ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/28 - Tue - 15:35      Edit
大河ママさん~おはようございます。
管理人さんにネット張って良いのか聞いてみますねぇ(^.^)
何回はハーネスを付けてベランダに出した事はあるの。
とても喜んでいました。
詳しいネットの張り方を教えてください。
コメントありがとうございます。
2012/08/10 - Fri - 09:03      Edit
こんばんわ、
我が家がベランダ改造で、ベランダ全体にネットを張ったとき、
管理人さんに
「鳥がくるの?」と明るく言われました。
管理人さんは、自宅で猫を飼う猫好きさんだったので、
「猫落下防止です」
と答えましたが、
お隣さんには、
「鳥が来るので…」
と言っちゃいますか(*^_^*)
ニャンコ快適ベランダになるといいですね。
2012/08/09 - Thu - 23:58      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/09 - Thu - 23:06      Edit
パパこんにちは。
> ビクちゃんゴハンの器の警備もよろしく!
ひゃーそれが一番大事かも(笑)
参ってしまったぜぃ~
2012/08/09 - Thu - 12:31      Edit
こんにちは。
ちゃまま☆は卓球好きなんだもんねぇ。
愛ちゃんも泣いていたざんすねぇ(^_^)
今は決算終わったばかりで忙しい^^;
ちゃまま☆が教えてくれた「レッグウォーマー」冬用の使ってるよ。
マジ足元冷やすとダメだねぇ。おばちゃんだからねぇ(笑)
ベランダ計画どうなるかにゃ???
コメントありがとう。
2012/08/09 - Thu - 11:57      Edit
ビクちゃんゴハンの器の警備もよろしく!
2012/08/08 - Wed - 21:39      Edit
私は女子卓球銀メダルに感動♪泣くざんす~
ベランダ改造計画?
ゆっくり時間のある時に改造してねー。
今は忙しいでしょー^-^
ゆっくり計画練ってね♪
2012/08/08 - Wed - 21:05      Edit
こんにちは。
最近遊んでいるんですよ。3にゃんで走るとうるさいです^^;

オリンピック頑張って欲しいですねぇ。頑張れ日本ですねぇ。

コメントありがとうございます。
2012/08/08 - Wed - 16:11      Edit
ビクちゃん、シッポで子ニャンズと遊んであげてるんですね。(^v^)
ほっこりする光景ですね♡
一生懸命頑張ってる人たちってホントにカッコいいですよね!(〃▽〃)
2012/08/08 - Wed - 15:30      Edit
こんにちは。
なんだか、久し振りに自分のブログでコメントを書くと緊張します^^;
お蔭さまでマンション工事は6月末には終わりました。すっきりしました。

最近仔猫達はビクに群がって行きます。帰ると玄関で4にゃんが所狭しに寝ています。
パンもちゃんと仲間に加わっているんですよ。

ママさんも「室伏広治選手」ファンだったのですねぇ。わぁ~
室伏広治選手って自分なりのトレーニングのやり方を考えて素晴らしいですよねぇ。
今は赤ちゃんトレーニングと言うのを考案しているんですよねぇ。

ママさん私にお付き合い頂き「ざんす」を使ってもらえるとは感激しちゃいました。
コメントありがとうございます。
2012/08/08 - Wed - 14:34      Edit
ビクちゃん、まったりベランダ見学ですか。
鉢はキャットニップなのですね。
ベランダの工事は終わりましたか、良かったですね。
お隣さんが動物嫌いだって、ペット可マンションなら、文句も言えないじゃない?
チビちゃん、ビクちゃんには甘えているみたいですね。

室伏広治選手、私も同じざんす♪
ハンマー投げとかの種目は選手年齢が高いから、いつまでもトップアスリートで居て欲しいと思ってるざんす。
2012/08/08 - Wed - 06:28      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit  *  2012/08/07 - Tue -  14:00
ビクのベランダ警備(v≧∀≦)-☆
見張り番
ベランダの見張り番をしているビク。キャットニップの香りがするのなぁ

こんな低い所からずっとベランダを眺めているビクが愛おしく見える。

ちゃんとベランダを整備して少しでも高い所を見せてあげたい気持ちになるこの頃。

マンション工事が終わってベランダがキレイになったから特にそう思うのだろう。

ビクママの課題・・・ベランダ改造計画?でもお隣さんは動物嫌いな様子なんざんす

しかし良い体格してますねぇ。オリンピック選手みたいだよ




遊んで
尻尾でこにゃんこと遊んであげている。ビクは良い子だねぇ

ちょいとおばさん、それって親バカって言うんですよ。「何か言った?」





何しているの
ぼくは室内物干しの上で見物。それが一番困っているの。

ぼく達がそんな所に登るからワイヤーが曲がっているじゃん

「ワイルドだろぉ~」     ではありませんから



猫ギガライン


なでしこ
画像お借りしました。

オリンピックさすがに「なでしこ」の活躍ドキドキしますねぇ。

どの種目の選手も頑張って欲しいです。室伏広治選手のハンマー投げは銅メダルでした。

実はビクママ「室伏広治選手」の隠れ大ファンでございまして。昔から秘かに応援していたのです

いつも素敵だわぁ~とTVを見ていたざんす

猫ギガライン


2にゃん
里親さん募集中です。


猫ギガライン


バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。
先生~今回もお世話になります。ありがとうございます








100%猫。(猫親戚探し)

親戚探しで数名(猫)の親戚が見つかりました。

ペットのおうち


  



人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ   応援お願いします。    


My Yahoo!に追加

関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/28 - Tue - 15:35      Edit
大河ママさん~おはようございます。
管理人さんにネット張って良いのか聞いてみますねぇ(^.^)
何回はハーネスを付けてベランダに出した事はあるの。
とても喜んでいました。
詳しいネットの張り方を教えてください。
コメントありがとうございます。
2012/08/10 - Fri - 09:03      Edit
こんばんわ、
我が家がベランダ改造で、ベランダ全体にネットを張ったとき、
管理人さんに
「鳥がくるの?」と明るく言われました。
管理人さんは、自宅で猫を飼う猫好きさんだったので、
「猫落下防止です」
と答えましたが、
お隣さんには、
「鳥が来るので…」
と言っちゃいますか(*^_^*)
ニャンコ快適ベランダになるといいですね。
2012/08/09 - Thu - 23:58      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/09 - Thu - 23:06      Edit
パパこんにちは。
> ビクちゃんゴハンの器の警備もよろしく!
ひゃーそれが一番大事かも(笑)
参ってしまったぜぃ~
2012/08/09 - Thu - 12:31      Edit
こんにちは。
ちゃまま☆は卓球好きなんだもんねぇ。
愛ちゃんも泣いていたざんすねぇ(^_^)
今は決算終わったばかりで忙しい^^;
ちゃまま☆が教えてくれた「レッグウォーマー」冬用の使ってるよ。
マジ足元冷やすとダメだねぇ。おばちゃんだからねぇ(笑)
ベランダ計画どうなるかにゃ???
コメントありがとう。
2012/08/09 - Thu - 11:57      Edit
ビクちゃんゴハンの器の警備もよろしく!
2012/08/08 - Wed - 21:39      Edit
私は女子卓球銀メダルに感動♪泣くざんす~
ベランダ改造計画?
ゆっくり時間のある時に改造してねー。
今は忙しいでしょー^-^
ゆっくり計画練ってね♪
2012/08/08 - Wed - 21:05      Edit
こんにちは。
最近遊んでいるんですよ。3にゃんで走るとうるさいです^^;

オリンピック頑張って欲しいですねぇ。頑張れ日本ですねぇ。

コメントありがとうございます。
2012/08/08 - Wed - 16:11      Edit
ビクちゃん、シッポで子ニャンズと遊んであげてるんですね。(^v^)
ほっこりする光景ですね♡
一生懸命頑張ってる人たちってホントにカッコいいですよね!(〃▽〃)
2012/08/08 - Wed - 15:30      Edit
こんにちは。
なんだか、久し振りに自分のブログでコメントを書くと緊張します^^;
お蔭さまでマンション工事は6月末には終わりました。すっきりしました。

最近仔猫達はビクに群がって行きます。帰ると玄関で4にゃんが所狭しに寝ています。
パンもちゃんと仲間に加わっているんですよ。

ママさんも「室伏広治選手」ファンだったのですねぇ。わぁ~
室伏広治選手って自分なりのトレーニングのやり方を考えて素晴らしいですよねぇ。
今は赤ちゃんトレーニングと言うのを考案しているんですよねぇ。

ママさん私にお付き合い頂き「ざんす」を使ってもらえるとは感激しちゃいました。
コメントありがとうございます。
2012/08/08 - Wed - 14:34      Edit
ビクちゃん、まったりベランダ見学ですか。
鉢はキャットニップなのですね。
ベランダの工事は終わりましたか、良かったですね。
お隣さんが動物嫌いだって、ペット可マンションなら、文句も言えないじゃない?
チビちゃん、ビクちゃんには甘えているみたいですね。

室伏広治選手、私も同じざんす♪
ハンマー投げとかの種目は選手年齢が高いから、いつまでもトップアスリートで居て欲しいと思ってるざんす。
2012/08/08 - Wed - 06:28      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
