ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ビクママ、こんばんは♪
みゅママさんのところへ、思い切って行かれてよかったですね。
スライドショーを観て、号泣するくらい泣けました。
さだまさしの歌、ピッタリ過ぎです。
こんな運命がこの東北の地に待ってるなんて、誰が思ったでしょう。。。
テレビで観るより、自分が知ってるビクママの写真で観るほうが、余計に胸にせまるものがありました。
貴重な写真を、ありがとう。

みゅママさんに買ってもらった豚ちゃんの小銭入れと消しゴム、メチャクチャかわいいです。
消しゴムの感触が想像できる~。

そうかそうか、小さくなったビクちゃんとパンちゃんを連れて行ったのね。
仙台から東京って、思ったよりは近いのですね。
思ったより近い場所が被災地なのだということを、頭に刻んでおきたいと思います。

頂いたお土産は、白石ウーメンと読むのじゃないですか?

このキャリー、しろちゃんのと全く一緒の色違い。
http://shirochan115.blog112.fc2.com/blog-entry-322.html#cm
この記事に書きました。
ビクママもこれと、追加しとこうかな。

ブログ2周年なのですね。
おめでとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。
2012/05/12 - Sat - 02:54      Edit
ブログ2周年おめでとうございます☆

最近のキャリーは可愛くて性能もよくていいなぁ。。。
うちのはいかにもキャリーですって感じで可愛くない。。。
重いしー。でも、いい値段するしー。

レンタネコ、見て見たいですね。
おケガもよくなってよかった☆
2012/05/11 - Fri - 19:19      Edit
「レンタネコ」ネタ、昨日の「ねこねこNEWS」と
いっしょでしたねe-454
深夜のテレビ番組のほうも観ましたか?
24歳のにゃんこ、ミーちゃんの姿に感動してしまいましたよe-460

おケガ、よくなってよかったです!
新しいキャリーバッグ、見た目もかわいくて便利そうe-266

ねこねーさんちのキャリーバッグは、布製で、
マチが折りたたみ式になっているから
広げると倍の大きさになって、
クルマにも固定できるタイプのものです。

やっぱり上から入れるタイプなので、
なかなか便利ですよ。
肩掛けで持ち運べるので、重宝してますe-287

2012/05/11 - Fri - 11:43      Edit
ブログ2周年おめでとうございます!
これからも宜しくお願い致します(^^)/
2012/05/10 - Thu - 21:05      Edit
ブログ2周年おめでとうございますッ☆(ゝω・)v

ケガよくなってきてよかったねッ!!
PINKのキャリーカワイイ~
ウチもPINKの新しいキャリー買おうかしらッ♥
2012/05/10 - Thu - 15:37      Edit
動画は自宅でゆっくり見るね。

エコノアよさそうだよね。
うちはソフトキャリーバックにしたけど、ハードタイプをを買うならエコノアって思ってんですよ。
上も横も開くって言うのはgoodです♪

ビクちゃんもビクママも怪我が良くなっているようでよかった。

ブログ2周年おめでとうございます♪
これからもビクちゃん、パンちゃんの活躍を楽しみにしてますよん。
2012/05/10 - Thu - 15:08      Edit
ブログ2周年おめでとうございます(*^_^*)
ビクちゃんもビクママさんも良くなってよかったですね。
私もそろそろ新しいキャリーバック買わないと(^_^;)
新しくしたらまたバックに入ってくれるようになるかも・・・なんて希望にすがってみたりして(笑)
これからもブログ楽しみにしてます。
お互いマイペースに頑張りましょう(^^)
2012/05/10 - Thu - 15:04      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit  *  2012/05/10 - Thu -  13:00
映画『レンタネコ』予告編~と新調しました。
wel-hime-anime.gif


荻上直子監督、市川実日子主演「レンタネコ」で3度目のベルリン映画祭へ!5月公開決定

荻上直子監督の最新作、映画「レンタネコ」(5月公開)が第62回ベルリン国際映画祭のパノラマ部門に正式出品されることが決定した。

荻上監督作品のベルリン映画祭参加は、劇場長編デビュー作の「バーバー吉野」 (03)、「めがね」(07)に続いて3度目。パノラマ部門の受賞結果は、2月19日に発表される。

レンタネコ」は老若男女問わず、心の寂しい人たちに、猫を貸し出して回るちょっぴり不思議な女性・サヨコと、彼女が出会う人びとが繰り広げる物語。サヨコから猫を借りるのは、年齢も境遇も異なる人々。夫と愛猫に先立たれた老婦人、単身赴任中の中年男、自分の存在意義に疑問を感じるレンタカー屋の受付嬢、サヨコと浅からぬ因縁を持ち、今はとある組織から追われる男…。

主人公サヨコに扮するのは、数々のテレビドラマ、映画、CM、雑誌などで活躍する女優・市川実日子。大人の女性になりきる一歩手前の少年っぽさを残した佇まいで、正体不明の「レンタネコ」屋をコミカルかつスタイリッシュに演じる。ネコをレンタルする人たちに、草村礼子、光石研、 山田真歩、田中圭、謎の隣人に小林克也と、実力派の出演者たちが物語の脇を固めている。

レンタネコ」は5月、銀座テアトルシネマ、テアトル新宿他にて、全国公開

見てみたいなぁ~と思って調べたらYou Tubeにもありました。

どんな映画なんだろう



猫とカメライン



エコノア2



新しいキャリーバックを買いました

先生に勧められた物です。今はビクママの部屋に置いています。エコノア2

少しでも慣れてくれないと困るので~~~

ビクのケガはすっかり良くなりました。ご心配をおかけしました


ビクママのケガも大丈夫です

今日でブログを始めて2周年になりました。これからもよろしくお願いします


猫とカメライン


拍手画面でコメントをさせて頂きます。
時間のある時はきちんとコメントさせて頂きます。
コメント部分を閉じる時もあります。
ご了承くださいませ~




バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。



ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)








100%猫。(猫親戚探し)

親戚探しで数名(猫)の親戚が見つかりました。


ブリーダーさんの中では近親交配をなさってる方がいます。
絶対にやめてください



  



にほんブログ村 猫ブログへ

 
゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ応援して cat_b3.gif
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

人気ブログランキングへ応援して cat_b3.gif
関連記事
ビクママ、こんばんは♪
みゅママさんのところへ、思い切って行かれてよかったですね。
スライドショーを観て、号泣するくらい泣けました。
さだまさしの歌、ピッタリ過ぎです。
こんな運命がこの東北の地に待ってるなんて、誰が思ったでしょう。。。
テレビで観るより、自分が知ってるビクママの写真で観るほうが、余計に胸にせまるものがありました。
貴重な写真を、ありがとう。

みゅママさんに買ってもらった豚ちゃんの小銭入れと消しゴム、メチャクチャかわいいです。
消しゴムの感触が想像できる~。

そうかそうか、小さくなったビクちゃんとパンちゃんを連れて行ったのね。
仙台から東京って、思ったよりは近いのですね。
思ったより近い場所が被災地なのだということを、頭に刻んでおきたいと思います。

頂いたお土産は、白石ウーメンと読むのじゃないですか?

このキャリー、しろちゃんのと全く一緒の色違い。
http://shirochan115.blog112.fc2.com/blog-entry-322.html#cm
この記事に書きました。
ビクママもこれと、追加しとこうかな。

ブログ2周年なのですね。
おめでとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。
2012/05/12 - Sat - 02:54      Edit
ブログ2周年おめでとうございます☆

最近のキャリーは可愛くて性能もよくていいなぁ。。。
うちのはいかにもキャリーですって感じで可愛くない。。。
重いしー。でも、いい値段するしー。

レンタネコ、見て見たいですね。
おケガもよくなってよかった☆
2012/05/11 - Fri - 19:19      Edit
「レンタネコ」ネタ、昨日の「ねこねこNEWS」と
いっしょでしたねe-454
深夜のテレビ番組のほうも観ましたか?
24歳のにゃんこ、ミーちゃんの姿に感動してしまいましたよe-460

おケガ、よくなってよかったです!
新しいキャリーバッグ、見た目もかわいくて便利そうe-266

ねこねーさんちのキャリーバッグは、布製で、
マチが折りたたみ式になっているから
広げると倍の大きさになって、
クルマにも固定できるタイプのものです。

やっぱり上から入れるタイプなので、
なかなか便利ですよ。
肩掛けで持ち運べるので、重宝してますe-287

2012/05/11 - Fri - 11:43      Edit
ブログ2周年おめでとうございます!
これからも宜しくお願い致します(^^)/
2012/05/10 - Thu - 21:05      Edit
ブログ2周年おめでとうございますッ☆(ゝω・)v

ケガよくなってきてよかったねッ!!
PINKのキャリーカワイイ~
ウチもPINKの新しいキャリー買おうかしらッ♥
2012/05/10 - Thu - 15:37      Edit
動画は自宅でゆっくり見るね。

エコノアよさそうだよね。
うちはソフトキャリーバックにしたけど、ハードタイプをを買うならエコノアって思ってんですよ。
上も横も開くって言うのはgoodです♪

ビクちゃんもビクママも怪我が良くなっているようでよかった。

ブログ2周年おめでとうございます♪
これからもビクちゃん、パンちゃんの活躍を楽しみにしてますよん。
2012/05/10 - Thu - 15:08      Edit
ブログ2周年おめでとうございます(*^_^*)
ビクちゃんもビクママさんも良くなってよかったですね。
私もそろそろ新しいキャリーバック買わないと(^_^;)
新しくしたらまたバックに入ってくれるようになるかも・・・なんて希望にすがってみたりして(笑)
これからもブログ楽しみにしてます。
お互いマイペースに頑張りましょう(^^)
2012/05/10 - Thu - 15:04      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 動画  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
