ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
コメントありがとうございました。
ビクちゃんパンちゃんは、仲が良くてうらやましいです。
とても可愛らしい兄妹さんですね。

あーにゃん、早くご家族が見つかるといいですね。
2012/02/19 - Sun - 23:50      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/17 - Fri - 11:05      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/17 - Fri - 09:17      Edit
こんにちは~e-266
コメント読んですっ飛んできました~♪
素敵なブログですね~^^vときどき遊びにきますね~☆

私は、ブログやってないんですよ~^^;
Yペで、ももの部屋とあんずの部屋を2部屋開設してるの~(^^)b
ブログも魅力なんだけどね~☆

あーにゃんの里親様みつかりますように~♪
2012/02/16 - Thu - 10:16      Edit
こんばんは!
 
先日はコメント頂き、ありがとうございました。m(_ _)m
 
ビクちゃん&パンちゃんの愛らしい写真に素敵な記事、
いつも楽しく拝見させて頂いております。
 
あ~にゃんちゃん、良いご縁がありますように‥!
 
またお伺いさせて頂きますね。
今後もよろしくお願いいたします。
 
2012/02/13 - Mon - 04:36      Edit
あーにゃん、こんな美しい瞳を持った白猫さん、すぐにもらい手がありそうなものなのにね。
外人猫さんですね。
あーにゃんに、優しい里親さんが見付かることを祈ってます。

ビクママはやっぱり、お料理私より上手だわ~。
手間隙かかってるもの。

ビクちゃんとパンちゃんの写真、恋人同士みたい。
見ちゃいけないものを見ちゃった感じです(笑)
ビクちゃんは本当に優しいのね。
ちゃんとパンちゃんを抱っこしてるものね。
これじゃ、ビクママの入る隙はないかも。
2012/02/13 - Mon - 03:33      Edit
こんにちは

なるほど・・・
画像をいただいて行きますね

連絡先は・・・
リンクを貼りますね

PS
フェイスブックに2つIDがありますので
”いいね” しておきましたよ (^O^)/
2012/02/12 - Sun - 10:50      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/07 - Tue - 01:30      Edit
とっても可愛い~コ(=^・^=)

早く新しいおウチが見つかりますように・・・・・・
2012/02/06 - Mon - 13:27      Edit
あ~にゃん^^早くお家が決まるといいね!

相変わらず2にゃん仲良しで羨ましい(*^_^*)

そうそう、ナナミさんとこ遊びに行って来たよ^^
なんか・・ホント・・照れちゃう^^;
2012/02/02 - Thu - 16:51      Edit
きれいなお目目のあーにゃんちゃんに優しい家族が見つかりますように。

にゃんズ、ラブラブ~♥

2012/02/02 - Thu - 14:45      Edit
お目目の綺麗な子ですね。幸せ家族が見つかりますように。。。☆
ビクちゃんとパンちゃん、仲良しでいいなぁ~。
2にゃんだとお留守番も寂しくないですもんね。

ガーベラとカーネーション。花があるリビングいいなぁ。。。
うちは100%かじるか引っこ抜いて遊ばれちゃうので、お花飾れません。(´。・ω・。`)

あ。ハンバーグ。。。!
見ると食べたくなっちゃいますね♪
2012/02/02 - Thu - 12:25      Edit
ビクちゃんとパンちゃん仲良しやねぇ 微笑ましいわ~
2012/02/01 - Wed - 22:54      Edit
あ~にゃん なんかラグちゃんっぽいですね
きれいで可愛い❤
良いご縁がみつかりますようにお祈りします☆

ハンバーグ美味しそう↑
ビクママさんお料理上手ですね~
焼加減バッチリ!


2012/02/01 - Wed - 19:08      Edit
パパのトコ、いい里親さん決まるといいね。
あーにゃん、かわいいよね。
2012/02/01 - Wed - 18:28      Edit
なに、最後の2キャット
ラブラブすぎない(笑)?
れんこんハンバーグいいね。
美味しそう。
わたし、先週ハンバーグ週間だった。
たっくさん作って毎日毎日食べてた(笑)
2012/02/01 - Wed - 18:27      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 16  *  Edit  *  2012/02/25 - Sat -  18:08
静岡県清水市限定。里親さん募集です。
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
里親さんが見つかるまでトップページに置きます。

急募です。

あーにゃんの里親さん募集を転記してください。
お願いします。


みなさんあーにゃんに拍手ありがとうございます。
まだ問い合わせがありません。パワーをください

新作更新は下にあります。


静岡県清水市限定。里親さん募集です。

ママ・パパになって。

最近のあーにゃんです。
最近のあーにゃん#9825;
ちゃんと首輪も出来ています。パパの愛情のしるしです。


チャコ♪と野良猫たち ←パパのブログです。

どうぞよろしくお願いします

続きあります








コメントありがとうございました。
ビクちゃんパンちゃんは、仲が良くてうらやましいです。
とても可愛らしい兄妹さんですね。

あーにゃん、早くご家族が見つかるといいですね。
2012/02/19 - Sun - 23:50      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/17 - Fri - 11:05      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/17 - Fri - 09:17      Edit
こんにちは~e-266
コメント読んですっ飛んできました~♪
素敵なブログですね~^^vときどき遊びにきますね~☆

私は、ブログやってないんですよ~^^;
Yペで、ももの部屋とあんずの部屋を2部屋開設してるの~(^^)b
ブログも魅力なんだけどね~☆

あーにゃんの里親様みつかりますように~♪
2012/02/16 - Thu - 10:16      Edit
こんばんは!
 
先日はコメント頂き、ありがとうございました。m(_ _)m
 
ビクちゃん&パンちゃんの愛らしい写真に素敵な記事、
いつも楽しく拝見させて頂いております。
 
あ~にゃんちゃん、良いご縁がありますように‥!
 
またお伺いさせて頂きますね。
今後もよろしくお願いいたします。
 
2012/02/13 - Mon - 04:36      Edit
あーにゃん、こんな美しい瞳を持った白猫さん、すぐにもらい手がありそうなものなのにね。
外人猫さんですね。
あーにゃんに、優しい里親さんが見付かることを祈ってます。

ビクママはやっぱり、お料理私より上手だわ~。
手間隙かかってるもの。

ビクちゃんとパンちゃんの写真、恋人同士みたい。
見ちゃいけないものを見ちゃった感じです(笑)
ビクちゃんは本当に優しいのね。
ちゃんとパンちゃんを抱っこしてるものね。
これじゃ、ビクママの入る隙はないかも。
2012/02/13 - Mon - 03:33      Edit
こんにちは

なるほど・・・
画像をいただいて行きますね

連絡先は・・・
リンクを貼りますね

PS
フェイスブックに2つIDがありますので
”いいね” しておきましたよ (^O^)/
2012/02/12 - Sun - 10:50      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/07 - Tue - 01:30      Edit
とっても可愛い~コ(=^・^=)

早く新しいおウチが見つかりますように・・・・・・
2012/02/06 - Mon - 13:27      Edit
あ~にゃん^^早くお家が決まるといいね!

相変わらず2にゃん仲良しで羨ましい(*^_^*)

そうそう、ナナミさんとこ遊びに行って来たよ^^
なんか・・ホント・・照れちゃう^^;
2012/02/02 - Thu - 16:51      Edit
きれいなお目目のあーにゃんちゃんに優しい家族が見つかりますように。

にゃんズ、ラブラブ~♥

2012/02/02 - Thu - 14:45      Edit
お目目の綺麗な子ですね。幸せ家族が見つかりますように。。。☆
ビクちゃんとパンちゃん、仲良しでいいなぁ~。
2にゃんだとお留守番も寂しくないですもんね。

ガーベラとカーネーション。花があるリビングいいなぁ。。。
うちは100%かじるか引っこ抜いて遊ばれちゃうので、お花飾れません。(´。・ω・。`)

あ。ハンバーグ。。。!
見ると食べたくなっちゃいますね♪
2012/02/02 - Thu - 12:25      Edit
ビクちゃんとパンちゃん仲良しやねぇ 微笑ましいわ~
2012/02/01 - Wed - 22:54      Edit
あ~にゃん なんかラグちゃんっぽいですね
きれいで可愛い❤
良いご縁がみつかりますようにお祈りします☆

ハンバーグ美味しそう↑
ビクママさんお料理上手ですね~
焼加減バッチリ!


2012/02/01 - Wed - 19:08      Edit
パパのトコ、いい里親さん決まるといいね。
あーにゃん、かわいいよね。
2012/02/01 - Wed - 18:28      Edit
なに、最後の2キャット
ラブラブすぎない(笑)?
れんこんハンバーグいいね。
美味しそう。
わたし、先週ハンバーグ週間だった。
たっくさん作って毎日毎日食べてた(笑)
2012/02/01 - Wed - 18:27      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ブログ  *  THREAD TITLE :  里親探し  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
