ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ワクチン接種おめでとう!
健康診断も出来て、良かったですね!
肥満気味でしたか (^^;
ガンバろう! ダイエットを!! -- しょーくんとともに (おぃ ^^;
2012/03/10 - Sat - 17:42      Edit
パンちゃんのワクチン、お疲れ様でした。
大雨の朝だったから、猫ちゃんた眠たくて、だからよかったのかもね。
そっと抱っこしてキャリーですか?
それともバスタオルに包んだの?

パンちゃん、肥満気味だなんて、獣医さんから言わせれば…ってとこでしょう?
大丈夫よ、安価な餌さえ与えないようにすれば(安価な餌には、粗悪な脂肪分が入ってるらしいです)

ビクちゃん、心配そうに覗いてますね。
いっそ、ビクちゃんが車を運転して、パンちゃんを病院に連れて行ってくれればいいのにね♪

手の傷、よくなってよかったですね。
お薬は終わったの?
2012/03/09 - Fri - 04:12      Edit
手も良かったね。
切開しないで。先生、脅かしすぎにゃよ!
2012/03/07 - Wed - 18:21      Edit
ワクチン、無事終了おめでとう~^^
daisyも抜糸が終わり、来週末
ついにギプスが外れる予定。
パンちゃん、一緒にお祝いだぁ!

って、パンちゃんコロコロ?
そう?
でも実はうちのほのかもコロコロ。
ちっちゃいのに、長身細身のすずと
あまり変わらない体重なのであった(笑)
パンちゃん、一緒にダイエットだあ!
2012/03/07 - Wed - 18:21      Edit
無事に注射できたんですね。
よかったー。
ビクママさんの手も、快方に向かっているようで、良かったです。

えっ、3キロ台なのにダイエットが必要なんですか?
パンちゃん、きゃしゃなのねー。
骨格の関係もあるのかもしれないけど・・・、
うちのも真剣に考えなきゃダメかしら・・・。←4.7キロ・・・
2012/03/07 - Wed - 18:05      Edit
ビクママの手、良くなってよかった~e-454
パンちゃんも無事にワクチン完了できたし、ひと安心ですね。

でも、みなさんもコメントされてるように
パンちゃん、よっぽど骨細さんなんですね!
3キロ台なんて、うちのにゃんこたちにとっては、
スーパーモデル並みの体重ですよぉ…

7キロに達しそうなアンチョ先生は、
たしかに骨太くんではありますが、
さすがに見るからに横綱っぽいe-254だし…

パンちゃんもこれからダイエット突入なのかな(笑)
2012/03/07 - Wed - 11:37      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/07 - Wed - 11:24      Edit
ビクママ~手の腫れが良くなってよかったぁ~!!
切開・・・怖いよねッ・・・(/_;)
パンちゃんも無事ワクチン終了~ヽ(^o^)丿
良かったよかった♥
心配そうに見てるビクちゃん。
優しいコだねッ☆彡
2012/03/07 - Wed - 11:20      Edit
ビクママ手よくなってきたみたいでよかったね。
ホッとしました~~。

そして、パンちゃんもワクチン行けたんだね^^
よかった^^よかった^^

えっ?パンちゃんが肥満気味??
3.8キロで?よっぽど小柄なんだね!

☆が降ってる~~^^
可愛い(*^_^*)
2012/03/07 - Wed - 00:05      Edit
パンちゃん、言われてしまったんですね~(^^;)
人間と同じで、動物も 「ぽっちゃり」 じゃない方がいいんでしょうか(^^;)
我が家のボーイズは、女医さんと若い看護師さんたちを笑いの渦に巻き込んだんですよ~
「大きすぎ(笑)え~っ!オカシ~ィ」 って爆笑されました。
パンちゃんは そうではなかったよね?

ビクママさんの おててが快方に向かってるようで
良かったですe-287
2012/03/06 - Tue - 19:58      Edit
ワクチン、お疲れ様でした☆
ビクちゃんもパンちゃんも頑張ったね。
3.8キロってことはうちのシマシマと同じですね。
その子の骨格によって、同じ体重でも許容体重ちがいますもんね。
うちのはどうなんだろ。。。
2012/03/06 - Tue - 19:12      Edit
お疲れ様でした

手の方も一安心ですか
何はともあれ無事終了で良かったですね

幸せ太りってヤツですかねぇ~ ( ̄_ ̄ i)
2012/03/06 - Tue - 14:49      Edit
ワクチン、無事に終わってよかったですね。
パンちゃんもいい子でお疲れ様でした。
3.8kgで肥満って言われるなんてよっぽど骨格がきゃしゃなんだろうなぁ。
かうぱんも4.1kgで立派な肥満で、お腹がたるたるです

ビクママのお手手も良くなっているようでよかった。(*^_^*)
2012/03/06 - Tue - 14:37      Edit
ワクチンお疲れ様でした~
パンちゃんも良く頑張りましたね~(^^)
でもパンちゃん肥満?(@_@;)
でも3.8キロですよね?それで肥満気味なんですか~v-12
パンちゃん小柄なんでしょうかね~
3.8キロで肥満気味なんて・・・なんかすごくショックですわ~
2012/03/06 - Tue - 14:05      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 14  *  Edit  *  2012/03/06 - Tue -  12:18
無事にワクチンに行って来たGO!!三 (」  ̄_・ ̄)」
大雨の昨日の午前中に~~~

ビクママのベッドで寝ているビクパンをそ~~~っとパン捕獲に成功

病院に付いて直ぐにバスタオルで顏を隠し診察。かなりの緊張で心臓がドキドキだけど、いたって大人しいパン。

診察結果も問題なし。ご心配おかけしました

怖い
だが~パン1つだけ問題が
じっ~~~実は何とパンちゃん肥満気味であった

パン小柄でコロコロ状態~
ビクママはビクより小さいパンを見ていたから全く気が付かなかった~

小さい体で体重がにゃんと3.8㌔。
先生に「これ以上増やさないでください。」と~~~



心配そうに見ているビク。
ビクも心配

ワクチンを終えてビクママはさっさと退散。何事もなかった様に家から出ていったのである


お蔭様で手は良くなっています。一時は切開と脅かされマジ焦りました。

優しいお言葉をかけていただきありがとうございました










バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。






プチギフト店ファンサイト参加中
防災グッズ通販店

【天美卵】ぷりっぷりの卵に爪楊枝何本させるか勝負してみませんか♪ ←参加中

お花の種をお配りしています/「100万本の花を咲かせよう」活動

あなたが選ぶ【アクリフーズ】新商品人気投票コンテスト♪ 




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)




100%猫。(猫親戚探し)

親戚探しで数名(猫)の親戚が見つかりました。

もっと詳しい情報を記入してみます。

ドキドキです♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪


ブリーダーさんの中では近親交配をなさってる方がいます。
絶対にやめてください







゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />へ
にほんブログ村


゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村











関連記事
ワクチン接種おめでとう!
健康診断も出来て、良かったですね!
肥満気味でしたか (^^;
ガンバろう! ダイエットを!! -- しょーくんとともに (おぃ ^^;
2012/03/10 - Sat - 17:42      Edit
パンちゃんのワクチン、お疲れ様でした。
大雨の朝だったから、猫ちゃんた眠たくて、だからよかったのかもね。
そっと抱っこしてキャリーですか?
それともバスタオルに包んだの?

パンちゃん、肥満気味だなんて、獣医さんから言わせれば…ってとこでしょう?
大丈夫よ、安価な餌さえ与えないようにすれば(安価な餌には、粗悪な脂肪分が入ってるらしいです)

ビクちゃん、心配そうに覗いてますね。
いっそ、ビクちゃんが車を運転して、パンちゃんを病院に連れて行ってくれればいいのにね♪

手の傷、よくなってよかったですね。
お薬は終わったの?
2012/03/09 - Fri - 04:12      Edit
手も良かったね。
切開しないで。先生、脅かしすぎにゃよ!
2012/03/07 - Wed - 18:21      Edit
ワクチン、無事終了おめでとう~^^
daisyも抜糸が終わり、来週末
ついにギプスが外れる予定。
パンちゃん、一緒にお祝いだぁ!

って、パンちゃんコロコロ?
そう?
でも実はうちのほのかもコロコロ。
ちっちゃいのに、長身細身のすずと
あまり変わらない体重なのであった(笑)
パンちゃん、一緒にダイエットだあ!
2012/03/07 - Wed - 18:21      Edit
無事に注射できたんですね。
よかったー。
ビクママさんの手も、快方に向かっているようで、良かったです。

えっ、3キロ台なのにダイエットが必要なんですか?
パンちゃん、きゃしゃなのねー。
骨格の関係もあるのかもしれないけど・・・、
うちのも真剣に考えなきゃダメかしら・・・。←4.7キロ・・・
2012/03/07 - Wed - 18:05      Edit
ビクママの手、良くなってよかった~e-454
パンちゃんも無事にワクチン完了できたし、ひと安心ですね。

でも、みなさんもコメントされてるように
パンちゃん、よっぽど骨細さんなんですね!
3キロ台なんて、うちのにゃんこたちにとっては、
スーパーモデル並みの体重ですよぉ…

7キロに達しそうなアンチョ先生は、
たしかに骨太くんではありますが、
さすがに見るからに横綱っぽいe-254だし…

パンちゃんもこれからダイエット突入なのかな(笑)
2012/03/07 - Wed - 11:37      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/07 - Wed - 11:24      Edit
ビクママ~手の腫れが良くなってよかったぁ~!!
切開・・・怖いよねッ・・・(/_;)
パンちゃんも無事ワクチン終了~ヽ(^o^)丿
良かったよかった♥
心配そうに見てるビクちゃん。
優しいコだねッ☆彡
2012/03/07 - Wed - 11:20      Edit
ビクママ手よくなってきたみたいでよかったね。
ホッとしました~~。

そして、パンちゃんもワクチン行けたんだね^^
よかった^^よかった^^

えっ?パンちゃんが肥満気味??
3.8キロで?よっぽど小柄なんだね!

☆が降ってる~~^^
可愛い(*^_^*)
2012/03/07 - Wed - 00:05      Edit
パンちゃん、言われてしまったんですね~(^^;)
人間と同じで、動物も 「ぽっちゃり」 じゃない方がいいんでしょうか(^^;)
我が家のボーイズは、女医さんと若い看護師さんたちを笑いの渦に巻き込んだんですよ~
「大きすぎ(笑)え~っ!オカシ~ィ」 って爆笑されました。
パンちゃんは そうではなかったよね?

ビクママさんの おててが快方に向かってるようで
良かったですe-287
2012/03/06 - Tue - 19:58      Edit
ワクチン、お疲れ様でした☆
ビクちゃんもパンちゃんも頑張ったね。
3.8キロってことはうちのシマシマと同じですね。
その子の骨格によって、同じ体重でも許容体重ちがいますもんね。
うちのはどうなんだろ。。。
2012/03/06 - Tue - 19:12      Edit
お疲れ様でした

手の方も一安心ですか
何はともあれ無事終了で良かったですね

幸せ太りってヤツですかねぇ~ ( ̄_ ̄ i)
2012/03/06 - Tue - 14:49      Edit
ワクチン、無事に終わってよかったですね。
パンちゃんもいい子でお疲れ様でした。
3.8kgで肥満って言われるなんてよっぽど骨格がきゃしゃなんだろうなぁ。
かうぱんも4.1kgで立派な肥満で、お腹がたるたるです

ビクママのお手手も良くなっているようでよかった。(*^_^*)
2012/03/06 - Tue - 14:37      Edit
ワクチンお疲れ様でした~
パンちゃんも良く頑張りましたね~(^^)
でもパンちゃん肥満?(@_@;)
でも3.8キロですよね?それで肥満気味なんですか~v-12
パンちゃん小柄なんでしょうかね~
3.8キロで肥満気味なんて・・・なんかすごくショックですわ~
2012/03/06 - Tue - 14:05      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
