ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
おはようございます
里親さん 早速お一人決まったんですね
幸せになって欲しいね
私も最初は里親募集を考えていたのですが
結局 家族満場一致で4にゃん全員うちの子にしました
みんないいご家族に巡り会える事を祈ります
転記しますよ~(*^_^*)
お住まいの場所(県)だけ教えて下さ~い
2012/05/26 - Sat - 06:58      Edit
みんにゃ可愛いですね♡一生懸命生きてる。
どうか、優しい家族に巡り合えますように。

ビクママさんも体に気をつけてくださいね!
2012/05/26 - Sat - 02:40      Edit
5にゃんこも保護したんだね!

私、ひそかに真っ黒ちゃん狙ってたんだけど・・・^^;

お世話頑張ってにゃ(*^_^*)
2012/05/25 - Fri - 20:00      Edit
早いねっ。
決まって良かったね。
お世話、大変そうにゃ。
近くに居たら、手伝いたい(笑)
↑子猫、触りたい
2012/05/25 - Fri - 13:25      Edit
可愛い子たちですね~(*^_^*)
こんな可愛い子たちだしすぐに里親さん決まるんじゃないでしょうか。
ビクママさんもお疲れ様です。
体調崩さないようにお気を付け下さいね~
2012/05/25 - Fri - 12:00      Edit
ビクママ、メールありがとうございました!
もろもろ状況わかりましたe-465
里親募集の件、「ねこねこNEWS」に後ほどリンク貼りますねe-319

ちびにゃんこたちのママ役、頑張ってe-266
2012/05/25 - Fri - 11:45      Edit
すくすく元気に育ってるみたいですね~ヾ(*´∀`*)ノ
たしかにぃ~!!
生活リズムが子猫ペースになるよねッ。
ビクママ体調崩さないようにッ!
子猫ちゃんたちビクママに保護してもらえてとっても
HAPPYだねッ。
2012/05/25 - Fri - 11:45      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit  *  2012/05/25 - Fri -  10:40
里親さん募集中です。
ウエルカム

里親さん募集中です。転記歓迎いたします。

真っ黒ちゃん里親さん決まりました。

おめでとう~幸せになってねぇ


育児


育児1


育児


高価

お蔭様で元気に育っていますビクママの生活リズムは仔猫ペースです

今朝から直接お皿でご飯を食べてくれましたad缶は高価~

食べれない子はスプーンであげています。歯が痛くて~

ミルクはスポイトであげています。



肉球ライン



お説教

反抗期のビク~

悪い事をしたから「もう入れちゃう~」と起こるとビクは反抗します


肉球ライン

育児でご訪問が遅れています。すみません


拍手画面でコメントをさせて頂きます。
時間のある時はきちんとコメントさせて頂きます。
コメント部分を閉じる時もあります。
ご了承くださいませ~



バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。



ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)








100%猫。(猫親戚探し)

親戚探しで数名(猫)の親戚が見つかりました。


ブリーダーさんの中では近親交配をなさってる方がいます。
絶対にやめてください



  




バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


人気ブログランキングへ
関連記事
おはようございます
里親さん 早速お一人決まったんですね
幸せになって欲しいね
私も最初は里親募集を考えていたのですが
結局 家族満場一致で4にゃん全員うちの子にしました
みんないいご家族に巡り会える事を祈ります
転記しますよ~(*^_^*)
お住まいの場所(県)だけ教えて下さ~い
2012/05/26 - Sat - 06:58      Edit
みんにゃ可愛いですね♡一生懸命生きてる。
どうか、優しい家族に巡り合えますように。

ビクママさんも体に気をつけてくださいね!
2012/05/26 - Sat - 02:40      Edit
5にゃんこも保護したんだね!

私、ひそかに真っ黒ちゃん狙ってたんだけど・・・^^;

お世話頑張ってにゃ(*^_^*)
2012/05/25 - Fri - 20:00      Edit
早いねっ。
決まって良かったね。
お世話、大変そうにゃ。
近くに居たら、手伝いたい(笑)
↑子猫、触りたい
2012/05/25 - Fri - 13:25      Edit
可愛い子たちですね~(*^_^*)
こんな可愛い子たちだしすぐに里親さん決まるんじゃないでしょうか。
ビクママさんもお疲れ様です。
体調崩さないようにお気を付け下さいね~
2012/05/25 - Fri - 12:00      Edit
ビクママ、メールありがとうございました!
もろもろ状況わかりましたe-465
里親募集の件、「ねこねこNEWS」に後ほどリンク貼りますねe-319

ちびにゃんこたちのママ役、頑張ってe-266
2012/05/25 - Fri - 11:45      Edit
すくすく元気に育ってるみたいですね~ヾ(*´∀`*)ノ
たしかにぃ~!!
生活リズムが子猫ペースになるよねッ。
ビクママ体調崩さないようにッ!
子猫ちゃんたちビクママに保護してもらえてとっても
HAPPYだねッ。
2012/05/25 - Fri - 11:45      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
