冬よりは夏のほうが、体調を崩しやすいのだそうです。
暑いからバテるばかりではなく、エアコンの冷えすぎでもバテるらしいです。
我が家のしろちゃんは、去年激痩せしましたが、今年は食欲もいつもどおりにあり、エアコンの冷えで猫風邪になった程度でした。
去年は、多分、地震のほうでバテたんだと思います。

廊下、気持ちいいよね~ビクちゃん。
エアコンより、廊下でお腹出してるほうが、いいんだもんね。
さすが、チビ軍団はどこでも寝ちゃうのね♪
パンちゃん、チビ君段を避けてるわけですね。
妖艶なお顔の美人さん。

チビちゃんもこんな大あくびするのですね。
ビクママが居なかったら、この世に無かったかもしれない命と思うと、感慨無量ですね。

ビクママの自爆事故は、怪我を伴うものだったなんて…。
1年間の松葉杖生活は大変でしたね。
でも、ビクママの言うとおり、障害者の方のことを考えたら、1年間で文句は言えませんね。
障害者の方の気持ちが理解できるようになった分、良い人生経験だったかもしれませんね。

2012/08/17 - Fri - 06:20      Edit
仕事がんばってねー
2012/08/16 - Thu - 22:56      Edit
毎日暑いけどそれぞれのスタイルでみんにゃ夏を過ごしてますね☆
にゃんモック、2ニャンで一緒に入れちゃうサイズが可愛い~。(〃艸〃)
暑くても一緒がいいのね。

お盆明けのお仕事はゆっくりスタートで!
2012/08/16 - Thu - 13:37      Edit
ビクママ~お久しぶりです!先日は地震で心配してくれ連絡頂いて ありがとうございました。まだ余震におびえながら生活していますよ・・・この夏は仕事で忙しくすぎていきました。ビクママも 保護しているにゃんこちゃんとお盆はゆっくり過ごせましたか?一日も早く 里親さんが見つかるといいですね!! パラリンピックの応援もがんばりましょう~ 私も仙台ハーフマラソンで 車椅子の競技を初めて生で見ました!! 速い!!速い!! 感動でしたよ!!すごいです!!
頑張る姿に 勇気付けられますね!! 
今年は暑い夏でした。 あの海で また夏を過ごしたい・・・そんな思いでふるさとを想うみゅママでした。
2012/08/16 - Thu - 09:57      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit  *  2012/08/15 - Wed -  20:30
お盆休みも終わりですねぇ。
ニャンコも夏バテするのかなぁ???ずっとエアコンを付けていたので~

今朝ビクは2度も戻しています。遅刻だよ。みなさんのニャンコちゃん達はどう?


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....




それぞれの過し方。ビクは暑い廊下でゴロン~
暑いの


チビ軍団は何処でも寝る
熟睡


チビ軍団が熟睡すると出てくるパンちゃん。
ご無沙汰パン


ニャンモック共有出来るほど小さいチビ軍団。
共有出来るの


大あくびの瞬間が撮れた
大あくび


何か見えるよ~
何だあれは


肉球ライン


ビクママはお盆休み中の外出は控えて家にいました。

帰省した方もいらしゃると思いまが帰省ラッシュに巻き込まれていませんかぁ?

帰省ラッシュが始まっていますねぇ

お休みを利用してやりたかった事があったのですが~その品物が届かな言うというか~欠品連絡が遅くて~

まぁ~仕方ありませんがとても残念今夜は早く寝て明日の準備。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....



8月29日(水)~9月9日(日)からはパラリンピックが始まりますねぇ。

実はビクママ5年ほど前に自爆事故を起こして約1年リハビリをしました。

車椅子を無償で借りたのですが~動かす事も出来なく~結局は松葉杖をついて生活していた経験があり。

健全者の生活がどんなに社会に浸透していて松葉杖を使って生活する私には全てが不自由に思った。

私の1年なんてたいした事ない!!!パラリンピック選手の頑張りを応援したいと思います。

明日から仕事頑張ろう???出来るかしら???もっとビク達と家に居たいよ~


肉球ライン


里親さん募集です。



バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。
先生~今回もお世話になります。ありがとうございます








100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち



  

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。    

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *







  
関連記事
スポンサーサイト
machi* さん
色付きの文字ビクは良くなりました。ご心配ありがとうございます。
そうなんです。あの元気さは私も付いていけません。
かと思うとベッドにピョンと飛び乗り体をくっ付けて寝てしまう次第です(笑)

里親さんにはちゃんと出さないとパンが出て来ないので~
夏は里親さん探しは一度止まるそうです。
ベテランボランティアさんも言っていました。

暑さが体力を奪いますねぇ、お互いに気を付けましょうねぇ。
コメントありがとうございます。


2012/08/20 - Mon - 11:59      Edit
ビクちゃんはもう大丈夫なのかな?
パンちゃんはおチビちゃんが苦手のなのね。だってやんちゃ盛りだものねぇ^^
早く里親さんが見つかるといいけど・・ でも、今度は手放すのが辛くなるわね

ご心配いただいて有難うございました。
このところ毎日集中的に強い雨が‥暑さも一段落してほしいですね。
2012/08/19 - Sun - 16:17      Edit
れおんちゃん大丈夫???
お盆に入ろうとした時に事故~(ー_ー)!!でケガはどうなの???
まだ病院通いじゃ大変だねぇ。ちゃんと1日おきに病院に行った方が良いよ。
旦那さんは大丈夫なの???

ビクはもう大丈夫みたい。冷えちゃったのかなぁ???
一気に食べ過ぎたのかも(笑)凄い量だったもん。

とにかくお大事にしてねぇ。会社には行ってるのかしら???


2012/08/17 - Fri - 13:34      Edit
kakobox ママさん
kakoboxママさん~暑いですねぇ。
仔猫の世話があるので~
9月結構連休続きますねぇ。私は里親探しが終わるまで休めません。

病院には行っていませんが~うんP-も正常なので。
やはり人の猫も冷えは良くありませんでしたか。私の冷えから腎臓にきましたからねぇ。

しろちゃんはあまりにも揺れたのでびっくりしたのでしょう。
今でも余震ぬ震えながら生活をしていると宮城の方は行っていました。

パンは大暴れするチビ軍団が苦手の様子です。パンはのんびりと窓を見ていたいのでしょ。

ちび軍団は最強コンビです。ビクパンのご飯を盗んじゃう子達です。

ケガは大変でしたけど治ったので。本当に障害者に対しては優しい国ではありません。
ママさんいつもコメントありがとうございます。
2012/08/17 - Fri - 13:04      Edit
ビクママ〜。。。
実は、11日にもらい事故で、なかなかお邪魔できなくてごめんね。。。
他県ナンバーが逆走してきて、あわや正面衝突☆
間一髪逃れたけど、車はボコボコです(×_×)
整骨院に通う毎日です。。。
完璧、居眠りだったみたいです。
主人の運転で回避できたけど1人で運転してたら今頃は病院のベットだったかも(-.-;)y-゜゜
なので、残念なお盆になってしまいました。

ビクたん!吐いちゃう??
ラヴィも毛玉を吐くことあるけど。。。
嘔吐物と見て、毛が多く入っていたら、毛玉ケア用のご飯に変更してみたら??
ルークは、いたって元気印☆

伊豆の道路はめちゃくちゃ混でましたよ!!
今日も、まだまだ渋滞中(>_<)
2012/08/17 - Fri - 11:18      Edit
パパ~
パパなんか燃えるキッチンの中でしょ^_^;
頑張ってねぇ。
コメントありがとう。



2012/08/17 - Fri - 11:18      Edit
トラじろさん
本当に毎日暑いですねぇ^^;
ニャンモック2にゃんで1つで十分な大きさみたいです。

お休みボケしています(笑)
コメントありがとうございます。



2012/08/17 - Fri - 11:15      Edit
みゅママ
先日は5弱だったのでびっくりしましたよ。新しい施設に移ると言っていましたよねぇ。
余震はずっとですねぇ^^;
保護猫がいるため外出は出来ませんでした。
パラリンピックで応援しますねぇ。みゅママは実際にみたんだぁ~凄い腕力でしょ?

> 今年は暑い夏でした。 あの海で また夏を過ごしたい・・・そんな思いでふるさとを想うみゅママでした。
まだあのままですかぁ?少しはキレイになっていたら良いなと思うばかりです。
コメントありがとうございます。
2012/08/17 - Fri - 11:06      Edit
ビクママ、おはよう♪
せっかくの長いお休みも終わってしまい、ビクママには残念ですね。
(我が家にお盆休みは1日しかなかったの)
秋になったら、連休が色々ありますよね。

ビクちゃん、吐いてしまったのは夏バテなの?
猫ちゃんも夏バテしますよ~病院の先生が言ってました。
家猫さんの場合、冬よりは夏のほうが、体調を崩しやすいのだそうです。
暑いからバテるばかりではなく、エアコンの冷えすぎでもバテるらしいです。
我が家のしろちゃんは、去年激痩せしましたが、今年は食欲もいつもどおりにあり、エアコンの冷えで猫風邪になった程度でした。
去年は、多分、地震のほうでバテたんだと思います。

廊下、気持ちいいよね~ビクちゃん。
エアコンより、廊下でお腹出してるほうが、いいんだもんね。
さすが、チビ軍団はどこでも寝ちゃうのね♪
パンちゃん、チビ君段を避けてるわけですね。
妖艶なお顔の美人さん。

チビちゃんもこんな大あくびするのですね。
ビクママが居なかったら、この世に無かったかもしれない命と思うと、感慨無量ですね。

ビクママの自爆事故は、怪我を伴うものだったなんて…。
1年間の松葉杖生活は大変でしたね。
でも、ビクママの言うとおり、障害者の方のことを考えたら、1年間で文句は言えませんね。
障害者の方の気持ちが理解できるようになった分、良い人生経験だったかもしれませんね。

2012/08/17 - Fri - 06:20      Edit
仕事がんばってねー
2012/08/16 - Thu - 22:56      Edit
毎日暑いけどそれぞれのスタイルでみんにゃ夏を過ごしてますね☆
にゃんモック、2ニャンで一緒に入れちゃうサイズが可愛い~。(〃艸〃)
暑くても一緒がいいのね。

お盆明けのお仕事はゆっくりスタートで!
2012/08/16 - Thu - 13:37      Edit
ビクママ~お久しぶりです!先日は地震で心配してくれ連絡頂いて ありがとうございました。まだ余震におびえながら生活していますよ・・・この夏は仕事で忙しくすぎていきました。ビクママも 保護しているにゃんこちゃんとお盆はゆっくり過ごせましたか?一日も早く 里親さんが見つかるといいですね!! パラリンピックの応援もがんばりましょう~ 私も仙台ハーフマラソンで 車椅子の競技を初めて生で見ました!! 速い!!速い!! 感動でしたよ!!すごいです!!
頑張る姿に 勇気付けられますね!! 
今年は暑い夏でした。 あの海で また夏を過ごしたい・・・そんな思いでふるさとを想うみゅママでした。
2012/08/16 - Thu - 09:57      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク&パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
