ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/26 - Thu - 04:06      Edit
こんばんは、いつもコメントをありがとうございます。
都内も積もりましたね。
名古屋は今回降りませんでしたが明日あたり降るかもです。
道路の凍結は怖いですね。
お互いに気を付けて運転・歩行しましょう。
2012/01/25 - Wed - 21:19      Edit
こんばんは☆
けっこう降ったんだね∑(゚ω゚ノ)ノ
こちら滋賀は大丈夫だよー!!
毎年、2,3回は雪が20センチくらい積もるので
スタッドレスが必需品デス

気を付けてくださいね
2012/01/25 - Wed - 00:04      Edit
こんばんは~
わぁ~雪結構降ったんだね~。
こちらは全然だよ・・。

車で通勤したのね・・・大丈夫だった??
2012/01/24 - Tue - 20:38      Edit
ビクママ、こんばんは♪
あれれ~調布よりそちらのほうが、雪が多いような気がします。
私も白くなった街の写真を撮ろうとしたのですが、あんまり白くなってなかったの。
都市部に降る雪も、それなりにステキよね♪
こんな日に車の運転だなんて、危ない危ない。
今夜も、ゲリラ雪が降るかもなんですって。
なんでもゲリラってつければいいってものじゃないわよね~。
ちゃんと予報してくださいって感じ。
2012/01/24 - Tue - 18:27      Edit
既に体がひとケタ台の気温を記憶していないのですが、寒そう(ブルブル)

NHKでも凍結注意とか言っていたから、車の運転、気をつけてね。
2012/01/24 - Tue - 15:07      Edit
昨日はホント雪すごかったですよねぇ~
ビクママさん
車の運転気をつけてくださいねッ!!
雪降ると道路怖いですよねッ。
2012/01/24 - Tue - 14:53      Edit
ゆき~東京は凄かったですね!
沼津は今朝、パラパラ降って午前中でおさまりました。
今は、晴れてます。。。

たぶん、峠は酷いことになってそうだけど(^◇^;)

東京☆☆
今週末には雪がなくなってるといいなぁ~~。。。

ビクママ~~寒いので、風邪ひかなでね(^_^)
れおんも気をつけなくちゃ!!
2012/01/24 - Tue - 13:40      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2012/01/24 - Tue -  01:08
2012年1月23日東京でも雪が積もりました☃
s_line02[1]


昨晩、都内でもこんなに雪が降りました。23時頃。
1_20120124111007.jpg





2_20120124111016.jpg





3_20120124111024.jpg





4_20120124111035.jpg





5_20120124111047.jpg





6_20120124111056.jpg
今朝は慎重に車を運転して来ました。今日は早く帰ろっと

凍結危険

みなさん地方はどうでしたか

s_line02[1]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/26 - Thu - 04:06      Edit
こんばんは、いつもコメントをありがとうございます。
都内も積もりましたね。
名古屋は今回降りませんでしたが明日あたり降るかもです。
道路の凍結は怖いですね。
お互いに気を付けて運転・歩行しましょう。
2012/01/25 - Wed - 21:19      Edit
こんばんは☆
けっこう降ったんだね∑(゚ω゚ノ)ノ
こちら滋賀は大丈夫だよー!!
毎年、2,3回は雪が20センチくらい積もるので
スタッドレスが必需品デス

気を付けてくださいね
2012/01/25 - Wed - 00:04      Edit
こんばんは~
わぁ~雪結構降ったんだね~。
こちらは全然だよ・・。

車で通勤したのね・・・大丈夫だった??
2012/01/24 - Tue - 20:38      Edit
ビクママ、こんばんは♪
あれれ~調布よりそちらのほうが、雪が多いような気がします。
私も白くなった街の写真を撮ろうとしたのですが、あんまり白くなってなかったの。
都市部に降る雪も、それなりにステキよね♪
こんな日に車の運転だなんて、危ない危ない。
今夜も、ゲリラ雪が降るかもなんですって。
なんでもゲリラってつければいいってものじゃないわよね~。
ちゃんと予報してくださいって感じ。
2012/01/24 - Tue - 18:27      Edit
既に体がひとケタ台の気温を記憶していないのですが、寒そう(ブルブル)

NHKでも凍結注意とか言っていたから、車の運転、気をつけてね。
2012/01/24 - Tue - 15:07      Edit
昨日はホント雪すごかったですよねぇ~
ビクママさん
車の運転気をつけてくださいねッ!!
雪降ると道路怖いですよねッ。
2012/01/24 - Tue - 14:53      Edit
ゆき~東京は凄かったですね!
沼津は今朝、パラパラ降って午前中でおさまりました。
今は、晴れてます。。。

たぶん、峠は酷いことになってそうだけど(^◇^;)

東京☆☆
今週末には雪がなくなってるといいなぁ~~。。。

ビクママ~~寒いので、風邪ひかなでね(^_^)
れおんも気をつけなくちゃ!!
2012/01/24 - Tue - 13:40      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ブログ  *  THREAD TITLE :  日々のできごと  *  THREAD THEME :  ライフ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
