ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
スポンサーサイト
こんにちは(^.^)ミキママ さん
お返事遅くなりました<(_ _)>

みんな元気過ぎます(^.^)
ミキママさんから満点ありがとうございます。嬉しいねぇぼく。

料理する時はちび達はケージに入れます。危ないので(^^ゞ

明後日から仕事です。ずっと休んでいたいです。
コメントありがとうございます。

2012/08/14 - Tue - 15:07      Edit
こんにちは(*^_^*)kakobox ママさん
お返事遅くなりました<(_ _)>

大きくなりました(*^_^*)と言ってもやっと1.5㌔位だと思います。
扇風機にはネットを被せています。昔~ビクが羽根を触ったので(^^ゞ
成長と言うか悪い事まで覚えています。
扇風機はビクも踏んでいる時を今朝見ました。みんな踏んでいる様子です。

お休みはずっと家にいます。のんびりニャンズを見ています。
会社ではお局様がうるさいので家ってこんなにリラックス出来るんだぁ~と思っています。

オリンピック感動しました。いろいろな裏事情もたくさんあって。
私の悩みなんか小さい物だと思いました。
ママさんは特にボクシングに感動ですねぇ。

明日1日休んで明後日から仕事です。現実が戻ってきます(^^ゞ
コメントありがとうございます。

2012/08/14 - Tue - 14:32      Edit
こんにちは(^.^)ねこねーさん
お返事遅くなりました<(_ _)>
コメントの件は気にしないでくださいねぇ。

ねこねーさん会社でMAX使ってるんだぁ~
難しいでしょ???

オリンピック終わったねぇ。いろんな感動があったわぃ(^.^)

家のオリンピックは朝4時とか(-_-;)ケージに入れちゃいます。

コメントありがとうございます。

2012/08/14 - Tue - 14:01      Edit
こんにちは!
ぼく選手、元気いっぱいですね(*^_^*)
ミキママからも満点を出しますよ♪
うちも扇風機のスイッチを踏んでましたよ~
あとキッチンにどんどん入ってきて、ごはんを作れない時もありました^_^;

お盆休み、ゆっくり休んでくださいね(^^)
2012/08/13 - Mon - 12:49      Edit
ビクママ、こんばんは♪
あらま~ぼく選手、大きくなりましたね~。
扇風機にはネットが被せてあるのかな?
最初の写真がウソのように、きれいな猫ちゃんになって、日に日に成長してますねえ。
ふふふっ、扇風機が止まったりタイマーになったりする犯人はこの子かな。

ビクママには、お盆休みがちゃんとあったのですね、良かった良かった。
ずっとお疲れのビクママは、お家にゆっくりと居ることが必要かもね。
下手に出かけたりすると、またお具合を悪くしますよ。

オリンピックの選手には、みんなそれぞれにドラマありですね。
ボクシングなんて、東京オリンピック以来の金メダルです。
それも日本人には珍しいミドル級!
アマチュアとプロボクシングとは、別物ってほどに違いますが、(アマチュアは当ててなんぼ、プロは倒してなんぼ)ボクシングが脚光を浴びることはうれしいです。
どうぞ、少しはゆっくりとのんびりとお休みをお過ごしくださいね。
2012/08/13 - Mon - 04:29      Edit
最近、会社のMacだとエラーがでて
コメント残せなくてゴメンね…e-263

オリンピック、明日で終っちゃうの
なんだか寂しいですねe-444
でも、ちびニャンコもビク&パンも元気そうだし、
ビクママ家のオリンピックは
まだまだ続きそうですねe-237
2012/08/12 - Sun - 19:56      Edit
なをさん
> 扇風機、うちにもスイッチつけたり消したりするのがいますよw
扇風機困りますよねぇ(笑)私~初めての事で意味が分からなくて???
何で扇風機が付いたり止まるのか(-_-;)
犯人はちび達でした。
コメントありがとうございます。
2012/08/12 - Sun - 11:09      Edit
トラじろさん
> 子猫ちゃん、冒険にはげんでますね!
本当にヤンチャ坊主で参っています。朝の運動会が一番困ります(^^ゞ
トラくんも小さい時は同じ事をしていたと聞いて安心しました。
最近、ビクパンは落ち着いてくれているので。
おチビ達は元気です。
コメントありがとうございます。
2012/08/12 - Sun - 11:04      Edit
かぎよんさん
> 最近すっかり読み逃げ&ポチ逃げですみません(^^;)
こちらも同じなのでお互い様ですねぇ。お互いに仕事がありますからねぇ。
> やんちゃさんですね~
毎日うるさいですよ(笑)
さすが、私の足元でプロレスが始まったらもうケージに入れます。
朝6時前頃になると始まるのですよ(^^ゞ
> 首が壊れるかも・・・?
まだ扇風機大丈夫です。モチ!ビクが飛び乗ったら壊れます。
 でdzzzzzzzzz
jh←ちび達からのメッセージです(笑)
本当に選手達頑張っていますよねぇ。
野球好きとは・・・またTVにくぎ付けになりますねぇ。
育児頑張ります。
コメントありがとうございます。
2012/08/12 - Sun - 10:56      Edit
扇風機、うちにもスイッチつけたり消したりするのがいますよw
見事に必要な時に消し、必要じゃない時につけてくれます。
分かってやってるのかなというくらい(^^)
2012/08/12 - Sun - 07:48      Edit
子猫ちゃん、冒険にはげんでますね!
もうテレビとか扇風機とかに登れちゃうんだもの。これはかなりのヤンチャ坊主ですね。(〃艸〃)
うちも小さい頃は洗濯機に飛び乗って、途中で洗濯を止められたりしてました。。。^^;
2012/08/11 - Sat - 23:45      Edit
コメント残すのもなんだかすごくお久しぶりな私です。
最近すっかり読み逃げ&ポチ逃げですみません(^^;)

無事に着地成功!これはもう10点満点あげちゃいますよ^m^
やんちゃさんですね~
小さいから扇風機の上に乗ってもまだ倒れないんですね~
我が家のお坊ちゃまがやったら・・・確実に倒れますよね(^^;)
首が壊れるかも・・・?

オリンピックも毎晩寝不足ですが、高校野球も始まって野球好きの私はどうしていいのかわかりません(笑)
みんな頑張ってますね~
頑張れニッポン!頑張れ高校球児!
そして頑張れビクママさん!(笑)
2012/08/11 - Sat - 20:22      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit  *  2012/08/11 - Sat -  07:00
ビクママ家のオリンピック選手(v≧∀≦)-☆
いくぜぇー
ビクママ家のオリンピック選手

ぼく選手が扇風機から空気清浄器へジャンプをします。(動画にすれば良かったのに・・・)

よ~し狙いを定めてジャンプすぞぉ~



着地成功
無事に着地成功しました。さぁ~何点もらえるでしょビクママ的には満点をあげたいのですが

どうやって扇風機に登ったのかと言うとたぶんTVから空気清浄器そして扇風機に登ったと思う?

最近では扇風機と空気清浄器を離しているの。扇風機が止まったりタイマーになったりしているの。

バタバタと扇風機を踏む犯人は誰でしょう家中がひっちゃかめっちゃかになっている


肉球ライン

今日から夏休みになる方が多いと思いますが予定はありますかぁ?

ビクママは何の予定もございません。が少し遅くまでTVを見る事が出来るのは嬉しいざます

レスリングの伊調馨選手金メダルおめでとうございます

伊調馨選手はなんと大ケガをしていたんですねぇ。痛み留めを打って試合をしていたとは・・・

ビクママ感激しちゃいました。下記はお借りしてきた記事の一部です。


伊調馨いちょう かおり選手
3日にロンドン入りし、最初の練習となった4日にマットで足を滑らせ、左足首を痛めていた。

「ドクターには“3本のじん帯のうち1本と半分が切れている”と言われた」という大ケガ。

試合前日は炎症止めの注射を打ち、この日も決勝前に痛み止めを打った。

「何で今なんだろう、とは思ったけど、ケガのことを考えても仕方がない」と振り返った28歳は

「練習ができない間のイメージトレーニングが良かった。でも、万全でやりたかったというのはあります」

と平然と言ってのけた。



肉球ライン

里親さん募集です。



バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。
先生~今回もお世話になります。ありがとうございます








100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち



  

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。    

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
関連記事
スポンサーサイト
こんにちは(^.^)ミキママ さん
お返事遅くなりました<(_ _)>

みんな元気過ぎます(^.^)
ミキママさんから満点ありがとうございます。嬉しいねぇぼく。

料理する時はちび達はケージに入れます。危ないので(^^ゞ

明後日から仕事です。ずっと休んでいたいです。
コメントありがとうございます。

2012/08/14 - Tue - 15:07      Edit
こんにちは(*^_^*)kakobox ママさん
お返事遅くなりました<(_ _)>

大きくなりました(*^_^*)と言ってもやっと1.5㌔位だと思います。
扇風機にはネットを被せています。昔~ビクが羽根を触ったので(^^ゞ
成長と言うか悪い事まで覚えています。
扇風機はビクも踏んでいる時を今朝見ました。みんな踏んでいる様子です。

お休みはずっと家にいます。のんびりニャンズを見ています。
会社ではお局様がうるさいので家ってこんなにリラックス出来るんだぁ~と思っています。

オリンピック感動しました。いろいろな裏事情もたくさんあって。
私の悩みなんか小さい物だと思いました。
ママさんは特にボクシングに感動ですねぇ。

明日1日休んで明後日から仕事です。現実が戻ってきます(^^ゞ
コメントありがとうございます。

2012/08/14 - Tue - 14:32      Edit
こんにちは(^.^)ねこねーさん
お返事遅くなりました<(_ _)>
コメントの件は気にしないでくださいねぇ。

ねこねーさん会社でMAX使ってるんだぁ~
難しいでしょ???

オリンピック終わったねぇ。いろんな感動があったわぃ(^.^)

家のオリンピックは朝4時とか(-_-;)ケージに入れちゃいます。

コメントありがとうございます。

2012/08/14 - Tue - 14:01      Edit
こんにちは!
ぼく選手、元気いっぱいですね(*^_^*)
ミキママからも満点を出しますよ♪
うちも扇風機のスイッチを踏んでましたよ~
あとキッチンにどんどん入ってきて、ごはんを作れない時もありました^_^;

お盆休み、ゆっくり休んでくださいね(^^)
2012/08/13 - Mon - 12:49      Edit
ビクママ、こんばんは♪
あらま~ぼく選手、大きくなりましたね~。
扇風機にはネットが被せてあるのかな?
最初の写真がウソのように、きれいな猫ちゃんになって、日に日に成長してますねえ。
ふふふっ、扇風機が止まったりタイマーになったりする犯人はこの子かな。

ビクママには、お盆休みがちゃんとあったのですね、良かった良かった。
ずっとお疲れのビクママは、お家にゆっくりと居ることが必要かもね。
下手に出かけたりすると、またお具合を悪くしますよ。

オリンピックの選手には、みんなそれぞれにドラマありですね。
ボクシングなんて、東京オリンピック以来の金メダルです。
それも日本人には珍しいミドル級!
アマチュアとプロボクシングとは、別物ってほどに違いますが、(アマチュアは当ててなんぼ、プロは倒してなんぼ)ボクシングが脚光を浴びることはうれしいです。
どうぞ、少しはゆっくりとのんびりとお休みをお過ごしくださいね。
2012/08/13 - Mon - 04:29      Edit
最近、会社のMacだとエラーがでて
コメント残せなくてゴメンね…e-263

オリンピック、明日で終っちゃうの
なんだか寂しいですねe-444
でも、ちびニャンコもビク&パンも元気そうだし、
ビクママ家のオリンピックは
まだまだ続きそうですねe-237
2012/08/12 - Sun - 19:56      Edit
なをさん
> 扇風機、うちにもスイッチつけたり消したりするのがいますよw
扇風機困りますよねぇ(笑)私~初めての事で意味が分からなくて???
何で扇風機が付いたり止まるのか(-_-;)
犯人はちび達でした。
コメントありがとうございます。
2012/08/12 - Sun - 11:09      Edit
トラじろさん
> 子猫ちゃん、冒険にはげんでますね!
本当にヤンチャ坊主で参っています。朝の運動会が一番困ります(^^ゞ
トラくんも小さい時は同じ事をしていたと聞いて安心しました。
最近、ビクパンは落ち着いてくれているので。
おチビ達は元気です。
コメントありがとうございます。
2012/08/12 - Sun - 11:04      Edit
かぎよんさん
> 最近すっかり読み逃げ&ポチ逃げですみません(^^;)
こちらも同じなのでお互い様ですねぇ。お互いに仕事がありますからねぇ。
> やんちゃさんですね~
毎日うるさいですよ(笑)
さすが、私の足元でプロレスが始まったらもうケージに入れます。
朝6時前頃になると始まるのですよ(^^ゞ
> 首が壊れるかも・・・?
まだ扇風機大丈夫です。モチ!ビクが飛び乗ったら壊れます。
 でdzzzzzzzzz
jh←ちび達からのメッセージです(笑)
本当に選手達頑張っていますよねぇ。
野球好きとは・・・またTVにくぎ付けになりますねぇ。
育児頑張ります。
コメントありがとうございます。
2012/08/12 - Sun - 10:56      Edit
扇風機、うちにもスイッチつけたり消したりするのがいますよw
見事に必要な時に消し、必要じゃない時につけてくれます。
分かってやってるのかなというくらい(^^)
2012/08/12 - Sun - 07:48      Edit
子猫ちゃん、冒険にはげんでますね!
もうテレビとか扇風機とかに登れちゃうんだもの。これはかなりのヤンチャ坊主ですね。(〃艸〃)
うちも小さい頃は洗濯機に飛び乗って、途中で洗濯を止められたりしてました。。。^^;
2012/08/11 - Sat - 23:45      Edit
コメント残すのもなんだかすごくお久しぶりな私です。
最近すっかり読み逃げ&ポチ逃げですみません(^^;)

無事に着地成功!これはもう10点満点あげちゃいますよ^m^
やんちゃさんですね~
小さいから扇風機の上に乗ってもまだ倒れないんですね~
我が家のお坊ちゃまがやったら・・・確実に倒れますよね(^^;)
首が壊れるかも・・・?

オリンピックも毎晩寝不足ですが、高校野球も始まって野球好きの私はどうしていいのかわかりません(笑)
みんな頑張ってますね~
頑張れニッポン!頑張れ高校球児!
そして頑張れビクママさん!(笑)
2012/08/11 - Sat - 20:22      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
