ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ほぉぉ、これはスゴイ。 メイクの後にスプレーするんですね。

パンちゃん、真剣な顔で見つめてるのがかわいい♥
ちゃんとパンちゃんの分はあるから心配しないで。
ビクちゃん食べにくくない?
この前のお誕生日動画の後、パンちゃん出てきてお刺身食べた?
2012/04/11 - Wed - 15:00      Edit
ほほぉ。こんなすごい美容液が。。。∑(゚ω゚ノ)ノ
パンちゃんがマジなお顔で凝視してますね。(^^)
ちゃんともらえるから大丈夫よ~♪可愛い~♡
2012/04/11 - Wed - 14:08      Edit
美容液、凄っ…これってスプレーなんですか?
そろそろ紫外線対策しないとですねe-263
ねこねーさん、メイクはほとんどしない派なんですが、
お肌の曲がり角とっくに超えてるお年頃なので、
いい加減、お手入れ研究しないと…e-351

ビクちゃん、パンちゃん、おやつは仲良くシェアしてねーe-320
うちはビビ子さんが食べ出し遅めなので、
アンチョ先生に先取りされないように気をつけてますe-319
2012/04/11 - Wed - 13:19      Edit
美容液すごいですねぇ~ッ(^-^)
法令線が消えたってスゴイ!!

パンちゃんめちゃくちゃ食べたそうな
真剣なお顔がカワイイ~(*^_^*)
ウチもCREAがみんなのご飯横取りしまくるから
あのコだけみんなと同じ場所でご飯食べさせないんですぅ~ッ(/_;)
2012/04/11 - Wed - 12:59      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 2  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2012/04/11 - Wed -  10:28
リメモ エアーガードル美容液の効果。
p_cat1_20120409123753.gif

続きはビクパンです

★アットコスメ1位登場!大感謝祭!スプレー若顔メイク。ガードルスプレーモニター★


2012y04m09d_141237715_convert_20120409141331.jpg

DVDも一緒に届いたので早速~見ました。
kako-DDIF9pU27p2KoBtI.jpg


左が使用後。右が使用前。かなりの差があるのがわかりますよね。
2012y04m05d_115431106_convert_20120409152649_convert_20120409172534.jpg


使う前に良く瓶を振ってください。それを守らないと白い玉になる原因となります。
2_convert_20120409153300.jpg


上手なテクニック
35_convert_20120409172208_20120409175046.jpg


化粧水で押えると落ち着きます。
36_convert_20120409172242_20120409175102.jpg


揉んではたく。
40_convert_20120409172320_20120409175116.jpg


清潔が一番ですねぇ。
45_convert_20120409172415_20120409175132.jpg

49_convert_20120409172441_20120409175146.jpg

55_convert_20120409172506_20120409175159.jpg


2012y04m09d_182034885_convert_20120409182336.jpg
メイク崩れを長時間防ぐロングラスティング効果も持ちます。

使用時、やはり多少のツッパリ感はありますが、ヒアルロン酸Na,ミルクプロテイン(カゼインNa)、7種類の

フルーツ抽出エキス等の潤い成分を肌の角質層まで届けています。


2012y04m09d_182200576_convert_20120409182407.jpg

通常、ファンデーションは、色によって美しく見せるものですが、

こちらは《かたち》の変化で若々しく見せる色の付かない、

引き締め専用美容液ファンデーションです。

普段のメイクの最後にスプレーするだけで、今まで以上の「若顔」メイクを可能にしました。

マッサージのような物理的な働きで肌に加圧刺激を与えてインテグリン受容体に働きかけ、
弾力やハリを保とうとする肌本来の力を導きます。

引き締め感が弱く感じた場合は、完全に乾いた後に再スプレーして頂けます。

美しい《かたち》のクセ付けで「若顔力」アップを目指します

※物理的な引き締め感には個人差がります。


私は顔出しはNGですけど実際に試したら法令線が消えました
何歳若く見えたのかは???
メイク落としも普通に落とせました








忙しいので拍手画面のある方は拍手画面でコメントをさせて頂きます。
時間のある時はきちんとコメントさせて頂きます。
ご了承くださいませ~





あなたが選ぶ【アクリフーズ】新商品人気投票コンテスト♪ 

ビタミンCたっぷり♪通販の原料屋から有機JAS認定ローズヒップティー100名

【猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤】 モニター50名様募集

カーテンココfacebookの『いいね!』を押して、QUOカードを当てよう!



バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。



ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)




100%猫。(猫親戚探し)

親戚探しで数名(猫)の親戚が見つかりました。


ブリーダーさんの中では近親交配をなさってる方がいます。
絶対にやめてください



  



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


続きはビクパンです



゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

人気ブログランキングへ応援して cat_b3.gif








関連記事
ほぉぉ、これはスゴイ。 メイクの後にスプレーするんですね。

パンちゃん、真剣な顔で見つめてるのがかわいい♥
ちゃんとパンちゃんの分はあるから心配しないで。
ビクちゃん食べにくくない?
この前のお誕生日動画の後、パンちゃん出てきてお刺身食べた?
2012/04/11 - Wed - 15:00      Edit
ほほぉ。こんなすごい美容液が。。。∑(゚ω゚ノ)ノ
パンちゃんがマジなお顔で凝視してますね。(^^)
ちゃんともらえるから大丈夫よ~♪可愛い~♡
2012/04/11 - Wed - 14:08      Edit
美容液、凄っ…これってスプレーなんですか?
そろそろ紫外線対策しないとですねe-263
ねこねーさん、メイクはほとんどしない派なんですが、
お肌の曲がり角とっくに超えてるお年頃なので、
いい加減、お手入れ研究しないと…e-351

ビクちゃん、パンちゃん、おやつは仲良くシェアしてねーe-320
うちはビビ子さんが食べ出し遅めなので、
アンチョ先生に先取りされないように気をつけてますe-319
2012/04/11 - Wed - 13:19      Edit
美容液すごいですねぇ~ッ(^-^)
法令線が消えたってスゴイ!!

パンちゃんめちゃくちゃ食べたそうな
真剣なお顔がカワイイ~(*^_^*)
ウチもCREAがみんなのご飯横取りしまくるから
あのコだけみんなと同じ場所でご飯食べさせないんですぅ~ッ(/_;)
2012/04/11 - Wed - 12:59      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : お勧め  *  THREAD TITLE :  おすすめ商品  *  THREAD THEME :  ライフ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
スマホデビュー!!のための オススメ無料アプリの紹介
スマホデビュー!!のための、オススメ無料アプリの紹介やカバーケースや料金の比較、ランキングを不定期に更新しています。
まとめteみた.【リメモ エアーガードル美容液の効果。】
★アットコスメ1位登場!大感謝祭!スプレー若顔メイク。ガードルスプレーモニター★DVDも一緒に届いたのを長時間防ぐロングラスティング効果も持ちます。使用時、やはり多少のツッパリ感はありますが、ヒアルロン酸Na,ミルクプロテイン(カゼインNa)、7種類のフルーツ?...
2012/04/11 - Wed - 10:41   まとめwoネタ速suru
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
