ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
なんちゃってハート♥
ぱんちゃんカワイイ~ねッ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ニャンコちゃんの柄って見てると面白いですよねぇ!

うぅ~ん・・・・・
白猫ちゃん~今どこにいるのぉ・・・
今日は雨だから心配だよねッ。

お花いいですね☆(ゝω・)v
ほぉ~んと暖かくなったものね♪
2012/04/27 - Fri - 13:16      Edit
ビクママ~

ご家族の事、にゃんにゃんの行方。気になります...

そっかぁ~。ごはん入れ盗まれちゃいましたか(v_v)
ペットとして飼われている猫ですら、嫌がらせする人がいるこの世の中ですもんね(×_×)ガッカリです(-_-)

お花~。癒されますね。
ぽんさんちの様なステキな花を咲かせて下さいね(^_^)b

2012/04/27 - Fri - 11:45      Edit
ビクママ、こんばんは♪

まあ、パンちゃんの「なんちゃってハート」は、いったいどこにあったのでしょう。
運の良い子の印なのかな。

ビクママのベランダガーデニング、始まりましたね。
またお花を楽しみにしています。

白猫ちゃんの餌箱は、盗まれたんですね。
猫嫌いさんからの嫌がらせでしょうけど、たとえ猫の餌箱でも盗みは盗み。
相手がわかったら、私だったらただでは済ませません。
その後、置き餌は別の入れ物で続行ですか?
1日に1回30分とかと決めて、餌を置いている間中、そこに(車の中に)いたらいかがですが?
撤去しちゃえば、文句も言われないでしょ。
毎日気にしてます。
2012/04/27 - Fri - 02:26      Edit
なんちゃってハート可愛いですね~(*^_^*)
そんなチャームポイントがあったらいいのに・・・我が家のお猫様の背中には「悪魔の目」みたいのがあって怖いです(TωT)

やっぱり春ですね~
お花が咲いてて外も気持ちいいですよね。
芽が出てくるとこれからの成長が楽しみでワクワクしちゃいますね。
早くお花の咲いた写真も見たいです(^^)
2012/04/26 - Thu - 21:25      Edit
なんちゃって♡可愛い♡

10日位でもう芽が出るんだね!
ちゃんと大きくなるといいけど・・・ちょっとドキドキ^^;

白猫ちゃんどこにいるのかな・・??
お天気悪いから出て来ないのかな??
2012/04/26 - Thu - 19:28      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/26 - Thu - 18:55      Edit
横に長いパンちゃんの❤
これもかわいいよ。

花の咲く植物は楽しみだね。
どんな色の花が咲くのかしら~
朝顔は緑のカーテンにもなるし一石二鳥。

♪ うーすべぇにぃいぃろのぉーー
はこの花でしたか。 
2012/04/26 - Thu - 15:30      Edit
なんちゃってハート、つぶれ気味なところが、
これまた、かわいいe-266

ねこねーさんちもベランダ用に朝顔植えなくちゃっ!
どんな種類にするか、ただ今、検討中。
去年は、青い朝顔でした。
ビクママの朝顔は何色なのかな?

最後のお花の名前は、ハナミズキ。
最近は公園とか街路樹として、よく見かけますね。
昔、建て替える前のうちの庭でも咲いてましたよe-319
2012/04/26 - Thu - 14:58      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2012/04/26 - Thu -  14:00
パンのなんちゃってハートヽ(愛´∀`愛)ノ
p_cat1_20120426124436.gif

パン

どう~~~ハートに見える  


line_h08_20120423145108.gif


発芽

猫と猫と猫と竜のぽんさんから昨年にもらった朝顔

16日に植えたら発芽してきたよ~~~ぽんさん~ありがとう


line_h08_20120423145108.gif


ナデシコ

これはたぶんなでしこ


line_h08_20120423145108.gif


名前がわからない

名前がわからないの。

line_h08_20120423145108.gif
 
相変わらず「白猫ちゃん」情報はありません
2012041918470678ds_20120426131138.jpg 
餌箱も盗られてしまいました。にゃんこ嫌いのお宅の前がビクママの駐車場

line_h08_20120423145108.gif



忙しいので拍手画面のある方は拍手画面でコメントをさせて頂きます。
時間のある時はきちんとコメントさせて頂きます。
ご了承くださいませ~



ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)






100%猫。(猫親戚探し)

親戚探しで数名(猫)の親戚が見つかりました。

ブリーダーさんの中では近親交配をなさってる方がいます。
絶対にやめてください





゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

人気ブログランキングへ応援して cat_b3.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
なんちゃってハート♥
ぱんちゃんカワイイ~ねッ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ニャンコちゃんの柄って見てると面白いですよねぇ!

うぅ~ん・・・・・
白猫ちゃん~今どこにいるのぉ・・・
今日は雨だから心配だよねッ。

お花いいですね☆(ゝω・)v
ほぉ~んと暖かくなったものね♪
2012/04/27 - Fri - 13:16      Edit
ビクママ~

ご家族の事、にゃんにゃんの行方。気になります...

そっかぁ~。ごはん入れ盗まれちゃいましたか(v_v)
ペットとして飼われている猫ですら、嫌がらせする人がいるこの世の中ですもんね(×_×)ガッカリです(-_-)

お花~。癒されますね。
ぽんさんちの様なステキな花を咲かせて下さいね(^_^)b

2012/04/27 - Fri - 11:45      Edit
ビクママ、こんばんは♪

まあ、パンちゃんの「なんちゃってハート」は、いったいどこにあったのでしょう。
運の良い子の印なのかな。

ビクママのベランダガーデニング、始まりましたね。
またお花を楽しみにしています。

白猫ちゃんの餌箱は、盗まれたんですね。
猫嫌いさんからの嫌がらせでしょうけど、たとえ猫の餌箱でも盗みは盗み。
相手がわかったら、私だったらただでは済ませません。
その後、置き餌は別の入れ物で続行ですか?
1日に1回30分とかと決めて、餌を置いている間中、そこに(車の中に)いたらいかがですが?
撤去しちゃえば、文句も言われないでしょ。
毎日気にしてます。
2012/04/27 - Fri - 02:26      Edit
なんちゃってハート可愛いですね~(*^_^*)
そんなチャームポイントがあったらいいのに・・・我が家のお猫様の背中には「悪魔の目」みたいのがあって怖いです(TωT)

やっぱり春ですね~
お花が咲いてて外も気持ちいいですよね。
芽が出てくるとこれからの成長が楽しみでワクワクしちゃいますね。
早くお花の咲いた写真も見たいです(^^)
2012/04/26 - Thu - 21:25      Edit
なんちゃって♡可愛い♡

10日位でもう芽が出るんだね!
ちゃんと大きくなるといいけど・・・ちょっとドキドキ^^;

白猫ちゃんどこにいるのかな・・??
お天気悪いから出て来ないのかな??
2012/04/26 - Thu - 19:28      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/26 - Thu - 18:55      Edit
横に長いパンちゃんの❤
これもかわいいよ。

花の咲く植物は楽しみだね。
どんな色の花が咲くのかしら~
朝顔は緑のカーテンにもなるし一石二鳥。

♪ うーすべぇにぃいぃろのぉーー
はこの花でしたか。 
2012/04/26 - Thu - 15:30      Edit
なんちゃってハート、つぶれ気味なところが、
これまた、かわいいe-266

ねこねーさんちもベランダ用に朝顔植えなくちゃっ!
どんな種類にするか、ただ今、検討中。
去年は、青い朝顔でした。
ビクママの朝顔は何色なのかな?

最後のお花の名前は、ハナミズキ。
最近は公園とか街路樹として、よく見かけますね。
昔、建て替える前のうちの庭でも咲いてましたよe-319
2012/04/26 - Thu - 14:58      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
