ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/14 - Sat - 18:01      Edit
イチゴちゃんベッド可愛い~
フカフカで気持ちよさそうだねッ☆(ゝω・)v
パンちゃん幸せそォ~

ビクママ~いつの間にライオンちゃん撮ってたの~笑
何気にスゴイかわいい~( ゚∀゚)o彡°
ランチ楽しかった~また行きましよッ♥
2012/04/14 - Sat - 08:01      Edit
パンちゃんのイチゴちゃんベッド、かわいい❤
よく似合ってるよぉ
元野良ちゃんだけど、今はビクママが愛情を一杯注ぎこんだ家猫ちゃんだから。
パンちゃんがぽっちゃりさん(by獣医)なのも安心して暮らしている証拠だよね。

会社サボって叙々苑、最高♪ ヾ(≧▽≦)o
焼肉食べたくなっちゃった。
2012/04/13 - Fri - 19:30      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/12 - Thu - 15:47      Edit
パンちゃんにぴったりサイズの苺ベッドですね。
デザインも可愛いし、フワフワ感も伝わって来て欲しくなっちゃいました♪
隅っこって落ち着くんだよね。(^^)v

あぁ。。。お肉。。。食べたーい!
2012/04/12 - Thu - 12:37      Edit
パンちゃんのイチゴちゃんベッド、
かわいいーe-243e-243e-243
元野良ちゃんには、ちっとも見えないお嬢な感じの
まなざしが、すてきです!

うちもルビ子さんとビビ子さんが元野良ちゃんですが、
ビボー姉妹ですから(笑)

イチゴベッド、アンチョ先生が入ったら完璧あふれるなーe-351
パンちゃん、ぜんぜん太ってないよー!
2012/04/12 - Thu - 12:26      Edit
パンちゃんのいちごベッド かわいいねi-80
パンちゃんに似合ってるよー
前も思ったけど・・・トラシュシュビクくんが~(笑)

焼き肉 いいなー食べたいよー
2012/04/12 - Thu - 12:09      Edit
会社さぼって行ったんだ^^
それは格別美味しかったことでしょう~
スライドショー、また載せてくれてありがとう。
あのね。
ビクママのところ
ニャンズが大きく写ってる写真がね
少なくってね~。
もっとたくさんあったら、また作れるよ(笑)
2012/04/12 - Thu - 12:06      Edit
パンちゃん全然元野良さんになんて見えたことないですよ~
美猫さんですもの^m^
ビクママさんのお家に来て優雅な生活させてもらえているから尚更ですね(^^)
イチゴちゃんのフアフアベット隅っこ設置してもらえてよかったね~パンちゃん!
会社サボって叙々苑ですか~それは羨ましすぎますね。サボって行けばそれはおいしさも倍増でしょう!
私も行きたいです~
2012/04/12 - Thu - 10:11      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 9  *  Edit  *  2012/04/12 - Thu -  08:08
パンの隠れ場所(^>¥<^)みゃあ!
p_cat1_20120409123753.gif

s-line5_20120410161456.gif

パン

ちょっとボケボケだけど~~~

部屋の隅っこにイチゴちゃんベッドを設置しました。と言うより移動したの。

パンって結構フアフア系が好きだから、こうしてくつろいでくれます

パンもこうしてみると元野良ちゃんには見えないねぇ。  

綺麗にお太りになりましたわよ~~~ガッハッハッハ~~~~

s-line5_20120410161456.gif


まだ見ていたいので再度登場です~~~






忙しいので拍手画面のある方は拍手画面でコメントをさせて頂きます。
時間のある時はきちんとコメントさせて頂きます。
ご了承くださいませ~





ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)




100%猫。(猫親戚探し)

親戚探しで数名(猫)の親戚が見つかりました。


ブリーダーさんの中では近親交配をなさってる方がいます。
絶対にやめてください








゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />へ応援して cat_b3.gif
にほんブログ村


゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ応援して cat_b3.gif

にほんブログ村



゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

人気ブログランキングへ応援して cat_b3.gif


続きあります   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/14 - Sat - 18:01      Edit
イチゴちゃんベッド可愛い~
フカフカで気持ちよさそうだねッ☆(ゝω・)v
パンちゃん幸せそォ~

ビクママ~いつの間にライオンちゃん撮ってたの~笑
何気にスゴイかわいい~( ゚∀゚)o彡°
ランチ楽しかった~また行きましよッ♥
2012/04/14 - Sat - 08:01      Edit
パンちゃんのイチゴちゃんベッド、かわいい❤
よく似合ってるよぉ
元野良ちゃんだけど、今はビクママが愛情を一杯注ぎこんだ家猫ちゃんだから。
パンちゃんがぽっちゃりさん(by獣医)なのも安心して暮らしている証拠だよね。

会社サボって叙々苑、最高♪ ヾ(≧▽≦)o
焼肉食べたくなっちゃった。
2012/04/13 - Fri - 19:30      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/12 - Thu - 15:47      Edit
パンちゃんにぴったりサイズの苺ベッドですね。
デザインも可愛いし、フワフワ感も伝わって来て欲しくなっちゃいました♪
隅っこって落ち着くんだよね。(^^)v

あぁ。。。お肉。。。食べたーい!
2012/04/12 - Thu - 12:37      Edit
パンちゃんのイチゴちゃんベッド、
かわいいーe-243e-243e-243
元野良ちゃんには、ちっとも見えないお嬢な感じの
まなざしが、すてきです!

うちもルビ子さんとビビ子さんが元野良ちゃんですが、
ビボー姉妹ですから(笑)

イチゴベッド、アンチョ先生が入ったら完璧あふれるなーe-351
パンちゃん、ぜんぜん太ってないよー!
2012/04/12 - Thu - 12:26      Edit
パンちゃんのいちごベッド かわいいねi-80
パンちゃんに似合ってるよー
前も思ったけど・・・トラシュシュビクくんが~(笑)

焼き肉 いいなー食べたいよー
2012/04/12 - Thu - 12:09      Edit
会社さぼって行ったんだ^^
それは格別美味しかったことでしょう~
スライドショー、また載せてくれてありがとう。
あのね。
ビクママのところ
ニャンズが大きく写ってる写真がね
少なくってね~。
もっとたくさんあったら、また作れるよ(笑)
2012/04/12 - Thu - 12:06      Edit
パンちゃん全然元野良さんになんて見えたことないですよ~
美猫さんですもの^m^
ビクママさんのお家に来て優雅な生活させてもらえているから尚更ですね(^^)
イチゴちゃんのフアフアベット隅っこ設置してもらえてよかったね~パンちゃん!
会社サボって叙々苑ですか~それは羨ましすぎますね。サボって行けばそれはおいしさも倍増でしょう!
私も行きたいです~
2012/04/12 - Thu - 10:11      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
