ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/21 - Sat - 03:40      Edit
ありがとう
ママ誕生日覚えてくれてたんだねありがとう。
捕獲器できれば使わない方法があればいいんだけど
第三者が捕獲するならしょうがないよね、パパも持ってるけど、捕獲器って大きな音がするからしばらく怯えちゃうんだよね。馴れた人がキャリーにエサなどで誘い込むことができればいいんだけど、それが出来るのはdaisyさんくらいだね、がんばってね。
2012/04/20 - Fri - 01:11      Edit
上手くいきますように~~お祈りしてます!
2012/04/19 - Thu - 20:40      Edit
イマイチ経緯がつかめなかったのですが元の場所に戻してあげられそうですね。(^^)
白猫ちゃん頑張ってぇ~☆
2012/04/19 - Thu - 18:28      Edit
ビクママ、行動はやっ
ボランティアさんに協力してもらえるとは心強いですね。
捕獲器なしでも捕獲できるといいのですが、、、

うまくいきますように!
2012/04/19 - Thu - 14:42      Edit
ボラさんが強力して下さることになったんですね。
無事に捕まえて元の場所に戻してあげられると良いですね。
頑張って下さいね~
2012/04/19 - Thu - 14:18      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/19 - Thu - 13:21      Edit
ボランティアさんに協力してもらえてよかったですねッ。
ビクママ~頑張ってねッ(*´・ω・)(・ω・`*)
白猫ちゃん・・・ファイトですぅ~!
2012/04/19 - Thu - 11:55      Edit
白猫ちゃんの件、
ボランティアさんの協力が得られてよかったですねe-320
やっぱり自分が連れて来ちゃったとなると
気になっちゃいますもんね。
いきなり知らないところに来ちゃった白猫ちゃんも、
ビックリしちゃっただろうしe-263

捕獲機作戦、今夜実行なのかしら?
白猫ちゃんにとって、よい結果になりますようにe-465
2012/04/19 - Thu - 11:51      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 1  *  COMMENT : 9  *  Edit  *  2012/04/19 - Thu -  11:28
白猫ちゃん捕獲します。元の場所に戻します。
p_cat1_20120417145604.gif

池袋近隣で捕獲器をお持ちの方~お貸しください。

野良ちゃん

20120417145546079[1]

猫友さんが情報を下さり、今朝一番で保健所に電話をしました。

白猫ちゃん捕獲のためにボランティアさんが今日の夜に自宅に来てくれます。

でも台数が少なく様子です

私自身が直接取に伺います。よろしくお願いします

s-line5_20120410161456.gif




ゴメンナサイ~拍手画面のある方は拍手画面でコメントをさせて頂きます。
時間のある時はきちんとコメントさせて頂きます。
ご了承くださいませ~






バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。



ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)




100%猫。(猫親戚探し)

親戚探しで数名(猫)の親戚が見つかりました。


ブリーダーさんの中では近親交配をなさってる方がいます。
絶対にやめてください








゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />へ応援して cat_b3.gif
にほんブログ村


゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ応援して cat_b3.gif
にほんブログ村


゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

人気ブログランキングへ応援して cat_b3.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/21 - Sat - 03:40      Edit
ありがとう
ママ誕生日覚えてくれてたんだねありがとう。
捕獲器できれば使わない方法があればいいんだけど
第三者が捕獲するならしょうがないよね、パパも持ってるけど、捕獲器って大きな音がするからしばらく怯えちゃうんだよね。馴れた人がキャリーにエサなどで誘い込むことができればいいんだけど、それが出来るのはdaisyさんくらいだね、がんばってね。
2012/04/20 - Fri - 01:11      Edit
上手くいきますように~~お祈りしてます!
2012/04/19 - Thu - 20:40      Edit
イマイチ経緯がつかめなかったのですが元の場所に戻してあげられそうですね。(^^)
白猫ちゃん頑張ってぇ~☆
2012/04/19 - Thu - 18:28      Edit
ビクママ、行動はやっ
ボランティアさんに協力してもらえるとは心強いですね。
捕獲器なしでも捕獲できるといいのですが、、、

うまくいきますように!
2012/04/19 - Thu - 14:42      Edit
ボラさんが強力して下さることになったんですね。
無事に捕まえて元の場所に戻してあげられると良いですね。
頑張って下さいね~
2012/04/19 - Thu - 14:18      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/19 - Thu - 13:21      Edit
ボランティアさんに協力してもらえてよかったですねッ。
ビクママ~頑張ってねッ(*´・ω・)(・ω・`*)
白猫ちゃん・・・ファイトですぅ~!
2012/04/19 - Thu - 11:55      Edit
白猫ちゃんの件、
ボランティアさんの協力が得られてよかったですねe-320
やっぱり自分が連れて来ちゃったとなると
気になっちゃいますもんね。
いきなり知らないところに来ちゃった白猫ちゃんも、
ビックリしちゃっただろうしe-263

捕獲機作戦、今夜実行なのかしら?
白猫ちゃんにとって、よい結果になりますようにe-465
2012/04/19 - Thu - 11:51      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ブログ  *  THREAD TITLE :  野良猫と地域猫  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
まとめteみた.【白猫ちゃん捕獲します。元の場所に戻します。】
池袋近隣で捕獲器をお持ちの方~お貸しください。猫友さんが情報を下さり、今朝一番で保健所に電話をし2。電話番号03-3974-8005。駐車場なし。診療対象動物犬、猫。診療日平日9:00-12:00、16:00-19:00日祝日10:00-13:
2012/04/19 - Thu - 11:41   まとめwoネタ速suru
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
