ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/30 - Wed - 14:21      Edit
今日帰ってきました。
久しぶりに覘いたら子猫が5匹も・・
かわいいね~~^^
みんなに早くおうちが見つかるといいわね。
忙しいけど頑張って!
2012/05/29 - Tue - 22:15      Edit
良かったねぇ~ッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
黒ニャンちゃん新しいおウチがキマったんだねッ♥
おめでとぉ~
4にゃんの新しいおウチも早く決まりますように・・・
2012/05/29 - Tue - 10:37      Edit

黒い女の子、新しいママが見つかってよかったですね。
かわいい名前をつけてもらってね。
ビクママ、歳だなあ~なんて言っちゃって(笑)
保護しようとする気持ちが、ビクママの元気のもとなの。
赤ちゃん猫の仕草は、どれも卒倒しそうにかわいいですね~。
実際に見たことがないので、ぬいぐるみが動いているように見えます。
一生懸命ご飯を食べて、お腹を治して、みんな元気になろうね~。
ビクママ、本当にご苦労様。
ビクママには、きっとあとでいいことが待ってると思います。
2012/05/29 - Tue - 04:08      Edit
黒猫ちゃん、里親さんが決まってよかったね。
ごはんをモリモリ食べて元気に育ってますね。

他の子たちもおうちが早く決まりますように。
ビクママ、もう少しがんばってね
2012/05/28 - Mon - 15:34      Edit
真っ黒ちゃん、ご家族が決まったんですね。
おめでとぅ☆
どの子もみんな可愛いですね。ほんと愛らしい♡
おなか、早く治りますように。
愛情いっぱいに育ててもらえて、子ニャンコ達も幸せですね。
2012/05/28 - Mon - 13:02      Edit
黒ちゃん、今度は本決まりっ?
良かったですねーe-343
お写真のみんな、ごはんモリモリ食べてて元気そうe-454

ゆるゆるウンチくんも早く良くなりますように。
ビクママ、ちびっ子たちのために、もう少しだけ
育児続けてあげてくださいな。頑張ってーe-281
2012/05/28 - Mon - 11:30      Edit
子育てお疲れ様です<(_ _)>
ちっちゃい子は体力ないしデリケートだから
色々気を使って大変ですね(*_*)

はやくみんな新しいお家がきまるといいですね!
2012/05/28 - Mon - 11:05      Edit
こんばんわ~
里親さん 一人でもまずは嬉しいね(^-^)
離乳食食べれるなら そっちの方がいいね
大変でしょう!?
ずっと続く訳じゃないから
大丈夫 頑張って!
応援してますよ~!(^^)!
2012/05/27 - Sun - 22:23      Edit
可愛いねえ。
子育てお疲れさま!!
名前、ポインターあてても出ない~。

バレーボール!!
オリンピック決まったぁぁぁぁぁ!!
すいません、興奮中です。

下痢早く治るといいね。
環境も変わったから、仕方ないね。
落ち着けば、少しずつ普通のウンチくんに
なるかな?
2012/05/27 - Sun - 20:46      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit  *  2012/05/27 - Sun -  15:21
里親さん募集中です(=^・^=)
育児報告です

一番下の黒い娘はママさんが決まりました。

アタチにママが出来たの。アタチ嬉しいの。

明日もちゃんとお薬飲んで

ビクママに検査してもらってから本当のママのお家に行くの。

アタチ頑張るにゃ~


a_20120527151911.jpg


b_20120527151910.jpg


c_20120527151909.jpg

ぽんママ
写真にポインターを当てると、この子が行きたママの名前が出ます。

もらってと言ってます


今朝・・・ご飯とミルクをあげました。

下痢をしているのでミルク中止です。

ベチャベチャご飯なので水分は足りると先生から指示がありました。

だなぁ~と感じております



肉球ライン


育児でご訪問が遅れています。すみません


拍手画面でコメントをさせて頂きます。
時間のある時はきちんとコメントさせて頂きます。
コメント部分を閉じる時もあります。
ご了承くださいませ~



バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。
先生~今回もお世話になります。ありがとうございます








100%猫。(猫親戚探し)

ブリーダーさんの中では近親交配をなさってる方がいます。
絶対にやめてください



  



人気ブログランキングへ


関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/30 - Wed - 14:21      Edit
今日帰ってきました。
久しぶりに覘いたら子猫が5匹も・・
かわいいね~~^^
みんなに早くおうちが見つかるといいわね。
忙しいけど頑張って!
2012/05/29 - Tue - 22:15      Edit
良かったねぇ~ッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
黒ニャンちゃん新しいおウチがキマったんだねッ♥
おめでとぉ~
4にゃんの新しいおウチも早く決まりますように・・・
2012/05/29 - Tue - 10:37      Edit

黒い女の子、新しいママが見つかってよかったですね。
かわいい名前をつけてもらってね。
ビクママ、歳だなあ~なんて言っちゃって(笑)
保護しようとする気持ちが、ビクママの元気のもとなの。
赤ちゃん猫の仕草は、どれも卒倒しそうにかわいいですね~。
実際に見たことがないので、ぬいぐるみが動いているように見えます。
一生懸命ご飯を食べて、お腹を治して、みんな元気になろうね~。
ビクママ、本当にご苦労様。
ビクママには、きっとあとでいいことが待ってると思います。
2012/05/29 - Tue - 04:08      Edit
黒猫ちゃん、里親さんが決まってよかったね。
ごはんをモリモリ食べて元気に育ってますね。

他の子たちもおうちが早く決まりますように。
ビクママ、もう少しがんばってね
2012/05/28 - Mon - 15:34      Edit
真っ黒ちゃん、ご家族が決まったんですね。
おめでとぅ☆
どの子もみんな可愛いですね。ほんと愛らしい♡
おなか、早く治りますように。
愛情いっぱいに育ててもらえて、子ニャンコ達も幸せですね。
2012/05/28 - Mon - 13:02      Edit
黒ちゃん、今度は本決まりっ?
良かったですねーe-343
お写真のみんな、ごはんモリモリ食べてて元気そうe-454

ゆるゆるウンチくんも早く良くなりますように。
ビクママ、ちびっ子たちのために、もう少しだけ
育児続けてあげてくださいな。頑張ってーe-281
2012/05/28 - Mon - 11:30      Edit
子育てお疲れ様です<(_ _)>
ちっちゃい子は体力ないしデリケートだから
色々気を使って大変ですね(*_*)

はやくみんな新しいお家がきまるといいですね!
2012/05/28 - Mon - 11:05      Edit
こんばんわ~
里親さん 一人でもまずは嬉しいね(^-^)
離乳食食べれるなら そっちの方がいいね
大変でしょう!?
ずっと続く訳じゃないから
大丈夫 頑張って!
応援してますよ~!(^^)!
2012/05/27 - Sun - 22:23      Edit
可愛いねえ。
子育てお疲れさま!!
名前、ポインターあてても出ない~。

バレーボール!!
オリンピック決まったぁぁぁぁぁ!!
すいません、興奮中です。

下痢早く治るといいね。
環境も変わったから、仕方ないね。
落ち着けば、少しずつ普通のウンチくんに
なるかな?
2012/05/27 - Sun - 20:46      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
