ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビクママ、こんばんは♪
まあ、桜の花びらが舞ってますねえ。
もうそんな季節なのね~。

防災グッズ、我が家の準備は全然進展してません。
猫ちゃんの避難準備は万端なのだけど。
避難というより、家にこもるための準備かな。
猫砂は、非常時に人間も使えるとのことなので、買いこみました。

パンちゃん、ビクちゃんのオヤツを取っちゃうのね~。
それも甘えてる証拠でしょう。
多少、おデブちゃんだっていいじゃない。
あんなにやせ細って、真っ黒で叫んでたパンちゃんのお顔を思い出すと、好きなだけ食べさせてあげたい気持ちになります。
2012/03/09 - Fri - 04:01      Edit
うちのほのかも
小さい体で、早食いで
陸のを奪いに行くの。
陸なんか、毎食足りないって騒いでるんだから
取ったら可哀想なのに(笑)

災害対策はやっておくにこしたことないね。
2012/03/08 - Thu - 09:55      Edit
あはは。オヤツとられちゃいましたね。^^;
がんばれビクちゃんっ♪
2012/03/07 - Wed - 23:08      Edit
あーこのくるくるする防災ライト欲しいなー^-^

パンちゃんワクチンできて良かったね^-^
ちゃこたんも暴れて豹変派なので、行くのにっめっちゃ気を使うよー^-^;けんちゃはおもらし&噛むし。。。

パンちゃん3.8で肥満気味なのー?
2012/03/07 - Wed - 22:46      Edit
また当たったの?くじ運すごいね~
パンちゃんのワクチンも無事に済んでやれやれだねぇ
ビクママさんの手も良くなってるようでホントに良かったわ。
後は日にち薬ね。お大事に^^
2012/03/07 - Wed - 22:37      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit  *  2012/03/07 - Wed -  18:18
防災用品の防災ライト&ラジオ。プチギフト店。
roseline1.gif

準備は済んでいますか?あると便利な防災用品の防災ライト&ラジオ。
なんとクルクル回せば電池いらずのエコグッズ。
1家1台で備えあれば憂いなし。定番の防災アイテムです。

A.jpg


B.jpg


C.jpg 


避難具
↑家の「難燃加工非常用持出袋」

 ☚で以前も「難燃加工非常用持出袋」を紹介しました。
追加で「防災用品の防災ライト&ラジオ」を足しました。

プチギフト店ファンサイト参加中 

再度しっかり見直しましょ~~~

3.11で検索をしていたら残酷な動画を見てしまいました。紹介は避けます。

自分の身は自分で守る事を忘れない様に心がけましょ。







バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。






プチギフト店ファンサイト参加中
防災グッズ通販店

LIB JAPANファンサイト参加中

【天美卵】ぷりっぷりの卵に爪楊枝何本させるか勝負してみませんか♪ ←参加中

お花の種をお配りしています/「100万本の花を咲かせよう」活動

あなたが選ぶ【アクリフーズ】新商品人気投票コンテスト♪ 




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)




100%猫。(猫親戚探し)

親戚探しで数名(猫)の親戚が見つかりました。

もっと詳しい情報を記入してみます。

ドキドキです♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪


ブリーダーさんの中では近親交配をなさってる方がいます。
絶対にやめてください









続きあります










関連記事
スポンサーサイト
ビクママ、こんばんは♪
まあ、桜の花びらが舞ってますねえ。
もうそんな季節なのね~。

防災グッズ、我が家の準備は全然進展してません。
猫ちゃんの避難準備は万端なのだけど。
避難というより、家にこもるための準備かな。
猫砂は、非常時に人間も使えるとのことなので、買いこみました。

パンちゃん、ビクちゃんのオヤツを取っちゃうのね~。
それも甘えてる証拠でしょう。
多少、おデブちゃんだっていいじゃない。
あんなにやせ細って、真っ黒で叫んでたパンちゃんのお顔を思い出すと、好きなだけ食べさせてあげたい気持ちになります。
2012/03/09 - Fri - 04:01      Edit
うちのほのかも
小さい体で、早食いで
陸のを奪いに行くの。
陸なんか、毎食足りないって騒いでるんだから
取ったら可哀想なのに(笑)

災害対策はやっておくにこしたことないね。
2012/03/08 - Thu - 09:55      Edit
あはは。オヤツとられちゃいましたね。^^;
がんばれビクちゃんっ♪
2012/03/07 - Wed - 23:08      Edit
あーこのくるくるする防災ライト欲しいなー^-^

パンちゃんワクチンできて良かったね^-^
ちゃこたんも暴れて豹変派なので、行くのにっめっちゃ気を使うよー^-^;けんちゃはおもらし&噛むし。。。

パンちゃん3.8で肥満気味なのー?
2012/03/07 - Wed - 22:46      Edit
また当たったの?くじ運すごいね~
パンちゃんのワクチンも無事に済んでやれやれだねぇ
ビクママさんの手も良くなってるようでホントに良かったわ。
後は日にち薬ね。お大事に^^
2012/03/07 - Wed - 22:37      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : お勧め  *  THREAD TITLE :  おすすめ商品  *  THREAD THEME :  ライフ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。