ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
かぁーわぁーいぃーッ♥
ちゃんと食べてくれたねッ。
あのお皿おやつにピッタリですよねッ。
ビクちゃん・パンちゃん可愛い~nyan(=^・^=)

2012/02/20 - Mon - 22:19      Edit
ビクママ、こんばんは♪
おやつはスープかな。
どことなく遠慮がちなパンちゃん、かわいいですね。
観るたびに、きれいになってますよ~♪
猫ちゃんが一生懸命食べ物を食べる姿は、愛おしいです。

ビクちゃんの親戚さん、見ましたよ~。
10匹も出てきて、なんだかうれしいですね。
兄弟の子はやはり毛色が似てますね。
これからは親戚付き合いかな~。

遺伝的疾患になることも考えず、むやみに交配するブリーダーには、何らかの制裁があってもいいのでjは?
罪のない命が、みやみな交配の結果で苦しむのは、虐待ですよ。
人間に置き換えてみて、考えて欲しいと思います。
2012/02/20 - Mon - 01:03      Edit
ビクママさん コメントありがとうございます!
ビクちゃんとねねは親戚なんですね~(´▽`)
かなり前に登録したけどねねの親戚でブログやってる方がその時は見つからなかったんです。
嬉しいなぁ。
ビクママさんとこも2匹なんですね♪

あっ 私は福岡在住ですよ(´▽`)
4年前までは職場が池袋でしたー!
2012/02/19 - Sun - 23:10      Edit
おいしそうなおやつ、なんでしょう?
クリーミースープ?
うちのねこ、スープ系とウェット系は食べないんですが(珍しいですよね)、クリーミースープなら食べるんですよね~。

私も親近交配は絶対に反対。
猫種によりますが、純血種は病気が出ちゃってかわいそうです。
それから、同じお母さんに短期間で何度も出産させるのも、絶対反対です。
2012/02/19 - Sun - 15:24      Edit
ビク、わりこんで食べてますね~( *´艸`)
おいしいオヤツだったんだね♪
ビクママさんの声にお返事してるパンちゃんの声
とっても可愛いデス (o'∀'人)
2012/02/18 - Sat - 23:44      Edit
とってもいい音♪
にゃんこのぺちゃぺちゃ食べる音は幸せの音に聞こえるにゃよー♪一緒のおやつタイム楽しいねー^-^

ルンバ買っちゃった^-^v
楽しいねー!
2012/02/18 - Sat - 19:47      Edit
こんにちは
こんにちは、訪問ありがとうございました。
近親交配はいけないですね、血が濃くなっちゃいます。
モカの家系図は、とっても近親交配だらけで、最初血統書をもらった時はびっくりでした。まあ、彼女は今とっても健康なので、なによりですが。
ビクちゃんは、モカにとっても似ていますね。やっぱり食いしん坊ですか(笑)
2012/02/18 - Sat - 19:09      Edit
かうぱんを心配してくれてありがとうございます。
お陰さまで回復しました♪

ビクちゃんったらパンちゃんのお皿の方がいいのかなー(笑)
このお皿、かわゆいですね❤
2012/02/18 - Sat - 18:55      Edit
ビクちゃん、くいしんぼうですね(笑)
にゃんこたちの食べる順番(エラい順?)って
決まってますよね。

うちは、3ニャンいるうちのビビ子ちゃんが、
いつも控えめなので、気をつけないと
アンチョ先生とルビ子ちゃんに全部食べられちゃいます。。。

パンちゃんも、たまには
ビク兄さんの分まで食べちゃえー!
2012/02/18 - Sat - 17:19      Edit
ビクく~~~ん (^^;
妹のオヤツ取ってはダメよ (爆笑)
美味しいんですね。
何ですか?
うちも買ってみたい!
2012/02/18 - Sat - 14:45      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit  *  2012/02/18 - Sat -  09:28
おやつの時間ですよσ(´~`*)ムシャムシャ♪
ペチャペチャと音をたてて食べているビクパン
ビクはアメリカ人(猫様)なのに音をたてるのはマナー違反では




お皿大活躍中



応援ポチコメでご了承ください


プチギフト店ファンサイト参加中
防災グッズ通販店

【洗い流さないトリートメント】口コミしてアンジェラスハロをGETしよう!←参加中

【松本ファーム】烏骨鶏の卵でたまごかけご飯を食べよう <モニター募集♪♪> ←参加中
松本ファームの「烏骨鶏の卵」

【神戸セレクション5認定】☆かつ膳 海老クリームコロッケ☆←参加中
神戸洋食倶楽部

いなばペットフード/モニター猫ちゃん大募集!カップシリーズ詰合せ5品プレゼント♪←参加中
ペットフードなら【いなばペットフード】

ソメイヨシノエキス配合!桜が香るノンシリコンシャンプー「ブーケスト」現品で春気分←参加中
Bouquestチェリーブロッサムツリー ~ふんわり根元からハリのある髪へ~

【お食事モニター募集】カノビエッタタカマサウエタケ 一日限りのスペシャルディナー←参加中

超簡単ピカピカ フローリング 艶出し洗剤と専用ワイパーのセットをプレゼント←参加中

ル・ノーブル◆お持ちの洋食器写真を投稿してウェッジウッドのティーカップをGET♪ ←参加中
永遠の憧れ、WEDGWOOD ワイルドストロベリー



ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)




100%猫。(猫親戚探し)
猫の親戚探しで数名(猫)の親戚が見つかりました。

もっと詳しい情報を記入してみます。ドキドキです♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪


ブリーダーさんの中では近親交配をなさってる方がいます。
絶対にやめてください





 

゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
関連記事
かぁーわぁーいぃーッ♥
ちゃんと食べてくれたねッ。
あのお皿おやつにピッタリですよねッ。
ビクちゃん・パンちゃん可愛い~nyan(=^・^=)

2012/02/20 - Mon - 22:19      Edit
ビクママ、こんばんは♪
おやつはスープかな。
どことなく遠慮がちなパンちゃん、かわいいですね。
観るたびに、きれいになってますよ~♪
猫ちゃんが一生懸命食べ物を食べる姿は、愛おしいです。

ビクちゃんの親戚さん、見ましたよ~。
10匹も出てきて、なんだかうれしいですね。
兄弟の子はやはり毛色が似てますね。
これからは親戚付き合いかな~。

遺伝的疾患になることも考えず、むやみに交配するブリーダーには、何らかの制裁があってもいいのでjは?
罪のない命が、みやみな交配の結果で苦しむのは、虐待ですよ。
人間に置き換えてみて、考えて欲しいと思います。
2012/02/20 - Mon - 01:03      Edit
ビクママさん コメントありがとうございます!
ビクちゃんとねねは親戚なんですね~(´▽`)
かなり前に登録したけどねねの親戚でブログやってる方がその時は見つからなかったんです。
嬉しいなぁ。
ビクママさんとこも2匹なんですね♪

あっ 私は福岡在住ですよ(´▽`)
4年前までは職場が池袋でしたー!
2012/02/19 - Sun - 23:10      Edit
おいしそうなおやつ、なんでしょう?
クリーミースープ?
うちのねこ、スープ系とウェット系は食べないんですが(珍しいですよね)、クリーミースープなら食べるんですよね~。

私も親近交配は絶対に反対。
猫種によりますが、純血種は病気が出ちゃってかわいそうです。
それから、同じお母さんに短期間で何度も出産させるのも、絶対反対です。
2012/02/19 - Sun - 15:24      Edit
ビク、わりこんで食べてますね~( *´艸`)
おいしいオヤツだったんだね♪
ビクママさんの声にお返事してるパンちゃんの声
とっても可愛いデス (o'∀'人)
2012/02/18 - Sat - 23:44      Edit
とってもいい音♪
にゃんこのぺちゃぺちゃ食べる音は幸せの音に聞こえるにゃよー♪一緒のおやつタイム楽しいねー^-^

ルンバ買っちゃった^-^v
楽しいねー!
2012/02/18 - Sat - 19:47      Edit
こんにちは
こんにちは、訪問ありがとうございました。
近親交配はいけないですね、血が濃くなっちゃいます。
モカの家系図は、とっても近親交配だらけで、最初血統書をもらった時はびっくりでした。まあ、彼女は今とっても健康なので、なによりですが。
ビクちゃんは、モカにとっても似ていますね。やっぱり食いしん坊ですか(笑)
2012/02/18 - Sat - 19:09      Edit
かうぱんを心配してくれてありがとうございます。
お陰さまで回復しました♪

ビクちゃんったらパンちゃんのお皿の方がいいのかなー(笑)
このお皿、かわゆいですね❤
2012/02/18 - Sat - 18:55      Edit
ビクちゃん、くいしんぼうですね(笑)
にゃんこたちの食べる順番(エラい順?)って
決まってますよね。

うちは、3ニャンいるうちのビビ子ちゃんが、
いつも控えめなので、気をつけないと
アンチョ先生とルビ子ちゃんに全部食べられちゃいます。。。

パンちゃんも、たまには
ビク兄さんの分まで食べちゃえー!
2012/02/18 - Sat - 17:19      Edit
ビクく~~~ん (^^;
妹のオヤツ取ってはダメよ (爆笑)
美味しいんですね。
何ですか?
うちも買ってみたい!
2012/02/18 - Sat - 14:45      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 動画  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
