ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
伊右衛門くん~キャワイイ~♥
ブルーのお目目が素敵ヾ(*´∀`*)ノ

パンちゃんめっちゃ真剣に金魚さん見てるネッ♪
2012/04/16 - Mon - 20:51      Edit
ホント綺麗なブルーのお目目ですね。(〃▽〃)

金魚さん、パンちゃんに見つめられたら色んな意味でドッキドキですね。^^;
パンちゃん、だめよ~。うちも子供の頃、金魚飼ってました☆
ちょっと懐かしい~♪
2012/04/16 - Mon - 14:06      Edit
駐在所の伊右衛門くん、ねこねーさんもニュースサイトで見ましたよ!
青いおめめがステキなにゃんこですよねe-349

ビクママのおうちにも金魚ちゃん、いるんですね!
じつは、ねこねーさん、かなりの金魚好きで(笑)
お世話が大変なので、今は水槽では飼っていませんが、
玄関の外の水瓶に和金が6匹くらいいますe-454

熱帯魚の水槽は玄関にあるんだけど、
そのうち金魚水槽もお部屋に追加したいなぁ。

にゃんことは、また別の意味でいやされますよねe-266
2012/04/15 - Sun - 21:39      Edit
このにゃんこYAHOOのトップに出てるの私も見たよ~^^

魚はいいよね~~^^癒される。私もよく見てるよ~。
パンちゃんも金魚見て癒されてるのかな??
それとも美味しそう^^;??

そうそう、昨日お兄ちゃんがデッカイ金魚買って来たの!ジャンボオランダとか言うやつ・・。今すでに15㌢くらいあるの@@!まだまだデカクなるんだって@@!!

2012/04/15 - Sun - 11:05      Edit
水族館のイセエビで、
食べることを連想したことなかった私(笑)
パンちゃん、
金魚ちゃんを見て
美味しそうだなぁって見てるの?
金魚ちゃん、緊張して痩せちゃうよ(笑)

元気だしてね☆
2012/04/15 - Sun - 08:24      Edit
ビクママ、おはよう♪

猫のオマワリさんだ、かわいい~♪
本当に駐在所に飼われているんですね。
美しいブルーの瞳のこの子も、捨て猫ちゃんだったのでしょうか。

パンちゃん、いつも金魚ちゃんを見ているなんて、愛らしい。
金魚ちゃん好きなのね。
イタズラしなで偉いですよね。
金魚ちゃんもパンちゃんを見てますよ。
本当に立派な猫ちゃんに育ちましたね。

ビクママが桜の花びらとともに流れてしまったら、ビクちゃんとパンちゃんが泣きますよ。
ビクママを頼りに生きてるかわいい2にゃんがいること、忘れちゃダメダメ。
2012/04/15 - Sun - 06:09      Edit
パンちゃん金魚に興味津々ですね^m^
でも手を出さずに眺めてるだけだから偉い偉い(^^)
水族館の伊勢海老もお魚も、私もおいしそうって思ってしまいます~(笑)
餓えてるのかしら(^^;)
焼肉もいいけどおいしいお刺身もいいよねえ♪
2012/04/15 - Sun - 04:32      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 1  *  COMMENT : 7  *  Edit  *  2012/04/14 - Sat -  23:48
ネコの駐在さんと金魚観賞をするパン(=^ェ^=)
p_cat1_20120409123753.gif

美男子の伊右衛門(いえもん)くん。ブルーの瞳が素敵~~~

駐在さん

<振り込め詐欺>猫の駐在さんが防止に一役 京都伊右衛門(いえもん)くんの活躍をご覧ください。

伊右衛門(いえもん)くんを見付けて来ちゃいました。(お茶も伊右衛門あったよねぇ。)


s-line5_20120410161456.gif

美猫のパン~~~

パンと金魚

パンはいつも金魚ちゃんを見ているの

「美味しいかしら」byパン  「 んなぁ~訳ないよ~~~」byビクママ

まさか「水族館の伊勢海老を見て美味しそう~~~」と言ったのはビクママでした

昨年の8月7日
葛西臨海水族館Japan Tokyo Kasai Aquarium


伊勢海老マルマルで可愛い~~~



s-line5_20120410161456.gif


元気出します。コメントありがとうございます


ゴメンナサイ~拍手画面のある方は拍手画面でコメントをさせて頂きます。
時間のある時はきちんとコメントさせて頂きます。
ご了承くださいませ~






バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。



ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)




100%猫。(猫親戚探し)

親戚探しで数名(猫)の親戚が見つかりました。


ブリーダーさんの中では近親交配をなさってる方がいます。
絶対にやめてください








゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />へ応援して cat_b3.gif
にほんブログ村


゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ応援して cat_b3.gif

にほんブログ村



゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

人気ブログランキングへ応援して cat_b3.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
伊右衛門くん~キャワイイ~♥
ブルーのお目目が素敵ヾ(*´∀`*)ノ

パンちゃんめっちゃ真剣に金魚さん見てるネッ♪
2012/04/16 - Mon - 20:51      Edit
ホント綺麗なブルーのお目目ですね。(〃▽〃)

金魚さん、パンちゃんに見つめられたら色んな意味でドッキドキですね。^^;
パンちゃん、だめよ~。うちも子供の頃、金魚飼ってました☆
ちょっと懐かしい~♪
2012/04/16 - Mon - 14:06      Edit
駐在所の伊右衛門くん、ねこねーさんもニュースサイトで見ましたよ!
青いおめめがステキなにゃんこですよねe-349

ビクママのおうちにも金魚ちゃん、いるんですね!
じつは、ねこねーさん、かなりの金魚好きで(笑)
お世話が大変なので、今は水槽では飼っていませんが、
玄関の外の水瓶に和金が6匹くらいいますe-454

熱帯魚の水槽は玄関にあるんだけど、
そのうち金魚水槽もお部屋に追加したいなぁ。

にゃんことは、また別の意味でいやされますよねe-266
2012/04/15 - Sun - 21:39      Edit
このにゃんこYAHOOのトップに出てるの私も見たよ~^^

魚はいいよね~~^^癒される。私もよく見てるよ~。
パンちゃんも金魚見て癒されてるのかな??
それとも美味しそう^^;??

そうそう、昨日お兄ちゃんがデッカイ金魚買って来たの!ジャンボオランダとか言うやつ・・。今すでに15㌢くらいあるの@@!まだまだデカクなるんだって@@!!

2012/04/15 - Sun - 11:05      Edit
水族館のイセエビで、
食べることを連想したことなかった私(笑)
パンちゃん、
金魚ちゃんを見て
美味しそうだなぁって見てるの?
金魚ちゃん、緊張して痩せちゃうよ(笑)

元気だしてね☆
2012/04/15 - Sun - 08:24      Edit
ビクママ、おはよう♪

猫のオマワリさんだ、かわいい~♪
本当に駐在所に飼われているんですね。
美しいブルーの瞳のこの子も、捨て猫ちゃんだったのでしょうか。

パンちゃん、いつも金魚ちゃんを見ているなんて、愛らしい。
金魚ちゃん好きなのね。
イタズラしなで偉いですよね。
金魚ちゃんもパンちゃんを見てますよ。
本当に立派な猫ちゃんに育ちましたね。

ビクママが桜の花びらとともに流れてしまったら、ビクちゃんとパンちゃんが泣きますよ。
ビクママを頼りに生きてるかわいい2にゃんがいること、忘れちゃダメダメ。
2012/04/15 - Sun - 06:09      Edit
パンちゃん金魚に興味津々ですね^m^
でも手を出さずに眺めてるだけだから偉い偉い(^^)
水族館の伊勢海老もお魚も、私もおいしそうって思ってしまいます~(笑)
餓えてるのかしら(^^;)
焼肉もいいけどおいしいお刺身もいいよねえ♪
2012/04/15 - Sun - 04:32      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
まとめteみた.【ネコの駐在さんと金魚観賞をするパン(=^ェ^=)】
美男子の伊右衛門(いえもん)くん。ブルーの瞳が素敵~~~<振り込め詐欺>猫の駐在さんが防止に一役2。電話番号03-3974-8005。駐車場なし。診療対象動物犬、猫。診療日平日9:00-12:00、16:00-19:00日祝日10:00-13:
2012/04/15 - Sun - 00:00   まとめwoネタ速suru
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
