ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : -  *  Edit  *  2012/06/20 - Wed -  12:34
本場韓国より直輸入!!黒い!?韓国冷麺~~▽_(☆・ω・)y-。oO韓国冷麺出来たで~♪
맛있어요 マシッソヨ=美味しいです

kankoku.jpg



2袋入り

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
なんと、麺が黒いんです!!!

その訳はそば殻までふんだんに入っているからです!
確かに見た目は日本そばそっくりですね♪

しかし、牛骨エキスがきいたスープにものすごい歯ごたえの麺は
唯一無二のおいしさです!!

しかもゆで時間は驚きの50秒!!

あらかじめスープを冷やしておけば1分ちょっとで調理完了です。

オススメの食べ方は大根ときゅうりの薄切りに錦糸卵とゆで卵をトッピング。
お好みのキムチ(白菜、大根キムチ等々)をあわせても美味です。
スープは冷凍庫でシャーベット上にすると最高です!!

焼肉の〆にはやっぱりあっさりさっぱりの
韓国冷麺が最高です。
本場韓国で食べるあの味をそのままご家庭でお楽しみ頂けます。


肉球ライン


冷麺

これがビクママが作った「韓国冷麺」です。チャーシューも手作りです。キムチにはこだわりがあります。

板橋区で製造している店があります。始めに具の用意をしてください。冷水も用意してください。

ゆで時間が50秒なのでもたもたしていられませんよ

旨い麺のサンヨーフーズファンサイト参加中


続きは成長した仔猫達です
CATEGORY : お勧め  *  THREAD TITLE :  おすすめ商品  *  THREAD THEME :  ライフ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
