ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
こんにちは~(^-^)
すごぉ~い大きさですねッ!!
でもみんなで食べたらめちゃくちゃ楽しそうぉ~♥
ハンバーグ美味しいですよねッヽ(^o^)丿
2012/03/06 - Tue - 10:17      Edit
ビクママ、こんばんは♪
うわ~大きなハンバーグね。
確かに子供の頃に夢見たハンバーグかも(笑)
小豆島のお店ってところがいいですねえ。
ビクママの盛り付け、とてもかわいいじゃないですか!
ブロッコリーと卵とプチトマトの組み合わせは、最強だと思います。
私もよく使いますよ~。
小分けのケーキのようなカットもオシャレですね。
偶然だけど、日曜日に急にハンバーグが食べたくなって、味の素スタジアム内の「けんステーキ」で食べました。

ビクちゃんパンちゃんの仲良しすぎるショット、コンテストに出してましたか。
観ちゃいけないくらいに、甘い甘いお兄ちゃんと妹の秘密の時間ですよね(笑)
ビクちゃんみたいなお兄さんが、私も欲しいわ。
2012/03/06 - Tue - 03:53      Edit
わぁ。大きなハンバーグ!
ケーキみたいに切り分けてパーティしたら楽しそうですね。(〃艸〃)
こんな大きなハンバーグを上手に焼くなんてさすがビクママさんですね。
料理上手~☆

ビクちゃんとパンちゃん仲良しですね。
こうやってくっついて寝てるの、羨ましいです。(^^)
2012/03/05 - Mon - 23:47      Edit
なんじゃこりゃ~~@@!
なんつーでっかいハンバーグ!!
ビクママの顔よりでかいんじゃないの??

ケガはどう??
パンちゃんは??
2012/03/05 - Mon - 22:45      Edit
ハンバーグ大きいね~~
2人で食べてちょうどぐらいかなぁ

忙しくしていてご無沙汰です!
その後手はどうですか?
不自由だけどお大事にしてね~
2012/03/05 - Mon - 17:00      Edit
でかっ(@_@;)
お好み焼き位の大きさかな?
一人分の盛り付け、彩りよくて美味しそう❤ おかわりしたくなるかも(´∀`*)

二人のツーショット、ラブラブだよねぇ
2012/03/04 - Sun - 21:58      Edit
5人前あるにゃね。
私も遠慮なく戴きますにゃよ。
今から
お箸持って急いで行くから(笑)

コンテスト頑張ったね~。
38位おめでとう!!
2012/03/04 - Sun - 18:47      Edit
こんち~
でかハンバーグ
おいしそーヽ(^。^)ノ
ビクママ 一人前食べられた?
彩りよい盛り付けですね♪
2012/03/04 - Sun - 12:56      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/04 - Sun - 02:53      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 9  *  Edit  *  2012/03/04 - Sun -  00:28
「大魔王ハンバーグ510g(デミグラス味、和風グラッセ味)セット 5名様」
デミグラス味、和風グラッセ味それぞれ1つづつをセットにして5名さまにモニターお届けさせて頂きます!


小豆島お肉の山下屋ファンサイト参加中


1_20120302074430.jpg


2_20120302074444.jpg


届きましたよ~大魔王もびっくりでかっハンバーグ
人数を集めて食べてくださいねぇ。幸せ気分のハンバーグです
a_20120303225234.jpg


見て見て~~~どう大きいでしょ約20㌢あるある
b_20120303225257.jpg


しかも2枚も~ソースが「デミグラス味」と「和風グラッセ味」と二種類あるので各1枚づつ合計2枚セット。
お肉だけで1kgこえまーーーーす
c_20120303225323.jpg


今日は「和風グラッセ味」で頂きました。ほんのり甘さもあって~とっても~美味しい~
家にある一番大きいお皿をひっぱしだしましたよ~
d.jpg


こんな感じで1人前を盛り付けてみました。最高でしょ。
ひな祭りのイベントは「大魔王もびっくりでかっハンバーグ」を頂きました。
あぁ~美味しかった~超
e.jpg
小豆島お肉の山下屋さんを見てください。他にも美味しそうな物ばかりありましたよ~







プチギフト店ファンサイト参加中
防災グッズ通販店

【洗い流さないトリートメント】口コミしてアンジェラスハロをGETしよう!←参加中

小豆島お肉の山下屋ファンサイト参加中

フォーエバー リブレイター セラム&新ルージュ現品モニター300名様募集

【お食事モニター10名】意外なハーモニー!食べてみたいメープルメニューはどれ? ←参加中

辰屋の「神戸牛 モーニングステーキ」【3名様にプレゼント】

【天美卵】ぷりっぷりの卵に爪楊枝何本させるか勝負してみませんか♪ ←参加中

お花の種をお配りしています/「100万本の花を咲かせよう」活動



ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)




100%猫。(猫親戚探し)

親戚探しで数名(猫)の親戚が見つかりました。

もっと詳しい情報を記入してみます。

ドキドキです♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪


ブリーダーさんの中では近親交配をなさってる方がいます。
絶対にやめてください







続きはビクパン
こんにちは~(^-^)
すごぉ~い大きさですねッ!!
でもみんなで食べたらめちゃくちゃ楽しそうぉ~♥
ハンバーグ美味しいですよねッヽ(^o^)丿
2012/03/06 - Tue - 10:17      Edit
ビクママ、こんばんは♪
うわ~大きなハンバーグね。
確かに子供の頃に夢見たハンバーグかも(笑)
小豆島のお店ってところがいいですねえ。
ビクママの盛り付け、とてもかわいいじゃないですか!
ブロッコリーと卵とプチトマトの組み合わせは、最強だと思います。
私もよく使いますよ~。
小分けのケーキのようなカットもオシャレですね。
偶然だけど、日曜日に急にハンバーグが食べたくなって、味の素スタジアム内の「けんステーキ」で食べました。

ビクちゃんパンちゃんの仲良しすぎるショット、コンテストに出してましたか。
観ちゃいけないくらいに、甘い甘いお兄ちゃんと妹の秘密の時間ですよね(笑)
ビクちゃんみたいなお兄さんが、私も欲しいわ。
2012/03/06 - Tue - 03:53      Edit
わぁ。大きなハンバーグ!
ケーキみたいに切り分けてパーティしたら楽しそうですね。(〃艸〃)
こんな大きなハンバーグを上手に焼くなんてさすがビクママさんですね。
料理上手~☆

ビクちゃんとパンちゃん仲良しですね。
こうやってくっついて寝てるの、羨ましいです。(^^)
2012/03/05 - Mon - 23:47      Edit
なんじゃこりゃ~~@@!
なんつーでっかいハンバーグ!!
ビクママの顔よりでかいんじゃないの??

ケガはどう??
パンちゃんは??
2012/03/05 - Mon - 22:45      Edit
ハンバーグ大きいね~~
2人で食べてちょうどぐらいかなぁ

忙しくしていてご無沙汰です!
その後手はどうですか?
不自由だけどお大事にしてね~
2012/03/05 - Mon - 17:00      Edit
でかっ(@_@;)
お好み焼き位の大きさかな?
一人分の盛り付け、彩りよくて美味しそう❤ おかわりしたくなるかも(´∀`*)

二人のツーショット、ラブラブだよねぇ
2012/03/04 - Sun - 21:58      Edit
5人前あるにゃね。
私も遠慮なく戴きますにゃよ。
今から
お箸持って急いで行くから(笑)

コンテスト頑張ったね~。
38位おめでとう!!
2012/03/04 - Sun - 18:47      Edit
こんち~
でかハンバーグ
おいしそーヽ(^。^)ノ
ビクママ 一人前食べられた?
彩りよい盛り付けですね♪
2012/03/04 - Sun - 12:56      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/04 - Sun - 02:53      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : お勧め  *  THREAD TITLE :  おすすめ商品  *  THREAD THEME :  ライフ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
