ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
白ネコちゃん早く見つかるといいですね。
無理しないようにご自愛くださいね。
保護って難しいのですね。。。

パンちゃん、ちょっと小さい頃のお写真♪
可愛い。。。(〃▽〃)
靴下好きなんだぁ☆
2012/04/26 - Thu - 13:13      Edit
ビクママ~体調崩してない?
やっぱスゴイ難しいよねぇ・・・・・
白猫ちゃん無事捕獲できますように・・・・・

パンちゃんのPINKの肉球キュート・:*:・(*´∀`*)・:*:・
PINKの肉球って憧れちゃうなッ♥
2012/04/26 - Thu - 12:19      Edit
こんにちは^^
そっか・・・難航してんだね・・・。
成猫はなかなか厳しいね・・。
無事捕獲出来る事祈ってます^^
餌箱誰かが持ってちゃったってこと??

パンちゃんの靴下ガブリの写真萌え萌え♡
2012/04/25 - Wed - 16:22      Edit
ビクママ、こんばんは♪
また見たことのないビクちゃんの大アップですね。
いつもイタズラばっかりしてるけど、本当は男前な美猫ちゃん。
パンちゃんはビクママの靴下にじゃれて寝てるのかな。
お鼻のピンクがかわいいわね~♪

置き餌の入れ物までなくなるってどういうこと?
誰かが、置き餌に反対して撤去しちゃったってことなの?
雨の日には、猫ちゃんは行動しませんね。
食べ物が見付からないので、体力温存してます。
地域猫さんのところにいなくとも、どこか隠れられる場所でじっとしているのでしょう。
白猫さんだから特別に、なかなか隠れ場所から出てこないと思うの。
気持ちは焦るし、どう過ごしているのかなと思うと胸がズキズキしますが、老猫ちゃんとは言え、その分だけ知恵もあり、きっとがんばっていますよ。
なんと言ってもお外で暮らしている子、強いと思います。
地域猫の多い地域ということは、餌やりさんもたくさん居るということではないですか?
2012/04/25 - Wed - 00:27      Edit
パンちゃんフワフワが好きなんですね(*^_^*)
フワフワって気持ちいいもんね~
でも靴下が浮きなのはフワフワだからじゃなくて、ビクママさんの香りが好きなのかもしれないですね(^m^ )
2012/04/24 - Tue - 21:56      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit  *  2012/04/24 - Tue -  18:57
靴下が大好きなパンヘ(=^・ω・^= )ノニャンニャン
野良白猫ちゃん捕獲で疲れてしまいコメントを閉じました。かなり難航しています。

ご飯と水

この餌箱もなくなってしまいました~~~


line_h08_20120423145108.gif


パンの写真が出てきました。(少しパン~小さいでしょ)


パン


パン-1

靴下が大好きなパンです。パンはフアフア系が好き~~~


line_h08_20120423145108.gif
 

忙しいので拍手画面のある方は拍手画面でコメントをさせて頂きます。
時間のある時はきちんとコメントさせて頂きます。
ご了承くださいませ~





ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)






100%猫。(猫親戚探し)

親戚探しで数名(猫)の親戚が見つかりました。

ブリーダーさんの中では近親交配をなさってる方がいます。
絶対にやめてください





゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />へ応援して cat_b3.gif
にほんブログ村


゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

人気ブログランキングへ応援して cat_b3.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ



続きあります


















白ネコちゃん早く見つかるといいですね。
無理しないようにご自愛くださいね。
保護って難しいのですね。。。

パンちゃん、ちょっと小さい頃のお写真♪
可愛い。。。(〃▽〃)
靴下好きなんだぁ☆
2012/04/26 - Thu - 13:13      Edit
ビクママ~体調崩してない?
やっぱスゴイ難しいよねぇ・・・・・
白猫ちゃん無事捕獲できますように・・・・・

パンちゃんのPINKの肉球キュート・:*:・(*´∀`*)・:*:・
PINKの肉球って憧れちゃうなッ♥
2012/04/26 - Thu - 12:19      Edit
こんにちは^^
そっか・・・難航してんだね・・・。
成猫はなかなか厳しいね・・。
無事捕獲出来る事祈ってます^^
餌箱誰かが持ってちゃったってこと??

パンちゃんの靴下ガブリの写真萌え萌え♡
2012/04/25 - Wed - 16:22      Edit
ビクママ、こんばんは♪
また見たことのないビクちゃんの大アップですね。
いつもイタズラばっかりしてるけど、本当は男前な美猫ちゃん。
パンちゃんはビクママの靴下にじゃれて寝てるのかな。
お鼻のピンクがかわいいわね~♪

置き餌の入れ物までなくなるってどういうこと?
誰かが、置き餌に反対して撤去しちゃったってことなの?
雨の日には、猫ちゃんは行動しませんね。
食べ物が見付からないので、体力温存してます。
地域猫さんのところにいなくとも、どこか隠れられる場所でじっとしているのでしょう。
白猫さんだから特別に、なかなか隠れ場所から出てこないと思うの。
気持ちは焦るし、どう過ごしているのかなと思うと胸がズキズキしますが、老猫ちゃんとは言え、その分だけ知恵もあり、きっとがんばっていますよ。
なんと言ってもお外で暮らしている子、強いと思います。
地域猫の多い地域ということは、餌やりさんもたくさん居るということではないですか?
2012/04/25 - Wed - 00:27      Edit
パンちゃんフワフワが好きなんですね(*^_^*)
フワフワって気持ちいいもんね~
でも靴下が浮きなのはフワフワだからじゃなくて、ビクママさんの香りが好きなのかもしれないですね(^m^ )
2012/04/24 - Tue - 21:56      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
