ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
なんてハイセンス&高機能なガスコンロでしょう!
ホームセンターで買ったフツーのしか見たことなかったのでビックリしました。^^;
毎日さむいから、こういう美味しそうなお鍋ひかれます☆

ビクちゃん、美猫さん♡
2012/02/14 - Tue - 02:08      Edit
こんばんは☆
当たったの!?すごい(*'Д'*)ノシ
最近のコンロは洒落てますね♪
鳥団子のお鍋も美味しそう~
ビクめっちゃかわいいデスv-343
2012/02/13 - Mon - 19:48      Edit
こんにちは~ヽ(^o^)丿
ビクママ~当たりまくってマジすごぉ~いッ!!
ホント大当たりですよねぇ~★
鶏団子鍋~めちゃくちゃ美味しそう(*^^*)
鍋いいですよねっ。
私は鍋あまりにも好きすぎていつも
食べ過ぎてくるしぃ~ってなってるのぉ~笑
2012/02/13 - Mon - 15:36      Edit
はじめまして!
こんにちわ!
エコラクお掃除CSです
ご参加いただきありがとうございます
今後共応援宜しくお願いします
2012/02/13 - Mon - 15:13      Edit
こんにちはー
鶏団子 おいしそー
鍋 やっぱいいよねー
コンロも新しいし♪いいな♡
2012/02/12 - Sun - 16:50      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/12 - Sun - 03:40      Edit
いいなぁ~当選したの??すごい☆

れおんもカセットコンロ買わなくちゃ!!
先月に石油ストープは災害用に買ったの。
1回も使わずにそのままストック(^^;)
電気がなくても生活できる体制にしとかなくちゃね!

お鍋~おいしそう!!
今度、友達と鍋するから、参考にさせてもらいます。

ビクたん~可愛い~(^o^)b

ビクママの手も写ってるね!!

2012/02/11 - Sat - 15:00      Edit
最近のは火の調節までよくできてるのにゃね^-^
万が一の停電に備えてカセットコンロも人気があるよね。
ビクの久しぶりの甘えんぼ写真?もっといっぱい撮ってにゃー♪
2012/02/11 - Sat - 12:20      Edit
こんばんは~^^
え~~~!!これも当たったの??
何で?何で??どうしたらこんなに当たるの??
極意教えてよ!!

我が家にはカセットコンロ無いんだ~><
今使ってる電気鍋が最近、調子悪いから^^;
買い替える時はこれを買おうかな~~^^

鳥団子超美味しそうじゃん^^v
団子にゴマ入れても美味しいよ!

うんうん^^ビクちゃんラブリー(*^_^*)
2012/02/10 - Fri - 20:22      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 9  *  Edit  *  2012/02/10 - Fri -  18:00
イワタニアイコレクト厳選!省エネカセットこんろ3選(v^ー°) ヤッタネ
イワタニが提供する総合ショッピングサイト【イワタニ アイコレクト】


エコ

イワタニ




色合いがすごくキレイなカセットコンロ。パールピンクに薄いグレーが混じっている様な素敵な色。
今まで使っていたコンロとは大違い。火の微調節も良く出来てるの。
スタイリシュ



中央部分



2_20120207150959.jpg



1_20120207150946.jpg
このコンロスタイリッシュで素敵でしょ。軽量だから収納も簡単に出来ます。
コンロを買え替えるなら軽量・省エネ・スタイリッシュ・おまけにピンクの色あいが素敵。
お手入れも簡単です。数十年以来の新作コンロを使って進化したなぁ~と実感しました


イワタニさん~素晴らしいコンロです


ビクママのCooking time 鳥団子鍋を作りました
鳥ひき肉200gくらい。青ネギとショウガと卵1つ。味付は軽く塩コショウにしょう油を少し。片栗粉少し。
白だしで鍋全部に味をつけるので、鳥団子の味は薄めで正解~
ビクママは鳥団子を作って6時間くらい冷蔵庫で寝かせました。  
とりだんご


エノキがたくさんあったので一緒に良く練りました~
えのき



お野菜はお好みで。寒い日はネギをたくさん入れると体が温まります
材料



そろそろ鳥団子を入れます~
鳥だんご投入!



グツグツ~
加熱



出来た~
あと少し!



頂きま~~~す
いただきます。
どうですかぁ~アツアツ鳥団子の出来上がりですよ~
全体に味を薄くしたので薬味で味を変える事が出来ます。
もみじおろし・山椒等とお好みでどうぞぁ~









応援ポチコメでご了承ください






イワタニアイコレクト ファンサイトファンサイト応援中←当選
イワタニアイコレクト厳選!省エネカセットこんろ3選

水たき料亭『博多華味鳥』から、本場の【もつ鍋セット】モニターを10名様に!!←参加中
博多華味鳥オンラインショップ

【洗い流さないトリートメント】口コミしてアンジェラスハロをGETしよう!←参加中

【松本ファーム】烏骨鶏の卵でたまごかけご飯を食べよう <モニター募集♪♪> ←参加中
松本ファームの「烏骨鶏の卵」

【神戸セレクション5認定】☆かつ膳 海老クリームコロッケ☆←参加中
神戸洋食倶楽部

いなばペットフード/モニター猫ちゃん大募集!カップシリーズ詰合せ5品プレゼント♪←参加中
ペットフードなら【いなばペットフード】

ソメイヨシノエキス配合!桜が香るノンシリコンシャンプー「ブーケスト」現品で春気分←参加中
Bouquestチェリーブロッサムツリー ~ふんわり根元からハリのある髪へ~

【お食事モニター募集】カノビエッタタカマサウエタケ 一日限りのスペシャルディナー←参加中

超簡単ピカピカ フローリング 艶出し洗剤と専用ワイパーのセットをプレゼント←参加中





ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)






 



続きあります


なんてハイセンス&高機能なガスコンロでしょう!
ホームセンターで買ったフツーのしか見たことなかったのでビックリしました。^^;
毎日さむいから、こういう美味しそうなお鍋ひかれます☆

ビクちゃん、美猫さん♡
2012/02/14 - Tue - 02:08      Edit
こんばんは☆
当たったの!?すごい(*'Д'*)ノシ
最近のコンロは洒落てますね♪
鳥団子のお鍋も美味しそう~
ビクめっちゃかわいいデスv-343
2012/02/13 - Mon - 19:48      Edit
こんにちは~ヽ(^o^)丿
ビクママ~当たりまくってマジすごぉ~いッ!!
ホント大当たりですよねぇ~★
鶏団子鍋~めちゃくちゃ美味しそう(*^^*)
鍋いいですよねっ。
私は鍋あまりにも好きすぎていつも
食べ過ぎてくるしぃ~ってなってるのぉ~笑
2012/02/13 - Mon - 15:36      Edit
はじめまして!
こんにちわ!
エコラクお掃除CSです
ご参加いただきありがとうございます
今後共応援宜しくお願いします
2012/02/13 - Mon - 15:13      Edit
こんにちはー
鶏団子 おいしそー
鍋 やっぱいいよねー
コンロも新しいし♪いいな♡
2012/02/12 - Sun - 16:50      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/12 - Sun - 03:40      Edit
いいなぁ~当選したの??すごい☆

れおんもカセットコンロ買わなくちゃ!!
先月に石油ストープは災害用に買ったの。
1回も使わずにそのままストック(^^;)
電気がなくても生活できる体制にしとかなくちゃね!

お鍋~おいしそう!!
今度、友達と鍋するから、参考にさせてもらいます。

ビクたん~可愛い~(^o^)b

ビクママの手も写ってるね!!

2012/02/11 - Sat - 15:00      Edit
最近のは火の調節までよくできてるのにゃね^-^
万が一の停電に備えてカセットコンロも人気があるよね。
ビクの久しぶりの甘えんぼ写真?もっといっぱい撮ってにゃー♪
2012/02/11 - Sat - 12:20      Edit
こんばんは~^^
え~~~!!これも当たったの??
何で?何で??どうしたらこんなに当たるの??
極意教えてよ!!

我が家にはカセットコンロ無いんだ~><
今使ってる電気鍋が最近、調子悪いから^^;
買い替える時はこれを買おうかな~~^^

鳥団子超美味しそうじゃん^^v
団子にゴマ入れても美味しいよ!

うんうん^^ビクちゃんラブリー(*^_^*)
2012/02/10 - Fri - 20:22      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : お勧め  *  THREAD TITLE :  おすすめ商品  *  THREAD THEME :  ライフ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
