ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/19 - Sat - 12:45      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/15 - Mon - 10:18      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/09 - Tue - 06:37      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/12 - Tue - 18:01      Edit
ビクママさん、お元気ですか?
記事に載せていただいてるテリア系ミックスの女の子、
里親さんがきまりました。
長い間、ありがとうございました。
可哀そうな子がみんな幸せになれますように・・
2015/04/19 - Sun - 13:09      Edit
ビクママ、こんにちは♪
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
ビクママ、お誕生日おめでとうございます。
静かな誕生日でいいじゃないですか。
愛しいにゃんこ達がみんな元気でお誕生日に一緒に居ることが、何よりのプレゼントでしょ。
空元気でもいいから元気出してね。
気分から体調が変わることもあるから。
ステーキ食べる気力があるなら大丈夫。
おいしそう~食べたいな~。

パンちゃん、出てくたのね~。
気難しいお顔ながら、お顔を見られてうれしいです。

2015/01/14 - Wed - 15:06      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/26 - Fri - 13:26      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/25 - Mon - 08:57      Edit
初めてコメントさせていただきます。
我が家のむぎのことを載せていただきありがとうございます!
たくさんの可愛い猫ちゃん達に素敵な家族が見つかることを願います。仲良しの2にゃんず、シンクロしていて可愛い^^
2014/08/05 - Tue - 16:03      Edit
大阪まで迎えに来てください~

いいなぁ行きたいなぁ
楽しんで来てね❤
2014/07/22 - Tue - 23:03      Edit
こんばんわ
新しいお家が見つかりますように

オフ会行きたかったですが
今回は無理で残念です
2014/07/21 - Mon - 21:18      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/20 - Sun - 10:39      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/17 - Mon - 20:12      Edit
ブログへのご訪問とコメントを有難うございました!
(お返事が遅れていてすみません!)

我が家の「家庭内野良猫」状態だった猫は、9年目にして
ちょっとは普通の家猫になって来たように思います。
まあ、未だに抱っこや両手で撫でたり(片手ならOK)も出来ないし。

爪切りもブラッシングも部屋の隅に追いつめて捕獲し、無理矢理二人掛かりで押さえつけてやらなければ出来ませんが…(笑)
それでも元気だし可愛いし良いのです!

ビクママさんのおうちの子も、お外で暮らすよりも幸せだし、きっといつかもっと心を許してくれるはずですよ〜!!
2014/02/03 - Mon - 00:38      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/23 - Thu - 19:17      Edit
先日はお会いできまして嬉しかったです
ありがとうございます

二人寄り添い一緒に飼っていただけたらうれしいですね
2013/12/25 - Wed - 21:00      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20 - Fri - 13:23      Edit
おはようございます!

ねこかわいいですね~
ミサンガもいいですね!
昔、実家にネコちゃんがいたころを
思い出しますねーーw
2013/12/18 - Wed - 07:38      Edit
こんにちわ
先日はブログご訪問ありがとうございました。

まぁ〜〜かわいい猫ちゃん達の写真!
癒されまくりです。
我が家もずっと同居猫がいたのですが
4年ほど前に天国へ。
ペット禁止の賃貸が恨まれます(笑)
また猫ちゃんとの生活したいなぁ。
更新楽しみにしてます^¥^
2013/12/02 - Mon - 16:49      Edit
ビクママさん こんにちは~(^^)
昨日はコメントありがとうございます

南三陸にお住まいなんですね
地震の時は大変だったのではないでしょうか

この子達は里親さん募集中なんですね
可愛い子達ですね
優しい里親さんが早く見つかるといいなぁ
家の子達も兄弟猫なんです
もう15歳になりますがまだまだ元気でいてもらうつもりです^^
2013/11/24 - Sun - 12:43      Edit
ブログ、拝見させていただきました。
記事も、読まさせて頂きました。

今後の更新を、楽しみにしています。


美容と健康そしてダイエットしま専科
http://bitokendai.seesaa.net/
2013/10/24 - Thu - 18:52      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/20 - Sun - 10:46      Edit
こんにちは、コメント、投票ありがとうございます!
寝顔いやされました。
投票と3ぷにしてきましたー^^v
2013/06/21 - Fri - 17:51      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/02 - Sat - 22:43      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/01 - Fri - 23:44      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/13 - Sun - 08:39      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/09 - Wed - 10:41      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/03 - Thu - 05:45      Edit
お~~~キラキラ♡だ~~!!
キレイだにゃ~!!

これは、編んでるんだね・・。
使えなくなった漁網を使って、ミサンガ作ってる人達もいるよね。

また、ゆっくり見に行ってみるね。
2012/03/26 - Mon - 15:01      Edit
今 買いに行って来ました (^^
こはるくんの分と 2本♪
でも、1本編むのにどれくらいの時間が掛るんだろう…
1本 400円の収入…早編みできるといいですね。
2012/03/20 - Tue - 13:33      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/14 - Wed - 12:16      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/13 - Tue - 17:45      Edit
これはどういうプロジェクトなのかな?
2012/03/13 - Tue - 09:02      Edit
こういうのがあるんだね。知らなかったよ。
大きな力はないけど
自分にできることを継続してやるしかないよね。。

ビクママとぽんさんにいただいた贈り物の紹介ですが
ラムままさんに届いてからにさせてくださいねー(^.^)
だってー バレちゃったら楽しみが半減しそうだから。。
2012/03/12 - Mon - 22:35      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 2  *  COMMENT : 34  *  Edit  *  2015/12/31 - Thu -  00:00
南三陸ミサンガプロジェクト 。里親さん募集中です。
 



こちらは固定ページです。     



ハート


拡散のお願い!!!

kitten012.jpg

以下から↓


ミケとチビの湘南海岸物語 




ハート     


南三陸ミサンガプロジェクト ←詳細はこちらから


ハート



関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/19 - Sat - 12:45      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/15 - Mon - 10:18      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/09 - Tue - 06:37      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/12 - Tue - 18:01      Edit
ビクママさん、お元気ですか?
記事に載せていただいてるテリア系ミックスの女の子、
里親さんがきまりました。
長い間、ありがとうございました。
可哀そうな子がみんな幸せになれますように・・
2015/04/19 - Sun - 13:09      Edit
ビクママ、こんにちは♪
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
ビクママ、お誕生日おめでとうございます。
静かな誕生日でいいじゃないですか。
愛しいにゃんこ達がみんな元気でお誕生日に一緒に居ることが、何よりのプレゼントでしょ。
空元気でもいいから元気出してね。
気分から体調が変わることもあるから。
ステーキ食べる気力があるなら大丈夫。
おいしそう~食べたいな~。

パンちゃん、出てくたのね~。
気難しいお顔ながら、お顔を見られてうれしいです。

2015/01/14 - Wed - 15:06      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/26 - Fri - 13:26      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/25 - Mon - 08:57      Edit
初めてコメントさせていただきます。
我が家のむぎのことを載せていただきありがとうございます!
たくさんの可愛い猫ちゃん達に素敵な家族が見つかることを願います。仲良しの2にゃんず、シンクロしていて可愛い^^
2014/08/05 - Tue - 16:03      Edit
大阪まで迎えに来てください~

いいなぁ行きたいなぁ
楽しんで来てね❤
2014/07/22 - Tue - 23:03      Edit
こんばんわ
新しいお家が見つかりますように

オフ会行きたかったですが
今回は無理で残念です
2014/07/21 - Mon - 21:18      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/20 - Sun - 10:39      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/17 - Mon - 20:12      Edit
ブログへのご訪問とコメントを有難うございました!
(お返事が遅れていてすみません!)

我が家の「家庭内野良猫」状態だった猫は、9年目にして
ちょっとは普通の家猫になって来たように思います。
まあ、未だに抱っこや両手で撫でたり(片手ならOK)も出来ないし。

爪切りもブラッシングも部屋の隅に追いつめて捕獲し、無理矢理二人掛かりで押さえつけてやらなければ出来ませんが…(笑)
それでも元気だし可愛いし良いのです!

ビクママさんのおうちの子も、お外で暮らすよりも幸せだし、きっといつかもっと心を許してくれるはずですよ〜!!
2014/02/03 - Mon - 00:38      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/23 - Thu - 19:17      Edit
先日はお会いできまして嬉しかったです
ありがとうございます

二人寄り添い一緒に飼っていただけたらうれしいですね
2013/12/25 - Wed - 21:00      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20 - Fri - 13:23      Edit
おはようございます!

ねこかわいいですね~
ミサンガもいいですね!
昔、実家にネコちゃんがいたころを
思い出しますねーーw
2013/12/18 - Wed - 07:38      Edit
こんにちわ
先日はブログご訪問ありがとうございました。

まぁ〜〜かわいい猫ちゃん達の写真!
癒されまくりです。
我が家もずっと同居猫がいたのですが
4年ほど前に天国へ。
ペット禁止の賃貸が恨まれます(笑)
また猫ちゃんとの生活したいなぁ。
更新楽しみにしてます^¥^
2013/12/02 - Mon - 16:49      Edit
ビクママさん こんにちは~(^^)
昨日はコメントありがとうございます

南三陸にお住まいなんですね
地震の時は大変だったのではないでしょうか

この子達は里親さん募集中なんですね
可愛い子達ですね
優しい里親さんが早く見つかるといいなぁ
家の子達も兄弟猫なんです
もう15歳になりますがまだまだ元気でいてもらうつもりです^^
2013/11/24 - Sun - 12:43      Edit
ブログ、拝見させていただきました。
記事も、読まさせて頂きました。

今後の更新を、楽しみにしています。


美容と健康そしてダイエットしま専科
http://bitokendai.seesaa.net/
2013/10/24 - Thu - 18:52      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/20 - Sun - 10:46      Edit
こんにちは、コメント、投票ありがとうございます!
寝顔いやされました。
投票と3ぷにしてきましたー^^v
2013/06/21 - Fri - 17:51      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/02 - Sat - 22:43      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/01 - Fri - 23:44      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/13 - Sun - 08:39      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/09 - Wed - 10:41      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/03 - Thu - 05:45      Edit
お~~~キラキラ♡だ~~!!
キレイだにゃ~!!

これは、編んでるんだね・・。
使えなくなった漁網を使って、ミサンガ作ってる人達もいるよね。

また、ゆっくり見に行ってみるね。
2012/03/26 - Mon - 15:01      Edit
今 買いに行って来ました (^^
こはるくんの分と 2本♪
でも、1本編むのにどれくらいの時間が掛るんだろう…
1本 400円の収入…早編みできるといいですね。
2012/03/20 - Tue - 13:33      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/14 - Wed - 12:16      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/13 - Tue - 17:45      Edit
これはどういうプロジェクトなのかな?
2012/03/13 - Tue - 09:02      Edit
こういうのがあるんだね。知らなかったよ。
大きな力はないけど
自分にできることを継続してやるしかないよね。。

ビクママとぽんさんにいただいた贈り物の紹介ですが
ラムままさんに届いてからにさせてくださいねー(^.^)
だってー バレちゃったら楽しみが半減しそうだから。。
2012/03/12 - Mon - 22:35      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 東北地方太平洋沖地震  *  THREAD TITLE :  東北地方太平洋沖地震  *  THREAD THEME :  ニュース
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
まとめ【東日本大震災 宮城県】
http://victory20090406.blog24.fc2.com/里親さん募集中です。とても仲の良い兄妹です。 南三陸ミサンガプ
2012/11/13 - Tue - 12:34   まっとめBLOG速報
まとめ【東日本大震災 宮城県】
http://victory20090406.blog24.fc2.com/里親さん募集中です。とても仲の良い従兄妹です。 南三陸ミサンガ
2012/10/23 - Tue - 18:26   まっとめBLOG速報
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
