ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
いいなぁ
チャコ♪は相変わらずあ-にゃんと一緒に寝ようとしないよ、パパのお腹に来る時もあ-にゃんが寝てから、甘えてる所をあ-にゃんに見せないようにしてるみたい
2012/05/22 - Tue - 12:34      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/21 - Mon - 13:04      Edit
ツーショット(=´∀`)人(´∀`=)
カワイイ(#^.^#)

ビクくんが昔のキズを癒やしてくれてるんだね?

微笑ましくてこっちまで癒されちゃう(=^ェ^=)

2012/05/20 - Sun - 05:19      Edit
ビクちゃんもパンちゃんも幸せそう。。。♡(〃▽〃)
いいなぁ。仲良しキョウダイ♪
見せてもらってるこちらもほっこりしますね。羨ましい!(〃艸〃)
2012/05/20 - Sun - 02:18      Edit
何とも微笑ましいわね^^
びくちゃんのことほんとに信頼しているんだね
こんなの見てたらほのぼのとするわね~
2012/05/19 - Sat - 16:56      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/19 - Sat - 16:26      Edit
わースゴイ!ビクちゃんの愛は偉大だっe-420
うちもアンチョ先生とルビ+ビビ姉妹は同じ関係だけど、
猫ベッドシェアするくらいが精一杯e-263

ルビ子ちゃんの愛は、なかなかアンチョ兄さまには
届きませんのe-351
ビクちゃんとパンちゃんみたいになれたら、
ルビちゃん、きっと天にも昇るキモチだろうなぁe-465

しかしビクママ、爪キレーe-409
ねこねーさん、庭いじりで爪の中まで泥だらけ…
女子力、大幅ダウンな今日この頃です(反省)
2012/05/19 - Sat - 14:07      Edit
めっちゃLOVELOVEしてるぅ~♥
仲良くしてくれるとほぉ~んと嬉しいですよねッ。

最近あとむの機嫌がやっとよくなったのぉ~
のえるが今結膜炎悪化しちゃって治療中なんだけど
あとむの目もチョット調子悪くて今日も病院ですぅ~
ろいすっこはめちゃ元気ヾ(*´∀`*)ノ
2012/05/19 - Sat - 09:34      Edit
ビクママ、こんばんは♪
うわ~微笑ましいを通り越して、感動すらします。
ビクちゃん、パンちゃんを抱っこしてませんか?
パンちゃん、まだ少し小さい頃かしら。
まったく血のつながりも縁もゆかりもなかった、お外から来た子を、こんなに大事にしてかわいがるなんて、ビクママも思ってもいなかったでしょ?
ビクちゃんの心の中に、こういう愛情がたっぷりあったのですね。
ビクちゃんは、買った猫ちゃんにしては、情操教育の部分が抜け落ちていないですよね。
お店で売られている子は、小さい頃に親から引き離されてしまうので、こういう愛情を知らないっていうじゃないですか。
ビクちゃんはどこで学んだのでしょ。
ビクママかしら。
パンちゃん、誰のところでもなく、ビクちゃんのいるビクママのお家に拾われて、まるでシンデレラね。
感動しました。
2012/05/19 - Sat - 01:56      Edit
こんばんは~~^^

いつ見ても微笑ましい光景だよね~(*^_^*)

うちの3にゃんず仲は悪くないけど・・・
いやいや^^;くっきーはイマイチかな^^;

ずっと仲良しだよね~~(*^_^*)
2012/05/18 - Fri - 21:41      Edit
ビクちゃんにハグされるパンちゃん、
パンちゃんをハグして毛づくろいするビクちゃん、
ふたりともとっても幸せそう。
ふたりを見ているだけで穏やかな気持ちになれますね^^

穏やかで静かな時間がずーっと続きますように。
2012/05/18 - Fri - 15:04      Edit
パンちゃん、お家に来て
もう1年半だもの。
お家の子だよ。

ウチのテンと陸も他人同士だけど
ラブラブだけどね。
男同士なのに(笑)
2012/05/18 - Fri - 15:02      Edit
パンちゃん全然野良ちゃんになんてみえないですよ~
美猫さんですもの(*^_^*)
本当に仲良しな二人ですね。
パンちゃんを受け入れてお世話して、ビクちゃんは偉いです!
2012/05/18 - Fri - 14:58      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 13  *  Edit  *  2012/05/18 - Fri -  13:07
元野良猫に見えますかぁ???
wel-hime-anime.gif


パン1


パン

携帯からの写真で画像汚いけど~~~(写真を整理したら出てきたの)

元野良猫パンビクに甘えています。

こんな時はビクママも触れるんですよ~

全く他人同士の兄妹ビクママは感じます。

このまま穏やかな時間が過ぎて行く事を願います。

この子達みたいに仲の良い他人同士の兄妹がいたら、ぜひ教えてください



猫ギガライン


拍手画面でコメントをさせて頂きます。
時間のある時はきちんとコメントさせて頂きます。
コメント部分を閉じる時もあります。
ご了承くださいませ~




バナーパンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。



ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)








100%猫。(猫親戚探し)

親戚探しで数名(猫)の親戚が見つかりました。


ブリーダーさんの中では近親交配をなさってる方がいます。
絶対にやめてください



  



にほんブログ村 猫ブログへ

 
゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ応援して cat_b3.gif
にほんブログ村



゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

人気ブログランキングへ応援して cat_b3.gif

関連記事
いいなぁ
チャコ♪は相変わらずあ-にゃんと一緒に寝ようとしないよ、パパのお腹に来る時もあ-にゃんが寝てから、甘えてる所をあ-にゃんに見せないようにしてるみたい
2012/05/22 - Tue - 12:34      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/21 - Mon - 13:04      Edit
ツーショット(=´∀`)人(´∀`=)
カワイイ(#^.^#)

ビクくんが昔のキズを癒やしてくれてるんだね?

微笑ましくてこっちまで癒されちゃう(=^ェ^=)

2012/05/20 - Sun - 05:19      Edit
ビクちゃんもパンちゃんも幸せそう。。。♡(〃▽〃)
いいなぁ。仲良しキョウダイ♪
見せてもらってるこちらもほっこりしますね。羨ましい!(〃艸〃)
2012/05/20 - Sun - 02:18      Edit
何とも微笑ましいわね^^
びくちゃんのことほんとに信頼しているんだね
こんなの見てたらほのぼのとするわね~
2012/05/19 - Sat - 16:56      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/19 - Sat - 16:26      Edit
わースゴイ!ビクちゃんの愛は偉大だっe-420
うちもアンチョ先生とルビ+ビビ姉妹は同じ関係だけど、
猫ベッドシェアするくらいが精一杯e-263

ルビ子ちゃんの愛は、なかなかアンチョ兄さまには
届きませんのe-351
ビクちゃんとパンちゃんみたいになれたら、
ルビちゃん、きっと天にも昇るキモチだろうなぁe-465

しかしビクママ、爪キレーe-409
ねこねーさん、庭いじりで爪の中まで泥だらけ…
女子力、大幅ダウンな今日この頃です(反省)
2012/05/19 - Sat - 14:07      Edit
めっちゃLOVELOVEしてるぅ~♥
仲良くしてくれるとほぉ~んと嬉しいですよねッ。

最近あとむの機嫌がやっとよくなったのぉ~
のえるが今結膜炎悪化しちゃって治療中なんだけど
あとむの目もチョット調子悪くて今日も病院ですぅ~
ろいすっこはめちゃ元気ヾ(*´∀`*)ノ
2012/05/19 - Sat - 09:34      Edit
ビクママ、こんばんは♪
うわ~微笑ましいを通り越して、感動すらします。
ビクちゃん、パンちゃんを抱っこしてませんか?
パンちゃん、まだ少し小さい頃かしら。
まったく血のつながりも縁もゆかりもなかった、お外から来た子を、こんなに大事にしてかわいがるなんて、ビクママも思ってもいなかったでしょ?
ビクちゃんの心の中に、こういう愛情がたっぷりあったのですね。
ビクちゃんは、買った猫ちゃんにしては、情操教育の部分が抜け落ちていないですよね。
お店で売られている子は、小さい頃に親から引き離されてしまうので、こういう愛情を知らないっていうじゃないですか。
ビクちゃんはどこで学んだのでしょ。
ビクママかしら。
パンちゃん、誰のところでもなく、ビクちゃんのいるビクママのお家に拾われて、まるでシンデレラね。
感動しました。
2012/05/19 - Sat - 01:56      Edit
こんばんは~~^^

いつ見ても微笑ましい光景だよね~(*^_^*)

うちの3にゃんず仲は悪くないけど・・・
いやいや^^;くっきーはイマイチかな^^;

ずっと仲良しだよね~~(*^_^*)
2012/05/18 - Fri - 21:41      Edit
ビクちゃんにハグされるパンちゃん、
パンちゃんをハグして毛づくろいするビクちゃん、
ふたりともとっても幸せそう。
ふたりを見ているだけで穏やかな気持ちになれますね^^

穏やかで静かな時間がずーっと続きますように。
2012/05/18 - Fri - 15:04      Edit
パンちゃん、お家に来て
もう1年半だもの。
お家の子だよ。

ウチのテンと陸も他人同士だけど
ラブラブだけどね。
男同士なのに(笑)
2012/05/18 - Fri - 15:02      Edit
パンちゃん全然野良ちゃんになんてみえないですよ~
美猫さんですもの(*^_^*)
本当に仲良しな二人ですね。
パンちゃんを受け入れてお世話して、ビクちゃんは偉いです!
2012/05/18 - Fri - 14:58      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク&パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
