ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
この記事・・新着のお知らせ来なかった・・><

私も隊員証アップしようと思ってすっかり
忘れてた・・・^^;
近いうちにアップしよー^^
2012/02/25 - Sat - 23:39      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/22 - Wed - 15:35      Edit
ビクちゃんの会員証をポッケに入れちゃった社長さん、お茶目さん♪

ナムル、美味しそう。
これなら私にも作れそうだわ。
2012/02/21 - Tue - 22:51      Edit
会員証、トラシュシュつけたビクちゃんの写真が、
かっこいいですねe-278
会員番号もラッキー7だなんて、
なんだかいいことありそうだなーv-63

しかし、さすが、社長!
ビクちゃんファンだけあります(笑)
やることが抜けめないっv-218
2012/02/21 - Tue - 11:46      Edit
ビクママ、こんばんは♪
ビクちゃん、隊員証もらったのね。
トラシュシュしてるところ、すっごくかわいいです。
社長は、ビクちゃんの名刺かと思っちゃったのね(笑)
社長もトラシュシュ隊員に推薦してあげたらどうですか(笑)

にんじんナムル、ビクママ考案のレシピなの?
偉いな~。
にんじんだけで、ご飯のお供ができちゃうのね。
お皿の絵、スギナもかわいいですよ~。

また会社のパソコンと格闘のようですが、がんばってね。
会社のパソコンは、まるごとバックアップ取ってあるのでしょね?
2012/02/21 - Tue - 04:07      Edit
ビクちゃん可愛い隊員証もらいましたね♪
これは欲しくなっちゃう。社長さんの気持ちもわかります~。(^^)

にんじんナムル、美味しそ☆
こういうシンプルなのが一番美味しいんですよね!
2012/02/21 - Tue - 01:42      Edit
こんばんは
ビクの隊員証ステキ☆
ポケットに入れちゃうビクファンの社長さん
いいキャラですねー(*≧艸≦) 
2012/02/21 - Tue - 01:10      Edit
隊員証~とっても可愛いッ!!
イイ感じですねッヽ(^o^)丿
あらっ!
社長さんかなりお気に入りだったんだねッ。
ちゃっかりポケットにしまっちゃうなんて~笑
2012/02/20 - Mon - 22:23      Edit
またPC壊れちゃったの@@
ママが壊してるの(笑)?
隊員証可愛いね^^
社長、自分の物にしちゃうなんて
お茶目だね。笑う。
取り返せてよかったね。ぶぶぶぶ
2012/02/20 - Mon - 19:39      Edit
こんにちにゃー
わぁ!ほんまじゃあ\(◎o◎)/!
ビクママと同時にナムルとは!!!
なんか以心伝心で
うれぴーなーi-178
2012/02/20 - Mon - 16:01      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit  *  2012/02/20 - Mon -  15:28
にゃんトラシュシュ隊員証 隊員 NO7 ビクです最高ニィ!。゚+.(*`・∀・´*)b))゚+.゚イィ!!
ちびゴリラ 123 ナナミさん
経由で来夢と仁のLoveコメディー♪のラムママさん
が作ってくれたにゃんトラシュシュ隊員証です


にゃんトラシュシュ隊



ビクはにゃんトラシュシュ隊員NO7
名刺サイズ  


パウチした名刺を社長(ビクのファン)に見せたら自分にくれた物だと勘違いしてポケットにしまっていた
ビクママ思わず「社長のじゃないから返して~」と言ってしまった

にゃんトラシュシュ隊
パウチしたから安心してお財布に入れて持ち歩きます。自慢なんてしないよ





応援ポチコメでご了承ください



プチギフト店ファンサイト参加中
防災グッズ通販店

【洗い流さないトリートメント】口コミしてアンジェラスハロをGETしよう!←参加中

ソメイヨシノエキス配合!桜が香るノンシリコンシャンプー「ブーケスト」現品で春気分←参加中
Bouquestチェリーブロッサムツリー ~ふんわり根元からハリのある髪へ~

超簡単ピカピカ フローリング 艶出し洗剤と専用ワイパーのセットをプレゼント←参加中

ル・ノーブル◆お持ちの洋食器写真を投稿してウェッジウッドのティーカップをGET♪ ←参加中
永遠の憧れ、WEDGWOOD ワイルドストロベリー

フォーエバー リブレイター セラム&新ルージュ現品モニター300名様募集






ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)




100%猫。(猫親戚探し)

親戚探しで数名(猫)の親戚が見つかりました。

もっと詳しい情報を記入してみます。

ドキドキです♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪


ブリーダーさんの中では近親交配をなさってる方がいます。
絶対にやめてください







゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫<br />へ
にほんブログ村


゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




突然また会社PCの調子が悪くなりました参った(-"-)
また訪問遅れます(-"-)






続きあります


この記事・・新着のお知らせ来なかった・・><

私も隊員証アップしようと思ってすっかり
忘れてた・・・^^;
近いうちにアップしよー^^
2012/02/25 - Sat - 23:39      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/22 - Wed - 15:35      Edit
ビクちゃんの会員証をポッケに入れちゃった社長さん、お茶目さん♪

ナムル、美味しそう。
これなら私にも作れそうだわ。
2012/02/21 - Tue - 22:51      Edit
会員証、トラシュシュつけたビクちゃんの写真が、
かっこいいですねe-278
会員番号もラッキー7だなんて、
なんだかいいことありそうだなーv-63

しかし、さすが、社長!
ビクちゃんファンだけあります(笑)
やることが抜けめないっv-218
2012/02/21 - Tue - 11:46      Edit
ビクママ、こんばんは♪
ビクちゃん、隊員証もらったのね。
トラシュシュしてるところ、すっごくかわいいです。
社長は、ビクちゃんの名刺かと思っちゃったのね(笑)
社長もトラシュシュ隊員に推薦してあげたらどうですか(笑)

にんじんナムル、ビクママ考案のレシピなの?
偉いな~。
にんじんだけで、ご飯のお供ができちゃうのね。
お皿の絵、スギナもかわいいですよ~。

また会社のパソコンと格闘のようですが、がんばってね。
会社のパソコンは、まるごとバックアップ取ってあるのでしょね?
2012/02/21 - Tue - 04:07      Edit
ビクちゃん可愛い隊員証もらいましたね♪
これは欲しくなっちゃう。社長さんの気持ちもわかります~。(^^)

にんじんナムル、美味しそ☆
こういうシンプルなのが一番美味しいんですよね!
2012/02/21 - Tue - 01:42      Edit
こんばんは
ビクの隊員証ステキ☆
ポケットに入れちゃうビクファンの社長さん
いいキャラですねー(*≧艸≦) 
2012/02/21 - Tue - 01:10      Edit
隊員証~とっても可愛いッ!!
イイ感じですねッヽ(^o^)丿
あらっ!
社長さんかなりお気に入りだったんだねッ。
ちゃっかりポケットにしまっちゃうなんて~笑
2012/02/20 - Mon - 22:23      Edit
またPC壊れちゃったの@@
ママが壊してるの(笑)?
隊員証可愛いね^^
社長、自分の物にしちゃうなんて
お茶目だね。笑う。
取り返せてよかったね。ぶぶぶぶ
2012/02/20 - Mon - 19:39      Edit
こんにちにゃー
わぁ!ほんまじゃあ\(◎o◎)/!
ビクママと同時にナムルとは!!!
なんか以心伝心で
うれぴーなーi-178
2012/02/20 - Mon - 16:01      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
