ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/04 - Wed - 04:57      Edit
こんにちは~~^^
昨夜はありがとう(*^_^*)楽しかったね♪
娘ニコニコ(●^o^●)だよ!

家のにゃんず・・・海苔小さく切ってあげても
あごにくっ付いちゃうのか上手に食べれないんだよ^^;
2012/04/03 - Tue - 15:18      Edit
ビクママ、こんばんは♪
パンちゃんは、食べることに悲しい思いをしているから、その後遺症は一生消えないかもしれませんよ。
食べることが、生きるか死ぬかの境目だったパンちゃんには、分けるという意識は無いかもしれない。
今、ビクママ家で、食べたいだけ食べさせてもらえてることが、本当にうれしくて幸せで言葉に言い尽くせない気持ちなんだと思います。
あの野良だったパンちゃんが、おデブちゃんといわれるほど、大きく健康になれたこと、それがビクママの愛情でなくてなんでしょう。
いつか、時間が経てば、ビク兄ちゃんに躾けてもらえるでしょう。
猫ちゃんが、物を食べてるところを見ると、なぜだかいつもウルウルしてしまいます。

今度は入間のアウトレットパークに行ったのですね。
いったい何を買ったのかしら?
2012/04/03 - Tue - 03:56      Edit
大好きなものは一人占めしたくなるなる(笑)
海苔、みぃは食べないよー
2012/04/02 - Mon - 20:24      Edit
大好物を残しておくなんて酷な事できないよね~、パンちゃん。
1枚目の写真のパンちゃんのチョイ出しの舌がかわいい♥
いやーん、アウトレット楽しそう♪
2012/04/02 - Mon - 15:28      Edit
海苔、うちも目の色変えて飛んできます。
やっぱパンちゃんも大好物は一人占めしたいよね♪(〃艸〃)
ビクちゃんも海苔が大好きなんですね☆
2012/04/02 - Mon - 12:45      Edit
海苔好きなんだねッ(^-^)
ニャンコちゃんもそれぞれ好きな食べ物って
ありますよねッ。
あとむは納豆が大好きデスッ♥
季節の変わり目だからかなぁ~
最近交互にニャンズの体調がちょっと微妙なんですぅ。
2012/04/01 - Sun - 23:37      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/01 - Sun - 22:25      Edit
うちも陸とテンころとがのり
大好きだよ(笑)
陸なんて、ノリ見せると食べたくて
凶暴になる^^
2012/04/01 - Sun - 19:33      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/01 - Sun - 19:33      Edit
我が家は海苔食べないんですよ~
海苔食べるとか聞くと不思議な感じがしますが、普通は好きなんでしょうか?
独り占めなんてパンちゃん本当にお海苔が大好きなんですね^m^
2012/04/01 - Sun - 19:23      Edit
のりは関西では味海苔なんだけど、パンちゃんの好みはどっち?!
パスタねー、美味しければ美味しいほど倍の量は食べたくなるよね^-^;
2012/04/01 - Sun - 11:40      Edit
パンちゃんも海苔好きさんなんですねe-454
うちは、ルビ子ちゃんだけ、大の海苔好きe-415
他の子はそれほど好きじゃないようなので、
取り合いのケンカにもなりませんが、
海苔好きなにゃんこって、結構多いですよね。
ビクちゃんも海苔好きなのかなぁe-3
2012/04/01 - Sun - 11:23      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 13  *  Edit  *  2012/04/01 - Sun -  10:58
おやつをわけないおんにゃ~ヘ(=^・ω・^= )ノニャンニャン
p_cat1_20120321150510.gif
パンはビクにおやつ(海苔)を分けようとしません

パン1


パン2


パン3

ほら~もう食べちゃった~    ☚の記事が物語ってる 

だから、たまにビクが切れてパンの事を「抑え込み」するでしょ






バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。


LIB JAPANファンサイト参加中

お花の種をお配りしています/「100万本の花を咲かせよう」活動

あなたが選ぶ【アクリフーズ】新商品人気投票コンテスト♪ 

★アットコスメ1位登場!大感謝祭!スプレー若顔メイク。ガードルスプレーモニター★

ビタミンCたっぷり♪通販の原料屋から有機JAS認定ローズヒップティー100名

幸せの木で燻製!幸せになれるかもっ♪無添加!オリーブ燻製手造りベーコンモニター


ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)




100%猫。(猫親戚探し)

親戚探しで数名(猫)の親戚が見つかりました。

もっと詳しい情報を記入してみます。

ドキドキです♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪


ブリーダーさんの中では近親交配をなさってる方がいます。
絶対にやめてください








゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />へ応援して cat_b3.gif
にほんブログ村


゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ応援して cat_b3.gif

にほんブログ村



゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

人気ブログランキングへ応援して cat_b3.gif

続きあります
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/04 - Wed - 04:57      Edit
こんにちは~~^^
昨夜はありがとう(*^_^*)楽しかったね♪
娘ニコニコ(●^o^●)だよ!

家のにゃんず・・・海苔小さく切ってあげても
あごにくっ付いちゃうのか上手に食べれないんだよ^^;
2012/04/03 - Tue - 15:18      Edit
ビクママ、こんばんは♪
パンちゃんは、食べることに悲しい思いをしているから、その後遺症は一生消えないかもしれませんよ。
食べることが、生きるか死ぬかの境目だったパンちゃんには、分けるという意識は無いかもしれない。
今、ビクママ家で、食べたいだけ食べさせてもらえてることが、本当にうれしくて幸せで言葉に言い尽くせない気持ちなんだと思います。
あの野良だったパンちゃんが、おデブちゃんといわれるほど、大きく健康になれたこと、それがビクママの愛情でなくてなんでしょう。
いつか、時間が経てば、ビク兄ちゃんに躾けてもらえるでしょう。
猫ちゃんが、物を食べてるところを見ると、なぜだかいつもウルウルしてしまいます。

今度は入間のアウトレットパークに行ったのですね。
いったい何を買ったのかしら?
2012/04/03 - Tue - 03:56      Edit
大好きなものは一人占めしたくなるなる(笑)
海苔、みぃは食べないよー
2012/04/02 - Mon - 20:24      Edit
大好物を残しておくなんて酷な事できないよね~、パンちゃん。
1枚目の写真のパンちゃんのチョイ出しの舌がかわいい♥
いやーん、アウトレット楽しそう♪
2012/04/02 - Mon - 15:28      Edit
海苔、うちも目の色変えて飛んできます。
やっぱパンちゃんも大好物は一人占めしたいよね♪(〃艸〃)
ビクちゃんも海苔が大好きなんですね☆
2012/04/02 - Mon - 12:45      Edit
海苔好きなんだねッ(^-^)
ニャンコちゃんもそれぞれ好きな食べ物って
ありますよねッ。
あとむは納豆が大好きデスッ♥
季節の変わり目だからかなぁ~
最近交互にニャンズの体調がちょっと微妙なんですぅ。
2012/04/01 - Sun - 23:37      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/01 - Sun - 22:25      Edit
うちも陸とテンころとがのり
大好きだよ(笑)
陸なんて、ノリ見せると食べたくて
凶暴になる^^
2012/04/01 - Sun - 19:33      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/01 - Sun - 19:33      Edit
我が家は海苔食べないんですよ~
海苔食べるとか聞くと不思議な感じがしますが、普通は好きなんでしょうか?
独り占めなんてパンちゃん本当にお海苔が大好きなんですね^m^
2012/04/01 - Sun - 19:23      Edit
のりは関西では味海苔なんだけど、パンちゃんの好みはどっち?!
パスタねー、美味しければ美味しいほど倍の量は食べたくなるよね^-^;
2012/04/01 - Sun - 11:40      Edit
パンちゃんも海苔好きさんなんですねe-454
うちは、ルビ子ちゃんだけ、大の海苔好きe-415
他の子はそれほど好きじゃないようなので、
取り合いのケンカにもなりませんが、
海苔好きなにゃんこって、結構多いですよね。
ビクちゃんも海苔好きなのかなぁe-3
2012/04/01 - Sun - 11:23      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
