ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/16 - Fri - 17:52      Edit
ビクママ、こんばんは♪
まあ、ビクママはどなたに赤いバラを頂いたのかしら?
「もらっていないの~」のパンちゃん、すごくかわいいです♪
すねて眠っているようです。
パンちゃんは誰かに愛を告白したのかな~。
え?なになに?ビク兄ちゃんに?
2012/03/16 - Fri - 04:45      Edit
ビクママさんこんにちは(^v^)
ミキママさんの所でコメみてやってきましたぁ♪
はじめましてぐみにゃごです☆
一周年コメントありがとうございました(^^ゞ
ビクちゃんとパンちゃん2にゃんちゃんなのですね!
うちも保護にゃんが2にゃんと黒スコ1です(*^-^*)

ホワイトデーうちも何もなしでしたぁ^^;

また遊びにきまーーす☆
2012/03/15 - Thu - 20:10      Edit
そういえば、パンちゃんも白猫ちゃん系でしたねe-312

パンちゃんも女の子だから、
昨日はお返しいっぱいもらえたのかな?

白にゃんこは、いつだって
みんなからモテモテですよねe-266

あ、もちろん、ビクちゃんもかわいいよーe-266
2012/03/15 - Thu - 14:55      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/15 - Thu - 10:58      Edit
パンちゃんもらってないの~?
ちゃままもマッスルからもらえなかったのよー><。
近所に有名な「マダムシンコ」があるんだけど、寄ったら休みだったんだって^-^;ほんとかな~?
なんて、おデブは疑惑ではないちゃままなので、パンちゃんみたいにふて寝しよっと!
2012/03/14 - Wed - 19:55      Edit
ホワイトデーですね~
ステキなお返し☆
何ももらえそうにないにゃぁ(´-д-)-3 
それより旦那がちゃんと会社の人にお返ししてるか心配・・・
買ってた様子はなかたんだよね~(;^ω^)
2012/03/14 - Wed - 19:44      Edit
わぁ。素敵なお返しですね☆
パンちゃんはどんな夢みてるのかしら。幸せそ~♡
2012/03/14 - Wed - 18:49      Edit
ホワイトデーですね^m^
今日はしっかり会社で収穫させていただきました(笑)
そしてこちらで可愛い画像も(*^_^*)
ごちそうさまです^m^
2012/03/14 - Wed - 15:06      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 9  *  Edit  *  2012/03/14 - Wed -  14:38
ホワイトデー(V・ω・V=)ニャァニャンコ
diamond_line2.gif


ホワイトデー
ホワイトデーのプレゼント

もらっていない~ 
もらっていないの~

今日はホワイトデーです~~~可愛い画像だけでもご覧ください~~~r-basket1.gif


diamond_line2.gif







バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。


LIB JAPANファンサイト参加中

お花の種をお配りしています/「100万本の花を咲かせよう」活動

あなたが選ぶ【アクリフーズ】新商品人気投票コンテスト♪ 

★アットコスメ1位登場!大感謝祭!スプレー若顔メイク。ガードルスプレーモニター★

ビタミンCたっぷり♪通販の原料屋から有機JAS認定ローズヒップティー100名



ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)




100%猫。(猫親戚探し)

親戚探しで数名(猫)の親戚が見つかりました。

もっと詳しい情報を記入してみます。

ドキドキです♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪


ブリーダーさんの中では近親交配をなさってる方がいます。
絶対にやめてください








゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />へ応援して cat_b3.gif
にほんブログ村


゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ応援して cat_b3.gif

にほんブログ村


関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/16 - Fri - 17:52      Edit
ビクママ、こんばんは♪
まあ、ビクママはどなたに赤いバラを頂いたのかしら?
「もらっていないの~」のパンちゃん、すごくかわいいです♪
すねて眠っているようです。
パンちゃんは誰かに愛を告白したのかな~。
え?なになに?ビク兄ちゃんに?
2012/03/16 - Fri - 04:45      Edit
ビクママさんこんにちは(^v^)
ミキママさんの所でコメみてやってきましたぁ♪
はじめましてぐみにゃごです☆
一周年コメントありがとうございました(^^ゞ
ビクちゃんとパンちゃん2にゃんちゃんなのですね!
うちも保護にゃんが2にゃんと黒スコ1です(*^-^*)

ホワイトデーうちも何もなしでしたぁ^^;

また遊びにきまーーす☆
2012/03/15 - Thu - 20:10      Edit
そういえば、パンちゃんも白猫ちゃん系でしたねe-312

パンちゃんも女の子だから、
昨日はお返しいっぱいもらえたのかな?

白にゃんこは、いつだって
みんなからモテモテですよねe-266

あ、もちろん、ビクちゃんもかわいいよーe-266
2012/03/15 - Thu - 14:55      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/15 - Thu - 10:58      Edit
パンちゃんもらってないの~?
ちゃままもマッスルからもらえなかったのよー><。
近所に有名な「マダムシンコ」があるんだけど、寄ったら休みだったんだって^-^;ほんとかな~?
なんて、おデブは疑惑ではないちゃままなので、パンちゃんみたいにふて寝しよっと!
2012/03/14 - Wed - 19:55      Edit
ホワイトデーですね~
ステキなお返し☆
何ももらえそうにないにゃぁ(´-д-)-3 
それより旦那がちゃんと会社の人にお返ししてるか心配・・・
買ってた様子はなかたんだよね~(;^ω^)
2012/03/14 - Wed - 19:44      Edit
わぁ。素敵なお返しですね☆
パンちゃんはどんな夢みてるのかしら。幸せそ~♡
2012/03/14 - Wed - 18:49      Edit
ホワイトデーですね^m^
今日はしっかり会社で収穫させていただきました(笑)
そしてこちらで可愛い画像も(*^_^*)
ごちそうさまです^m^
2012/03/14 - Wed - 15:06      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
