ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/15 - Tue - 12:26      Edit
こんにちは
早く改修工事終わるといいね~。
もうちょっとの辛抱だね><

メトロ工事はもう随分長いよね??
こちっはもっと掛るよね^^;

そうそう、遅くなっちゃったんだけど・・・
朝顔の種送りました~~。

家、今年はゴーヤ止めて、朝顔にしようと思ってるんだ^^
2012/05/14 - Mon - 10:48      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/14 - Mon - 09:17      Edit
ビクママの所工事してるんだもんねぇ~
ん・・・・かなり大変そうだなぁッ(/_;)
ウチもそろそろ始まるんだよねぇ!
あっという間なんだけど実際4ヵ月って長いよね。
空気清浄機に頑張って活躍してもらわなくちゃだねッ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

噂のあのコ・・・・
明日ブログで紹介しますねッヾ(*´∀`*)ノ
2012/05/13 - Sun - 22:41      Edit
こんばんはー
塗料のニオイなん?
気分悪くなるでしょう。。
早く工事が終わればいいね。
空気清浄機さん、がんばって~
2012/05/13 - Sun - 20:26      Edit
ビクちゃん&パンちゃんでそんなにニオウわけないと思っていたら、原因は工事だったのね ^^;
ビクちゃんもビックリの強烈なニオイなのね。
建築工事のケミカルのニオイってたまんないですよね。
パンちゃん、背中の毛がちょっと逆立ってる?
早く工事が終わっていつもの平穏な生活に戻りたいね
2012/05/13 - Sun - 14:32      Edit
異臭ってどんなニオイなんだろ?ペンキのニオイ?
窓を閉めててもダメなのかなぁ?
空気洗浄機が反応するくらいだから、相当クサさそうe-351

工事の影響って、騒音だけかと思ったら、
ニオイもあるんですね…でも、マンションの改修工事は
したほうがいいだろうし、もう始まっちゃってるし。
ビクママもだけど、ずっとおうちにいるにゃんこたちも、
かなりのストレスなんだろうなぁ。

せめてニオイのほうは、早くなくなってほしいですね。
2012/05/13 - Sun - 12:08      Edit
ビクママ、こんばんは♪

ビクちゃん、ホントにビックリなお顔してますね。
リビングには空気洗浄機2台!
なんとビクママ家には、家電製品の多いこと。
臭いのは、ベランダの塗料の匂いなのかしら?
匂いは辛いですよね~生理学的にしんどいものがありますものね。
騒音も辛いけど…。
工事している方に文句は言えませんしね~。
早く工事が終わればいいですね。
ビクママ、いっそ、音楽でも聴いていたらどうですか?
工事の音もかき消すようなヘビメタとか(笑)
いえいえ、猫ちゃんには、静かで穏やかな音楽が一番。
パンちゃん、キョトンとベランダを見ているところがなんともかわいいです。
人がいたのかな。
今日も寒いですねえ。
2012/05/13 - Sun - 04:12      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2012/05/13 - Sun -  01:18
節電をしたいのでが~マンション大改修工事で今は電気フルに使っています(ー_ー)!!
wel-hime-anime.gif


今日は臭い

ビクもびっくり~ビクママもびっくり家中~異臭がしてきた~

臭いセンサーマックス

空気清浄機の色が赤くなっている 赤くなっている所が臭いセンサー  

パンも気になるの

ベランダを見ているパンちゃん。

猫ギガライン

リビングには空気洗浄機2台とエアコンの空気洗浄機を始動しても~

まだ臭い部屋~~~

動物の嗅覚は人の何倍もあると言うのに~~~ビクパンは気分悪くないのかなぁ

ビクママも気分悪い~

ビクパンもいつもと違うと思っている

あぁ~土曜日は工事は止めて欲しいけど~そんな贅沢言っていられない。

毎日、自宅にいる方は騒音と異臭で悩んでいる。当たり前です。

工期が決まっているから

そんな重要な改修工事会議出なかった自分が悪いのだぁ~

とは言え~やっぱり臭い~~~

土曜日はベランダの防水加工の工事だった~

その臭いがビクママには辛い~(喘息なので)

でも~工事をしてくれる方々には感謝していますよ

2月から6月の工事4ヶ月って結構長い工事。

まぁ~12年に1度の工事ですから当たり前です。

無事に工事が終わる事をお願いしようねぇ。

おまけにマンション前はメトロ工事~^^;

二重の工事現場前の自宅です~~~



猫ギガライン


拍手画面でコメントをさせて頂きます。
時間のある時はきちんとコメントさせて頂きます。
コメント部分を閉じる時もあります。
ご了承くださいませ~




バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。



ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)








100%猫。(猫親戚探し)

親戚探しで数名(猫)の親戚が見つかりました。


ブリーダーさんの中では近親交配をなさってる方がいます。
絶対にやめてください



  



にほんブログ村 猫ブログへ

 
゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ応援して cat_b3.gif
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

人気ブログランキングへ応援して cat_b3.gif



関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/15 - Tue - 12:26      Edit
こんにちは
早く改修工事終わるといいね~。
もうちょっとの辛抱だね><

メトロ工事はもう随分長いよね??
こちっはもっと掛るよね^^;

そうそう、遅くなっちゃったんだけど・・・
朝顔の種送りました~~。

家、今年はゴーヤ止めて、朝顔にしようと思ってるんだ^^
2012/05/14 - Mon - 10:48      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/14 - Mon - 09:17      Edit
ビクママの所工事してるんだもんねぇ~
ん・・・・かなり大変そうだなぁッ(/_;)
ウチもそろそろ始まるんだよねぇ!
あっという間なんだけど実際4ヵ月って長いよね。
空気清浄機に頑張って活躍してもらわなくちゃだねッ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

噂のあのコ・・・・
明日ブログで紹介しますねッヾ(*´∀`*)ノ
2012/05/13 - Sun - 22:41      Edit
こんばんはー
塗料のニオイなん?
気分悪くなるでしょう。。
早く工事が終わればいいね。
空気清浄機さん、がんばって~
2012/05/13 - Sun - 20:26      Edit
ビクちゃん&パンちゃんでそんなにニオウわけないと思っていたら、原因は工事だったのね ^^;
ビクちゃんもビックリの強烈なニオイなのね。
建築工事のケミカルのニオイってたまんないですよね。
パンちゃん、背中の毛がちょっと逆立ってる?
早く工事が終わっていつもの平穏な生活に戻りたいね
2012/05/13 - Sun - 14:32      Edit
異臭ってどんなニオイなんだろ?ペンキのニオイ?
窓を閉めててもダメなのかなぁ?
空気洗浄機が反応するくらいだから、相当クサさそうe-351

工事の影響って、騒音だけかと思ったら、
ニオイもあるんですね…でも、マンションの改修工事は
したほうがいいだろうし、もう始まっちゃってるし。
ビクママもだけど、ずっとおうちにいるにゃんこたちも、
かなりのストレスなんだろうなぁ。

せめてニオイのほうは、早くなくなってほしいですね。
2012/05/13 - Sun - 12:08      Edit
ビクママ、こんばんは♪

ビクちゃん、ホントにビックリなお顔してますね。
リビングには空気洗浄機2台!
なんとビクママ家には、家電製品の多いこと。
臭いのは、ベランダの塗料の匂いなのかしら?
匂いは辛いですよね~生理学的にしんどいものがありますものね。
騒音も辛いけど…。
工事している方に文句は言えませんしね~。
早く工事が終わればいいですね。
ビクママ、いっそ、音楽でも聴いていたらどうですか?
工事の音もかき消すようなヘビメタとか(笑)
いえいえ、猫ちゃんには、静かで穏やかな音楽が一番。
パンちゃん、キョトンとベランダを見ているところがなんともかわいいです。
人がいたのかな。
今日も寒いですねえ。
2012/05/13 - Sun - 04:12      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク&パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
