ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ビクママ、こんばんは♪
ビクちゃんは、何を出しても喜んで遊ぶから、オモチャを買う甲斐があるわね~。
次々出てくるオモチャ、みんないっぺんに買ったの?
パンちゃんが遠慮がちに遊ぼうと出てくるところがなんとも、かわいい。
やっぱりパンちゃんは、びくちゃんに比べると、一歩遠慮した家の子なのだな~て思いますが、ビクちゃんと仲良く暮らしていることが何より幸せと思います。
ビクママは、パンちゃんにとって、上の人過ぎるのでは?(笑)
2012/03/13 - Tue - 03:00      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11 - Sun - 22:46      Edit
こんにちは^^
ビクちゃんおもちゃで楽しそうね~
パンちゃんはあまり興味ないのかな??
ちょっと遠慮してるみたい
2012/03/11 - Sun - 11:48      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11 - Sun - 00:15      Edit
ビクちゃん、オモチャが出てくるたび
ボクの!ボクの!ってやってたねぇ(笑)
最後、酔っ払ってた^^?
パンちゃんは、あんまりオモチャは興味ないの?
2012/03/10 - Sat - 20:11      Edit
あらぁ♪
新しいおもちゃ、良かったね♪
お気に入りになったみたいね♪
2012/03/10 - Sat - 17:40      Edit
なんか気前がいいねー♪
4個も5個も一気に大放出だー^-^/
けんちゃも新しい物だとパンちゃんと同じ反応にゃ。
ビクと一緒なのはちゃこたんかな?!
2012/03/09 - Fri - 20:15      Edit
ビクちゃんオモチャ出てくるたびに抱え込んでる♪(〃艸〃)
たくさんもらってよかったね~。パンちゃんと仲良く遊んでね☆
2012/03/09 - Fri - 16:20      Edit
いろいろオモチャがありますね。
よく遊びますね。
2012/03/09 - Fri - 16:11      Edit
赤+カラフルなストライプのボール、
おんなじのがうちにもありますよーe-343

若い頃は、そのボール、アンチョ先生に向かって投げると
わんこv-286見たいにくわえて持って来てくれたんだけど、
今でもやってくれるかなぁe-263

パンちゃんたちは、CATNIP入りがお気に入りなのかな?
おもちゃいっぱいもらえて、よかったねv-344
2012/03/09 - Fri - 11:35      Edit
おはよー
ビクくん 楽しそうじゃあ(●^o^●)
そ・し・て!
ビクママ 声も!若い~~~e-420
2012/03/09 - Fri - 11:04      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 11  *  Edit  *  2012/03/09 - Fri -  08:58
“新しいオモチャ。A new toy”
catline3.gif

“新しいオモチャ。A new toy”


見てください

catline3.gif


バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。


LIB JAPANファンサイト参加中

【天美卵】ぷりっぷりの卵に爪楊枝何本させるか勝負してみませんか♪ ←参加中

お花の種をお配りしています/「100万本の花を咲かせよう」活動

あなたが選ぶ【アクリフーズ】新商品人気投票コンテスト♪ 

開発中の新商品 【香りで食欲をコントロール】 モニター100名様大募集


ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)




100%猫。(猫親戚探し)

親戚探しで数名(猫)の親戚が見つかりました。

もっと詳しい情報を記入してみます。

ドキドキです♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪


ブリーダーさんの中では近親交配をなさってる方がいます。
絶対にやめてください





゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />へ
にほんブログ村


゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




関連記事
ビクママ、こんばんは♪
ビクちゃんは、何を出しても喜んで遊ぶから、オモチャを買う甲斐があるわね~。
次々出てくるオモチャ、みんないっぺんに買ったの?
パンちゃんが遠慮がちに遊ぼうと出てくるところがなんとも、かわいい。
やっぱりパンちゃんは、びくちゃんに比べると、一歩遠慮した家の子なのだな~て思いますが、ビクちゃんと仲良く暮らしていることが何より幸せと思います。
ビクママは、パンちゃんにとって、上の人過ぎるのでは?(笑)
2012/03/13 - Tue - 03:00      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11 - Sun - 22:46      Edit
こんにちは^^
ビクちゃんおもちゃで楽しそうね~
パンちゃんはあまり興味ないのかな??
ちょっと遠慮してるみたい
2012/03/11 - Sun - 11:48      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11 - Sun - 00:15      Edit
ビクちゃん、オモチャが出てくるたび
ボクの!ボクの!ってやってたねぇ(笑)
最後、酔っ払ってた^^?
パンちゃんは、あんまりオモチャは興味ないの?
2012/03/10 - Sat - 20:11      Edit
あらぁ♪
新しいおもちゃ、良かったね♪
お気に入りになったみたいね♪
2012/03/10 - Sat - 17:40      Edit
なんか気前がいいねー♪
4個も5個も一気に大放出だー^-^/
けんちゃも新しい物だとパンちゃんと同じ反応にゃ。
ビクと一緒なのはちゃこたんかな?!
2012/03/09 - Fri - 20:15      Edit
ビクちゃんオモチャ出てくるたびに抱え込んでる♪(〃艸〃)
たくさんもらってよかったね~。パンちゃんと仲良く遊んでね☆
2012/03/09 - Fri - 16:20      Edit
いろいろオモチャがありますね。
よく遊びますね。
2012/03/09 - Fri - 16:11      Edit
赤+カラフルなストライプのボール、
おんなじのがうちにもありますよーe-343

若い頃は、そのボール、アンチョ先生に向かって投げると
わんこv-286見たいにくわえて持って来てくれたんだけど、
今でもやってくれるかなぁe-263

パンちゃんたちは、CATNIP入りがお気に入りなのかな?
おもちゃいっぱいもらえて、よかったねv-344
2012/03/09 - Fri - 11:35      Edit
おはよー
ビクくん 楽しそうじゃあ(●^o^●)
そ・し・て!
ビクママ 声も!若い~~~e-420
2012/03/09 - Fri - 11:04      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 動画  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
