ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
うちも、こはるくんがよく明け方に掃除してくれてます (^^;
うちのルンバはこはるくんが生まれる前からいるので、もう無関心です (笑)
音だけでもうるさいと思うのに、座ってる椅子にガシガシぶつかられても反応ナシ。
2012/02/18 - Sat - 14:49      Edit
こんばんは^^
ルンバほしいわ~
でも、あんずはビクちゃんのようにはいかないような・・

今夜は↓ビクママさんのレシピでお鍋を作ってみましたよ
あったまって美味しかった!!
またコンロ当選したとは、すごい強運の持ち主かもね。
2012/02/16 - Thu - 22:14      Edit
ビクママさん こんばんわ~

ビクちゃん勇敢にルンバ様と戦ってますね☆
気持ちルンバ様が逃げ腰に見えました~(笑)
買った頃は鼻で起動させていたんですか~?
フフフっさすがビクちゃん何でも出来ちゃうすごいなぁ!

アンちゃんをビクちゃんと共演させて頂いて嬉しいです♪
アリガトウございました↑(^-^)❤
2012/02/15 - Wed - 19:45      Edit
こんにちは~ヽ(^o^)丿
ルンバ様いいなぁ~♥
広いお部屋になったら欲しいよぉ~!!
ビクちゃんルンバ様と遊んでますねッ。
なんだかとっても楽しそうッ(^-^)
ルンバ様の上に乗ってビクちゃん移動したりしないの?

毎日寒いですよね・・・
ビクママ~カゼひかないようにねッ★
2012/02/15 - Wed - 14:48      Edit
ルンバいいですね!私も欲しいんですが、うちのビビリ君は大丈夫か心配です(笑)
そして防音用にカーペーっと2枚重ねとかしているので、ルンバが上って行かれないのではと思うとなかなか手がでません。
お値段がお値段だけに、簡単には手が出せません(^_^;)
でもビク君みたいに遊んでくれたらうれしいんだけどなぁ(笑)
2012/02/15 - Wed - 13:20      Edit
ビクママ、こんばんは♪
rag mamaも買ったのですよね。
あちらでは、ルンバ先生ですって(笑)
気に入って使っているようですね。
ロボットにお掃除してもらう時代がいつかは来るかと思ったけど、こういう形で来るとはね。
ルンバ様もルンバ先生もうらやましいわ。
私は自宅にずっと居るので、贅沢かなと思って買えずにいますが、欲しいな。
段差の登り具合はどうですか?
ルンバ様にするか、ダイソンの小型にするか、悩むところです。

ビクちゃんは、近未来の猫ちゃんのようですよね。
ドアノブは開ける、掃除機は怖がらない。
そのくせ、血の繋がらない妹には、とっても優しい。
少々イタズラかもしれませんけど、稀に見る良い子にめぐり合って、ビクママも幸せね。
2012/02/15 - Wed - 02:34      Edit
ルンバ!
ちゃままね!今けーずでんきの三万円の商品券もってるの!
ルンバ欲しいけど、ビビりニャンズが家に居るから可哀想って思ってたんだけど、掃除機よりかは逃げないことがわかって、少し気持ちが傾いたよ^-^
2012/02/14 - Tue - 19:54      Edit
ビクちゃんルンバ様こわくないんですね!∑(゚ω゚ノ)ノ
何やらピロピロが楽しくて仕方ないみたい♪

うちも広いおうちになったら。。。いつか欲しいです~☆
今は狭くてルンバ様が動けるスペースが。。。^^;
2012/02/14 - Tue - 18:57      Edit
お久しぶりです
ビクママさん、ビクくん、ぱんちゃん、
みんなお元気そうで何よりです。
ルンバ様いいですね~
うちはぼたんが超ビビリだから
もし購入したらどんな反応するかな。

久しぶりにお邪魔しましたが
おいしそうな記事がいっぱい^^
またゆっくり読みますね!!!
2012/02/14 - Tue - 15:49      Edit
こんにちはe-343
ルンバ、いいなぁe-420
ねこねーさんちにも導入したいのですが、
床に置いてある物が多いので、
ルンバさまが活躍できる場所が少ないかもe-263

猫砂が飛び散りまくったお部屋の環境を
早く改善したいですぅe-444
2012/02/14 - Tue - 12:10      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit  *  2012/02/14 - Tue -  09:38
ルンバ先生とルンバ様(・∀・)にあにあ
ルンバ先生#9825;
Rags lovesrags mamaさんのお宅のルンバ先生です。新作です

喘息にも対応してくれるありがたいルンバ先生です。

最近はたくさんの機能が付いています。キティーバージョンもあるんですよ

アンちゃん&メイちゃんも逃げるけど掃除機ほど逃げないと思います。結構余裕そう

ブログでルンバ会話をしている時にビクはルンバと遊ぶのではないかとrags mamaさんが言うので・・・

的中されちゃいました

再度ルンバ様(家では様なんです。)と遊ぶビクの動画を見てください。

買った当時は夜中にルンバを鼻で押して何度も起動して起こされました

(もしかして中途半端な記事を見た方いますかぁ?いたらご一報くれたら嬉しいです。お恥ずかしいですけど







応援ポチコメでご了承ください


プチギフト店ファンサイト参加中
防災グッズ通販店

【洗い流さないトリートメント】口コミしてアンジェラスハロをGETしよう!←参加中

【松本ファーム】烏骨鶏の卵でたまごかけご飯を食べよう <モニター募集♪♪> ←参加中
松本ファームの「烏骨鶏の卵」

【神戸セレクション5認定】☆かつ膳 海老クリームコロッケ☆←参加中
神戸洋食倶楽部

いなばペットフード/モニター猫ちゃん大募集!カップシリーズ詰合せ5品プレゼント♪←参加中
ペットフードなら【いなばペットフード】

ソメイヨシノエキス配合!桜が香るノンシリコンシャンプー「ブーケスト」現品で春気分←参加中
Bouquestチェリーブロッサムツリー ~ふんわり根元からハリのある髪へ~

【お食事モニター募集】カノビエッタタカマサウエタケ 一日限りのスペシャルディナー←参加中

超簡単ピカピカ フローリング 艶出し洗剤と専用ワイパーのセットをプレゼント←参加中

ル・ノーブル◆お持ちの洋食器写真を投稿してウェッジウッドのティーカップをGET♪ ←参加中
永遠の憧れ、WEDGWOOD ワイルドストロベリー

子供の頃の夢かなえます♪お腹いっぱい食べたーい!でっかい大魔王ハンバーグモニター←参加中



ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)




100%猫。(猫親戚探し)


 


続きあります
うちも、こはるくんがよく明け方に掃除してくれてます (^^;
うちのルンバはこはるくんが生まれる前からいるので、もう無関心です (笑)
音だけでもうるさいと思うのに、座ってる椅子にガシガシぶつかられても反応ナシ。
2012/02/18 - Sat - 14:49      Edit
こんばんは^^
ルンバほしいわ~
でも、あんずはビクちゃんのようにはいかないような・・

今夜は↓ビクママさんのレシピでお鍋を作ってみましたよ
あったまって美味しかった!!
またコンロ当選したとは、すごい強運の持ち主かもね。
2012/02/16 - Thu - 22:14      Edit
ビクママさん こんばんわ~

ビクちゃん勇敢にルンバ様と戦ってますね☆
気持ちルンバ様が逃げ腰に見えました~(笑)
買った頃は鼻で起動させていたんですか~?
フフフっさすがビクちゃん何でも出来ちゃうすごいなぁ!

アンちゃんをビクちゃんと共演させて頂いて嬉しいです♪
アリガトウございました↑(^-^)❤
2012/02/15 - Wed - 19:45      Edit
こんにちは~ヽ(^o^)丿
ルンバ様いいなぁ~♥
広いお部屋になったら欲しいよぉ~!!
ビクちゃんルンバ様と遊んでますねッ。
なんだかとっても楽しそうッ(^-^)
ルンバ様の上に乗ってビクちゃん移動したりしないの?

毎日寒いですよね・・・
ビクママ~カゼひかないようにねッ★
2012/02/15 - Wed - 14:48      Edit
ルンバいいですね!私も欲しいんですが、うちのビビリ君は大丈夫か心配です(笑)
そして防音用にカーペーっと2枚重ねとかしているので、ルンバが上って行かれないのではと思うとなかなか手がでません。
お値段がお値段だけに、簡単には手が出せません(^_^;)
でもビク君みたいに遊んでくれたらうれしいんだけどなぁ(笑)
2012/02/15 - Wed - 13:20      Edit
ビクママ、こんばんは♪
rag mamaも買ったのですよね。
あちらでは、ルンバ先生ですって(笑)
気に入って使っているようですね。
ロボットにお掃除してもらう時代がいつかは来るかと思ったけど、こういう形で来るとはね。
ルンバ様もルンバ先生もうらやましいわ。
私は自宅にずっと居るので、贅沢かなと思って買えずにいますが、欲しいな。
段差の登り具合はどうですか?
ルンバ様にするか、ダイソンの小型にするか、悩むところです。

ビクちゃんは、近未来の猫ちゃんのようですよね。
ドアノブは開ける、掃除機は怖がらない。
そのくせ、血の繋がらない妹には、とっても優しい。
少々イタズラかもしれませんけど、稀に見る良い子にめぐり合って、ビクママも幸せね。
2012/02/15 - Wed - 02:34      Edit
ルンバ!
ちゃままね!今けーずでんきの三万円の商品券もってるの!
ルンバ欲しいけど、ビビりニャンズが家に居るから可哀想って思ってたんだけど、掃除機よりかは逃げないことがわかって、少し気持ちが傾いたよ^-^
2012/02/14 - Tue - 19:54      Edit
ビクちゃんルンバ様こわくないんですね!∑(゚ω゚ノ)ノ
何やらピロピロが楽しくて仕方ないみたい♪

うちも広いおうちになったら。。。いつか欲しいです~☆
今は狭くてルンバ様が動けるスペースが。。。^^;
2012/02/14 - Tue - 18:57      Edit
お久しぶりです
ビクママさん、ビクくん、ぱんちゃん、
みんなお元気そうで何よりです。
ルンバ様いいですね~
うちはぼたんが超ビビリだから
もし購入したらどんな反応するかな。

久しぶりにお邪魔しましたが
おいしそうな記事がいっぱい^^
またゆっくり読みますね!!!
2012/02/14 - Tue - 15:49      Edit
こんにちはe-343
ルンバ、いいなぁe-420
ねこねーさんちにも導入したいのですが、
床に置いてある物が多いので、
ルンバさまが活躍できる場所が少ないかもe-263

猫砂が飛び散りまくったお部屋の環境を
早く改善したいですぅe-444
2012/02/14 - Tue - 12:10      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 動画  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
