ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
すっごいラブリ~♡
一生の宝物になりましたね~ ( ´艸`)
これを作れるdaisyさんって凄い!

それにしても、工事のおじさん、近い近い(゚Д゚;)
ビクちゃん、毎日のパトロール強化よろしくです!
2012/04/10 - Tue - 22:22      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/10 - Tue - 22:03      Edit
ビクママ、こんにちは♪
vわあ~かわいいもの作ってもらいましたね~♪
ビクちゃんとパンちゃんの入った宝石箱ですね。
これはビクママ、大事にしないとね。

大規模改修工事始まってたんですね。
工事のオジサンはベランダにまで上がってくるの?
しばらくは不自由ですね。
ビクちゃんとパンちゃんは怖いのか、それとも刺激的だと思っているのか、どっちでしょう。
2012/04/10 - Tue - 17:39      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/10 - Tue - 13:16      Edit
ビクちゃんお誕生日おめでとうございます♪
スライドショーとっても可愛いですね(,,・∀・,,)

マンションの大規模修繕は本当に落ち着かないし
うるさいし、毎日が大変ですよね。・゚・(ノД`)
早く終わってお互いに静かに暮らせる日々が
戻ってきますように☆
2012/04/10 - Tue - 00:20      Edit
ビクちゃんお誕生日おめでとう!
とってもラブリーなプレゼントですね~
かわいい~~~(*´∀`)
工事のおじさんがいても平気なのね。
あんずだったら恐怖だわ^^
2012/04/09 - Mon - 22:55      Edit
すごい可愛いスライドショーですね!
こんなの作れちゃうんですね~。すごーい。

工事のおじさん、気になっちゃいますよね~。^^;
おじさんも密かにビクちゃんとパンちゃんのこと気になってたりして♪
早く終わるといいですね。
2012/04/09 - Mon - 20:01      Edit
ほぉ~んとだぁ~
とってもLOVELY♥
キレイですねッ(*^^*)

ビクにゃんお外のおじさん気になるよねぇ~笑
2012/04/09 - Mon - 16:00      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2012/04/09 - Mon -  12:58
スライドショー(*^_^*)
p_cat1_20120409123753.gif

カウンター8888番目の方ご一報ください。
ご連絡ありがとうございます。発表はあとで


お友達のにゃんこに恋する猫曜日のdaisyさんが作ってくれました。

にゃんともラブリーでしょ。ありがとう




うふぅぅぅ~見ていて飽きないの~~~可愛い~~~





s-line5.gif


大規模マンション改修工事でベランダはこの様な感じ~~~

日曜日だけカーテンを開けられるの

怖いけど見ている

工事のおじさん


s-line5.gif







忙しいので拍手画面のある方は拍手画面でコメントをさせて頂きます。
時間のある時はきちんとコメントさせて頂きます。
ご了承くださいませ~





ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)




100%猫。(猫親戚探し)

親戚探しで数名(猫)の親戚が見つかりました。


ブリーダーさんの中では近親交配をなさってる方がいます。
絶対にやめてください








゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />へ応援して cat_b3.gif
にほんブログ村


゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ応援して cat_b3.gif

にほんブログ村



゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

人気ブログランキングへ応援して cat_b3.gif

関連記事
すっごいラブリ~♡
一生の宝物になりましたね~ ( ´艸`)
これを作れるdaisyさんって凄い!

それにしても、工事のおじさん、近い近い(゚Д゚;)
ビクちゃん、毎日のパトロール強化よろしくです!
2012/04/10 - Tue - 22:22      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/10 - Tue - 22:03      Edit
ビクママ、こんにちは♪
vわあ~かわいいもの作ってもらいましたね~♪
ビクちゃんとパンちゃんの入った宝石箱ですね。
これはビクママ、大事にしないとね。

大規模改修工事始まってたんですね。
工事のオジサンはベランダにまで上がってくるの?
しばらくは不自由ですね。
ビクちゃんとパンちゃんは怖いのか、それとも刺激的だと思っているのか、どっちでしょう。
2012/04/10 - Tue - 17:39      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/10 - Tue - 13:16      Edit
ビクちゃんお誕生日おめでとうございます♪
スライドショーとっても可愛いですね(,,・∀・,,)

マンションの大規模修繕は本当に落ち着かないし
うるさいし、毎日が大変ですよね。・゚・(ノД`)
早く終わってお互いに静かに暮らせる日々が
戻ってきますように☆
2012/04/10 - Tue - 00:20      Edit
ビクちゃんお誕生日おめでとう!
とってもラブリーなプレゼントですね~
かわいい~~~(*´∀`)
工事のおじさんがいても平気なのね。
あんずだったら恐怖だわ^^
2012/04/09 - Mon - 22:55      Edit
すごい可愛いスライドショーですね!
こんなの作れちゃうんですね~。すごーい。

工事のおじさん、気になっちゃいますよね~。^^;
おじさんも密かにビクちゃんとパンちゃんのこと気になってたりして♪
早く終わるといいですね。
2012/04/09 - Mon - 20:01      Edit
ほぉ~んとだぁ~
とってもLOVELY♥
キレイですねッ(*^^*)

ビクにゃんお外のおじさん気になるよねぇ~笑
2012/04/09 - Mon - 16:00      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク&パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
